Blog開設1周年==♡(真面目Blog) [マーたんに萌え~~♡]

10/9本日は、な、なんと!!!!!!
Blogを始めて1周年です♡パフパフ♪<( ̄^ ̄)>エッヘン
だから何やねん!!って事ですが、
よくぞ1年も、もったと思い自分でお祝いですww〜\(o ̄∇ ̄o)/ワーイ
初記事”MJの傘♡”←コチラから♡
今、初期の記事を読むと何てマジメでピュアな記事を書いてるんでしょう(遠い目)
コメントがkumiたんと2人の会話やし(爆)
しかも次の記事からはめっさコメント少ないし、おもろないしww(爆)←ココ笑うとこ??w
アタクシいつからエロブロガーになっていってしまったんでしょうかね??(。。。謎)
今まで何度Blogを閉じようかと思ったか(汗)
結構繊細なので(自分でイッテみるww)コメントが無いと凹むしね[バッド(下向き矢印)]
これからもBlog続けていけるでしょうかね??ソコは謎…(; ̄ー ̄A

今日は1周年ということで景気づけに久々にアタクシの萌えツボ画像をば♡
立ち読み♡.jpg
マーたん、立ち読みしてニヤニヤするのはやめて下さい♡
ナニ読んでるかめっちゃ気になる~ww
「ハイ!コレ、メッチャオモロイヨ♪」←関西弁は使わないと思います(汗)

こうだよw_2.jpg
「ハ~イ♪ミンナ~テワ、アタマノウエデコウネ♪」

こうだよw_1.jpg
「ツギハネ、テヲヒライテコウネ♡」
って、どんだけお遊戯好きやねん(*≧m≦*)ププッ

落書きされる♡.jpg
どこのガキ子供に落書きされたのですかww
可愛い過ぎる♡

地味なトレーナーに萌え♡.jpg
超地味な紺のトレーナーに萌え♡…( ̄m ̄*)ムフフ 

ヨレヨレ過ぎです♡.jpg
マーたん、ヨレヨレ過ぎますw
髪の毛もボサボサ、サングラスもズレてるしTシャツが(汗)
そこがまた愛おしい♡(((*≧艸≦)ププ

o0455054010472832523.jpg
え~!!!誰?!!
マーたん、前髪どうなってんの?!!( ̄◇ ̄;) オイオイ
ウケる為には体を張る男!!Michael Jackson…( ̄m ̄*)ムフフ

スーパーボールw.jpg
あ。。
子供が遊ぶ前にアラフィフなお父さん、
スーパーボールで遊ばないね…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

飲み方に萌え♡.jpg
ブチュ~♡♡あ~出来る事ならその飲み口に生まれかわりたい(〃∇〃)
マーたん・・お口付近から非常にエロモンがでております♡♡♡
アタクシにもそのタコチューで是非ともチュバ~♡♡っと、
〇ーチク吸って下さい(* ̄ii ̄) ブヒャー
あ、ちょっとエロ回復の兆しがww

顔が必死ww.jpg
「ン・・・トオレナイィィィィ~( ̄◇ ̄;) 」
顔が必死過ぎてお口が可愛い過ぎます♡

落ちるぅ~.jpg
「クリントンサン!!オー!!ブラヲオトサナイデネ(°∇°*)」
マーたんの顔が必死過ぎて愛おし過ぎます♡
パリちゃんがおののいてマーたんの太腿にしがみついてるぅww
アタクシもパリちゃんに変わってマーたんの太腿にしがみつき隊です♡

無精ひげに萌え♡.jpg
久々、無精ヒゲに萌え♡
このヒゲで攻撃され隊人!!集合!!!\(//∇//)\デレデレ♡

脚立に食い込むw.jpg
最後は若かりし日のマーたん♡
脚立に乗っかってるマーたんのナニに萌え(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

あ~久々に笑ったし癒された~ww
これでちょっとはエロモンエストロゲン分泌されたやろか??
裁判が始まって以来、
毎日毎日”Shanti&Ananda jaxson22さん”の裁判記事を、
拝読させて頂き真実を知り愕然としゲッソリしを繰り返す日々を送っており、
精神ヤラレてましてエロ妄想してません!!
Michaelが天使にしか見えなくなって来た~(汗)
このまま、神と天使を拝むようにマーたんを尊敬のまなざしで、
ずっと祀って行くのだろうか??・・・謎w
いや。。裁判が終わったらまた”エロブロガー”にきっと、
戻れるでしょう!!←基本エロに戻りたい願望強し<( ̄^ ̄)>エッヘンww
マーたん!!あらびゅもっ==♡

Justice for Michael !

いつもコメントを下さる皆様!!本当に感謝しております!!
レスが遅くなりご迷惑をおかけしておりますが(汗)
これからも続けれる限り頑張って行こうと思っておりますので、
皆様温か~い目で見守ってやって下さいまし…(; ̄ー ̄A

どんなコメントでも結構なのでお待ちしておりますので気軽にコメント下さいね♡    
                                           
                                            ☆Aug☆

nice!(2)  コメント(24) 

nice! 2

コメント 24

まみ


1周年おめでとうございます(^O^) 個人的には(真面目Blog)じゃなくて(1周年記念エロ特大号)のが良かったけど♡
Augちゃまのエロ回復を切に願っております

この画像どれも萌え~
子供と接する時には真っ黒けのサングラスは外しましょうとツッコミたくなったけど
おててにアップルヘッドって落書きされてるの?
無精髭でじょりじょりされたい♡(((*≧艸≦)

早くカリスマエロブロガーに戻ってね♡♡


by まみ (2011-10-09 08:24) 

Aug

まみちゃん、早速のコメントドモアリガト==♡
あ、マジメBlogより(1周年記念エロ特大号)の方がって、
あれ?エロ出てた??ちょっとだけ回復の兆しが見えて来たしょww
これらの画像萌え~やろww
可愛い過ぎて反則やよね(爆)
うん、お手手はそうやね、”アップルヘッド”って落書きされてるけど、”アップルヘッド”って何か意味あんの??
無精ひげでジョリジョリされ隊??何処をww

>早くカリスマエロブロガーに戻ってね♡♡
アリガト~頑張る♪←いや、頑張らんでもいいから(汗)
by Aug (2011-10-09 14:16) 

Hitomi

1周年おめでとう!おおっそんなに続けていたんですね。やめないでくれてよかった。こんな面白い(じゃなかった、ステキな)ブログに出会えて嬉しいよ。今日の写真とコメントにも癒されました。
いつも思うんだけど、Augさんの写真キャプションがいいよね。何気なく見逃していたことを取り上げてくれてAugさん、あなたは感受性豊かな人なんですね。性(エロ)は想像力の源です。密教の理趣経(りしゅきょう)やヨガでも性を通して悟りの境地に到達しようと説いています。自信をもって続けてほしいです。
by Hitomi (2011-10-09 14:54) 

nao

Augちゃん、ちょっと回復の兆しが・・・爆

ま、ま、裁判中は確かに誰でも、マイケルに関してどうしてもナーバスになると思うし、マイケルのことを神聖に見ちゃうからしょうがないよね~。逆にこういう時にマイケルの過激エロエロ発言をしていても、ちょっとドン引きだし・・・(笑)

ところで1周年おめでとう~!
ブログ1年も続けるなんて本当に根気いりそうw

私、マイケルがなくなって早いうちにブログを開設された方のブログを見ていたんだけど、初めは頻繁に更新されてるんだけど、3~4ケ月もしたら更新が少なくなってきていて、半年くらいで完全に更新なくなってたし・・・・爆

あれってホント不思議だよね~
あれだけマイケルのことを熱く語っていながら、パタッと終わっちゃう・・・終わるというか、予告なしに更新しなくなってるという・・・
その後、彼女はマイケルファンを続けているんだろうか??とさえ思っちゃうよ~(汗)  亡くなった時のいきおいでブログ開設して、ある程度語っちゃえば満足したんだろうか・・・?謎・・・
今頃、別の人にキャ~キャ~言ってないといいんだけどね・・・(笑)

初めの記事、この前飾ってあった傘だね~ww
コメ、ホント二人の会話コメだし・・・爆
それが、今じゃこんなにいろんな人からコメが入るんだから、このブログも成長したのね~。スゴイ!!w

写真、どれも面白いww

マイケル、本当にヨレヨレな時多いよね。
これで写真に納まっちゃうところがスゴイわw 私だったら、今はちょっと・・・って言いそうだもんww
その下の前髪www On The 眉毛(死語??)すぎる・・爆

ブチュ~も可愛いww 
って、普通飲むとき、飲み口を全部口の中に入れたりしないよね~w こんなタコチューになって必死で飲んでるのって幼児にありがちだわ~www  もうキャワユイわ~ww

無精髭も、他の人だったらイヤだけど、マイケルなら愛おしいw

お!! 最後のスムクリ見て、そういう発想するんだww
やっぱり、元気になってきた??w

by nao (2011-10-09 15:24) 

jwmn

髪ぼっさのTシャツ出てーのサングラスずれてーのからもー!!わらいが止まらない!!w

ツッコミどころ満載のMichaelめっちゃかわいいーー!!\(^o^)/

パリスがしがみついてるのもかわいい…!!
こんなにちいさかったんだなあ。
たぶんパリスと私同い年なのよwうほw
おとなだわー…

ちょw
もっこりしてるw
もっこりww((
ちょこんと乗っかってるのがツボw
by jwmn (2011-10-09 16:14) 

くりきんとん

ハニー!わし~

ブログ開設1周年、おめでとう~!
ブログのお陰で今年わしらは2回も会ってしまったが、
来年も会うんかもしれんのう~(*≧m≦*)ププッ

appleheadはまぬけとか、おばかの意味でっせ!
おちょくられて、書かれておる様子w
誠に可愛いマーさんでありますな!



by くりきんとん (2011-10-09 17:53) 

よご

Aug ちゃん。
ブログ開設1周年おめでとう!
私もAugちゃんのブログに出会えてとても光栄ですよ。(だってまずはエロモン分けて頂けるしね(^_^)マ--たんtimeにはまずAugちゃんチェックからはいりますからね。
コメはまめではないけど是非是非今後も楽しみにしてるのでがんばって下さいね。

今日の写真達もとてもツボるマ--たん。可愛いすぎでしょ(*_*)
紺トレとか、、水飲みとか、、、

Ps.私事ですが、、、、、
私、ついに´´朦朧妊娠``?!?!
してしまいました!! まだ7週ぐらいだけどね。きっとAugちゃんが何時だかupしてくれたあの写真のお陰様だよ!
マ--たん似だったりしたら嬉しいな~~


by よご (2011-10-09 20:24) 

megune

Augちゃま♪

お誘いありがとう~^^
そんな臭いがして変な液体が身体から出てるけど
良いかしらww

ブログ始めてから1周年なのね~~
Augちゃまのとこで随分笑わせて貰いました!
これからも宜しくね。
・・・・そういえばいつからエロが主流になってきたのかしらね?ww

6枚目のマイケルは急に起こされて撮ったものなのかしら?
どれも乱れすぎてない?
・・・そういえば私とあんなことやそんな事をしていた直後だったんだわww
7枚目のマイケルには何があったのかしらね
湿気が多い日だったのかなぁ~^^ww

それにしてもどのマイケルもキラキラしてて好きだわぁ~~
さすがキラキラ星人だわね!!


by megune (2011-10-09 21:34) 

Aug

Hitomiちゃん、ドモアリガト==♡
いつの間にやら1年が経ってしまいましたww
もしもし??面白い??あ、素敵ななどと言って頂いて、
いや~そんな事言ってくれてありがと~♡
マジで木に登っちゃうよん(爆)
アタクシの写真キャプションはくりきんとんさんの影響大なんですよ~(汗)
何時の間にやら皆様とツボる視点が変わって来たようで(汗)
オッサンのお陰ですww

>性(エロ)は想像力の源です。密教の理趣経(りしゅきょう)やヨガでも性を通して悟りの境地に到達しようと説いています。自信をもって続けてほしいです。
エロは想像力の源なん??へ~ぢゃ、Hitomiももっとエロを追求してすんごいマーたん書いてね♡←切なる願いww
またまた難しい事を(汗)密教の理趣経??・・・??
よくわからんけど、お言葉に甘えてこのままエロを邁進して行きたいと思います!!
こんなBlogに嬉しいお言葉がこれからの励みになります!!
いざ、悟りの境地へ!!←いや、わかって無いやろ~(汗)
by Aug (2011-10-10 01:08) 

Aug

naoちゃん♡アリガトウww
マジメblog立ち上げて1年経ちましたわw

ほ~3ヶ月や半年で更新が無くなる方もみえるんや。
更新しなくなった方も、ずっとMichaelファンなんやとは思うんやけど何かしら違う事を見出して動いてるのかもしれんしねw
ほら、完璧にボランティアとか世界平和運動してるとかさ、ありそうじゃない??
あたしも何年後かに悟りを開いたら更新無くなってるかもね(爆)
Hitomiちゃんも言ってくれてるしねw
そ、そ、初記事はkumiタンとのただの会話やしw
お陰さまで今や記事作成の為にレスが遅れているという非常に申し訳無い状況になっており、皆様には感謝しております♡
On The 眉毛(死語??)←(*≧m≦*)ププッ
うん、On The 眉毛コレ凄いよね(爆)もうマーたんおもろ過ぎるしww
ブチュ~キャワイイやろ~♪
もうじーっと見てたら悶えてしまった(〃∇〃)ヒャン
いや、最後のスムクリはプルンプルンのコロンコロンが存在感あり過ぎてね♡(((*≧艸≦)キャハッ❤
少しずつ回復してきたかもww←コレ位に留めておいた方がいいかも(汗)
by Aug (2011-10-10 10:08) 

Aug

jwmnちゃん♡
ツッコミどころ満載でしょう(´艸`)・・・ムフフ
ホンマにカワエエ大人なんやからww

そんなに笑いが止まらない!!ってめっちゃ嬉しいです♡
パリちゃんマーたんの太腿にしがみついて可愛いよねw
一緒の歳なん??へ~←もっと食い付けよ(爆)

スムクリマーたんいいでしょw
コレコレ(爆)jwmnちゃんモッコリ連発し過ぎww
チョコンと乗っかってるってw可愛いよね~♡
by Aug (2011-10-10 10:15) 

Aug

ダーリン、ドモアリガト==♡

>appleheadはまぬけとか、おばかの意味でっせ!
おっさん、賢いな~
おばかって(汗)マーたんどんだけMやねんなぁ(笑)
愛おしい過ぎるではないかw
で、アタクシも自分の手に「applehead」って書いておこっと♡
マーたんとお揃だ~い…( ̄m ̄*)ムフフ 

そ、そ、オッサンとは既に2回も会ってしもたなww
来年も絶対会うやろなヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
by Aug (2011-10-10 10:34) 

Aug

よごたん♡
ドモアリガト==♡
あたくしもコチラに来て下さる方と出会えて本当に毎日が楽しいです!!
しかもよごたんとはエロ部門で共感し合った仲やしね(爆)
マーたんtimeのチェックがアタクシのBlogからとは、またなんと
嬉しいお言葉ですかww
ずっとそのように言って頂けるようにマーたんエロ研究をこれからも邁進して行きますからね!!
今日の萌えツボ画像いいっしょ♪
あの・・・・よごたん・・・(-_-;)
お、おめでとう~♪マーたん似だとイイネ!!元気なマーたん似の赤ちゃんを産んでね♡(想像妊娠ぢゃね??)
by Aug (2011-10-10 10:41) 

Aug

そんな匂いがしてたmeguneちゃん♥
どーもww変な液体出てる??(汗)だ、大丈夫よww

あたしも天然なmeguneちゃんには随分笑わせて貰いましたwwこちらこそヨロシクです!!
いつからエロがというと完璧くりきんとんさんの影響を大に受けてるから夫婦漫才と言われた頃からやから今年に入ってなんかな??謎。。。
急に起こされて撮ったは無いやろ~(爆)おもろ過ぎるんですけどw
あと、湿気が多い日っていくら湿気が多くても
こんなチンチクリンの前髪にならんやろうが!!!(爆)
もう~meguneちゃん面白過ぎる…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2011-10-10 10:47) 

Pou

師匠〜〜!!
ずいぶん出遅れてしまいごめんなさい(;゚-゚)
1周年本当におめでとう!!!
私も師匠のおかげで本当に楽しい毎日を送らせて頂いております…(T人T)ありがたや〜
これだけ続けるのは本当に大変なこともあると思うけど、これからもカリスマエロブロガーとして、猛進していってね (*´艸`)゚
今日の写真もナニからコメすればいいかわからんほど、素晴らしいわ〜(≧ω≦)
ま、ペットボトルマーたんも、スーパーボールマーたんも、ちょっとここ通らせてマーたんも、紺ジャーマーたんも最高だけど、最後のスムクリに全部持ってかれた感じだね(笑)やばい、これは最高すぎる〜!
ぷるんぷるんが脚立で一休み…って(爆)

最近私事やなんやでネットとすっかり遠ざかってしまったのだけど、今週からリハビリしていくので、
これからも愛想つかずに、どうぞ宜しくお願いします♡
(今週から復帰のはずが、週末に挑んだレーシック手術が思ったよりも後遺症がありw、PCみるのきついんだよねぇ涙 でもおかげでいつでもマーたんをクリアに拝めるようになりまちた(*≧艸≦))
by Pou (2011-10-10 21:25) 

tella

1周年おめっとーーー!!^0^
って、めっちゃ出遅れ感。。。(^_^;)
いや、ここ最近元気なさそうやったし、
今回の記事でやっとAugっちらしくなってきて、
ちょっと安心たよーーー!!

で、アタクシも「髭攻撃され隊」入隊致します!!!(`・ω・´)b
<モチロン。
しかし、ゆるいマイケル可愛過ぎ。(´艸`o)
不意を突かれたような、ヨレヨレ感。(笑)
お買い物帰り(?)なトレーナー姿。(≧∀≦)
必死になって狭いとこ通るけど、手にしてるのは育児本???(笑´∀`)ヶラヶラ
突っ込み所、満載ネ~♪
これからもヨロシクねーーー!!^0^
by tella (2011-10-10 22:10) 

Louie

遅ればせながら1周年おめでとう!
最後のムーンウォーカーの写真、私も見たことあったけど
その発想はなかったわw
これからもカリスマエロブロガーとして
マイケルブログ界に君臨してくださいw
by Louie (2011-10-10 23:59) 

あ〜さ〜ちゃん

ごめん!!1周年記念遅れたぁ!!


おっめでっとさんsun!!!
これからもどしどし、大好物のエロネタよろしくねぇっ!!!

by あ〜さ〜ちゃん (2011-10-11 20:19) 

ちひろ

~かなり遅ればせながら(汗)、開設一周年おめでとうございます!
(コメ書くの久しぶり、、、心の中ではコメしとるんですが!)

一周年にふさわしい!画像の数々、楽しませてもらいました!!
特に、ムーンウォーカー撮影時、脚立の上で休憩中のナニって、、、もう~、可笑し過ぎ!!
最近は、裁判関係で凹んでたからね~。久々に、最初の画像のマーさんのように、ニヤニヤニヤできたよ!

>何度ブログ閉じようかと・・
って、やっぱり、私らの分からん所で、色々あるんでしょうね?!
無理せんと、ボチボチと続けていってね~。
by ちひろ (2011-10-12 00:23) 

Aug

弟子~!!pouちゃん♡
返事遅なってしもてゴメンな(汗)やっとちょっと回復してきたから今のうちのレスしときますさかいにww
アタクシもpouちゃんに出会ってからというもの、
エロに拍車がかかり毎日毎日こんなに楽しくて若返ってしもて、
いいのだろうかと思い生活してますww
あ、最近は15歳老けこんでいるけどもー(;゚-゚)
マーたんに対する尊敬の念はありながらもエロを追求する道とはイバラの道でして、風当たりも強い訳ですよww
でも、こうやって全部ひっくるめてアタクシ達のエロブロガーで
元気になって下さる方も見えて、それは本当にエロブロガーみよりにつきるよなぁ(*≧m≦*)ププッ
これからもアタクシ達、エロブロガーは自分の為♡皆様の為←2番目(爆)マーたんのエロ&レガシーも伝えながら頑張っていこうね♡pouちゃん、更新頑張れ~(爆)
by Aug (2011-10-15 21:24) 

Aug

tellaしゃん♡ドモアリガト==♡♡
心配おかけしました(汗)
何を見ても動じないMichaelファンになりとうございますw
おっ!!ww
tellaしゃんも「マーたんの髭攻撃され隊」入隊希望っすか?ww
いやん♡エエよね~エエよね~マーたんの無精髭素敵過ぎるし、
何故か可愛い過ぎる←謎。。ww
もうツッコミどころ満載のマーたんが愛おしいて愛おしいて堪りません!!(*´д`*) ハァ
こんな可愛いオッサン見た事無いわ♡
tellaしゃん、いつも元気をアリガト==♡
by Aug (2011-10-15 21:30) 

Aug

Louie部長!!レスが大変遅くなってすいませんでした(°∇°*) アセアセ
ありがとうございます!!
はい??ムーンウォーカーの写真♡
マーたんのナニがちょこんとしていて可愛いいでしょww
またまた~本当はそんな発想してた癖にw

ハイ!!Louie部長直々に指令を受けたならば、
NOとは言えません!!←いや最初から自ら志願やろ(爆)
では、”カリスマエロブロガー”の名前に負けぬように、邁進して行きたいと思いますのでこれからもヨロシクお願いします♡
by Aug (2011-10-15 21:47) 

Aug

あ~さ~ちゃん♡
アタクシも色々あってレスがかなり遅れてゴメン!!(汗)

ハイ!!
これからもエロネタ&ツッコミどころ満載のマーたんネタで、
皆さんに喜んで頂けるように頑張りますねww
ドモアリガト==♡

by Aug (2011-10-15 21:50) 

Aug

ちひろしゃん♡アタクシの事、覚えていてくれてましたか??ww
めっちゃ嬉しいです!!
ふむ??心の中でコメ??。。わかるわ~~ww
見てくれていただけでも感謝ですよ!!

そ、そ、裁判で皆様←いや自分も(汗)かなり老けこんでおりますんでね(。-∀-)
いや~笑って頂いてめっちゃ嬉しいですww
あ、でもちひろさん、分かっていると思うけど
あれもこれも、こういうお笑いエロ系は全て”くりきんとんさん”のせいですからね…( ̄m ̄*)ムフフ 

あ、はい色々とありますが、そう言って頂けるとめっちゃ嬉しいですww
ボチボチと続けていきたいと思いますので、ちひろさんも心の中でコメントして下さいね(。-∀-)
by Aug (2011-10-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。