I'll be there 永久保存版♡ [お気に入り動画☆]

この動画はdianamjさんのとてもステキな作品です[ぴかぴか(新しい)]
   この作品を見た時は涙が止まらず大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
  初めのチビマイケルと大人マイケルのアカペラがなんとも切ない[もうやだ~(悲しい顔)]






でもマイケルってアカペラでめちゃめちゃ本当歌上手いですよね[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

dianamj

おっ,出来てる!!!

どうなったかなと思ってのぞいてみたら、無事貼り付け完了してますね。
よかったよかった(笑)

ブログが出来たらそのうち動画も作ってみたくなるかもね。


by dianamj (2010-10-10 15:08) 

Aug

動画作成は全てdianamjさんにお任せしま〜〜す(笑)
作成は、かなりマニアックじゃないと無理だからね(爆)

dianamjさん!!
早速、他力本願♡  
scremのSFに日本語訳&英語つけて貰え無いですか???
いつでもイイので♡  お願いしま〜〜す♡ やだ??
by Aug (2010-10-10 15:16) 

ふー

壁|^^)チラッ

とお邪魔しました(^^)


時々ふらっとお邪魔しますね~

いずれAugさんも動画作ってください☆



by ふー (2010-10-10 17:00) 

Aug

wow♡
ふーさん♡
遊びに来てくれたのですね!!
めちゃめちゃ嬉しいです♪

動画はこの先もdianamjさん任せです(笑)

いつでもフラッと来て下さいね〜〜

またMJの変装も見てって下さいね♡

早速リアルカムバック、dianamjさんが嫌いな(女性編)作ろうかな(笑)
by Aug (2010-10-10 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

補正下着&マツエク☆MAN IN THE MIRROR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。