New Album 「Michael」 [本・CD・DVD]

未発表アルバム.jpg


mihappyou _2.jpg
こんなver.もあるそうな。。


Enter MichaelJackson.com キング・オブ・ポップによる、待望のニュー・アルバム到来

「MICHAEL」
2010年12月発売

MichaelJackson.comにて、独占トレイラーと音源が遂にそのベールを脱ぐ


米国ニューヨーク州ニューヨーク ― この度新たに完成された音源を収録した、
マイケル・ジャクソン待望のアルバム“MICHAEL”が2010年12月に、
マイケル・ジャクソン・エステイトと共同でエピック・レコーズより発売される。

明日(米国時間11月5日(金))には、このプロジェクトの独占ティーザー映像が
www.michaeljackson.comにて公開予定、
さらに米国時間11月8日(月)にはアルバム収録曲からのフル音源 ‘Breaking News’の
ワールドプレミアが行われ、同ウェブサイトにて1週間限定でストリーム配信される。

常に次作アルバムを企画していたキング・オブ・ポップの、
独創的な音楽制作活動は決して止むことはなかった

;世界のファンに知られることなく、マイケル・ジャクソンは厳選した少数のコラボレート相手と共に、
ニュージャージー州の友人宅、ラスヴェガスやロサンゼルスのスタジオなど各地で継続的に
作曲活動とレコーディングを行ってきた。

いま、アルバム“MICHAEL”に収められる各楽曲についてのユニークな逸話を通して、
ファンはアーティストとしてマイケルがどのように創作活動を行っていたかの驚愕の内容を目のあたりにし、
そしてマイケルがごく最近まで創作していた音楽、そして彼が常に完成を切望していた
音楽の数々を耳にすることができる。

‘Breaking News’, ニューアルバムに収められるマイケル未発表曲である本曲は、
2007年にニュージャージ州にてレコーディングされ、最近完成されたもの。ファンは今から24時間、www.michaeljackson.comにてアルバムの先行予約が可能となる。

“MICHAEL”のアルバム・カバーとなる添付画像は、画家Kadir Nelsonにより2009年に創作されたもの。
アートを通したストーリー・テラーとして知られるKadirはこの油絵で、
マイケル・ジャクソンにとっての要となった瞬間や重要な人々を通し、
我々をマイケルの人生の旅へといざなってくれる。

今月末には“MICHAEL”アルバムからのオフィシャル・ファースト・シングルが全世界に向けて発表される予定、
ぜひ注目したい。

www.michaeljackson.com


日本では12/14に発売予定
マイケルがどう思うかは複雑ですが、ファンにとってはどうしても聞きたい音源ですよね。


Michael Jackson - Breaking News (Preview/Teaser)






jamさんが悶絶する Michael Jackson ft.Lenny Kravitz -「 Another Day



で、AugはやっぱりMichael Jackson _ Akon - 「Hold My Hand

これが超絶好き♥

どの曲が第一弾シングルカットされるのでしょうね~

nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 27

Aug

ちょっとメモらせてね(爆)
以下、Newアルバムに入ると言われている曲名。
ネットから拾ってきたw

“Breaking News,”
“Monster,”
“Water,”
“Keep Your Head Up,”
“All I Need.”

by jam (2010-11-05 21:01)


Wao!!! 未発表曲なんや!
うん。うん。でも何も言わなくても絶対張り付くやろ(笑)
(; ̄ェ ̄)

あたしは子供やから眠いからjamさん☆よろしくね(^人^)



by Aug (2010-11-05 21:03)


やっぱwaterって曲あったんや‼
どんな曲なんやろ?

TIIのビリージーンの後に歌ってるやつやんね?

by Aug (2010-11-05 21:08)


>TIIのビリージーンの後に歌ってるやつやんね?

そうそう、それそれ!
MJが、小躍して水を飲みに行く時に歌っていたと言われてるヤツね

“♪Water Water♪” って。

早く聞きたいね!

by jam (2010-11-05 21:19)


by Aug (2010-11-05 22:15) 

jam

おっ、お仕事早っ(笑)

ワタクシ、すでに密林でポチッとしてきましたw

by jam (2010-11-05 23:05) 

Aug

あっ‼
やっぱ密林も出てるよね^^;
くっ$onyのURL削除するわ‼
by Aug (2010-11-05 23:11) 

Aug

ちょっと~!!
密林でポチれんかった(汗)URL貼って♥ ダメダメなblog主(笑)
by Aug (2010-11-05 23:36) 

jam

☆MICHAEL
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0048BP3CW/ref=oss_product

コレぢゃ☆
既に音楽ベストセラーで9位にランクイン♪
by jam (2010-11-06 00:10) 

jam

新曲「Breaking News」の Teaser(さわり部分)出たよ!
期待させといて、コレだけかいっ、って感じw
やっぱり8日を待つしかないみたいだね!

☆Michael Jackson - Breaking News (Preview/Teaser) http://www.youtube.com/watch?v=FF9f6Hyx0tY&feature=player_embedded
by jam (2010-11-06 09:55) 

ネリネ

jamさん、リンクありがとー♡♡♡

ほんと、え!?もう終わり!?って思った(笑)
聞きたいのはここからなのに~(>_<)
でもなぜかグっと胸が詰まる感じがしたよ~。
新しいマイケルに逢えるんだね~(T_T)

Augさん、

風邪大丈夫~?
急に気温下がってきたからね。
無理しないでお大事にね♡
by ネリネ (2010-11-06 10:32) 

jam

>ネリネさん
ホント短いよねw
「Breaking News」のこのTeaserって、デンジャラスのTeaserにクリソツだね。日本人アナ役に、鈴木杏樹が出てたヤツ。

で、今回の日本人アナ役っぽい人は、中国人っぽいよね(苦笑)
こういうところでもMJは手抜きをしなかったんだなあって思った・・・!

でね、この曲が今月末に発売されるNewシングルじゃないみたい。
あくまでも、シングルカットは別の曲みたいです。

私が、激好きなw「Another Days」だったら、うれしくて悶絶するよw


Augさん、お大事にね。
って、実は私も数日前から調子が悪く、PCの前にいると頭痛と吐き気が、、、(爆)
でも、このTeaserが見たかったのでゆうべ1:50迄起きて頑張ったんだけど、どうやらその数分後に公式サイトにUPされた模様(泣)

今朝起きたら、上記の症状に加え、喉痛、腹痛まで発症。
ワタスも本日おとなしくしてます、、、ハイ。

by jam (2010-11-06 11:08) 

ふー

これ、何曲かはマイケルの声じゃないって物議をかもしだしてるやつですよね?両親、子供たちがマイケルのじゃないとか言ってるとか。真偽は定かではないけれど………

でも気になるアルバムです(☆。☆)
by ふー (2010-11-06 12:04) 

jam

>ふーさん
初めまして^^

マイケルの声じゃないと、キャサママと子ども達が言っていたとウワサはありましたね。
でもその後、専門家(法医学の聴覚学者)が本物だと保証したとか、パリスが「これはパパの声じゃない!」と言ったEメールが(ソニーorエステート?に)送られてきた時刻が、彼女が学校へ行っていた時間だったとか・・・まあいろいろな報道がありますね。

MJの周りは、相変わらずかまびすしいですよね (ー。ー)フゥ

と言って、まだPCの前に居たりしたw

by jam (2010-11-06 12:20) 

Aug

皆様~♥
この大事な時に、お風邪などひいてませんか??
めちゃめちゃ流行ってますので気をつけて下さい!!!

私も体をふらつかせながら病院で仕事して帰りに違う病院で診察して
貰い只今ベットの中です。。。

jamさん♥
大丈夫???  おとなしく寝てなさい!!
夜中まで張り付いての詳細情報に感謝!!
ご褒美にft.Lenny Kravitz -「 Another Day 」upしといたよっ♥



by Aug (2010-11-06 16:16) 

jam

Augさん、サンクス♥

さっきまで寝ていたんだけど、いま起きて、ネットで、とあるスポーツwの観戦してるのw
でも、ううう負けそうじゃ(汗)

「 Another Day 」も、サンクス♥

by jam (2010-11-06 16:50) 

ネリネ

jamさん、

あらら、jamさんも風邪~? お大事にね♡

>「Breaking News」のこのTeaserって、デンジャラスのTeaserにクリソツだね。日本人アナ役に、鈴木杏樹が出てたヤツ。

ホントだ~!そっくりじゃん!!(言われるまで気付かないってどういうこと?(^_^;))

Augさん、

喉の風邪なのね...呼吸するだけでも苦しいよね。
お大事にね♡

私も「Hold My Hand」超絶好き♡(←真似してみた・笑)
シングルカットは、jamさんが悶絶するとこみたいから「Another Day」でも良いかな(笑)
by ネリネ (2010-11-07 13:28) 

Aug

わ~い!! ネリネさん♥
喉の痛みは大分ひきました!!
心配してくれてありがと♥ しかしjamさん倒れてるかも(笑)
倒れながらもネットに張り付いてそう(爆)

ネリネさんも「Hold My Hand」好き?? あの優しい声がなんとも
大人マイケル全開って感じでsexyでイイよね♥

>シングルカットは、jamさんが悶絶するとこみたいから「Another Day」でも良いかな(笑)
あたしも悶絶するjamさんみたいから「Another Day」に1票!!

で、次のページのキャプテンeoの存続にも1票!!

by Aug (2010-11-07 14:22) 

jam

>倒れながらもネットに張り付いてそう(爆)
いやん、良くお分かりでww

いや~今年ね、学生時代の友達が集まる、忘年会の幹事なんで、ぐるナビでいろいろ探してた(笑)



by jam (2010-11-07 15:13) 

Aug

やっぱりね(爆)
ぐったりベッドで寝込み続けるとか想像出来へんし(笑)

また幹事って、大役やね〜
あたしもいつか幹事した時は、あたしがお酒大好きで飲みたいのに
集金とかして、しっかりせなアカンくて二軒目には
幹事が変わってたわ(爆) 何料理⁇
by Aug (2010-11-07 15:39) 

jam

☆「Breaking News」  もう聞けるよ!!!!!!!!
http://breakingnews.michaeljackson.com/JP/


ううう、聞きたいけどまだ聞けない@仕事中www
by jam (2010-11-08 14:43) 

Aug

うん。。☆「Breaking News」
聞いた聞いた!!  これどうなんかな??
by Aug (2010-11-08 16:20) 

Aug

それにしてもコメ2件っておかしくない⁇
今コメ18件なんやけど…
by Aug (2010-11-08 18:18) 

jam

仕事から速攻で帰ってきて、今まで1時間もヘビロテしてたw

私は、マイコーの声だと思うけど、ネット上では意見が割れているね。
私は、どんな形でもnewアルバムが楽しみ派です。

ココから下、またメモらせてね。

“Breaking News,”
written by Michael Jackson (lyrics only),
Eddie Cascio and James Porte (aka Bobby Ewing).
作詞は、マイコーみたい。

☆MICHAEL JACKSON - Breaking News
http://www.sweetslyrics.com/816947.MICHAEL%20JACKSON%20-%20Breaking%20News.html

↑歌詞の載っているサイト発見!

取りいそぎ、またあとで来るね!

by jam (2010-11-08 20:02) 

jam

月曜日には、実際のファーストシングルが発表される。
エイコンとの曲で、「Hold My Hand」と呼ばれている

http://yourockmyworld829.blog88.fc2.com/blog-entry-1297.html

だってさ~(*^-゚)vィェィ♪
by jam (2010-11-10 00:36) 

Aug

いやん。
これ読んだのに大事なとこ飛ばしてたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わーい(^O^)
by Aug (2010-11-10 08:19) 

サワター

はじめまして。
「Water」聴いてみたいんですが、どこにありますか?
ネットの海かた探す能力が低くて、申し訳ありません。

あと、アルバム「MICHAEL」から「ハリウッド・トゥナイト」と
「ビハインド・ザ・マスク」がシングルカットされるって本当ですか!?
是非教えてください。
by サワター (2011-02-28 14:30) 

Aug

サワターさん♡はじめましてw
今日はiPhoneしか無いので、詳細に調べられないのですが
http://%20www.MichaelJackson.com/
今日の新着ニュースでコチラ⇧にこの2曲が
日本でもリリースされると書いてありました♡
結局、waterはこのアルバムにも入らず一体どの
アルバムに入るのか謎です…
water聞きたいですよね〜♪(´ε` )


by Aug (2011-02-28 22:25) 

Aug

サワターさん♡
コチラで見て下さい^^;
http://breakingnews.michaeljackson.com/JP/

by Aug (2011-02-28 22:30) 

jam

Augちゃま!

http://yourockmyworld829.blog88.fc2.com/blog-entry-1535.html
http://yourockmyworld829.blog88.fc2.com/blog-entry-1539.html

ちょうど本日のニュースにありました!

「Water」は、以前サワリだけネット流出した記憶がありますが
現在では削除されてると思います。
でも、別の曲の記憶かも??(汗)
by jam (2011-02-28 22:38) 

Aug

jamちゃま♡いつもアリガト(*^^*)
最近時間無いし、PC奪われてるから
情報が…^^;
by Aug (2011-02-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。