マーたんの超お気に入りコート♡ [ファッション関係☆]

マーたんの超お気に入りコート♡”記事に入る前に、
皆様!!いつもコメントありがとうございます♡
大変感謝しております!!アタクシの元気の源ですww
そして、レスが大変遅れてごめんなさい(°∇°*) アセアセ
一応、主婦しながら仕事もしているのでレスが間に合わず(汗)
木曜休診日には必ずレスさせて頂きますのでご了承ください!!

昨日の記事の”NEVER CAN SAY GOODBYE
コンビニのセブンのDVDの予約ですが、
コンビニの店員さんは情報を一切知りませんけど、
インターネットで調べて貰うか本部に問い合わせて貰うと、
ちゃんと予約できるので引き返して来ないように!!

マーたん貧乏をちょっと整理・・・(°∇°*) アセアセ
一体アタクシはナニを予約してナニが一番に届くんだと・・??
と思い、カレンダーを眺めていたら。。
Michael Jackson Style_1.jpg
出版社: Omnibus Press (2011/11/7) ¥ 2,190
な、なんと!!!!!!!!
以前予約していた”Michael Jackson Style
この本が一番に届くんやんか~い!!!(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
発売日: 2011/11/7、到着日11/15って一週間待つんかぃ。。遅っ
しっかし、一つ大きな問題が・・・(汗)
英語がチンプンカンプンなのに洋書って事(汗)
内容が全くわからないって言うねww
でも写真集みたいやからいいもんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
→完璧開き直りww
この本の詳細説明の過去記事&購入先”←まだ予約して無い方はコチラから過去記事♡

☆追記☆☆☆
pouちゃん”のご指摘で確認してみたら、
amazonから重要なお知らせです。 って・・・(汗)
ご注文商品の発送が遅れることをお知らせします。
新しい発送予定日およびお届け予定日は、
以下の赤字 で記された部分となりますので、ご確認ください。
赤字か・・・お届け予定日: 2012/5/23 - 2012/5/25
なぬ~!!!!!!!!!
半年も遅れるんかぃ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Michael jackson STYLE_2.jpg
しかも表紙まで1999年頃の画像に変わってしもて(汗)
表紙が変わってる事すら気づかんかったし(;゚-゚)1999年の表紙って(-_-;)

え??何で表紙まで変わってしもたん??( ̄‥ ̄)=3
2007年のEbonyやL'UOMOを楽しみにしていたのに、
来年届いた頃には中身の内容まで変わってるんちゃうか~(爆)

では気を取り直して”マーたんの超お気に入りコート♡”記事に突入ですww
michael-jackson-on-the-december-2007-ebony-magazine(348)-m-6.jpg
以前、このEbonyの雑誌でMichaelがきているコートが↑↑↑、
いつもMichaelが来ているコートと一緒では無いかという??検証に、
アタクシも一番乗りで飛び付いて画像を持っていった事があるのですがww
コレを発見した”オレンジさん”は超超!!凄いな~っと尊敬していますw
アタクシも股間ばかり見るんでは無く、
こんな素敵な発見してみたいです(°∇°*) アセアセ

まず、1枚目♡
ロングコート_7.jpg
コチラ2007/12/2のbeverly-hillsでのショッピング中のマーたん♡
もう大大大好きな1枚♡後ろ姿だけでイッテしまいます(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

michael-jackson-la-cumparaturi-in-beverly-hills-california(365)-m-43_1.jpg
ちょっと、拡大♡(*´д`*) ハァ


SHOPPING TOUR IN BEVERLY HILLS 2007
tubeからも♡♡♡

ロングコート_6.jpg
このTOYOTAの赤のプリウスに乗り込みながら、
ピースww超格好エエ(*≧∀≦*)キャハッ♥
いや、そうでは無くて(汗)コレもEbonyのコートっす♡

michael-jackson-la-cumparaturi(381)-m-1.jpg
コチラ、得意の変装なんすけどコート見てww

ロングコート_4.jpg
December 19, 2008 in Beverly Hills, Ca
コチラは先日upした萌え画像の”赤影マーたん”です♡コート、コートww

ロングコート_1.jpg
christian-audigierとshopping-at-dior-and-dolce-gabbana-at-rodeo-drive

michael-and-christian-audigier-do-some-shopping-at-dior-and-dolce-gabbana-at-rodeo-drive(395)-m-38.jpg
コチラはもうTIIの頃ですかね?ww

michael-and-christian-audigier-do-some-shopping-at-dior-and-dolce-gabbana-at-rodeo-drive(395)-m-40.jpg
Michaelめっちゃ格好イイんですけど♡
あ、コートです!!コート!!w

ロングコート_5.jpg
コチラはもう完璧にTIIの時ですよねwwプリ、パリも一緒ですから♡

michael-with-his-2-children-prince-and-paris-are-seen-outside-a-studio(416)-m-13.jpg
で、このEbonyの時に着たコート、マーたんのめっちゃお気に入りですよねww
2007~2009年までずっと着てた位のお気に入りってw
マーたん、可愛い過ぎる…( ̄m ̄*)ムフフ
なんか、一つの物をず~っと長く愛するって、
めちゃめちゃMichaelらしいなと思うわけですww
アタクシの事をず~っと愛してくれていたようにね…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

で、ナニが言いたかったというと。。
大大大好きで悶絶する、
このロングコート姿のマーたん画像を貼りたかっただけです(((*≧艸≦)キャハッ❤

j5メドレー.jpg
最後のTIIのマーたんを見て、dangerousの衣装を着て、
見た事が無いマーたん画像を見て、
見た瞬間HitomiちゃんもAugも飛びあがって喜んだんですが、
結果合成だったらしいす(泣)合成画像作る方。。罪ですわ~ww
でも、この画像tubeで見た事あるんやよな・・情報知っている方教えて下さいww

青パン.jpg
Tシャツをおパンツにinのマーたんに萌え♡愛おし過ぎるww
元画像はコノ時と思われる。。。( ̄ε ̄@)

そうそう、まだまだアレも出るしソレも出るし。。
追々、整理しながら連日upしていきますのでしばしお待ちを(°∇°*) アセアセ

nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

megune

Augちゃま♬

おはよう~

本日 小・中学生組の秋休み最終日!!
えぇ!!どんよりした5日間を
過ごしたわ!
出掛けたのは祖父母と父のお墓参りだけよ!ww
何を愚痴ってお願いしてきたかは
お分かりだと思うけどww

style本 届いたらどんなだったか
是非!教えてね!
どんな写真集なのかとっても気になる♬

このコート本当にマイケルに似合ってるよね
私も大好き!
っていうかAugちゃまをずっと愛していたように??
なんのこっちゃ!?状態なんだけどww
でも良いわぁ~私とマイケルは「今までも!これからも!
ずっと愛し合ってる!」だからね♬♬

この画像 合成だったのぉ!?
FBをコッソリ覗いてて
見かけた時!ちょっと久しぶりにww興奮したのに!
なんとパンツinとの合作だったとは!w
でも実際はこ~だった筈だもんね
かっこイイよね~
やっぱりキラキラ星人だから
例え合成でもかっこイイのよね♬


by megune (2011-10-12 08:02) 

トッシー

普段着てたのって、あのコートだったのね〜
ホント、かわいいしかっこいいし!!
プリウスに乗り込む時の、身に付いたスター振り。
「赤影マーたん」の次の写真、店内での後ろ姿の、
"足の細さと開き角度"が特に好きー素敵!♡♡
つくづく、私こんなかっこい人好きだったんだって
自分に感心した今回でした。
by トッシー (2011-10-12 08:03) 

nao

このコートの記事待ってました~!ww

いや、その前に”Michael Jackson Style”って、そういえば出るんだったね~(汗)
これも、欲しいな~と思いつつまだ予約も何もしてなかった・・・
写真集と思って眺めるだけでも、ステキそうだよね~

う~ん・・・・いろいろ本当にたくさん出るね・・・(汗)
また、11/15以降コチラで紹介してね。(いっつもお願いしてごめんね)

そうそう!コート!コート!
本当にこのコートお気に入りだったんだね~(笑)
2007~2009年までって・・・・可愛いね~
でも、気に入ったものを大事に着るっていいことだわww

でもね、私思ったんだけど、もちろんお気に入りではあると思うんだけど、きっとコートって上に羽織っちゃうと下はわりとなんでもいい・・というか、そこまで気にしないでいいじゃない?
きっと、マイケルはそれが楽だったのかも・・・と・・・w

だってぇ、私も冬場コートの季節になると、買い物なんかにちょっと出かける時って、コート着ちゃえば楽だもんww
あれ??違う??私だけ?

マイケルもさ、このコートきっと部屋にいつも脱ぎっぱなしで、すぐ羽織れる状態だったんじゃないかな~(笑)
パジャマの上に羽織っちゃうくらいだし・・・(笑)


合成ね。。いろんな合成があって、見分けつかないのも多いよね~
洋服の合成もすごいけど、マイケルの身体のパーツを組み合わせての合成もあるので、ホントみなさん注意しましょうww

by nao (2011-10-12 10:47) 

Pou

師匠~~♡
ぶひょー!あまりのタイミングの良さにびっくりーー!!
っていうのもね、私も昨日Amazonでふらふらしていて、
「そういえばあの師匠が頼んだマーたんファッション本、そろそろ発売じゃなかったっけ?」
(師匠が買って感想聞いてから買おうと思ってたので覚えてたw)
と思ってチェックしてたのよーー!
なんか表紙変わってたよね??
でもって私も結局昨日予約したんだけど、発送予定日2012年5月~6月ってなってたよ(汗)
かなり盛り下がったわぁ・・・。
先に予約した人には今月届くのかね?結構期待してるだけに来年だったらかなしーな(泣)
届いたら詳細報告してよね~!!

このコート本当にかっこいいよねぇ。
Ebonyと同じって発見した方本当にすごいわーー!!
私なんてこのEbony写真もコート写真も大好きで舐めるように見てたけど、肝心なところぜーんぜん気付かなかったw
舐めるようにみるっていうのがまず、だめなのかもね(爆)

マーたん細いけど以外に身長あるし、
華奢だけどさ、ほら、肩がはってるデザインの着こなしはおてのものだからね(´艸`)ぷぷ
こういうロングコートが似合うのなんの!
長いコートのラインと、上半身のデザインのせいか、よりがっしりみえたりして、
もうほんとこれだけで妄想が無限大に広がり、昇天してまいます♡

私はこのコートのブランドを血眼になって探したけどみつからなかったぁ。
やっぱオーダーメイドかね??
TIIでもさ、このコート羽織ってパフォしてる映像あるよね~!
確か銀のジャケット+赤パンの上かなんかのに着てて、そのマイケル流コーディネイトには脱帽だっわ(爆)
でもこのコートをひるがえして歌う姿、気が遠くなるかっこよさなんだよねぇ(生唾)


by Pou (2011-10-12 11:14) 

エクリュ

Augたん、カンニチハ〜!
マイケルのコート姿、かっこいいね〜♡♡♡
惚れぼれしちゃう〜♪

っていうか、「Michael Jackson Style」って、私、この本のこと、知らなかったわ〜!
「エボニー」と「ルウォモ」のマイケル、超すてきだよね〜!(もう、全部カタカナ!)
私もだ〜い好き!
あのあたりのマイケルの写真集なら、欲しいわ〜!
表紙は元の方が断然いいよね〜!
中身もそこ中心でお願いしたいですわ〜♪

あれ?知らぬ間に、大人マイケルのとりこになってる?
by エクリュ (2011-10-12 18:56) 

あ〜さ〜ちゃん

マーたんはお気に入りの物をず~~~~っと
愛し続ける人なのだ!!!!

あ~~~そんな一途なマーたんにまた
「惚れて舞うやろ~~~」
by あ〜さ〜ちゃん (2011-10-12 19:14) 

eririn

Augちゃん♪

美しすぎる~❤
後姿がこんなに美しいお方は世界中探してもおりませんなア~
特に、赤影さんの↓のマーたんの上から下まで何とステキな事❤左足の角度がたまらんですwww帽子からはねてる感じに出てる髪の毛もス・テ・キ❤

>naoさんと同じ~
わたしもそう思う。。
バサッとはおるのに楽だったんだと思うよww
羽織っちゃえば中に何着ても分かんないしね・・・
外人さんって、脱いだものをたたんだり、片づけたりしないって、脱ぎっぱなしって聞いたよ~
だから、出かける時そこにあったものをひっかけて出かけるんだよ、たぶん。。。特にMichaelはあまり気にしなさそうだもん(爆)

Augちゃん木曜日休みなの?私もだよ♪平日休みは良いよねw
色々用足しも出来るし、銀行もやってるし、お店も空いてるし(^_^)土日の休みよりゆっくりできるもん♪

>そういえば、ものまねの青木隆治concert tour2011行って来ました♪
Michaelもやりましたヨ♪
トークが面白かったwww歌が上手い!顔が良い(爆)人柄も良い(たぶん) 以上
by eririn (2011-10-12 19:56) 

jwmn

このコート、かっこいいけどMichaelだから似合うんだと思うな…
普通の人が着たら"雨カッパ"みたいになりそうだわあ。
車に乗り込むときのPEACE、萌え♥

変装してもやっぱ帽子とズボンの黒地に赤のラインがMichaelJacksonです!!って言ってるもんだね(ノ∀`*)

ちょっとwwwww
Augちゃんが
>Tシャツをおパンツにinのマーたんに萌え♡愛おし過ぎるww
って、ズボンの方のパンツかと思ったら、よーーく見たらパンツのゴムが出ててそのなかにTシャツがwww
おちゃめだねえ~
by jwmn (2011-10-12 20:45) 

Aug

meguneちゃん、レス遅れてゴメンね(汗)
でもmeguneちゃんの方が心配ねんすけど。。

このコートホンマにマーたん大好きやんね♡
また、超格好イイんやよね\(//∇//)\デレデレ♡
はいはい、meguneちゃん??またもや妄想っすか??(汗)
そろそろ精神科に連れってちゃうよ!!

あ、meguneちゃんもこのTiiのスーツマーたんに
興奮した??wwHitomiとあたしとmeguneちゃんはやっぱ
一緒のツボらしい(爆)
そ、そ、マーたんのおパンツにINは本気で愛おし過ぎて、
押し倒したい心境になるわwwキラキラ星人は愛おし過ぎる♡
by Aug (2011-10-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
NEVER CAN SAY GOODBY..ありえない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。