マイケルちゃまが支援した楽曲達♡ [Michaelのメッセージ]

1995年1月17日、阪神淡路大震災が起こり沢山の方が
お亡くなりになられました。そして多くの被災者の方が不憫な生活をしていました。

私の姉家族はその当時から兵庫県の甲子園口に住んでます。
地震があった時は和タンスが観音開きで倒れて来てそこに2才の甥が寝ており
開かずに倒れていたら窒息という悲惨な目にあったかもしれません。
幸い、観音開きだった為、その空間にスッポリハマりケガも無かったとのことです。
1ヶ月位は私の実家に被災しており上の姪は三重県の小学校に通いました。
「思いだすだけでゾッとする、今でも少し揺れただけでも恐怖」と言います。
お亡くなりになられた方にご冥福をお祈り致します。


マイケルは世界で悲惨な惨事が起きると心を痛め、その人たちの支援をする為に
ずっと楽曲提供をしてきました。

昨日Louie宣伝部長に、
「Augさんやくりきんとんさんには任せておけないので、私が責任を持って預かります!」
と言われて大慌てでUPしました!!前回も記事にしましたがマイケルちゃまが
どれだけ世界中に愛を降り注いでくれたかを記録に残したいと思います!!

つづきを読む♡


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。