THE LIFE OF ANIKON 想い出をあつめて [本・CD・DVD]

皆様、お元気ですか??
アタクシは連日の裁判を気にやんでの睡眠不足と
疲れからと熱を出して寝込んでおりました。
先日の裁判でショッキングな写真が全世界に配信され、
憤りのない怒りと悲しみでどうしたらいいのかわかりません。
Michaelのファンの方なら皆様同じ気持ちだと思って堪えてます。
アメリカのメディアがもっと配慮出来ないものか??
Michaelのあの写真を全世界に配信しないように、
出来無かったのか疑問です。

さて、そんな中またまたDVDの発売ですね。。
ライフオブアイコン.jpg
ライフオブアイコン 想い出をあつめて
GENEON UNIVERSAL”←コチラから♡
■製作:2011年 ■Disc枚数:1枚
■音声:英語 ■字幕:英語/日本語 ■画面サイズ: 16:9
■収録時間:本編:約156分 特典映像:約107分
発売予定日は2011年12月2日です♡


アタクシ当初、このトレーラーを見ただけで胸が一杯になり買わない!!
と断言しておりましたが、商品説明を読んだらこれは買わねば!!
に気持ちが変わりました。号泣しながら見るんでしょうね。。

商品の説明
内容紹介
もうひとつの「歴史(HIStory)」・・・。
母キャサリンも参加した、愛に満ちた証言集。
■邦題&コピー:西寺郷太 NONA REEVES
■字幕監修&封入解説:吉岡正晴

本作「マイケル・ジャクソン ライフ・オブ・アイコン 想い出をあつめて」を
まとめたのはマイケルの少年時代からの友人、デヴィッド・ゲスト。
彼は2001年9月にニューヨークで行われた
マイケルの「ソロ30周年コンサート」を取り仕切った人物です。
この時、十数年ぶりにジャクソン兄弟6人をステージに勢揃いさせ、
栄光の「ザ・ジャクソンズ」を再結成させたのは
マイケルとデヴィッドの信頼関係があってのことでした。

このドキュメンタリーで僕が驚いたのは、
マイケル没後にリリースされたアルバム「MICHAEL」に収録された
「未発表新曲」数曲をマイケルと共作していた人物、
フランク・カシオが登場することです。
フランク、エディ兄弟を中心とするカシオ家とマイケルは、
80年代から亡くなる寸前まで家族ぐるみの付き合いをしていました。
しかし、カシオ家地下のスタジオでマイケルが中心となって
制作したというそれらのデモ音源が
「本当にマイケルの声なのか?」という疑問が、
母親キャサリンも含むジャクソン家と一部のファンの中から一時起こり、
ネットでも話題になりました。その一件でジャクソン家とフランクを含むカシオ家とは
対立関係にあるとされていたのです。
しかし、キャサリンも深く関与したこの作品にフランク・カシオが
登場する現実をみる限り誤解は解けたようですね。
フランク・カシオの語るエピソードも実際にマイケルに「忠告」を
することのできる立場にいた友人ならではのもの。

ソロ30周年コンサート」で少しフラフラしているように見えたマイケルの姿、
その裏側で起こっていたエピソードなどは、
その時期のマイケルの置かれた精神・身体の状態がわかる貴重なものです。
彼に限らず、家族も、友人達もこの作品では
ただ「マイケルは凄い」「素晴らしい」と褒め讃えるだけでなく
、愛に溢れながらも率直な表現で「想い出」を語っており、
時折ドキッとする証言もあることが、
「人間マイケル」のリアリティを感じさせてくれて個人的には嬉しかったです。

豪華なゲスト陣がインタヴューに答える中で、
注目してもらいたいのはマイケルのキャリアのキー・パーソンとなった
最初期のプロデューサー、ボビー・テイラーの登場。
彼はインディアナ州ゲイリーでジャクソン兄弟が活動していた時代に、
実際に兄弟の才能を見抜き「発掘・育成」した恩人で、
マイケルの唱法にも大きな影響を与えた存在です。
そして、忘れてはならないのが,
80年代のマイケルの快進撃を支えた名物マネージャー、
フランク・ディレオのインタヴュー。
まるでマイケルの後を追うように、今夏、亡くなってしまった彼が、
痛切なマイケルへの愛情・想いを語るシーンには、胸が熱くなりました。”
- 西寺郷太 NONA REEVES

“マイケル・ジャクソンの本当に親しい友人、ファミリー、関係者が
マイケルについて語った証言をていねいに編纂した注目のドキュメンタリー。
母キャサリンと兄ティト、姉リビーの愛にあふれる思い出。
マイケルの伝記作家Jランディ・タラボレリ、
マイケルの幼少からの親友デイヴィッド・ゲスト、
1980年代に入ってから家族ぐるみのつきあいを始めたフランク・カシオ、
元マネージャー、フランク・ディレオなどの証言は
近い関係者だからこそ語れる貴重なもの。
マイケルの人となりに触れられる超重量級の映像だ。”-吉岡正晴

Amazon.co.jp:←購入はコチラから♡

最近アタクシ、マーたんのエロパフォを見ても、
モッコリ股間を見ても悶え無くなってしまい←エロネタブロガーとして致命傷(;゚-゚)
如来様.jpg
この如来様のマーたんが大好き♡♡♡


”毎晩kumiたんにリクエストして作って貰ったBruneiのマンミラの和訳動画を見て、
Hitomiちゃんのこの絵で癒されてます”とお友達に言ったところ、お友達から
出家したのーーー?!!エロ教祖に戻ってーー!!」など
嬉しいお言葉を頂いたのですが、メッキリ立たない…(´・ω・`)ショボーン
ぢゃなくて元気が出ない・・そしたらHitomiちゃんが心配してくれて、

man_in_the_mirror_in_brunei_by_hitomiosanai-d39lu5s.jpg
大大大好きなBruneiのアースソングのパフォの絵に、
マーたんからのメッセも添えられて、
ハイ。僕のAug。早く元気になってくれないと・・・寂しいよ。”って、
クっーーーー!!Hitomiちゃん嬉し過ぎるww
もう感動してしまいましたよ!!(ToT)
本当にアタクシは素晴らしいお友達につくづく救われているなと実感しました。
そして今回Hitomiちゃんがカレンダーを制作し販売、
海外からの代理注文して下さると言う事で、
詳しくは、”Dancing The Dreamのkumikoさん”まで←コチラから♡

そして本日MJさんから”インターネット依存度テスト”なるものを教えて頂き、
やってみたところ96/100でした~<( ̄^ ̄)>エッヘン・・いや。。即入院だそうです(;゚-゚)
という訳で、入院する訳ではないですけど!!←キッパリww
エロネタ妄想も萎えてきたし、PC依存症重度やし、
くりきんとんさんには”i-phone風呂に付けたるゾーー!!”と言われ、
ちょっとPCから離れて昔通っていたジムにでも通おうかなと思いましてね。
ハイ♡また裁判が終わった頃に出没しようかなと思っております♡

なので、更新が無くても辞める訳では無くあくまでも
マーたんに抱かれる為のボディートレーニングなので、
その成果が出た暁には、夏前にモッコリキャプテンに会いに行く為に、
購入する筈のブラが今頃届いたので、
iphone/image-20111019221350.png
コチラを身にまとってジャーンと3段腹で登場したいと、
思いますので、こうご期待!!((((( ̄_ ̄;)サササササッ(嘘)
その頃にはエロ妄想出来るようになっているのだろうか??。。謎ww

とか言って、くりきんとんさんみたく次の日更新とかありえんわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

nice!(3)  コメント(24) 

nice! 3

コメント 24

jwmn

今日の9時から中間testだっ!!

これは絶対買ったほうがいいね。うん。
レンタル出るのはやっ((((;゚Д゚)))))))

このツベの裁判n
Michaelは気付いてたんだよね。
自分が殺されるって。
リサとか他の人にも「僕のやりかたに何か不満があって、誰かが僕を殺そうとしている。」って。
私はAugままと逆にストレス太りしてるわ…((
by jwmn (2011-10-20 01:56) 

エクリュ

Augたん〜!
これね〜、私も欲しい〜!
すごく丁寧な解説、どうもありがとう♪
これを読んだらますます欲しくなっちゃいましたよ。

だけど、買えるかどうか、謎〜!
ついにバドケル買っちゃったから、超スーパーマイケルド貧乏になっちゃったよ〜(涙)
でも、ずっと欲しかったから、しょうがないんです。
(近日中に公開予定!)

Hitomiちゃんのカレンダー、私も頼んだよ〜!
楽しみ〜♡

え〜!?Augたん。これって、もしかして、まさかのブログちょっとお休み宣言なの〜?
ちがうよね〜!
そだったらちゃみちい〜!いやいや〜!
裁判って、いつまでだっけ?
今はそう言っても、早く元気になって戻ってきてね〜♪
明日あたり(笑)
by エクリュ (2011-10-20 09:56) 

Lee

私も、このDVDを買おうか・・どうしよう・・と迷っていましたが、
Augさんのこのブログを読んで、決めました!
買います!
しっかり、マイケルを知ることしか出来ない私だもん!
避けてちゃだめだ~って。

しばらく楽しいブログを読めないのは淋しいけれど、
元気に戻って来てくれるのを待ってますね(^_-)-☆

エロネタのAuたんも好きだけど、
なんか今のAuたん大好き。

またねっ\(^o^)/


by Lee (2011-10-20 12:19) 

まみ


尼さんに成り果てたエロ教祖なんて、尼さんに成り果てたエロ教祖なんて、  だいっきらいだぁぁぁぁ~


なんてなっ
まぁ貴重な尼さん期だと思って楽しませていただきます

これ欲しいんじゃがバドもお迎えせねばならんしの~
股間がかなり寂しいお台場のマイケルにもお愛しなきゃならないし←何気に交通費がけっこうかかるのよ
我らがエロ教祖の感想を聞いてからにしよっと(^.^)

by まみ (2011-10-20 19:53) 

Pou

師匠〜! エロじゃなくても師匠と呼び続けるからねー(笑)

体調大丈夫??
このDVD私もまさしく赤字のところで反応して絶対買うとおもってたとこー♡

股間みてもたたな…、ぬれな…おっと、じゃなくて、反応しないのは重症だけど、ま、師匠の強烈なエロ細胞はそんなことでは消滅しないと思うので、毎晩一人で盛りの雄猫のようににゃーにゃーいいながら待っております(*´∀`*)

ジムいいことじゃん!わたしは2週間前から、むかしやってたトレーシーのDVD取り出して毎晩身体動かしたら、超睡眠不足だけど前より調子良くて、それとともにエロ超活性化したからね!!
ほら、スポーツ選手って性欲旺盛っていうじゃない?筋肉力とエロは比例してるから、師匠も筋肉刺激すればエロも戻ってくること間違いなし( ̄▽+ ̄*)
(どぉりでダンサーのマーたんも…)

くりきんとんさんの言う通りiphoneは風呂かトイレに落としてジムに励んで、元気になってね♡

ま、師匠がエロ戻らなかった暁には私が大人マーたんの相手をする時間が増えるだけだからあまり気負わずに♡
マーたん最近、「Pだいぶ上手になったから、Aug忘れちゃうかも♡」と言ってます(*≧艸≦)
代わりにピュアマーたんが
「Augどんなときも、(エロなしでも)そばにいてくれる?Will you be there?」といってますから心配なさらず♡

ブラすごい気合の入った素敵なやつだね!
こっちに着払いで送ってくれればすぐにマーたんに披露しておくよん(*´∀`*)

ま、わたしも一生マーたんを愛し続けるので、その長い間にはエロモードじゃなかったりいろいろあると思うけど、それも含めてマーたんへの愛だよね〜!
人生いいときも悪いときもひっくるめてマーたんと生きてこー(*´▽`*)ノ
ということでゆっくり静養してね!
あ、わたしは、インクロモードのマーたんが呼んでるから、イってくるー♡
「はいはい、マーたんそんな声ださなくても、今イクわよ〜♡」

by Pou (2011-10-20 23:46) 

Hitomi

30周年コンサートで少しフラフラしているように見えた。見えた。熱を出していたからとどっかで読んだんだけど、真相があるのね。やっぱりコレほしいわ。
それと紫のブラ、大人っぽくて素敵ね。着けてるところみたいわ。笑。
突然、お休み宣言に驚いているけど・・・・どうしたのかしら・・・・戻ってほしい!
by Hitomi (2011-10-21 23:33) 

Aug

娘~遅くまでお勉強お疲れちゃん♡
ヨシヨシ!!エライぞ!!
取りあえずマーたんと会話できるように英会話だけできれば
いいからww

うん、これねママも買いたくないな。。って思ったんやけど
やっぱ見ておかないとダメでしょ・・
うん、Michael言ってたよね。
あ~マーたん戻って来て!!!!!←叫んでみるw
jwmnちゃん、Augママもストレス太りで明日からジムへ行くからナイスバディになって戻って来るからねww
by Aug (2011-10-21 23:43) 

Aug

エクリュしゃん♡

あ、バドマーたんついにお出迎えしたんやったねwおめでと!!!
Hitomiちゃんのカレンダーも楽しみやし、
このDVDも辛いけど見たいしCDも出るしマダムタッソーも
あるしもうお金がかかる男よ(汗)

あ、はい。。
まさかのお休み宣言っすw
裁判は11月上旬だからもうすぐだよん。
今のままの尼さんAugではBlog続けらんないしぃぃぃ~。。
エロが妄想出来ないってエロブロガーとして致命傷でしょ(汗)
明日は戻りません!!←キッパリw
エクリュさんはバドマーたんと着せ替えごっこを堪能して下さいね♡
by Aug (2011-10-22 00:00) 

Aug

Leeしゃん♡

コメントありがとうございます!!
わお~読んで頂いて購入決定ってamazonに何か貰わなアカンな(爆)
そ、そ、避けて通ってはいけません!!
マーたんファンならばマーたんにナニが起きたのかを把握してマーたんの全てを愛しましょうね♡

あら??Leeしゃん?
なんか、エロネタ要らない感じ??ウッソーーー!!!
あたし休む意味無いやんか~。。
いや、基本自分がエロネタで楽しみたいんでやっぱ回復するまで休みます!!また元気になったら復活するのでまた遊びに来て下さいね♡
ほんでこんなアタクシの事を大好きと言って下さってめちゃめちゃ嬉しいです!!本当にドモアリガト♡
by Aug (2011-10-22 00:07) 

Aug

まみちゃん♡
ま、ま、ま~wwそんなに悲しまないでよん(爆)

尼さんに成り果てたエロ教祖ってw
エエ加減にせんかぃ(爆)
そ、そ、この貴重な尼さん期いつまで続くんやろね。。
回復の兆しが見えてこないんやけど(。-_-。)

あ・・とうとう
まみちゃんもバドマーたんポチッたの??ww
凄いね~!!皆さん!!
どんだけ人形好きやねんなw
お台場のマーたん??あ、あたし今行く予定全く無いよw
pouちゃんとゆかりんちゃんに聞いてね♡
by Aug (2011-10-22 18:42) 

Aug

弟子~♡
うん。。師匠ね。。w

やろ~アタシの強烈なエロ細胞は死滅せんと思うんやけど、
なんだか、マジでやばい。
あの検死写真が脳裏に焼付いて、ふとした瞬間に妄想から現実に戻されるんやよね。

どうなるかわからんけど、盛りの雄猫のようににゃーにゃーいいながら待ってておくれww
ジム行って来たよ~結構汗流してさ~
筋肉プルプルさせて筋トレして、教えてくれる男の子が
21歳の大学生やったんやけど、上手に手取り足とり教えてくれんのよ~ww←結構喜んでる♡
で、ウォーキングもpouちゃんに教えて貰った動画を6本位見たら30分でもっともっと動画見たい!!と思って歩くの楽しかったわ♡
>「Augどんなときも、(エロなしでも)そばにいてくれる?Will you be there?」
あ、あたしピュアマーたんでいいわ♡
マーたんの大きなお胸に顔を埋めてずっとずっと傍にいるからw←絶対変な事しないからね♡…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2011-10-22 19:06) 

Aug

Hitomiちゃん♡

あの30thの真実知りたいよね。。
そ、そ、コレ欲しくなったやろww

>それと紫のブラ、大人っぽくて素敵ね。着けてるところみたいわ。笑。
コレ大人っぽくて素敵でしょwwあたしも一目ぼれです♡
付けてるとこなんて、見せれへん!!!(汗)
なんせ肉は全てダランダランやし(-_-;)
そしてこのブラはマーたんにしか見せれないのよん♡…( ̄m ̄*)ムフフ 
あ、お休み宣言ねw
また妄想出来る位、元気になったら戻って来るから待っててね(爆)らびゅ~♡
by Aug (2011-10-22 19:12) 

nao

あらら~!?
やっぱり、なかなか気持ちが復活しないのね~

でもね、なんかちょっとはわかるの~
私も最近、Augちゃんほど極端ではないにしても、マイケルのパフォとか見ててもセクシーさより神々しさを強く感じるよ
セクシーなマイケルという目で見るより、とても尊い人を見るような目になってきたというか・・・
だから、Hitomiさんの描いた如来様とマイケルの絵がAugちゃんが好きっていうのもなんとなくわかる気がする。

でもさ、無理にエロブロガーに戻るまでって思わなくてもいいと思うよ~。そりゃ~、今までのキャラではないし、芸人魂のある(笑)Augちゃんにとっては、面白い記事が書けないって葛藤があると思うんだけど、ブログってその時の自分の気持ちをそのまま綴ってもいいんじゃないかな~
みんな、そうしてるよね~。誰のために書くっていうわけではなくて、自分のために書いてる・・・みたいな・・・
それに賛同してくれる人はコメも入れてくれるわけで・・・

エロを期待している人にとってはちょっとつまんない記事でも、私はAugちゃんの心情を知りたい気がするし、読みたいな~って思うよ。
今の尼さんのようになった心情も、それはそれでわかるし、うなずける部分はいっぱいあるもん。
裁判以降、そういう気持ちになっちゃってる人も多いと思うし、その気持ちを共有しあえるのもいいと思う・・・

あ、、その前にAugちゃんが書きたかったら・・・の話だけどね。書く気がしなければ、しばらく休養もいいことだと思うし・・・

ま、ジム通いして精神的にもちょっとリフレッシュしたら、また戻ってきてね~!
by nao (2011-10-22 22:03) 

Aug

あ。。
ダメですな(汗)と言ってもマーたんらびゅ~の気持ちは
以前に増してもっともっと深くなっているのでソコは安心してね♡

わかってくれる??
Michaelファンになった当初、来る日も来る日も
Michaelの事を調べては泣く日々が半年近くあって7kg痩せた
のだけど、その時とはまた気持ちが違って、
そうなんさ~セクシーなマーたんとして見れないんやよね(汗)
あんだけ悶えとったクセに今は本当に尊い目で見てる。
Hitomiが書いた如来様は、一番始めから食いついてアレコレ聞いた遍歴があるのだけど、やっぱあたしは基本Michaelの強いメッセージのマンミラが一番好きやから元に戻った感じ??w

ん~そうやね。
ま、エロブロガーにはもう戻れないような気がするんやよね。
なんとなく。わからんけども・・

>エロを期待している人にとってはちょっとつまんない記事でも、私はAugちゃんの心情を知りたい気がするし、読みたいな~って思うよ。
今の尼さんのようになった心情も、それはそれでわかるし、うなずける部分はいっぱいあるもん。
うぅぅぅ・・アリガト♡わかってくれる??w
なんかつまらん暗~い日記を書いてなんの意味あるんかな??
ウッカリ読んでもて、その人まで気持ちを暗くさせてしまったら可哀そうとか思ってしまってね(汗)

ま、ちょっと色々考えてみるね!!
アリガト♡なんか個人的にも色んな方から心配メッセージを頂いて本当にアタクシ優しいお方達に支えられているんだなと実感しました!!感謝です!!
これからは多分ウジウジ語っていくかもですが、大きな器で見守ってやっておくれでやす♡…( ̄m ̄*)
by Aug (2011-10-23 13:33) 

Pou

師匠〜♡
レスありがとね!

師匠の状況もとってもわかるよ〜。
私はあれみて以来、反動か、逆に
「マーたんがファンにみせたかったもの」
だけを見るように躍起になってる気がする…
あの写真やこの裁判で公開されたことは所詮、マーたんの意思で公開されてることではないわけで…。
マーたんはこれまでも裏でどんなに苦みの中でがんばっていた人だったとしても、それはマーたんが世界に発信したいことではなかったわけだよなぁとか、そんなマイケルの無念?を思うと、私は逆に
「ファンに、舞台でみせたかった(それこそTIIで)みせたかったマーたんの姿」だけを追い求めるようになってて…

マーたんは、セクシーな曲ではセクシーさを、メッセージ性の高い曲ではそのメッセージを伝えたかったわけだだよなぁと思うと、わたしは今回の裁判のことを頭からなかったものにして、そのマーたんの意思で発信した姿だけに、どっぷりつかろうとしているところがあってさ… 
ヒストリーとか、デンジャとかツアーばっかりみてる…

でももちろん曲によっては(ヒルザワ)とかね、あの苦しみがフラッシュバックしちゃうことがあるから、わざとそうじゃないセクシーさ全開の曲にどっぷり浸ったりしてて…

まぁ、私がこういう風に、逆にマーたんの表に出したかった”輝かしい痕跡”だけをみまくろうとしてるのも、結局あの写真とかの後遺症をたんまりうけてるってことなんだけどねぇ(;゚-゚)

私も今までとは同じようにみれなくなっているのは同じなとこもあるわけでね…(意識して、舞台裏をみないで舞台上のマーたんだけに浸かろうとしてるからね!)

こういう感じで人によってあの衝撃の消化法?は違うかもしれないけど、Auたんも前と見方が違うのが悪いわけじゃないんだから、あまり悩まないでねーーと言いたかったw

こうなったら尼道を極めるのを目指して!!w
そしたら願ってないのにいきなりエロに戻ったりするかもしれんし(笑)
昔の見方もぜひ否定せずに(じゃないと私まで否定されちゃーう♡)、時間に身を任せてもいいんじゃないと思うわ!

そうそう、エロじゃなくてもここに来てる人はいまや「Augファン」になってる人も多いと思うから(わたひも♡)、今の心境を書いても全然いいと思うよ〜!
Auたんの文章読まないとなんか落ち着かないしー!!
(もちろんAuたんが、そうしたほうが楽だったらだけど♪)

>筋肉プルプルさせて筋トレして、教えてくれる男の子が
>21歳の大学生やったんやけど、上手に手取り足とり教えてくれ>んのよ~ww←結構喜んでる♡

ちょっと…エロ細胞がマーたんに反応しなかった分、その21歳に細胞反応暴走して、大変なことにならないでよ!(爆)


>マーたんの大きなお胸に顔を埋めてずっとずっと傍にいるからw>←絶対変な事しないからね♡…( ̄m ̄*)ムフフ  
マ「ありがとAug…でも前科があるから変なことされないかは、100パーセント安心はできないよ…w」
by Pou (2011-10-23 18:24) 

Aug

弟子ーーー♡アリガトよっww

わかってるんだよ。。
わかってるけど、どうしようも無いんやよ。。
pouちゃんも後遺症がある訳ね。
皆そうやよね。今はわざとセクチィなパフォ見ても、
何も感じやんから、時間が解決してくれると思う。
また、何か書きたくなったら戻ってくるからそんときはヨロシクね♡←レスめちゃ短くね??ww
by Aug (2011-10-24 15:59) 

Pou

そそ、だから今はなにも感じなくたっていいんだよw
ってかさ・・・、前が感じすぎだったんだから(爆)

レスめっちゃ短いけど、サーたん弱ってるから許す!w
by Pou (2011-10-24 16:39) 

Aug

弟子~!!!
毎度心配してくれてアリガト==♡

だね・・
前が感じ過ぎって・・いやん♡だよね~ww

pouちゃんも新たな道を開拓するんやんねww
上手く行くように心からお祈り申す!!
God bless you♡♡♡
by Aug (2011-10-25 23:52) 

ram

Aug さん!
大丈夫ですか~?
お体大切にしてくださいね!!

Aug ちゃんは『君はいつも愛され守られているよ』とマイケルからメッセージをもらいました。
無理はしないでくださいね。
by ram (2011-10-28 23:04) 

Aug

ramちゃん♡
マーたんにいつも愛され守られているのかしらんww
だとしたらめちゃ嬉しいわん♪

心配してくれてドモアリガト♡大分回復して来たので
リニューアルして復活する予定なんでまた見てね♡


by Aug (2011-10-30 15:07) 

Louie

Augちゃま、カンニチワ〜!
昨日はお台場であ〜さ〜ちゃんさんにお会いできたよ!
かっこよかった!
これもAugちゃまが結んでくれたご縁だなと思って
ブログにご挨拶に来ました。

昨日は11時と12時の2回、スリラーを踊ったんだけど、
12時の回が始まる直前、すごく強いブラックオーキッドの
香りが通り過ぎたんだよね。
一緒にいた友達数人も気づいて、お互い「今日、
ブラックオーキッドつけてる?」って言ったんだけど
誰もつけてなくて。
たぶんその場にいた別の人がつけてただけだと
頭では分かってるんだけど、なんだかマイケルが
観に来てくれてるようで、嬉しかったな。
きっとAugちゃまのことも、マイケル心配して
ちょくちょく見に来てると思うよ。
らびゅー!
by Louie (2011-10-31 18:12) 

あ〜さ〜ちゃん

わぁおっ!!!
Louieしゃま!!!
ありがと~~~~なんだか、楽屋でばたばたで
すみませんでした!!!

もっとお話ししたかったなぁ。
今度チャンスがあったら是非!!!!

らびゅ~~~もあっ❤

Augちゃん、ありがと!!
早く復活しなはれ!!

by あ〜さ〜ちゃん (2011-10-31 23:29) 

Aug

Louieちゃま♡
あ~さ~ちゃんと会ったのですか??クルエラ姿のww
あ~さ~ちゃん格好イイのですよwwLouieちゃまもあの中にみえたのですねww
お!!!!!オーキッドの香りがフワ~っと?!!
それはマーたん降りて来てますな(汗)

>きっとAugちゃまのことも、マイケル心配して
ちょくちょく見に来てると思うよ。
またまた、そんな優しいお言葉をww
心配して見に来てくれてるかな~是非夢に出て来ておくんなまし♡らびゅ~♡
by Aug (2011-11-01 00:27) 

Aug

あ~さ~ちゃんww
Louieちゃまとお会いしたのですねw

もちょっと早く回復してれば見れたのにな。。(-_-;)
ガッテン、承知のすけ♪
復活したなり~ww心配おかけ致しましたww
by Aug (2011-11-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
"Apple Head"club♡お知らせ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。