Hitomi Osanaiの作品の購入先☆ [アート☆]

皆様、いかがお過ごしでしょうか。。
先日のMichaelの肉声と写真を見てからというもの、
めっきり元気が無くなりかれこれ、どの位笑ってないでしょうか・・
今日ふいに鏡を見たら10歳位老けてて、お婆さんかと思ったわ(汗)
昨夜も寝ながら泣いていたようで、
朝起きたら目がボンボンでお岩さんみたいになってました( ̄◇ ̄;) オイオイ
今日も1日辛いな・・と思い仕事から帰って来ると、
長女が”アメリカからなんか届いてるよww”って!!
iphone/image-20111001182257.png

ぎゃーーー!!!
9/18に注文したHitomiのカードが届いたよ!!
超嬉しいよ!!!久々に心から笑って喜びましたww
やっぱ、いつも笑って無いとダメね。。
Hitomi Osanaiの絵はね、
本当に辛い時に心をほんわかと暖めてくれる力があるんですよ♡
fine art america”←コチラから購入出来る様になりました♡
って輸入やんけ!!と(汗)今さら気づいたし( ̄◇ ̄;) オイオイ
全部英語なんで、どうやって購入するのかサッパリわかりませんが、
Hitomiちゃんに手取り足とり教えて貰いながら注文しましたww

そしてアメリカから届いたのがまずコチラの品です♡
Hitomiのアートの中でも、
アタクシのお気に入りのアートを購入しました(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
iphone/image-20111001183305.png
いいでしょ♡

iphone/image-20111001183142.png
30thのインヴィマーたん♡大好きぢゃww

hitomi osanai_44.jpg
そしてコチラはHitomiの新作です♡
dangerous期のビリジンマーたんの股間に手のコレね♡
グワシと掴んだ股間に悶絶♡←あ、チョット元気になってきたかもw
コレをどうしても書いて欲しくて懇願して書いて貰いました(爆)
基本、Hitomiはエロパフォの絵は書かないんで、
もしかして股間に手は始めて書いたのかも(((*≧艸≦)キャハッ❤

そしておまちかねの購入方法ですが、
まず、この絵を買いたいと思ったら、
①”MJ in my room”←ポチっとして下さい。
②右側に購入したい種類がプレビューされております。
Canvas Print→サイズ選択→フレーム選択(色々合わせて見て下さいww)→Mat台紙の色の選択。
Framed Print→サイズ選択→フレームのデザインを選ぶ事ができます。
Greeting Card→裏側の色指定でBlack or Whiteを選択する。

で、自分が欲しいサイズ15.00"x20.00"で
欲しいフレームにしたらTotal:$270.83になってしまいました(°∇°*) アセアセ
大きな額でHitomiのマーたんの絵が欲しいと思ったのですが、
もうチョット出世して、稼いでからにしたいと思いますww欲しい♡
まずは、お値打ちなGreeting Cardからですかね…(´・ω・`)ショボーン
輸入なのでちょっと割高ですが、それでも欲しい方はコチラから↓

購入方法は、Hitomi本人による手作り取説ですww
クリックして大きくして見てね♡

購入方法_1.jpg


購入方法_2.jpg


購入方法_3.jpg
以上ですが、わからない事はコチラに質問かFBに登録されている方は、
Facebookから直接Hitomi Osanaiさんに質問して下され~♡

ま、ま、Greeting Cardでもこんなオシャレなカードは何処にも売って無いのでイイのだけどね。
出来る事なら大きいのが欲しいwwんで等身大でね(((*≧艸≦)キャハッ❤
そしてdianamjさんが見つけてくれた額縁のサイトです☆
額縁専門店ないとう”←コチラから♡

あ、そして待望のカレンダーですが、
商品見本が納得出来るものではなく、
単価も高くなってしまうという理由から保留or未定という事になっております(汗)
待ち構えていたHitomiファンには申し訳無いですが、
その変わりといっちゃぁ何ですが、Hitomiのポスターを購入して、
心を癒されて下さいww
やっぱり何枚もカード買うよりポスターにすれば良かった…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
部屋にHitomiのポスターがあったらすんごいエエよなぁ♡しくじった(汗)

まだまだ裁判が続いておりますが、
皆様、病み過ぎて体を壊さないようにして下さいね♡
良い週末を送って下さいましww
アタクシはまた家に籠るかもしれんけどww


nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

まさみ

こんばんは市原悦子です  家政婦ときどき星飛馬の姉をしております
物陰から燃えるような視線を送り続けておりましたが、ひさびさコメですww

私もやはり股間グワシがいい♡♡特大サイズで(((*≧艸≦)




by まさみ (2011-10-01 20:17) 

jwmn

Augままっ( ;´Д`)
エロモンが足りてないね…
いつものお肌ピチピチの巨峰で居てきだされ…

いいないいなむっちゃいいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

この股間グワシはAugちゃんのために書いたの!?
心優しい方だ…
違和感なくグワシしてるね(∩゚∀`∩)
あとイってる目もカワイイ♡

欲しいけど頑張ってお金貯めてからだな…

>まだまだ裁判が続いておりますが、
皆様、病み過ぎて体を壊さないようにして下さいね♡
それは一番Augママに言いたいw

by jwmn (2011-10-01 20:18) 

megune

Augちゃま♪

きゃぁ~~~!!
私も大好きなhitomiちゃんの作品~~!!
それにキャハ♪好みが似ているみたいだわぁ♪
でも~~どれも素敵だから選ぶの大変だったでしょ!!
だってずっと観ていたいくらいどのマイケルも素敵なんだもの~~結局選ぶのが難しい~~。
ポスターね!!大きいhitomiちゃんのマイケル・・・
想像してみるだけでも素敵ね~~いつか自分の部屋があるような家に住めたら欲しいなぁ~~この家じゃ~~ダメだわぁ~~
マイケルの3Dのポスターも可哀想な感じだもの^^;

今日は末娘のママ友がランチどうぉ?って
声掛けてくれて行ってみたら
これが気分転換になってよかったのよ~
でも食べ過ぎて・・・本当に盆踊りでもしなくちゃダメみたい^^;
by megune (2011-10-01 20:44) 

Hitomi

届いたんですね。やったね。写真も撮ってくれてありがとう。
何だか照れくさいですね。今、FineArtAmericaの絵の画像の見直しと価格改定をしています。(ポストカードとギフトカードの値段は変わってないのでAugさんご安心を)私の絵は鉛筆と水彩の手書きなので微妙な線や色を再現するのにちょっと苦労しています。Billie Jean はマイケルの原点だと思っていたので緊張してなかなか手がつけれないテーマでしたがAugさんに描いてといわれて、そろそろ描けるかなと思いトライしてみました。水彩。原画は40x30くらいです。私自身は目と帽子が気に入っています。日本でもFAAみたいにプリントサービスしてくれるところを探していますがなかなか見つからなくて。もしどなたか見つけたら是非おしえてくださいね。よろしくお願いします。
この裁判が始まって絵を描く気力が萎えてましたがAugさんやmeguneさん、そしてこちらのブログの読者の皆さんのサポートのお陰で元気を取り戻しつつあります。どうか皆さんも元気に過ごしてくださいね。HOPE・・・マイケルが残してくれた言葉。
by Hitomi (2011-10-02 02:14) 

Aug

まさみちゃん♡←名前変えた??(爆)

あ、市原悦子ねw読み逃げ専門のまさみちゃんが久々に
コメ残してくれたわ(爆)

やっぱ股間グワシかw
うん、超超特大サイズが欲しいよね(*≧∀≦*)キャハッ♥
by Aug (2011-10-02 23:53) 

Aug

娘~♡

jwmnちゃんw
もうAugママは干しブドウですわ…(´・ω・`)ショボーン

この股間グワシ♡いや、ビリジンマーたんだけは
リクエストして書いて貰いました♪
目分かる?さすが、エロ部の娘wwこの目がわかれば
もう一人前よ(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

そ、そ、頑張って働いて買ってね♡←いつの事やらw

>それは一番Augママに言いたいw
娘よ♡アリガトねww
頑張って巨峰の〇ーチクになるようにエロモン全開になりたいわww

by Aug (2011-10-03 00:18) 

Aug

Hitomi♡
無事届いたよ!!!
見た瞬間めっちゃ嬉しかったしw
鉛筆と水彩の手書きなのね(凄)腱鞘炎になって書けれんかったもんね。。

そっか股間グワシが、どーのぢゃ無くて、
マイケルの原点だから手がつけれなかったんだ(汗)
失礼しましたww

あたしも、どんぐりお目目とフェドラ帽気に行ってる♡
あ、股間グワシもやけどwフェドラ帽がこんなに格好良く似合う人って世界中さがしてもマーたんだけよねw←どんだけ贔屓目w

裁判が始まってというもの、本当に皆元気が無くなってしまって
どうしようも無いですが、落ち着いて見守ろうね!!
by Aug (2011-10-03 11:46) 

Aug

meguneちゃん♥

叫び過ぎですww
好み似てる??
もう全買いしたかったけど我慢しました(汗)
選ぶの苦労したよ~!!

本当はポスター欲しかったんやよ~
でもポスターもどれにするか絶対迷うわw

meguneちゃんはとりあえずマーたん商品、
全部だしてあげて!!
あらら、食べ過ぎちゃいましたか??
あたしも最近ヤケ食いでお腹デブデブで本気でどうにかせねば(-_-;)今から寿司ランチ行って来ますw盆踊り・・・(汗)
by Aug (2011-10-03 11:51) 

Hitomi

股間グワシも好きよ。ははは。私もマイケルの帽子姿が超かっこいいと思います。ハンフリーボガードよりも似合ってる。マイク、子供のころからフェドーラ帽子好きだったんだよね。
最近アップされた”Man in the mirror” 見て泣けてしまいました。”A summer disregard” ってパートが好きです。この方は「容赦ない夏の日差し」って訳されてましたが私は「気だるい夏の」と意訳していました。不思議な英語でネイティブの人も受け止め方は色々あると思うのですが・・・
by Hitomi (2011-10-03 16:40) 

Aug

Hitomi♡

股間グワシも好きなんや(爆)←ちょっと安心ww
>ハンフリーボガードよりも似合ってる。
何だソレ??わかりません・・(汗)

あ、マンミラ見て泣いちゃった??だよね・・
「気だるい夏の」ってしっくりくるね!!
だから英語はチンプンカンプンなんさ~
人によって訳が違うし、受け取り方も違うやん(汗)
あ~英語わかるようになりたいよ( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-10-04 00:28) 

Hitomi

This is it の Smooth Criminal でハンフリー・ボガードさんができてきでしょ?帽子のかぶり方カッコがいいでしょ?でもマイケルの帽子姿の方が好きだわ。♥
http://panorama7.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/03/17/bogart.jpg
英語は普通の会話はそんなに難しくないんだけど、私の場合ヒアリングがむずかしいの。日常的なイディオムやフレーズはネイティブから習うのが早道よ。でも詩の場合は確かに難しいよね。私はオーストラリアに10ヶ月間の語学留学、プライベートレッスン、英会話学校など色々やってかなりお金をつぎこんでこんなもんです。汗。ECCはいい学校でしたよ。また通いたいと思っているの。
by Hitomi (2011-10-04 12:46) 

Aug

おーー!!この方なのねw
断然マーたんの方が似合ってるよね♡

なんでMichaelはあんなに似合うんだろうか??w

やっぱ、お金もかけてるし勉強もしてるな~(汗)
まだ、英語の勉強するの?!!
今からECCに通いたいけど何せ稼ぎが悪いもんで(沈)
ECCとか高いよね。。
by Aug (2011-10-04 15:09) 

nao

購入の仕方のご紹介ありがとう~!!
ちょっと、挑戦してみようかしら~・・・
海外サイトなんて初めてだから緊張しそうだわ・・・汗

何を買うか絞るのに大変そうw
あれ??そういえば某SNSに貼っていた、巨峰とマイケルの絵はここでは紹介されてないのね~
あの絵、ステキよね。紫ってマイケルに合うのよね~
ビリジンも素敵!!この股間グワシの時の、ちょっと口に力の入った表情って好きなの~! Hitomiさんが上手く描いてくださってていいわ~w
この時って帽子で鼻から下しか見えないけど、口やあごの部分でかなり表情を作って、演出してるのよね~

それにしても、12月のDVDやら何やらと、いろいろお金がかかるお人だわ~・・・汗
私は、全部には飛びつかず(飛びつけないもんww)、人の意見を聞きながらじっくり考えようっと!(笑)
by nao (2011-10-04 21:03) 

MJFAN_Mitsuru

すごいですね!!
僕、全く美術の才能無いので憧れます。

30周年の絵が欲しいです!
絵っていうか、もうなんていえばいいかわからないくらいすごいです!

さて買おうと思ってたのですが、最近、PCのグラフィック ボードを新調したので金欠で...しかも
270.83$はキツイです(泣)
多分、僕もそのくらいになるとおもうので、お金を貯めて出なおすことにします (T_T)

Augさんは、いいですね(泣泣泣...泣)
by MJFAN_Mitsuru (2011-10-04 22:51) 

Aug

naoちゃん♡
お~挑戦してみる??wwコレ選ぶの大変だよw
全種類欲しくなるからね(爆)
あたしも海外サイト超緊張したわさ(汗)
巨峰とマイケルは最近のお気に入りで注文した時は、
まだ買って無いんやて(汗)
そ、そ、!!紫とマーたんっていいよねw
高貴な色♡決して安っぽくならないんさ~
あたしも紫大好きwパジャマも傘もアナスイのストール紫♡
ビリジンも股間グワシいいよね♡癒されるわww
そ、そ、この時はどんぐりお目目がちゃんと見えてるやん(爆)
Hitomiはソコを気にいって書いたって言ってたよんw
そう~Michaelお金かかるわ~ww
キャサママのDVD+カレンダー2コ+写真集+本のやつね♪
た、多分買うと思うwフィギュアも自分の誕生日用に買うかもww
傷心と金欠で東京行けそうにも無いし30thのフィギュア見て楽しむわ(爆)
by Aug (2011-10-06 22:57) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♪
凄いですよね~!!
アタクシも芸術のセンス全く無いっす(汗)
30thの絵いいでしょう~!!!!!w
MJFAN_Mithuruさんは動画制作にお金かけてるからこういうのはいつまでたっても買えないでしょ(爆)

いや、あたしもマーたん貧乏。。。( ̄ε ̄@)
by Aug (2011-10-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。