We Are The World (Demo Version) 日本語字幕 [Michaelのメッセージ]

できたてほやほやのkumiたんの新着動画です!!
We Are The World (Demo Version) 日本語字幕

裁判で流されたMichaelが薬で朦朧として言った言葉☆
昨日kumiタンが和訳してくれたものです[ぴかぴか(新しい)]

僕達は驚異的にならなくちゃ...

人々がこのショーの会場から出ていくとき、僕のショーを見て帰る時に
彼らにこう言って欲しいんだ...

 "こんなショーを今まで見たことがないよ。
 こんなの今まで見たことがない。
 素晴らしい。彼は世界で一番偉大なエンターテナーだね”

僕はお金を稼いで、大勢の子供達、病院にいる子供たちに、世界一大きい 
”マイケル・ジャクソン子供病院"を....

                 -Dancing The Dreamのkumikoさんの和訳より引用

では、涙腺破壊注意です!!

Written by M. Jackson , L. Richie
The Ultimate Collection/King Of Pop Japan edition
マイケルとライオネル・リッチ-の共作の曲です。
これはマイケルが一人でレコーディングしたもので、
USA FOR AFRICAの曲と歌詞が異なっています。

                             by lovemjksさん(kumiタン)

以前にこのデモver,が聞きたい聞きたい♪と、おねだりしていたのですが、
今この瞬間に本当に聞きたいMichaelのデモver.でした[ぴかぴか(新しい)]
もうね号泣してワンワン泣いてしまいました。。泣


コチラも東北大震災直後、kumiたんに無理を言って作って頂いたものです♡
どうしても始めのMichaelの魔法の言葉を和訳付きで作って欲しかったのです。。
マーたんが杖をふって皆に魔法をかけるでしょ。。泣

今日 僕達は世界中の人たちと
一つの目的のために立ちあがりました
僕達の星を喜びの楽園につくり替えるため
そして思慮深く優しい星にするために
誰ひとりとして 苦しむべきではありません
特に子供たちは
今度はやり遂げなければならない
世界中の子供たちのために


本当にMichaelの言ってきた言葉、行ってきた事は、
一貫して、昔からずっとずっと変わってないです[ぴかぴか(新しい)]

michael-stops-and-visits-children-at-an-romanian-orphanage-in-1992-during-his-dangerous-tour(62)-m-2.jpg
Michaelの優しい顔♡

michael-stops-and-visits-children-at-an-romanian-orphanage-in-1992-during-his-dangerous-tour(62)-m-7.jpg
どんだけ子供を抱っこして嬉しいねんww
愛おし過ぎるわ、このお方♡

michael-visits-the-ivory-cost-in-west-africa(63)-m-9.jpg
もう、子供好き過ぎww
抱っこされてる子供~!!もうちょっと嬉しそうに(汗)
マーたんが一方的に愛してる感じ??w

babyを抱っこ♡.jpg
あ、格好イイ大人マーたんですが。。
やっぱり赤ちゃん抱っこしてる時はめっちゃ嬉しそう♡
慣れた手つきですねww
マーたんの愛おしい写真を見ていたら段々精神も安定して来ました♡

Michaelファンになったきっかけ、
そう。。Michaelの慈善活動からだった。。
初心忘るべからず!!ですね!!
また、自分の出来る事を探して行きたいと思います!!
まずは行動あるのみです!!

まだまだ裁判は続きますが、凹む日もありますでしょうが、
皆様、気をしっかり持って乗り越えましょうね!!
正義が勝ってくれる事をただただ祈ります!!

kumiたん!!!
こんな素敵な和訳動画をドモアリガト==♡

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

kumiko

Augさん
紹介してくれてありがとう。
そういえば、この2つの動画、Augさんのリクエストだったね....
これからも辛いことが続くけど、静かに見守って行こうね。

by kumiko (2011-09-30 07:08) 

megune

Augちゃま♫

おはよう~
今朝も何だかスッキリしないわぁ~

マイケルのあの写真は辛過ぎるよね
いくら世界的な人だからって
あんなにプライベート過ぎる写真を
世界的に公表しちゃう?って感じだわぁ(T_T)
それにあちこちの局で流されてる
肉声も子供達の為にお金を使うって部分が
故意的に感じくらい放送されてないって
何処かで見掛けました(何処だったかサッパリ思い出せないよ(~_~;))一番素敵な部分を放送しないって
ど~ゆ~事よ!!でしょ?
全くメディアは腐ってるよね!

こんな気持ちがドンヨリ~の時に
kumikoさんの素敵な動画!!
大好きなデモバージョンの和訳付き!!
嬉しい~!!
マイケルはずっとずっと世界中の子供達の事を
思ってきたんだよね…何て優しい人なんだろう…
ヒールザワールドの動画もあのメッセージの部分が
重要なのよね!kumikoさんが和訳付きで作って
くれて感謝です!
kumikoさんどうもありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますw

いつも思うけど
子供を抱っこしてるマイケルは嬉しそうなのに
子供の方は無表情なのは何でなんだろうね?ww
やっぱりキラキラ星人だから
キラキラし過ぎて緊張しちゃうのかな?w






by megune (2011-09-30 08:11) 

ram

録音テープ聞きました。
マイケルの強い信念を感じます(泣)

by ram (2011-09-30 10:36) 

Aug

kumiたん♡
毎度毎度無理を申して、それでも見捨てずに動画を作ってくれるkumiたんに感謝しております!!
kumiたんの和訳が一番しっくりきていつも感動して
涙腺破壊してしまいます。。

これからもヨロシクね♡
by Aug (2011-09-30 23:21) 

Aug

meguneちゃん♡
最近どんよりやね~(汗)
マーたんのエロ見る気にもなれんし、
毎日泣いてばかりやよ。。

こんなんではいけないと思ってもどうにも涙が出て来て
しゃーない。

TV放送は一番肝心なとこをカットしてるらしいね~
相変わらずやね。怒

子供と居るマーたんって幸せそうやよね~
ま、ま、相手の子供の表情はスルーしとこかっ(汗)ww
そ、そ、キラキラ星人やからねww

by Aug (2011-09-30 23:26) 

Aug

ramちゃん♡

Michaelの信念を感じましたよね!!!!!
辛すぎますね。。

まだ1ヶ月あるので一緒に頑張ろうね!!
by Aug (2011-09-30 23:28) 

jwmn

なかなかコメができなくてごめんね…
We are the world真面目に歌詞をみた事がなかったんだよな…
Michael一人のデモversionもいいよね
優しい声でこんな良い事を
英語が分からないから歌ってて良い曲だなと思うけど、歌詞と曲で一緒に聞くと、泣けちゃうね。
何でMichaelはこんなに心が優しい人に育ったんだろう…
ジョーパパ、キャサまま…Michaelを生んでくれてありがとう…

ちょっと…w
三枚目のお子さん、全然笑ってないw
私だったらニヤニヤしまくりなのにな( ´Д`人´Д` )

いいなぁ…私が赤ちゃんの頃にMichaelにぎゅーっ♡ってやってほしかったな…

Augママも、Michael注入をたくさんして元気だして…!!
by jwmn (2011-10-01 09:56) 

nao

We Are The World (Demo Version) 、聴いてたら泣けてきた・・・和訳してくださってありがとうございます。

通常のWe Are The World も好きだけど、コッチの方が私はもっと好きかも・・・マイケルの思いがすごく伝わってくる気がするよね

ハーフタイムショーも大好き!
この初めのメッセージも本当に昔から一貫したことを言ってるよね。
時代が進んで行って、マイケルのメッセージを”まだ、そんなこと言ってるの??”みたいに、斜めに見る人が現れてきても、マイケルの世界や子供に対する思いや姿勢は、いつの時代も全く変わらなかったよね
これってホントにすごいことだよね

いろんな面で頑固な部分があるマイケルだけど、この思いや姿勢は本当に頑固すぎるくらいに貫き通したね

やっぱり、神様から選ばれて地上に降りてきた天使だったのかな・・・

Tears in Heavenも感動しちゃった
みんな、マイケルと親しかった人たちで、今はマイケルと同じところにいる人たち・・・今頃、仲良くやってるのかな~

もう、涙を流すことのない平和な場所にいるんだね。
素敵な人たちと穏やかな時間を過ごしてるのかな?
良かったね・・・マイケル・・・

by nao (2011-10-01 16:56) 

Aug

娘~!!
忙しいのにコメありがとね♡

え?!!We are the worldの歌詞見た事無かったの?
そりゃいかん!!
デモver.は歌詞がちょっと違うらしいw
泣けるよね。。

本当ね、何人も兄弟が居る中で、
マーたんだけが、こんなに心優しい子に育って実践したんやもんねw
そ、そ、いつもお子ちゃま抱っこしててもマーたんだけが喜んでるってね(汗)
お決まりのパターンなんですけどね(爆)

もうちょっと待ってね♡もう少し時間がたったら
マーたんのエロケル見たら悶絶するようになるからねww
いつなんやろ・・・(汗)
by Aug (2011-10-02 23:01) 

Aug

naoちゃん♡

このDemo Versionは小さいお胸が締め付けられるよね(泣)
以前は通常の方が好きやったけど、最近はやっぱDemoの方がダントツ好きやねww
すんごいMichaelの思いが伝わってきてもうダーダーですわ。

そう、ヒルザワのメッセね、
杖を振ってマーたんが世界中に魔法をかけるんだよね。。
もう、コレ見たら号泣!!
さすがにうちのダーもコレは超認めてます!!

そ、そ、頑固で信念がしっかりしてるからこそ、
イッテ来てる事が一貫してるんやよね!!

うん絶対、神様から選ばれて地上に舞い降りたきた天使だったと思う♡

Tears in Heavenね。。イイよね。。
絶対、皆今頃天国でワイワイ言って笑って騒いでるってば(泣)
そうだよ!!良かったんだよ(ToT)
by Aug (2011-10-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。