Billie jean [Michael Jackson]

Billie jean.jpg

このマイケルがたまらなく好き[揺れるハート]



09'10/28のTHIS IS IT上映からの丸一年が経ったそうですね。。
その頃、まだ私は全くファンでは無かったのでイマイチ実感が沸きませんが・・・
なぜかTHIS IS ITのBillie jeanが大好きなのです♥



This Is It - Billie Jean Cut 1


This Is It - Billie Jean Cut #2
0:41秒からのパフォーマンス♥ ダンサーズの喜びようといったら(笑)見ているこっちまで嬉しくなる



ダンサーズ君たちキャーキャー言ってますね(笑)

マイケル 「God bless you♪」  手を合わせて、神のご加護を♥
オルティガ「まるでロックンロールの教会だ(笑)」


おまけ♥

このオーディションシーンめちゃめちゃ好きです♥  4:00位のMJ超格好イイ[揺れるハート]


09'10/28のTHIS IS IT上映時は皆さんどうしてましたか??
初めて見た時の感想や好きなシーンを教えて下さい


追記
シルクド.jpg

EXCLUSIVE PRE-SALE -
Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour by Cirque du Soleil
NOVEMBER 2, 2010





jamさん さんきゅ♥




nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

jam

ワタクシ、TII上映初日k10月28日の、初回上映に旦那(をムリヤリ連れてw)と見に行きましたの。

19:00(これが日本時間での初回時間だったのね)の回だと思うんだけど、3割くらいの入りだったかなぁ。
とにかく、夢中になって見ていたので、上映中は泣くヒマがなかったよ。終わった瞬間、近くの人が拍手を始めたので、みんなつられて拍手が広がっていったの。。

私は、その瞬間、泣き出してしまった。。でも周りで泣いてるのは私一人だけだったかかなぁ。。旦那が恥ずかしそうにしてたw
@Jamの想い出ww

このオーディションシーン、私もめちゃめちゃ好きです♥
初めて見た頃、見る度に号泣してた。
特にケニーが
「Congratulations. You are Cast.」
て言って、ダンサーズが泣き出すところで私も一緒に泣いていた。。w

この映像は、実際のTII公演の宣伝の為に作られたんだよね。。。

・・・と、秋の夜長に、語ってみましたw

by jam (2010-11-02 00:04) 

ネリネ

☆Billie Jeanへの思ひ☆

Billie Jeanは当時MTVにはまっていたので嫌と言うほど見て聞いてました。
なので、TIIを観て本格的にファンになってからは「Billie Jeanはもう飽きたからいいよ~」って感じで、CDや動画でも飛ばしたりしてたのね。(thiller、beat itなども同じく)

でもここ最近、なんだか凄く新鮮で、この曲って何年後に聞いても新しい感じがするんじゃないかな?って思った。
正真正銘の名曲。
TIIのBillie Jeanのダンスは大人な感じだね♡
進化してる!!

>0:41秒からのパフォーマンス♥ ダンサーズの喜びようといったら(笑)

私はここでいつも泣いてしまう~。

jamさん、

>この映像は、実際のTII公演の宣伝の為に作られたんだよね。。。

そうなんだ...たまらないね(泣)
TII本公演、心の底から観たかった。。
でも、TIIの映画がなかったら私はMJの魅力に気付かなかったかも知れないので、すごく複雑な思いです。
by ネリネ (2010-11-02 10:40) 

dianamj

This Is It....初回はとにかく驚いて涙も出なかった。

2度目はHuman Natureでウルウル....

3回目まではBillie Jeanはとにかくカッコ良すぎて涙は出なかった。

4回目.......Billie Jeanが始まってもう新しいBillie Jeanが聴けないと思った途端、涙が止まらなくて最後まで殆ど号泣でした。

 今まであんなに泣いたのは、親が亡くなった時だけだったな

by dianamj (2010-11-02 20:13) 

Aug

daianamjさんは
Historyツアーにも行った人だから余計に思い出が込み上げてくるよね。。

>今まであんなに泣いたのは、親が亡くなった時だけだったな
マイケルって凄い人ですね。。
こんなにも人を感動させ悲しませるなんて。

私は今年でしたがやっぱり家でDVD見る度、胸が苦しくなり泣いてました。

by Aug (2010-11-02 21:05) 

dianamj

>Augさん

私もMJが迄は今の5分の1くらいしか彼の事を知らなかったかもしれないんですよね。だから余計悲しいのかも…

>ネリネさん、はじめまして

This Is Itはやはり昔からマイケルを知っていた友達と何回か見に行ったんですが、2人とも見る度にため息ばかりになってしまいました。

完全に中毒患者です(汗)

よかったら私のブログやYouTubeにも遊びに来て下さいね。

>Augさん

ちゃっかり宣伝させてもらっちゃいました…エヘヘ(笑)


by dianamj (2010-11-03 14:59) 

jam

>当時TIIの映画を見に行こうと思ったのは何で??

このjamめは、去年からMJファンやってますのよっw
TII公開の頃には、どっぷり浸かってた。

>この映像は、実際のTII公演の宣伝の為に作られたんだよね。。。ツアーの宣伝て事??

うん、ツアーの宣伝の為らしいです。あの、記者会見の直後あたりから流されてたみたい。

>ネリネさん
jamです
>こんなにMJを尊敬し愛しているダンサーズがこののちMJの死を
>知るわけでしょ? その心情を想像すると泣けてくる。
>どれだけMJとの共演を楽しみにしていたかと思うと(泣)

そうなのそうなのよ~!だって、あの10数時間前にも一緒に居た人達だから、ある意味、家族と同等なショックを受けたかと思うと泣けて困ったよ。。

by jam (2010-11-03 15:40) 

ネリネ

dianamjさん、

This Is Itを観るたびにMJの魅力を発見して、何度観ても
また観たくなりました。

ブログ、ぜひ遊びに行かせていただきますね♪


ジャ、ジャ、jamさん、

jamさんってTII公開の頃にはどっぷりはまってたの?
知らなかった~何をきっかけに?

ね、ね! あのダンサーズを見てるとMJ大好き♡大好き♡ってのが伝わって来るよね。
選ばれた時みんな嬉しくてあんなに泣いてたんだもんね(泣)
by ネリネ (2010-11-03 19:24) 

Aug

jamさん
>このjamめは、去年からMJファンやってますのよっw
TII公開の頃には、どっぷり浸かってた。

あれ?!TII見てからのファンや無かったっけ?
いつからファンやったん??

daianamjさん
>ちゃっかり宣伝させてもらっちゃいました…エヘヘ(笑)
どんどん宣伝して下さい♥

ネリネさん
>友人と「沈まぬ太陽」って映画を観る予定だったの。
でも時間が合わなくて、じゃあTIIでも観ちゃう?みたいなノリだった。
え~!!
そんなノリ??  まっ、あたしは見て無いのでなんともですが。。


そっかぁ~
新新米MJファンでは気付かない所を教えてくれてありがと♥

もっともっと教えて♪


by Aug (2010-11-03 22:11) 

jam

えっと、私がMJ、LOVEになった話は、まだ語った事は無かったハズw

去年のね、あの日の朝、TVから流れてくるニュースで知ったの。。
その瞬間、なぜか旦那に向かって叫んでいた。。

「パパ~、マイケル・ジャクソンが○んじゃったって~~~、、、!!!」
その瞬間、心臓バクバク、もの凄い不安感というのかな、なんとも言えない大変な喪失感におそわれた気がして、その後、関連ニュースから目が離せなくなった。

ファンでも何でもなかった、好きでもキライでもなかった。本当に「意識」をした事すらなかった。
ただ、6月のあの日、あのニュースを聞いた瞬間から、本当に不思議なんだけど、MJの事を知りたいという思いで一杯。

で、それからは、みんなと一緒です。CD・DVD・書籍等を一気大人買いw
そして、どっぷりハマり現在に至った・・・と、こんな感じっす。

あの日の衝撃って何だったんだろうって、今も思うことある。。。


・Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour
http://www.youtube.com/watchv=R7lkdFr96g&feature=player_embedded

シルク・ドゥ・ソレイユの2011年北米公演、公式動画です。
不滅のワールドツアーだって。。。(涙)前売りが始まるみたいですね。
日本公演は、2012年以降かなぁ、私コレ絶対に行きたい!!!

by jam (2010-11-03 23:42) 

jam

うわっ、上記URL削除されてるね(汗)
取りいそぎ、該当ページ貼りますw

http://www.michaeljackson.com/us/news/exclusive-pre-sale-michael-jackson-immortal-world-tour-cirque-du-soleil
by jam (2010-11-04 07:46) 

Aug

jamさん♥
動画貼り付けたよ♪ 

>日本公演は、2012年以降かなぁ、私コレ絶対に行きたい!!!
ダーリン渋々着いて行くならあたしが東京迄行くから!!!
2012年か・・・(遠い目--)

by Aug (2010-11-04 13:16) 

ネリネ

Augさん、

>そんなノリ??  まっ、あたしは見て無いのでなんともですが。。

そんなノリです(汗)
私の場合、ほんっと偶然。
あの日、「沈まぬ太陽」を観てたらMJの素晴らしさに気付かずにいたかも。。。ありえない。。。

そっか、AugさんはDVDからだったね。
買ってきてくれたダーリンに感謝だね♡

jamさん、

>あの日の衝撃って何だったんだろうって、今も思うことある。。。

そうだったんだー! なんだったんだろうね...
その日、何かとてつもない大きなエネルギーが働いて、
それを敏感に感じ取ったのかも知れないね。

シルク・ドゥ・ソレイユ、私も行きたーい♡

by ネリネ (2010-11-04 21:10) 

jam

シルク・ドゥ・ソレイユに続いて、Newアルバム発売決定!

☆キング・オブ・ポップによる、待望のニュー・アルバム到来「MICHAEL」
http://breakingnews.michaeljackson.com/JP/pressrelease.html

↑日本語で一番詳しいページを貼ってみましたわ、Augちゃまw
これって、アルバムタイトルが「MICHAEL」らしいね。


シルク・ドゥ・ソレイユ、日本に来たら、みんなで一緒に見たいね♡


by jam (2010-11-05 12:57) 

Aug

jamちゃま

さんきゅ♥
>日本語で一番詳しいページを貼ってみましたわ
よくわかってらっしゃる!! 全く英語わからんから(泣)

続々と出てくるね。。
>これって、アルバムタイトルが「MICHAEL」らしいね。
未発表曲のアルバムとはまた違うアルバム??
それとも↑と一緒??

>シルク・ドゥ・ソレイユ、日本に来たら、みんなで一緒に見たいね♡
皆で行こ、行こ~♪





by Aug (2010-11-05 17:52) 

jam

>未発表曲のアルバムとはまた違うアルバム??
>それとも↑と一緒??

一緒だよ!未発表曲集です。少し前に収録曲予想なんて、記事があったでしょ?アレです。

>明日(米国時間11月5日(金))には、このプロジェクトの独占ティーザー映像がwww.michaeljackson.comにて公開予定

とあるので、USがそろそろ5日(金)になったので、数時間後?くらいには「独占ティーザー映像」が公開されるよ!

今夜はネットに張り付こうかな(笑)
by jam (2010-11-05 19:23) 

jam

ちょっとメモらせてね(爆)
以下、Newアルバムに入ると言われている曲名。
ネットから拾ってきたw

“Breaking News,”
“Monster,”
“Water,”
“Keep Your Head Up,”
“All I Need.”

by jam (2010-11-05 21:01) 

Aug

Wao!!! 未発表曲なんや!
うん。うん。でも何も言わなくても絶対張り付くやろ(笑)
(; ̄ェ ̄)

あたしは子供やから眠いからjamさん☆よろしくね(^人^)



by Aug (2010-11-05 21:03) 

Aug

やっぱwaterって曲あったんや‼
どんな曲なんやろ?

TIIのビリージーンの後に歌ってるやつやんね?

by Aug (2010-11-05 21:08) 

jam

>TIIのビリージーンの後に歌ってるやつやんね?

そうそう、それそれ!
MJが、小躍して水を飲みに行く時に歌っていたと言われてるヤツね

“♪Water Water♪” って。

早く聞きたいね!

by jam (2010-11-05 21:19) 

Aug

jamしゃん♥
移したよっ。。
http://aug-mj-love.blog.so-net.ne.jp/2010-11-05
by Aug (2010-11-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。