お気に入りの”Billie Jean”画像を検証♡ [マーたんに萌え~~♡]

検証の前に、昨日某SNSサイトでHitomiちゃんの作品に感銘した下さった皆様!!
本当にありがとうございました!!
カレンダー制作の話が出ており出来あがり次第コチラでも
紹介したいと思っておりますんで、首を長~くしてお待ち下さいまし♡
予約方法、購入方法もおってお知らせ致しますです、ハイww

では検証です!!アタクシがBlog始めた当初から大好きなビリジンマーたん画像♡
このBlogの自分のアイコンにずっとしていたマーたんなんですが・・・
30th_71_1.jpg
この画像なんやけどさ~と言ったトコロ、
”30thのビリジンねww”って~!!へ??いやいや~(ノ*゜▽゜*)
あたしは、この一年半余り1995MTVの時の写真やと思ってたんやけど( ̄◇ ̄;)
コレって30thですか??
あんなに拒否していた筈の30thのマーたんやのに(汗)
結局、当初から30thのビリジンマーたんに惚れていたという事が判明し、
ちょい焦った次第でした(爆)ま、ま、そんだけの話なんですが、
このビリジンマーたん超格好良く無いっすか??\(//∇//)\デレデレ♡
もう、大好き過ぎて涎がタラ~っと出てしまうww
この股間をガッツリ掴むマーたんを見てるだけでイッテしまう
あとマーたんのイッチャッてる目もツボ(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

しか~し!!
dangerous_2.jpg
色々、あ~でも無い、こ~でも無いと検証した結果!!
dangerous期とういう事が判明しました( ̄◇ ̄;) オイオイ
30thちゃうやんけ(爆)…(; ̄ー ̄A
でも、色んな人に聞いてどの時期かわからんて事は、
マーたんの顔は変わってないって事ね♪←ソコ??
アタクシは髪の毛が短いから1995MTV時だと思ったのですが、
髪の毛を後ろで束ねているという事がわかり、
その前にHitomiちゃんにこの画像の大きいの持ってる??と聞かれ、
The Steady~のサイトのツアーのdangerousツアーの、って!!
dangerous期やんけ(汗)という結末でした(°∇°*) アセアセ

そして、この絵やHitomiちゃんの絵を売ってるサイトを、
教えて貰い、食いついたのが、コレ~♡
michael-jackson-action-david-lloyd-glover.jpg
David_Lloyd_Gloverという方の作品です♡
欲しいサイズが→38.38"x48.00"=約97cm×121cm=Total:$490.10って・・
えっと。。1ドル80円として。。。39200円って・・・無理。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
部屋に大きなマーたんが欲しい♡
3Dで欲しい~できれば股間部分も立体で(((*≧艸≦)ウヒョ❤
やっぱ中野ブロードウェーのBLOXで買うしかないか??
mjmカフェ_16.jpg
コレね♡mjmカフェに飾ってある30thのやつwwでもコレ顔が見えないんやよな~
立体マーたん&立体マーたんの股間部分が~欲しい!!!!!!


このビリジン格好エエよね~wwって、結局ツボは30thなんや(爆)
あ、もうイイですか??ビリジンマーたんはww
もう、ドラムだけの音でのマーたんのパフォが神過ぎる♡

30th_77.jpg
ヒス期頃からですかね??
トランクからグローブとジャケットをとりだすようになったのはww
BLOXの店長が好きなシーンですw

30th_71.jpg
股間掴み1発目~ww

30th_72.jpg
股間掴み2連発!!(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

この際、もうビリジンで無い股間技もww
股間_2.jpg
この突き出した股間(^∇^ヘ)ウヒョヒョ

金パンに萌え60♡.jpg

股間_14.jpg
何故か金パンマーたんはエロ過ぎる(* ̄ii ̄) ブヒャー

股間_11.jpg
んで、TIIマーたんね\(//∇//)\デレデレ♡
あ!!方向がおかしなトコへ向かってイク予感ww軌道修正せねば(`・ω・´)キリッ!!

30th_69.jpg
そ、そ、ビリジンマーたんですよ♡
後ろ姿も超格好イイww丸まった肩から背中のラインに悶絶(*´Д`)ハァハァ
出来る事なら後ろから羽交い絞めにして押し倒したい(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

30th_78.jpg
セクチーなマーたんもupしておきますww

で、最後はww
30th_モッコリ♡.jpg
モッコリマーたんで〆たいと思います…( ̄m ̄*)ムフフ
ちゃんと軌道修正出来てましたかね??(爆)

しか~し!!やっぱこのモッコリ度では物足らないアナタ!!!
金パンに萌え33♡_1.jpg
サービス精神旺盛なマーたんが見せてくれた、
魅惑のおいなりさんの筋で、
今日のトコロは勘弁してやって下さいまし(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

マ”Aug~僕の筋ばっかり見てないで、ちゃんとパフォーマンスも見てよね!!”
A”あ、当たり前でしょ(汗)筋ばっかり見てる訳無いでしょw”
焦った~危うくマーたんにバレるトコロでしたよ~w
しっかし、この筋に沿って指でなぞりたし…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こんな、Augをマーたん許して~~~!!!!!!!
いつの日か悶え無くなる日が来る事でしょう(汗)
来るのだろうか??←本気で疑問(°∇°*) アセアセ

ではでは、妄想で楽しいひと時を過ごす事が、
出来たのでお仕事頑張ってきま~す♡

nice!(3)  コメント(16) 

nice! 3

コメント 16

MJFAN_Mitsuru

今日も過激そうな感じがしました!
すると・・・・
的中しました!(いつも元気をもらってます)

あの写真はたしか、Dangerousツアーでしたよね?と打とうとしたら、先越されてしまいました・・・
たしか、ヨーロッパのどこかの公演でした(多分・・・)

動画、使っていただいてありがとうございます(^○^)
augさんに紹介してもらうと、いつも 再生回数上がるので、すごく嬉しいです。
↑あくまでも商売!? (いやいや違いますよ、モチ)

30周年はすごく好きです!
画質もいいし、何より、かっこいいです!

Jamらへんも久しぶりにやって欲しかった!
by MJFAN_Mitsuru (2011-09-17 18:51) 

eririn

Augちゃんww

お盆過ぎからゆっくりPCに向かえなくて・・・
あのぉ、無事Louiさんにお会いできました<(_ _)>
お世話様でした<(_ _)>
蝋人形って以前ヴィーナスフォートに来たあのMichaelの蝋の人形さん?ワァー見たいですネ!ヴィーナスフォートに来た時は見れなかったから・・・
↑のビリジンは30thじゃなくね?と思ったら赤丸ついてたん~
デンジャ期も良いわ~❤惚れ惚れするw❤
でも魔法にかかってしまった⇒TIIマーたんね\(//∇//)\デレデレ♡
これ最高だわ・・・
金パンまーたんは「おとこ」ムンムンで、30thのまーたんは哀愁ムンムンで、thisのまーたんは落ち着きムンムン❤
>後ろ姿も超格好イイww丸まった肩から背中のラインに悶絶
ねぇ~❤後ろ姿がこんなに切なくて色っぽくて羽交い絞めにしたくなる人って他にいません もうハカハカしてきちゃう)^o^(

by eririn (2011-09-17 21:36) 

Pou

師匠♡

筋で今日のところは勘弁してあげる♡
って筋強烈ですからーーーww
もう大好き(*´▽`*)ノ

ええええ!?これデンジャ期だったの!?
恐るべしデンジャ期!!
デンジャは色気まだ物足りないななんて思ってたけど、実はインクロもリメンバもデンジャだもんね〜 ;´Д`)アセアセ
マーたんのエロ力恐るべし♡
今日TIIでも、アングルによっては、デンジャとかに顔そっくりなのあるなって思ってたとこ〜。
マーたんあんま変わってないってことかもねw

私はやっぱりビリジンマーたんは30thもいいけど、TIIが好きだなぁ(* ̄m ̄)ノムフフ
股間の突き出し方がもう、MAXで溜まらない(*´Д`)ハァハァ 表情もエロエロしくて脳天つきぬけるわーーw

Auたんのおかげで股間掴みの魅力に気付きまして、感謝です(* ̄m ̄)ノムフフ

ってわけで、明日から行ってくるわー
誰か縁の人とかに会えないかなぁ〜
プリパリブラもハワイには行ってたよね〜。
グアムには日本人しかいないだろうなあ〜(爆)



by Pou (2011-09-18 00:36) 

nao

>”30thのビリジンねww”って~!!

これは私のコト??
いやいや・・・初めは画像を見ずに「髪が短いビリジン」って聞いたので、パッと30thが思いついたのよ・・・
で、、よく考えたら95年のMTVのビリジンも短かったんだよね~

でも、、なんだかんだ言っておきながら、結局どちらでもなくデンジャ期だったんだね(笑)

うん、確かにお顔はこういう角度で見たら変わらないよね~

それにしても、このビリジンのポーズってホントにカッコイイ!!
誰がしたってこんなに格好良くはならないし、手足の長さ、微妙な身体の角度、顔の表情etcいろんなものが重なって芸術的ポーズになってるよね~
いろんな所でマイケルの象徴のようなポーズとして扱われるのがわかる気がする・・・

トランクのシーン私も大好きww
初めにトランクを開ける前に、トランクに座ってお客さんを眺めながらニッコリとはにかんだりしているのも可愛くて大好き!

あと、、スポットライトに入るときに、ライトの円の周りを焦らすように周りながら、ちょっと一瞬立ち止まって、意を決したようにサッとスポットライトに入る瞬間も好きなシーンです

もう、ビリジンに関しては動きの一つ一つ、最初から最後まで完璧に魅せてくれていて、本当に毎回鳥肌ものだわ~

あ、、いっぱい語ってしまった・・・(汗)

せっかくAugちゃんもビリジンの素晴らしさを語っていたのに、だんだんと方向がおかしくなっちゃってるし・・・(爆)
結局、ソコに辿りつくんだね~ww
by nao (2011-09-18 11:07) 

jwmn

めっちゃ分かりにく!!
手の行き先と目しかみてなかったなぁ。

立体は出来なくても、抱き枕をMichaelの形に切り取って、毎晩抱いてねます!!ぜったい(ノ∀`*))))

バースデーを抱き枕に振りまいて股間に鼻押し付けてくんくんぬくぬく…って(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
だれだ!!そんな変態みたいな事いってるの…!!(私です

金パン一発目のは、もっこりが手とずれた位置にいますぜ??
別に狙ってるわけじゃないんだね??

TIIのは、色気ムンムン(∩゚Д゚)
ライトが青いのもエロく見えるね~w
これ動画だったら鼻血がタラー…
動きが、ぁあっ…はあ。見たいな…((爆

や、や、やっぱりMichaelはノーパン!?
ブリーフ履いててもぜったいこんなにくっきり見えないはず!!
ストモスのあの動き、素晴らしいけどやっぱりもっこりに目がいってしまうΣ(,,゚∀゚,,;)
パフォもみなきゃね、ふふw

by jwmn (2011-09-18 18:15) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん、カンニチワ~♡
自分で言うのもなんですが、逆に過激ぢゃ無い記事を探す方が、
大変だったりする今日この頃ですが、いかがお過ごしですか(爆)
あ、元気になって頂いたなら嬉しいですww

さすが!!dangerousツアーとすぐにわかりましたかww
ヨーロッパのどこかって(汗)範囲広すぎるんですけど(-_-;)

MJFAN_Mithuruさんの動画は画像が一番綺麗で音も半端無く
イイので好んで使わせて頂いております♡
再生回数上がるんや~へ~隠れて見てくれてる方の方が多いから(爆)
再生回数上がるとなんかあるん??
あ、やっと商売する気になったんww素直にIT通販しちゃいなよw
30th、格好エエよね♡v( ̄∇ ̄)ニヤッ
jamか~またネタを考えながらupします!!
by Aug (2011-09-19 15:41) 

Aug

eririnnしゃん♡

Louieちゃまに無事、お会い出来て何よりですw
少しは慣れましたか??
蝋人形は以前ヴィーナスフォートに来たあのMichaelの蝋人形ですw
是非とも色んなトコ触りたいよね(((*≧艸≦)ウヒョ❤

そ、そ、このビリジンマーたん、わからんよね~(汗)
30thぢゃ無いと思って画像見てたらいつの時代か
わからんかったけどdangerous期でした!!←パフパフ♪
ちゅーか、自分で疑問になり最後自分で分かったっていうね(汗)
記事の意味ね~( ̄◇ ̄;) オイオイ
この後ろ姿格好イイよね~ホントこんな格好エエ色男は世界中にマーたん一人です(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
by Aug (2011-09-19 15:50) 

Aug

pouちゃん♡

あ、筋強烈やった??(爆)やんな~ww
コレより強烈なん出せって言われたらフル〇ンになってまうかww

そうなんさ~
あたしも、デンジャ期でこんなに格好エエのん?!!
dangerousマーたん怖るべしやろ(汗)
そ、そ、あのエロいインクロとかヤバ過ぎるしエロモン♡
ちゅー事はどの時代もマーたんはエロオーラ出まくりって事で(爆)
そ、そ、メイクが濃くなってるだけで基本作りは鼻が細くなった以外は
変わって無い事に気づくんやよね~ww
あらら。。TIIマーたん股間突き出し半端無いもんね♡
アレ、初めて見た時イッテもたもんww
股間掴みの魅力に目覚めてくれて何よりぢゃ(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

今頃、ダーリンとバカンスでんなww
マーたんのお気に入りのガムとエロ舐めしてた飴を探す楽しみが
あるだけエエやん♡
帰って来るのを首を長~くして待ってるよん♪
by Aug (2011-09-19 19:54) 

Aug

naoちゃんwwやっと来れた(汗)

そ、そ、第一声はnaoちゃんの30thねwでビビッてもたんやけど
結局、dangerousってね(爆)
しかも自分が判明してるし(。-∀-)記事の意味無くない??ww

そ、そ、角度によってはどの時期かわからん画像結構あるよね~
ま、ま、ほっそい鼻はすぐにインヴィマーたんってわかるけど
その後の大人マーたん期は鼻自然に戻してるし(汗)
ま、ま、自由自在?!!ヾ(^▽^*?

ほんで、またまたビリジン語ってくれましたな~♪
詳細には書いてないけどnaoちゃんが語ってる全てがアタクシの
ツボですww←本当か??(爆)完璧丸投げ状態ww

あ、最後の〆は芸人と一緒で落とさないとね(爆)
by Aug (2011-09-19 23:35) 

Aug

娘~!!!!!
jwmnちゃん、運動会は終わったか??←母親か??(爆)

でしょ~
この画像わかりにくいっしょww手のイキ先ってw
もう~この子はエロいんやから(((*≧艸≦)キャハッ❤
抱き枕、等身大欲しいよな~どっかに売って無いかな??

>バースデーを抱き枕に振りまいて股間に鼻押し付けてくんくんぬくぬく…って(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
バースデーって何ぢゃ??
こ、コラ~!!!気持ちはわかるけど、まだお子チャマなのに
マーたんのエロモンに悶絶してもたな(汗)
やばし!マーたんのエロモン!!!!!

>動きが、ぁあっ…はあ。見たいな…((爆
あ、あれ?jwmnちゃん!!ナニを見たいんや?大丈夫か~~~!!
戻って来て~~pouちゃんと同じエロレベルやんけ(汗)

そ、そ、パ、パフォをちゃんと見ようね~ww
マ”jwmn♡僕の筋がそんなに気になるかぃ??ノーパンかどうか
試してみようかww”(* ̄ii ̄) ブヒャー
マーたん!!ダメダメダメ!!!10年早いからww
by Aug (2011-09-19 23:45) 

Hitomi

Augさんの写真の分析はさすがですね。いつも感心しています。ヤッパ、この曲とパフォーマンスはマイケルの原点のような気がします。最初の写真は顔が若いし、体の線も細いのでデンジャラスと言われればそのような気もするけど、エビの尻尾のようなポニーテールと頬にかかる髪の毛が短いのでかなり初期の頃かなぁ・・・とも想像します。躍動感、30thの円熟度、そしてhis is Itのビリージーンの腰をくねらせてアドリブで踊る姿に完成度を感じます。どの時代の踊り方も味があっていいですよね。ビリージーン特集ありがとう。
by Hitomi (2011-09-20 00:30) 

Aug

Hi Hitomi!!
いやいや~アタクシの分析よりnaoちゃんの分析の方が深いっす(爆)
そうなんですよ!!!わかりますか??この曲とパフォが何故こんなに好きなんやろって思うとやっぱ原点でこの曲がすべての始まりなんですよww

エビの尻尾って(爆)
さすが絵描き師、いや芸術家!!やっぱ見る視点が違うね~♡
ビリジンはアタクシの一番大好きなパフォが目白押しなんで、
アタクシにとっては宝石箱なんです♡
by Aug (2011-09-20 23:09) 

ふー

股間に金パンはこのブログのメインですね~ビリジンの手になりたいって思いました~触ってみたいす(*/ω\*)
by ふー (2011-09-21 17:16) 

Aug

ちょ、ふーさん!!

このBlogをマーたんの股間Blogみたいな言い方せんといてよ~
全然ちゃうし。。。( ̄ε ̄@)

ビリジンでも何でもイイけど←もはやビリジンちゃうんかぃ(爆)
マーたんの中指になってモッコリ、カチカチ、おいなりさんの筋を舐めたい♡
あ、間違えたwなぞりたい\(//∇//)\デレデレ♡
by Aug (2011-09-22 09:43) 

ふー

舐めたい・なぞりたいとはさすが師匠(*´∀`*)もう股間blogで定着ですね(☆。☆)
by ふー (2011-09-22 16:18) 

Aug

ふーさん♡コレコレww
師匠と呼ぶな(爆)いや、だから!!股間Blogぢゃ無いってば(汗)
なぞりたいでもでもダメか・・(汗)
by Aug (2011-09-23 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。