MJの変装 [Michael Jackson]

MJの変装はかなり有名ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
そこがまたcute[揺れるハート]

ブルー紙袋.jpg
お目々がまんまるでso cute[揺れるハート]


アフロ.jpg
うわっ[exclamation×2]頭でかく無い[exclamation&question]


出っ歯.jpg
やり過ぎです[どんっ(衝撃)]


モンペ.jpg

[exclamation&question][どんっ(衝撃)]


cute.jpg

ムハハッ[ー(長音記号2)]たまらなく可愛い[揺れるハート]
MJの変装は常に目立ち過ぎです[ー(長音記号2)][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

dianamj

これこれ!!!

やはり出てきましたね(爆)

一番上と下はまだしも、厚着した潮干狩りのおばちゃんみたいなのはホントにマイケル???

1人で歩いていたら逮捕されちゃうかも…

by dianamj (2010-10-10 11:40) 

Aug

し、潮干狩りのおばちゃんて〜〜!!(爆)お腹痛い〜〜
説得力あり過ぎ(笑)
ん~確かに本当にマイケルかな???と思いつつ
後ろのセキュリティの彼はマイケルのセキュリティなんだよね。。

確かに捕まっちゃうね(笑)
dianamjさんがのけぞりそうになったアフロもupしときました♡

by Aug (2010-10-10 12:12) 

dianamj

絶句… ホントに何度見てものけぞっちゃう~(汗)

あれじゃ100年の恋も冷めるわ…

Augさん、干狩りとアフロの2択だったらどっちにする?
by dianamj (2010-10-10 14:04) 

Aug

え〜〜!!
もうdianamjさん〜〜!!  笑わせ過ぎ(爆)

めっちゃ迷う。。。

ん・・・潮干狩りかな(汗)
by Aug (2010-10-10 14:52) 

ふー

よく見つけますね~ 笑
by ふー (2010-10-10 18:02) 

Aug

あっ。。
ふーさん呆れてる?! (恥)
by Aug (2010-10-10 19:16) 

ふー

いえいえ、ソンケーしてまふ(^^)
by ふー (2010-10-10 20:15) 

Aug

ふーさん☆
本当かしら(--;)

リアルカムバック見たいですか?
by Aug (2010-10-10 23:05) 

ふー

ぜひo(^-^)o
by ふー (2010-10-11 06:43) 

Aug

testです

by Aug (2010-10-20 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

moon walker厳島神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。