赤影マーたんの検証ww [マーたんに萌え~~♡]

最近FB(Face Book)にハマって入り浸りのAugですv( ̄∇ ̄)アセッ
リアルタイムで意見交換ができると言うのがハマる要因ですね♡
最近、自分がBlogをしていた事をウッカリ忘れてる時がありヤバいっす(汗)

本日はクレームが来る前にww
以前から気になっていた赤影マーたんの検証です♡
皆さんお若いから赤影知らない??(汗)
知らない方の為に”赤影”←コチラから♡

パジャマ7.jpg
いや、コレぢゃ無くて(((*≧艸≦)ププ
コッチです↓↓↓♡
チェックシャツ_0.jpg
December 19, 2008 in Beverly Hills, Ca
弟子のpouちゃんが、アタクシがパジャマと踏んでいるこの画像を、
”チェックはさイギリスの人がきてるイメージw
スーツの三揃えみたいな形のベストとお揃いのパンツでは?
とふんでおりますが、どうだろーー♡”との事・・・

へ??三揃えのベストだとーーーーー?!!
ナニを抜かす(汗)と思いどうにかしてパジャマ画像をと
散策しておったら普通にありましたがなww
あ、皆さん既にご存じ??ww早く教えてよ~(爆)

チェックシャツ_4.jpg
マーたん、超ビックリしておりまふ♡
まさか、撮られるとはな・・( ̄◇ ̄;) オイオイ

チェックシャツ_5.jpg
マーたんのヒゲに限り、無精ひげに萌え♡\(//∇//)\デレデレ♡
マーたん、おでこになんやら当ててる??
熱があってのお出かけでパジャマなんか??ヾ(^▽^*?

チェックシャツ_6.jpg
可愛ええ♡マーたんの老眼鏡が愛おしいww…( ̄m ̄*)ムフフ 

チェックシャツ_2.jpg
ジャーン♡ハイ!!やっぱりパジャマですww<( ̄^ ̄)>エッヘン
靴もローファーでも無く可愛い靴です♡(((*≧艸≦)ププ

チェックシャツ_1.jpg
マ”Aug~今さらナニ言ってるんだぃ?!!コレはパジャマだよww可愛いでしょ♡”
A”マーたんはパジャマだろうが、
ヨレヨレなTシャツだろうが何でも可愛いいよ\(//∇//)\デレデレ♡”
マ”ほら、パジャマだとAugとイチャイチャする時すぐに全裸になれるしね♡”
A”そうね、そうね♪”(* ̄ii ̄) ブヒャー
何故かこのマーたんのパジャマ姿に萌える(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

という訳で赤影マーたんの検証は、すんなりと終わってしまいましたww
pouちゃん!!パジャマでっせ♡!( v ̄▽ ̄) るーん♪

今日はひんやりして、オーキッドを枕変わりのクッションに振っても
残り香が暑苦しく無くてイイ感じでしたw←夏は気分が悪くなりましたww
5ハーブスシャンプー&コンディショナー.jpg
しかし、マーたんがフォーシーズンズで使ったであろうロクシタンも
とうとう1滴も無くなってしまい購入しようか悩み中ですw

そして色々な奉納品が届きビックリしております♡
iphone/image-20110923015126.png
手作りビーズの金のワラジです[ぴかぴか(新しい)]とっても可愛い品です♡

iphone/image-20110923104952.png
CDやパズルも送って頂きましたww
ドモアリガト==♡
そして超ビックリなのが、コチラの香水(°∇°*) アセアセ
こんな貴重な品を頂いてもイイのでしょうか??
と、思いながらも箱を開けて匂いを嗅いでみるww
・・・Louieちゃまがイッテいた通り”参観日のお母さんの香り”でしたww
マーたんはオーキッドにしろベルサイユにしろ濃厚で、
年寄りに好まれる香りが好きみたいですね(爆)
小さい頃から、ずっとキャサママと離れて暮らしていたからだろうか…(; ̄ー ̄A

送って下さった皆様!!ドモアリガト==♡大切に使わせて頂きますね!!

iphone/image-20110923105019.png
最近お片付けしたマーたんコーナー[ぴかぴか(新しい)]
ダーママがCDショップから頂いて来てくれたBADマーたんのPOP(爆)
ダーママやりよるな…( ̄m ̄*)ムフフ 

そして、もうすぐ注文したカードがアメリカから届きま~す♡
Hitomi Osanaiのカードです♡
届いたらココにHitomiのカードを飾ります♡
どんな商品かワクワクしておりますw
届き次第コチラでupしますので見て下さいね!!
注文方法、購入方法なども追々記入させて頂きますので待ってて下さいね☆

nice!(2)  コメント(24) 

nice! 2

コメント 24

Hitomi

えっっ!?。バラベルサイユが!奉納品っていうことはAugさんのファンからの贈り物ですか?私もこれが欲しくて必死で探したことがあるんですが海外、日本国内とも品切れでした。個人で少量売りしている人もいたくらい貴重ですよ。話によると甘いバニラのような香りがするとか・・・お菓子好きなマイケルらしいかな。でも普通の人がなかなか使えない香りですよね。マイケル専属の名前は忘れたけど例のスタイリストさんが何十種類の香水を探してきてマイケルと相談して定番の香水にしたバラベルサイユとブラックオーキッド、一度嗅いでみたいです。赤影の写真もとってもカワイイ!愛らしい目が強調されてマスク姿がステキ。「オペラ座の怪人」のマイケル観たかった!今日も面白写真ありがとう。ひ。
by Hitomi (2011-09-23 05:07) 

megune

Augちゃま♪

赤影・・・実は私も知らないわぁ~!!
あっ・・・うっそぉ~~んって思ってる?ww
いやいや本気で知らないのよぉ~~ww

おっ!!仮面マイケル~~!!
このチェックの・・・パジャマなの?
私もpouちゃんと同じでスーツかなぁ~~って
思っているんだけど・・・
まぁ~~どっちだとしても
私のマイケルはキラキラ星人でカッコイイのよねぇ~!!
・・・キラキラ星人とはなんぞや?って思った?ww
いつまでも変わらなくキラキラしているからよぉ~~ww

素敵なプレゼントね~~
金のワラジ~~可愛い!!
パズルももしかしてお手製なのかしら?
この香水ね~~
瓶とかパッケージとか良い感じよね♪
香りは私は以外と好きだけど
夏場と冬の暖房が
ガンガン効いているとこでは
控えた方が良い感じなのかなぁ~~?ww

えっ!?hitomiさんの作品を購入したのぉ~?♪
届いたらupしてね~♪♪
どのマイケルにしたのかしら~~
hitomiさんのマイケル素敵だもんね♪♪
届くの楽しみだね~~♪
カレンダーも出来上がるのが楽しみだなぁ~~^^
by megune (2011-09-23 21:39) 

Aug

Hitomiちゃん♡
5時に起きたの??まで起きてたの??ww
まずソコ?!!!
や、やっぱりソコ食いつくよね(爆)あたくしもダンボール開けた
瞬間、バラベルサイユかぃ?!!!(-_-;)でしたもんw
こんな貴重な物を頂いてしまい恐縮しております(°∇°*) アセアセ
へ??そんなに何処でも売って無いの??まだあたしが探した時は
オーキッドが日本では全然入手出来ず、輸入しましたわ(汗)
ハイハイ、カレンフェイね!!
またこのカレンフェイとの2ショットが仲良すぎてムカツクんぢゃぃ。。。( ̄ε ̄@)
あ、2つとも嗅いだ事無い??かなり濃厚で、うん。。バニラやお香の香りがします(-_-;)甘い香りが苦手でね(汗)
赤影マスクはマーたんの愛らしい目が強調されるからキュンとくるのね♡
ミュージカル苦手な私が唯一見に行ったのが「オペラ座の怪人」でめちゃめちゃ感動して悲しかった覚えがあるんやけど、
この映画の主役を本気でマーたんはやりたかったみたいね。。
格好良かったやろね~!!マーたんの「オペラ座の怪人」マジで見たかったね!!
by Aug (2011-09-24 00:16) 

Aug

meguneちゃん♡

ナニを~!!!!!
赤影を知らんとな?絶対ウソや!!本当の事言うてみww

へ??チェックの上下同じスーツとかあんの??
パジャマにしか見えん(汗)

出た~キラキラ星人☆
金のワラジ可愛いっしょww
バラベルサイユにしろオーキッドにしろ濃いよね(汗)
マーたん鼻を細くし過ぎて嗅覚きかんくなってもたんやろかww
パズルもね、凄いよねww

Hitomiちゃんがカレンダーの見本が出来あがったから
meguneちゃんに見せる~!!って言ってたよん♡楽しみぢゃw
アメリカからもうすぐ着くかな♡
by Aug (2011-09-24 01:14) 

あ〜さ〜ちゃん

ほんと♡
くりくりおめんめ可愛すぎます。

赤影www
もちろん知っておりますです。

hitomiさんのポストカードってどこで入手できるんですかぁ~~???
by あ〜さ〜ちゃん (2011-09-24 12:06) 

megune

Augちゃま♪

こんにちわぁ~~!!

今日は体調悪悪だわぁ~~ww

赤影ww
ホントに知らないのよぉ~~
アニメだったの?
それとも実写だったの?

パジャマかもってちょっと思わせるのは
靴よね・・・
やっぱり全部(なぜに全部?ww)脱がせてみなきゃ分からないなぁww

鼻細すぎて嗅覚変説~~やっぱり面白いww
マイケルの選ぶ香りって
日本人には合うのか難しい香りよね~
オーキッドなんて友達に
お寺に売っていた高級線香の香りと似ているって
言われたよぉww^^;
ベルサイユは弱めのワンプッシュにしてるわww

hitomiさん!!カレンダーの見本が出来たの!?
とっても楽しみ~~!!
早くみた~~い!♪
アメリカのサイトで購入したの?
私はもう~~英語がチンプンカンプンだから
あちらのサイトはopusの時で懲りましたぁ~~(><)


by megune (2011-09-24 12:30) 

ふー

赤影ってなんだろう?って思いました(^^ゞ昔のキャラ?月光仮面的な。

あたしはfacebookはほぼ放置してます(;^_^A使い方がイマイチ分からない………
by ふー (2011-09-24 15:53) 

ram

はじめの写真マイケル似の人、なんですか~?(笑)
by ram (2011-09-24 22:54) 

Aug

あ~さ~ちゃん♡
マーたんのくりりんお目目可愛いおすなぁ♡

Hitomiちゃんのカードは輸入で登録とか全部英語で
購入方法~登録方法をHitomiに取説作って貰ったので
もうすぐupするから、しばしお待ちをww
by Aug (2011-09-25 12:49) 

Aug

meguneちゃん♥

ほんまに赤影知らんのかぃ(。-∀-)←まだ疑ってるww
実写ですわww
meguneちゃんとあたしってそんなに歳離れてたかしら・・・
体、大丈夫??
最近音沙汰無いから体調悪いんやろかと心配しておりました。
お薬飲んで安静に!!!

オーキッドはダーママに”高級なお香の香り”と言われてるわ(汗)
ベルサイユはまだつける勇気が無い(汗)
だってLouieちゃま曰く”授業参観のお母さんの香り”って・・

で、Hitomiのカレンダーはまだ出来あがって無いから購入できへんよ~
でもカードとポスターなら海外サイトで買えるけどOpusでもう懲りたんでしょ(爆)未開封のままねww
by Aug (2011-09-25 13:07) 

Aug

ふーさん♡
ふーさんは知らんでしょうww
そ、そ、月光仮面みたいな感じですw

FB登録してるんや♪遊びに来てよw

by Aug (2011-09-25 13:11) 

Aug

ramちゃん♡

この一番上の写真はマーたんですよん♪
有名な変装です(爆)

ところで、アタクシのBlogの左にramちゃんが作った
”Michaelから愛のメッセージモラッター”をリンクさせて貰いましたw
こんなところで、公開承諾を(爆)
毎日の日課になっております♡
まだ泡吹くメッセが出てこないのよんw
by Aug (2011-09-25 13:14) 

エクリュ

ぎょえ〜!思わず奇声をあげてしまいましたわ。
augさん、バラベルサイユ貰ったの〜?すごすぎ!
私なんて、まだオーキッドも買えないというのに(涙)
もう、ぱう(うちのわんこ)の病院代この4ヶ月ほどで10万越え!そっちに回らない〜!
いったいオーキッドが何個買えるのじゃ!
でも、愛するぱうたんが元気になってきたからいいや。
オーキッド買えるまで、ロクシタンで我慢しときますわ(笑)
赤影、もちろん知ってます♪
この写真見ると、確かに赤影を思い出しますね。
ダーママ、いいな〜。
BADmichael貰ってくれるなんて!素敵!

meguneちゃんの、私のマイケルはキラキラ星人って、わかるわ〜♪
特にBADmichaelは、キラキラぴちぴちぷりぷりで、いいですよね〜♡
opus持ってるの?すごい!私も欲しかったけど、断念しました。腰痛になるってうわさだし(笑)

hitomiさんのカレンダーの話、私、見逃してる!どこ?探さなきゃ!
by エクリュ (2011-09-25 14:23) 

nao

あ~、この赤影マイケルの上下チェック・・・私も密かにオサレなスーツであってほしい~!!と思ってたんだけど・・・やっぱり、この足元を見る限りパジャマですな・・・汗

行ってる場所がクリニックだし(だよね?)、ロングコートさえ着ちゃえば下はバレんやろう・・・ということなのかな??
でも、チェックのパジャマって珍しいよね~  いつもパジャマといえば、柄物が多いような気がするもんねww

赤影、、何度も言うけど(しつこい??)私もまったく記憶にないよ~ww  ということは私くらいの年齢とAugちゃんくらいの年齢の間がちょうど境目かな?(爆)

バラベルサイユは、私も嗅いだことないわ~
授業参観のお母さん・・・なんかイメージがだいたい沸くような気がするな・・・(笑)

マイケルコーナー、いろいろあるね~
傘とか持ってるんだ。これ使った?やっぱり飾りかな??
私もコーナー作りたいけど、それほどいろいろは持ってないし、子供にゴチャゴチャにされそうなんで作ってないわww

あ、、「愛のメッセもらった」をさっき本名を漢字で入れてみたら、
『君のすべてを僕に見せておくれ』だった・・・照

いや~ん、恥ずかしすぎるわ~(笑)
by nao (2011-09-25 14:27) 

nao

もう1度よく写真見てたら・・・
赤影マイケルの1枚目と5枚目の左手首から見えてるパジャマの袖、、、
これやっぱりジャケットの袖とかではなさそよね~。汗
なんかパジャマにありそうな、袖口から3~4センチくらいのところに黒いラインが入ってるww (こういうのなんていう??)

どう思う??
by nao (2011-09-25 15:57) 

あ〜さ〜ちゃん

http://plaza.rakuten.co.jp/jyoudankeri/diary/200912090000/

赤影情報\(^o^)/

べつにいいかぁ~~~
私もFB登録してるよ~~~
by あ〜さ〜ちゃん (2011-09-25 18:30) 

Aug

エクリュしゃん♡なんぢゃ??その奇声は(汗)
いや、わからんでもない。。当の本人も奇声あげたし(爆)

動物の治療費って、そんなに高いのん??
でもぱうちゃんの命には変えられないし(汗)
うん、ロクシタンで充分満喫できると思うわw
オーキッドにしろベルサイユにしろかなり濃厚な香りやからw
赤影知ってるよね~naoちゃんよかmeguneちゃんが
知らないって言い切るんさ…( ̄m ̄*)ムフフ←まだ疑ってるw

ダーママ凄いっしょww
CDショップで”うちの娘がMichael好きでコレ貰えない??”と言って貰ってむれたんやよww

ば、BADマーたんねw
キラキラはわかるけどぴちぴちぷりぷり♡って結局ソコ??ww
やっぱエロ部門のエクリュさんだwwワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

opusもね~あたしも買わないかなw
Hitomiさんのカレンダーはまだ完成して無いから焦らなくても
大丈夫だってばw
完成したらコチラで紹介させて貰うし、エクリュさんには連絡入れるねw介護とか忙しいしね♡
by Aug (2011-09-25 21:48) 

Aug

naoちゃん♡
確かにオサレなスーツであって欲しいと願うよね(爆)
ぱ、パジャマって。。ま、マーたんならありえるけどねww
飛行機から降り立ってもパジャマとかねww
あの男はおもろ過ぎるw

そ、そ、チェックなどオサレなパジャマ初めて見たわ~
やっぱキャラクターもんが多いもんねw
袖ねw絶対パジャマやて(爆)

赤影記憶にないって??(。-∀-)←絶対疑ってるww
バラベルサイユね・・感謝です!!!!!

傘は喜んで買って雨の日にさしたんやけど、一回っきりやった(汗)
あたしの初日記が確かマーたんの傘記事やったと思うw
去年の10/10やったかな??(遠い目w)もうすぐBlog初めて1年になるわ♡
ramちゃんの作品やったのね??
で、『君のすべてを僕に見せておくれ』って・・・
照れんでよろしい(。-∀-)マーたんにnaoちゃんの自慢の
美尻も全部見せてあげてねww
by Aug (2011-09-25 22:25) 

Aug

あ~さ~ちゃんww
赤影情報わざわざアリガト♡

FB登録しとったんかぃ(。-∀-)

by Aug (2011-09-25 22:27) 

エクリュ

私、エロ部門じゃないも~ん。乙女部だよ(笑)
キラキラぴちぴち、でやめとこうと思ったけど、BADマイケルは可愛いおちりがぷりぷりだし〜♡
やっぱエロ部にもちょっとだけ所属してるかも(笑)
opusは買いたくても買えないよ。
値段が高騰してたもん。
赤影写真は私も絶対パジャマだと思うな♪
こんなにパジャマ姿を見せてくれるセレブもそういないよね(笑)
そういうとこ、ほんと可愛い♡
by エクリュ (2011-09-25 23:55) 

eririn

Augちゃん♪

>続・赤影  ウケル~www
具合悪そうな、お疲れモードな、テンション低くそうなこの表情のMichael・・あ~良いワ❤なんとも言葉に出来ないくらい好き❤
これパジャマなのね?ちらっと見えるのYシャツかと思ってた・
このコートのデザインがステキ!丈と良い、色と良い、ダブルののボタンと袖口のボタン・・Michaelに似合ってる!(^^)!
で、赤影さん、もちろん知ってますヨ!「バッハッハーイ」って青影が言うんだよww
じゃ、コメットさんは知ってる?だれの時?九重由美子(漢字は正確じゃないです)大場久美子?
懐かしいな~まぐまたいしとか(字が思い出せない)
もう、ここまでくると分かんないしょお

=金のわらじ・・・御利益ありそうですね!(^^)!
ヴェルサイユは私も使ってます。5プッシュ位、殺虫剤のように降りかけるもんだから、わんちゃんもお嬢も毎日むせてます(爆)
でも、なんか、Michaelに包まれてるようで・・・う~ん妄想中❤
=Michaelコーナーあって良いね うらやま・・
ダーママすんごいね!家のダーママただ今入院中(汗)

>FBって、さすがAUGちゃん最先端いってるね~~
そんなにはまって楽しいなら教えてよ~♪♪



by eririn (2011-09-26 09:12) 

tella

カンニチバンハ!!( ^◇^)ノ
今更こっちにコメ~(笑´∀`)ヶラヶラ

アタクシも赤影は現役では知らんぞよ~♪
そうゆーのがあったってーのは知ってた  程度。(≧∀≦`;)

あ!はいはい!アタクシも「乙女部門」入部で御座います!!^0^ →人の話に乗っかるな。
でも「オッサン期」一番は譲れませんが!!!

んで、この赤影マーたん、オッサン期やね??
パジャマだろうが何だろうが宜しいわ~~(*´ω`*人)・:*:・
はいはい、マスゴミから逃げようね~~♪

お手々繋いでマイク、いくよ!!(≧∀≦)<Go!
by tella (2011-09-26 23:27) 

Aug

あ、エクリュちゃん♡
ん??エロ部ぢゃ無いのん??ナニ??乙女部ってww
だって、
>BADマイケルは可愛いおちりがぷりぷりだし〜♡
カ~ン!!!この時点でエロ部ですわ(爆)

この赤影マーたん絶対、パジャマやよね♡
本当、こういうマーたんが愛おしいよね~!!
エロ部のエクリュさん♡(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-09-26 23:57) 

Aug

eririnちゃん♡

この赤影マーたんエエよね~ww
絶対パジャマやと思う♪
このコートはマーたんの超お気に入りなんで、また記事にしますw
やっぱ青影居るよね!!知ってる人が居てよかった~♪
コメットさんは大場久美子っすwって何の話ぢゃ(-_-;)

素敵な金のわらじを頂きまして本当に感謝ですね♡
>ヴェルサイユは私も使ってます。5プッシュ位、殺虫剤のように降りかけるもんだから、わんちゃんもお嬢も毎日むせてます(爆)
5プッシュ?!!!(°∇°*) アセアセ
マ”僕の大好きな香水をいつもそんなに降りかけてるの??”
e”だってマーたんをいつも感じていたいから♡”
マ”そんなに振らなくてもいつも僕はeririnの後ろからそっと
ギュッと抱きしめてるんだよwうなじとかの匂いを嗅いで♡”
(* ̄ii ̄) ブヒャーあ、ゴメンゴメンあたしが鼻血出てもたわ(爆)
あら??ダーママ大丈夫ですか??・・・
どうぞFBに登録して遊びに来ておくれやす♡
by Aug (2011-09-27 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。