NEVER CAN SAY GOODBYE [本・CD・DVD]

コレね。。出るのは知っていたのですが、数日ず~っと
買うか買わないか悩み中でした…(; ̄ー ̄A

never can say good bye.jpg
コチラのDVD付き写真集は
インターネットのみの発売で書店では購入できません(汗)
◆インターネット限定→写真集+特典DVD
6,800円(税込7,140円)+送料600円=7,740円

セブンイレブン_2.jpg
コチラは↑↑
10月10日より、セブンイレブン限定「プレミアムBOX」
全国セブンイレブン店内のカタログにて予約受付中!!
詳しくはセブンイレブン店頭または、セブンネットショッピングまで☆

セブンイレブンでは更に、
大判カレンダーと卓上カレンダーが付属するプレミアムBOX入りVerが
数量限定販売です!!
◆セブンイレブン特典付き数量限定
キャサママの本+写真集+特典DVD+大判カレンダー+卓上カレンダー
8,800円(税込)!!!←コレはかなりお得なんではないか??
7netショッピング”←購入はコチラから♡

キャサママの本は以前から気になっていたから欲しいのだけれど。。
うぅぅぅぅぅ。。
やっぱり限定BOXが欲しいなぁ…(; ̄ー ̄A
しかし続々と商品が出て来て、またしてもマーたん貧乏…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

毎日裁判で気が滅入ってますが、TributeLive会見を
USTREAMの中継で見るつもりだったのに、ダイハードを真剣に見過ぎて
ウッカリ忘れていてショックを受けていたらMJさん
upしていてくれていたので安堵して拝見させて頂きましたww
そして本日の萌え画像をMJさんちからパクッって頂いて来たのでupをば♡
自写メ♡_1.jpg
マーたん自写メ♡♡♡
何で自分撮ってるんですか??
そのマーたんの左側にアタクシ入っていいのですか\(//∇//)\デレデレ♡
もう~言ってくれればあんなトコやこんなトコを、(←ソレ完全拒否ですね・・(汗))
アタクシが写すのに~ww
ちゅーか、めちゃめちゃ格好イイんですけど(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
萌え萌えですわ~♡♡♡
さて、明日は朝からセブンイレブンに走るんでしょうな~ww
こうご期待!!!!( v ̄▽ ̄) るーん♪

Justice for Michael !

nice!(1)  コメント(19) 

nice! 1

コメント 19

Hitomi

ぜひぜひ、内容紹介してね。興味深々。
by Hitomi (2011-10-10 04:41) 

まみ


◆セブンイレブン特典付き数量限定
キャサママの本+写真集+特典DVD+大判カレンダー+卓上カレンダー
8,800円(税込)!!!←コレはかなりお得なんではないか??
が欲し~い♪ Augちゃまセブンにダッシュした? 私も行かなきゃ

あんなトコやこんなトコってAugちゃまのあんなトコやこんなトコ?
それ完璧いらないし…
マイケルのあんなトコやこんなトコならヨダレ垂らしながら焼き増し待ってます (* ̄▽ ̄*)♥

来週は鬼のような忙しさなので家政婦まみとしてコソコソ覗かせていただきます 草々


by まみ (2011-10-10 10:11) 

Aug

Hitomiちゃん、今からセブンイレブンで予約して来ます!!
ちょい出遅れた(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-10-10 10:49) 

Aug

まみちゃん、オハヨー♡
って、まだ家におるんかぃ??(汗)
あ、昨夜のレスを書いていたらこんな時間に(°∇°*) アセアセ

>あんなトコやこんなトコってAugちゃまのあんなトコやこんなトコ?それ完璧いらないし…
あたしもそんなんいらんわ~マーたんのに決まってるっしょww

来週は忙しいのねw家政婦か~
あたしもちゃんとヨメの仕事せねば(。-_-。)
今からひとっ走り行ってきます(`・ω・´)キリッ!!
by Aug (2011-10-10 10:55) 

nao

10月10日、セブンイレブンで販売の受付・・・っていうことは予約ってこと?? 販売ではないのね~ ま、こういうのを店頭には置かないのだろうしな・・・
いつ、手元に届くのかな~・・・気になる~!
また手元に届いたら内容と感想を紹介してね!よろしくです~!

by nao (2011-10-10 12:42) 

nao

引き渡し12月15日!?

それから、Augちゃんの感想聞いて考えると遅いのかな・・・(汗)
by nao (2011-10-10 14:42) 

syuzo

Augさんblog開設1周年目おめでとうございます!来年でBADが発売されてから、25周年になりますね。スリラーのときのように25周年記念アルバムが発売されると良いですね。
by syuzo (2011-10-10 15:34) 

eririn

Augちゃん♪

☆一周年オメデトウ~~ハクシュー❤パチパチパチ
笑いと感動と涙と・・・まーたん甲子園のような激動の毎日を有難う♪ これからも無理のないところで頑張って下さい!(^^)!

>限定BOX予約してきた~~
9時ころ行ったら10時01分からなのね~
>マフレ申請だしてじゃんじゃんお友達作ってって・・・
わたくしも、繊細で小心物だから恥ずかしい~~無理~~
Augちゃんのページでお見かけしている方に申請お願いしてみようかな^^
by eririn (2011-10-10 18:07) 

よご

わぁ~~欲しい、、、でも今週4冊ポチったばかりだしなぁ~~~キャサママのマ~たんの思い出、、、聞きたいわ~~~

ほんとマ~~たん商品ぞくぞく出てくれるのは嬉しいんだけど、
、、ポリポリよね。。。(^^;

Ps.私事マジですョ!
by よご (2011-10-10 21:05) 

tella

こっちにもお邪魔♪

アタクシも予約して来たーーー!!(≧∀≦)
えーい、何か勢いで~~~!!!

マイケルビンボーまっしぐらだわ。(´-∀-`;)<ふぅ~。
by tella (2011-10-10 22:13) 

エクリュ

Augちゃん、ブログ1周年、おめでと〜!!!
これからも、よろちくお願いしま〜す!
今日、セブンに行ったので、『昨日から予約受付になってる、マイケルのDVDセットは〜?』って聞いたら、その人、調べてたのに結局わからないんだよ!ひどいでしょ?
「ネットでも買えるから、いいです〜!」って帰ってきちゃった。
私の聞き方が悪かった?
DVD付き写真集、なのか〜。
もう、出ばなをくじかれた〜。しょぼん。
はたしてこれ、私の元には来るかしらん?なぞ。
by エクリュ (2011-10-11 19:08) 

jwmn

あ、セブン絶対行こ\(^o^)/

どこのセブンでもだよね?
あ、高いいい!!ムリ無理…
この前Michaelグッツ買ってかなり減ったもん…
私今はMichaelの死の真実読んでるから結構いろいろわかってきた気がする…w

ちょちょ\(//∇//)\
自撮り!?萌え
表情といい格好といい…
これっていつ頃だっ!?((((;゚Д゚)))))))
TII??
by jwmn (2011-10-11 21:11) 

Aug

naoちゃん、レス遅くなってゴメン~(汗)

さっき長文コメ書いたのに消えた(ToT)
うん、引き渡しは12/15やけど、カレンダーが欲しければ
予約必要やけど、別にいらんかったら普通にDVDだけ買ったらいいやんwってか、カレンダーが気になる感じ??
あたしもめっちゃ気になるけど、オフィシャルカレンダーは
若い頃のマーたんばっかでいまいちやったw
やっぱHitomiのカレンダーが一番欲しいよねww
naoちゃん、さてどうする??ww
by Aug (2011-10-15 22:39) 

Aug

syuzoさん!!再度コメありがとうございます!!
にも関わらずマーたんの裁判で凹み過ぎてレスが返せれず
申し訳ございませんでした(°∇°*) アセアセ

お祝いのお言葉アリガトウゴザイマス♡
来年でBADが発売されてから25周年になるんですか??
へ~その当時、Michaelファンでは無かったのでね・・(汗)
どんなアルバムになるんでしょうかね??

スリラーの時はAconが一緒に出てましたよね??
でも今は、Michaelが。。しんみり・・
ハッ(汗)いかんいかん!!どんなものでもいいのでMichaelの
欠片が垣間見れればそれでいいですw
また情報があれば教えて下さいね♡
by Aug (2011-10-15 22:45) 

Aug

eririnちゃん♡レス遅くなってゴメンネ(汗)
お祝いのコメント、ドモアリガト==♡
あ、そんな甲子園と一緒にしてもうたら怒られるわ(爆)
ボチボチとイキますよww

お!!!!!!
限定box予約して来た??ww
へ??そんなカウントダウンの予約した事無いわ(汗)
マフレ申請はね、自分の関心がある記事を書いている方に、
コメントなどをしてマフレ申請して仲良くなって貰うんだよww
ほれ、フィギュアのコミュ入ったん??まずそこからやんか♪
by Aug (2011-10-15 22:51) 

Aug

よごたん♡ナニを4冊もポチッたん??
コレ、聞きたいやろ~。。

もう正月商戦かと思うくらい、じゃんじゃん出て来るから、
お金が~(汗)
ところで、よごたん日本在住ぢゃ無いのん??
ほんで、妄想妊娠。。エエ加減にせんかぃ!!
あたくしも内緒ですが18人位、産んでます♡いや、産みたいの間違いです(汗)
マーたんが困る事はしてはいけません!!inviマーたんとの絡みまでは許します(爆)ww(*≧∀≦*)キャハッ♥
by Aug (2011-10-15 23:30) 

Aug

tellaしゃん♡コッチにもドモアリガトっすww
何か勢いでってww
わかるような気がする~~(爆)
お互いマーたん貧乏まっしぐらやね(汗)
次はtellaしゃんに、いつ会えるんかな??
福岡のyahooドームか??ww
by Aug (2011-10-15 23:45) 

Aug

エクリュしゃん♡
お祝いのお言葉、ドモアリガト==♡
ってかレスがめっちゃ遅なってゴメンヨ~(汗)
こちらこそ、また元気になってガンガンお邪魔するんで、
その時は覚悟しておいて下さいね(爆)
エクリュしゃん!!
そんな事でどうするんですか!!
もっと押して押してガンガン行かねばイケません!!ww
で、予約できたん??( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-10-15 23:48) 

Aug

jwmnちゃん♡

ナニをそんなに買ったんだ??
Augママにはちゃんと伝えるようにww
Michaelの死の真実読んでるの??無理~(汗)

お~~!!!!!!
始めてソコ食いついてくれたと思ったら娘のjwmnちゃんやったww
マーたんの自撮り、萌えるやろww
もうさ~やっぱママのツボがわかってくれる娘よ♡
超嬉しいよん(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥TII期っぽいよね??ww
ちゅーか、jwmnちゃんとAugママのツボが一緒って・・・
娘!!!おかしいわww
by Aug (2011-10-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。