パワーストーン♡ [パワースポット☆]

先日大事にしていたパワーストーンがちぎれ もう買うのはやめようと思ってましたが、

京都の野々宮神社の帰りに「勾玉屋」さんをみつけ惹かれるようにお店に入ってしまいました。。


そして作って貰ったのがこちら[ぴかぴか(新しい)]

power stone.jpg

めっちゃ綺麗[ぴかぴか(新しい)]


勾玉屋←お店の名前はコチラ♡

先日いつも、まつ毛のメンテをしてくれているハル梨さんのお店で

山のような水晶の中に入れさせて頂き、さらにパワーアップしました♡


ハル梨さんのサロンです[ぴかぴか(新しい)]

suisyou bool.jpg

ハル梨さんのサロン[揺れるハート]SOIN ESTHETIC SALON HARUNA
わたしの幸運石はルビー、サードオニキス、トパーズ、ガーネット、
カーネリアン、インカローズ、ロードナイト、シトリンだそうです[るんるん]
勾玉は 「シトリン」 は自由自在な発想を生む。 生命力に満ち勇気と自信をもたらす。何かを始めようとする時意欲的な気持ちでいる 時に手にすると強いエネルギーが注ぎ込まれ集中力を持って取り組むことが出来る。 「スモーキークォーツ」 は肉体と安定をもたらすパワーを秘めており、体の持久力を助けてくれる。 精神的疲労をとり潜在能力を高める。 免疫力を高め特に長期入院時の回復を助ける。ということです[目] 今まで神様だとかパワーストーンだとかスピリチュアルだとかを 全く信じず罰当たりに生きてきたのですが、 マイケルに出会ってからというもの、全てを信じる事ができるようになりました[揺れるハート] マイコー♡ ありがと〜〜[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。