"Apple Head"club♡ [マーたんに萌え~~♡]

皆様、お元気ですか??w
アタクシはマーたんの検死画像を見て以来、極度の寝不足、
笑えない、妄想出来ない→涙のシオで目尻シワシワ、
寝不足で目の下クマだらけ、エロモン無いので15歳は
老けこんでしまいましたが、鏡に写った自分を見て超怖かった(汗)
無表情で、脱力感アリアリで生気が無いってね。。
でも色んな記事を読んでいてわかった事はひとつだけ。。
MichaelはThis is itツアーを子供病院を作る為に成功させたかった!!
それだけです!!マーたんは生涯ずっとそういう人なんです!!

ちょっと、納得できたところで、
リハビリがてら気になっていたこの記事を~ww
Apple Head_1_1.jpg
コチラ先日の1周年記念特大号で、何も知らずにupした写真です♡
マーたんの手に書かれた"Apple Head”って何??と聞いたら、
くりきんとんさんpouちゃんに、
「"Apple Head”とはおバカとかまぬけという意味ぢゃw」と教えて貰いましたww
今さらでごめんなさ~い(汗)皆様ご存じですよね(;゚-゚)
ご存じの方はスルーして下さいねww
詳細はHitomiちゃんにも情報を貰い~の♡

Apple Head_2.jpg
マーたんはネバーランドで子供達に"Apple Head"と呼ばれたり、
子供たちにもそう呼んでいた事を知りました(汗)
そして"Apple Head"club♡”やその前の”The Rubberhead Club”(ゴム頭)
というクラブを作っていたらしく、超有名だったらしいのですが、
アタクシ全く存じませんでした。。。( ̄ε ̄@)


このツベ見て久々に笑ったww
"Apple Head"club♡のお子達と卵を探すゲームで、
マーたん、まさかの0個wwそして罰として頭に卵を。。( ̄◇ ̄;)オイオイ

し、しかし!!マーたんそんな事ではビクともせず、
何事も無かったかのようにフェドラ帽を被るっていう(爆)
さすが、kingは何事にも動じない<( ̄^ ̄)>エッヘンww

そしてマーたんがTVのインタビューで
「もうひとつは言えないけどね」と言ったもうひとつの呼び名は・・・w
DooDoohead”(爆)ww

DooDooとは幼児語で「ウンチ」を意味を表すそうですねww
甥たちにもそう呼ばせていたらしく、マーたんのお笑い好きが垣間見れますww
とっても詳しく説明して下さっているサイト様がありますので、
別館akimさんのTo Doo Doo with LOVE”←コチラから♡
やはり、ツッコミどころ満載のマーたんは笑わす事が大好きで、
相手を楽しませる事が大好きだったようです(((*≧艸≦)ププ

dodo.jpg
ビルと一緒の2ショット♡マーたんの胸元には”Doo Doo(ウンチ)”の文字がww
ウンチかぃ!!(爆)どんだけ笑わせたいんですか(((*≧艸≦)ププ

ネバーランド内で遊ぶ仲間達のApplehead Club以前に、
あったのが”The Rubberhead Club(ゴム頭(爆))”だそうで、
”メンバーズルール”が書かれたメモが残されていますw

All members of the Rubberhead Club must be idiots and act crazy times.
すべてのRubberhead Clubメンバーは、クレイジーなふるまいをする大馬鹿者でなければならない

All members must have the brain power of a two year old child.(Michael qualifies)
すべてのメンバーは、2才の子供の知能を持たねばならない

All members must read and know the story Peter Pan fluently.
すべてのメンバーは、「ピーターパン」のストーリーをすらすらと話せなければならない

All members must watch at least 2 episodes of the Three Stooges every day.
すべてのメンバーは、毎日「3バカ大将」を少なくとも2エピソードは見なければならない

マイケルは3バカ大将の大ファンだったらしいですねww
Three Stooges(3バカ大将)毎日2本ずつ見るってのも結構厳しいw
以前からマーたん関連では”3バカ大将”は耳にしますが、
見た事が無いのでなんとも言えませんが(汗)

akimさんの和訳して下さった記事を拝読させて頂くと、
あの2005年の忌まわしい裁判の無実が決まった日に、
体も心もボロボロになり、家路に辿りつき家族と一緒に見たDVDが、
マーたんお気に入りのThree Stooges(3バカ大将)だそうで、
マーロンも追悼式でイッテいましたが、子供の頃いつもMichaelと家族と
このコメディを見ていたと。。Michaelにとって、
とっても思い入れがある存在がThree Stooges(3バカ大将)という事が分かります。

やっぱり、アタクシが見た目に間違い無かった!!!
Michaelは本当にツッコミどころ満載で本当におもしろい人なんですが、
自分自身も、いつも人を楽しませる事が大好きで、
自ら”DooDoo”志願です(爆)
しかし、ステージ上では超絶凄いパフォでGirl達を失神させて、
そのGapが堪らん訳ですよw

uncle doo doo.jpg
akimさんのtitoの甥の3Tの話もめっちゃおもろかったですw
手紙でマーたんが自分のサインにuncle DooDooと直筆で書いてあるのを見て、
このお方ホンマに吉本に入れるんちゃうか??と思ってしまった次第です(爆)
なんだか、久しぶりに笑って過ごさせて貰いましたw
沢山笑ってNK細胞を活性化させねば!!

裁判の最中なのに、こんなお笑いに持ってくマーたんが大好きです(((*≧艸≦)ププ
200211.15裁判_3.jpg
皆様~マーたん、何してるかわかりますか??…( ̄m ̄*)ムフフ 

200211.15裁判_4.jpg
鼻の整形、整形と言われ。。
虫メガネでUPにしてメディアに紹介しちゃってますよ♡
もう、さすが”Apple Head”会長ですわ(´艸`)・・・ムフフ
は~い、アタクシww
2歳の知能なんでエロ会員№1にして下さい♡

party_3.jpg
マ”Aug~ゴメンネ♡エロ会員は拒否してるんだよ♪”
A”え~!!そうなの??し、しかし・・マーたん・・スターなんやから
その変顔どうや(°∇°*) アセアセ”

や、ヤバい!!
今日もお仕事なのに、連日の寝不足で頭がクラクラしておるのに、
また遅くまで起きてしもた(汗)しかも酒浸りっていう悪循環ね(。-∀-)
今日こそは早く寝ようと心に誓ったのに。。
明日朝起きて20歳老けこんでいない事を祈る…(; ̄ー ̄A


nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

Hitomi

Hahahaha!!!
3バカ大将って面白そう。マイケルって人を驚かせるの好きよね。あのケーキなげや水鉄砲でしょ?それから、座るとオナラの音がブーってでちゃうクッションとか、どれもオモチャやさんで売ってるような物ばかりだけど、大人げないところがカワイイね。お茶目。あの虫眼鏡で鼻の脇の傷がアップになってる写真、カワイすぎ。マイケルファンが笑っても許せるけど、ヘイター(MJを嫌ってる人)が笑ったら怒鳴りちらしちゃう!今日のブログでわたしも元気もらいました。楽しかった。ありがとう!
by Hitomi (2011-10-15 06:15) 

まみ


これ私もまったく知らなかった みなさま ドモアリガト
マイケルって底なしの魅力だよね♡
ありえんくらいもっともっと好きになっちゃう(^.^)

Augちゃまがげっそりしてたら天国のマイケルが悲しむよ
久しぶりにこの動画を見て楽しかった♪ ありがと♡
トランポリンが地面と同じ高さなのが関心だよね
これなら怪我しないもんね


by まみ (2011-10-15 15:21) 

akim

Augさん、リンクありがとうございました。
あんなに丁寧にご紹介くださるとは恐縮です。m(__)m

鼻のアップをわざわざ見せてくれるサービス精神はKingならではですよね^^ あの写真は2002年のプロモーター訴訟の時のものですよね。あの裁判中は本当につっこみどころ満載でKingのおちゃめさ大爆発で、やりとりも笑わせてもらえますよね
そんな裁判だけなら良かったけれど・・(/_;) おっといけないw

今は一晩で10~20歳老け込むなんて、MJファンならよくある現象ですから気にしないでw You are not alone!(笑)
また遊びに来させてくださいね^^
by akim (2011-10-15 17:47) 

くりきんとん

ハニー!わしやわし!

ビルさんと写ってる赤ジャンパーのマーさんの喉仏、ええよね…

んで、そのDooDooジャンパーのロゴがアルマーニか?
と思いきやちと違う…
前から疑問で画像拡大するも、モザイクみたいになってもーて更に分からん~
ちょっと調べてみるも、ソッコー断念。その分野全く分からんわし。
という記憶が蘇ってきた。
モヤモヤが蘇ってきたやないかい!知ってたら教えてくりー!

あっ、ほんで今ここで15歳も20歳も老けこんだら、もう元には戻らんぞw
by くりきんとん (2011-10-15 19:48) 

nao

"Apple Head"、詳しい解説ありがとう!
この話、初めて知ったよ~

やっぱり、マイケルって本当にお笑いとか、はちゃめちゃに楽しいことが好きだったんだよね~w

子供たちの前では、スーパースターの前に"AppleHead"や
"Doo Doo Head"、甥っ子や姪っ子たちの前ではただの面白いおじさん"uncle DooDoo"でいることで、バランスをとっていたんだろうな~

この卵の動画大好きw この動画見たら、そのあとのいろんな動画も見てしまい、しばらく旅に出て行ってしまってなかなか戻って来れなくなっちゃったww
見ているコッチまで、ホンワカしてくるね~
本当にマイケル楽しそう!

Three Stooges(3バカ大将)が大好きなのは有名だけど、無罪判決の日に帰宅して見たんだ・・・よほどの思い入れがあったんだろうな・・・(笑)

akimさんのブログは何度か訪れたことがあったんけど、改めていろんな記事を読ませてもらって本当にいろいろ勉強になるわ~w
これから、ちょくちょくお邪魔させてもらおうっとww

>2歳の知能なんでエロ会員№1にして下さい♡
いやいや、2歳ならマイケルとかくれんぼ、鬼ごっこ、水鉄砲、卵探しで遊びましょうね!!エロは一切ナシですからっ!!(笑)

なんか、沈みがちだった気分もだんだん元気になってきたわ~
ありがとう!!


by nao (2011-10-16 07:32) 

Aug

皆様〜♡
日々の寝不足から、寝込んでしまいまして
レスが大変遅れて申し訳ないですが、
回復次第レスさせて頂きますのでご了承下さいませ(^◇^;)
毎度毎度すいませ〜ん( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-10-17 09:35) 

Aug

Hitomi♡遅くなってゴメンネ(汗)ちょこっと回復しましたww

この3バカ大将、前からめっちゃ気になってるんやけど
日本語字幕とか無いとわからんもんね(°∇°*) アセアセ
またkumiたんに無理なお願いせねばww←他力本願♪
本当さ~Michaelって可愛い過ぎるよね♡
もうなんだろww
この虫メガネの画像でもわざわざ拡大して見せんでもいいやろ~ってトコを敢えてボケるトコが愛おしい過ぎる♡
ヘイターって言うの??
Hitomiに元気になって貰って良かったわ(*≧∀≦*)ウヘヘ♥
by Aug (2011-10-19 15:06) 

Aug

まみたん♡
アタクシも知らんかったんさ~ww
Blog名”Applehead club”に改名しようかなw
ホンマにマーたんってばどんだけおもろい人なんやろって思うw
笑わせるのも好きだし驚かせるのも好きだし、
いつもサービス精神で頭が一杯やよねww
ほんとうにこういう可愛いマーたん見るともっともっと好きになるよね…( ̄m ̄*)ムフフ 

そうそう、トランポリン地面と一緒の高さだ~って思っただけで、
そうか・・・ケガしないのか??謎
今、リハビリ中やけど裁判が終わるころには元気なエロ妄想を
してる事を自分でも強く願うわ←マジっす!!(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-10-19 15:15) 

Aug

akimさん♡
勝手に絡みに絡んで、体調悪くしてしもてレスが遅くなり
大変申し訳ございませんでした(汗)

鼻のアップは最高ですよねww
そうなんですよ!!サービス精神が半端無いんですよねww
そうそう2002年のなんやらです←ホンマに知ってるんかぃ(汗)
忘れただけです・・( ̄◇ ̄;)
本当にマーたんはツッコミどころ満載でお茶目ですよね♡

え??
一晩で10~20歳ふけ込むなんてMJファンならよくある現象・・・
えーーーーー!!!
そうなんですか??そうですよね~そうですよね~!!
今までも何度となくやってもいないのに裁判で陥れられてその都度マーたんファンはふけ込みますよね~って(汗)
akimさん!!ダメですよ~!!ふけ込んでは!!

あ、本Blog見たらお綺麗で全然ふけ込んでおりませんでした。ハイ♪こんな妄想Blogで良かったらまたいらして下さいね♡
by Aug (2011-10-19 15:26) 

Aug

ダーリン♡
の、喉仏??????????????ちょっと待って見るからな。。

いや、別に。

DooDooジャンパーのロゴ、アルマーニっぽいけど違うよな~?
確かにこのブランド気になるかもw
でもDooDooが鳥の名前から来ているらしいから、そのDouDou鳥の刺繍なんかな??わからんわ~(汗)

へ??ふけ込んだら元に戻らん??
ヤバイーーーーーーー!!!どないしよ( ̄◇ ̄;)
でも、今マーたんの股間見ても悶絶せんし←重症。。
by Aug (2011-10-19 15:46) 

Aug

naoちゃん♡
あたしも"Apple Head"知らんくってさ~(汗)
ダメダメやんww
Blog名"Apple Head"にマジで改名しようかなって思ってるんやけど、どう??ww

本当ねマーたんってステージ上ではスーパースターで
ステージ降りるとおもろいオッサンってのが心地良かったんやろね(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
あらら・・naoちゃんお帰り~!!卵の動画からもう帰って来た??
3バカ大将ね、よっぽど思い入れのあるコメディなんだろね。。
akimさんちは訪れていた事があったんだ~
アタクシお初で、絡みたい放題w←いつもそうで嫌がられる(汗)

>いやいや、2歳ならマイケルとかくれんぼ、鬼ごっこ、水鉄砲、卵探しで遊びましょうね!!エロは一切ナシですからっ!!(笑)
わかった~マーたんと一緒にかくれんぼしてイチャイチャする♡
だめか??。。。( ̄ε ̄@)
by Aug (2011-10-19 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ありえない。THE LIFE OF ANIKON 想.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。