The Experience 最新トラックリスト [本・CD・DVD]

Ubisoftは、11/7現在 Dirty Diana、Streetwalker、Speed Demonをトラックリストに追加しました♥

mj_experience.jpg

Speed Demon



・・・まず立ち姿がマイコーじゃ無いんだよね。。 なんか動きがめっちゃカクカクしてない??? 
もっとクネクネしてくれないと・・・
ん。。。   マイコーの動きは柔らかいんだな~(- -;)
ダンスの決めポーズと頭と首の動きは似てる



で、やっぱり本物が見たくなる・・・(爆)
マイコーかっわゆいんだなぁ[揺れるハート]


Dirty Diana

これ・・・どうなん??? 踊ってる姿、誰にも見られたくないし。。。


Streetwalker

この曲の選曲でイイのか???


Ghosts

2BADでは無くGhostsなのね・・・


<最新トラックリスト>

• Bad
• Beat It
• Billie Jean
• Black or White
• Dirty Diana
• Earth Song
• Ghost
• Rock with You
• Smooth Criminal
• Speed Demon
• Streetwalker
• The Girl Is Mine
• They Don’t Care About Us
• Thriller
• Who Is It
• Workin’ Day And Night

(日本版発売日は今のところ未定!!!  どうなってるんだ?!!! )


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ram

このゲームのマイケル
少し違うんですよね~
もう少しマイケル体型、スタイル考えて欲しいですよね~。
日本の発売はされるみたいですが。。。しかし、いつなの~?
気になりますね。
by ram (2010-11-16 22:51) 

Aug

おっ♥らむさん‼
そ、そ。
これマイケルちゃうよね^^;
日本発売はいつなんでしょうね…
by Aug (2010-11-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。