はじめに*:・'゚☆ ブログトップ

Michael Jackson..2 [はじめに*:・'゚☆]

Michael Jackson。。
人道的主義者で
右手の腕章は世界中の子供たちを救済する使命の対する決意表明です。
慈悲深く謙虚で愛情溢れ
生涯を通してLOVE&PEACEを訴え続けた人だと思います。

1984 ペプシのCM中、頭部に大やけどを負う。その賠償金$100万を
    「マイケルジャクソン火傷センター」設立につぎ込んだ。

1985 アフリカの飢餓救済の為、「We are the world」を製作。$6300万を寄付する。


続きを読む


今更、はじめに。。Michael Jackson..1 [はじめに*:・'゚☆]

私は当時、マイケル・ジャクソンのファンではありませんでした。
マドンナやKenny Gはよく聞いてましたが、マイケルはTVでスリラーのPVが流れているのをチラッと
見た位でした。

今回、「THIS IS IT」が映画になった時も「ふーん」、興味無いな。なんか整形で顔怖いし。
と思っていたところ、今年の春頃にダーリンがDVDを持って帰って来たのです。
全く興味の無い私は見もせず放りっぱなしでしたが、一応話のネタに見てみようと思い
見たときのあの衝撃を忘れません[exclamation×2]

「な、何[exclamation&question]この人[exclamation×2]めちゃめちゃダンスも歌も上手い[exclamation×2]」と言ったら「世界中の人が知ってるわ[むかっ(怒り)]
「知らないのはお前だけ[ダッシュ(走り出すさま)]」と言われ、衝撃でした(汗)

皆さん知ってましたか[exclamation&question](汗)

続きを読む


はじめに*:・'゚☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。