お肌プルプル♥♥♥ [美容&体☆]

先日いつもの化粧品メーカーに行ったところ。。。


☆「半年ぶりにお肌チェックをさせて下さい♪」と言われ

♥「えっ!! 最近マイケルにつぎこんでて、化粧品のランクも下げたしお手入れ全然してないから
 肌チェックいややなぁ~」と言いチェックをして貰ったところ

☆「半年前よりめちゃくちゃイイ数字のグラフになってますよ!! ランク上げなくてもイイですよ!!
  お手入れしてないのに、肌質がよくなるって・・・マイケルパワー♥ですかね???」

そうそう、普段絶対私を褒めないお嬢が 「最近、肌めっちゃ綺麗じゃ無い???」って♪
どういう事??!( v ̄▽ ̄) るーん♪

michael-jackson-attends-the-1991-oscar-awards-with-madonna(52)-m-1.jpg
かっわゆい[揺れるハート]
with-brooke-sheilds(70)-m-4.jpg
めっちゃイラッとしますが、ブルックシールズが羨ましい。。


in the closet.jpg



19.jpg
naomiと[ー(長音記号1)]  soooo sexy♥


ここんとこ、ずっ~となんですがblogでマイケルの画像、動画検索したり
LIVE映像や画像をみたり妄想してると、めっちゃドキドキして、ときめいているのです[揺れるハート]
blog作りながらドキドキするって・・・殆ど病気です(爆)

仕事中も集中力が無く気づいたら仕事を終わらせてたって事が多く、会社でも
「いつもニヤニヤして嬉しそうでイイね(笑)」って。。 ニヤニヤはやめて欲しい・・・

不思議だな。。と思い調べてみました。


トキメキやドキドキする事によって恋愛ホルモンが分泌されるそうです。
オキシトシンというものが分泌され出産時の子宮の収縮を刺激し、乳汁産生を促す働きがあります。
(今更、乳汁は・・)
精神的に不安定の状態で、「ドキドキ」していなければ分泌されないものです。

フェニルエチルアミンとは、俗に言う「恋愛ホルモン」の一種で、
恋をしたときにボケーっとしてしまうアレです。

科学的には神経伝達物質で、脳内で分泌され大量に出ると
麻薬とほぼ同じ快感物質が生まれてしまいます。

ですので、このままの状態で居たいと言う願望を持つようになり、
いわゆるハマってしまうわけですね。

女性の卵巣から分泌される「エストロゲン」と「プロゲステロン」という女性ホルモンは、
恋をすると分泌が理想的な状態になります。
「エストロゲン」は肌の新陳代謝に関係するホルモンで、肌のハリを保ち、
コラーゲンの再生能力を高めるので、キメの揃った若々しい肌になるということです。


なので私はマイケルに恋をしているので肌質がプルプルになったみたいです(爆)[揺れるハート]

ここに遊びに来て下さっている方もMJパワーで女性ホルモンわんさか溢れ出てますね♥


2005.5.2_3.jpg
Glassが超格好イイ♥


紙袋michael-jackson-la-cumparaturi-in-los-angeles(367)-m-3.jpg
この変装大好きなんです(笑)   お目めがcuteで可愛いっしょ♥


傘michael-jackson-la-cumparaturi-in-beverly-hills-california(365)-m-1.jpg
めちゃめちゃ足長いし[exclamation×2]モデル体型ですっ!!



ホルモンダイエットに興味ある方へ[ぴかぴか(新しい)]
千秋ふみ式 ハッピーホルモンダイエット♥

http://ms-web.biz/diet/top/
この方は月1でエステを教えに来てくださっている千秋ふみ先生です!!
まだ2回しか教わってないですが、千秋先生のお顔で練習させて頂いたのですが
千秋先生のお肌はプルプルで赤ちゃんのようでとても美しいのです。
女性ホルモンが溢れ出ている感じの素敵な方です[ぴかぴか(新しい)]
TVチャンピオンにも出演されていたのでご紹介まで[るんるん]


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

jam

マイケルの素敵な写真ありがとう~~って上からずーっと見ていたら。。

なんでそこで、覆面を持ってくるんだ~~www
でもこれ、確かにお目々が可愛いわ(笑)

と、その下の傘をもつマイケル写真。。
わたしコレ見ていつも思うんだけど、、なんでそんなに適当に傘をたたむんじゃ~~っコトww
貸して!わたしが傘をキチンとたたんであげるっ♪といっつも思う。
しかも、シャツ出てるし(笑)

じゃ、MJパワーで女性ホルモン出して、お肌ツルツルになるように、ガ~ンバ!

>ハッピーホルモンダイエット
面白そう!あとでゆっくり拝見しまーす。
by jam (2010-10-31 14:39) 

dianamj

真ん中の薄いサングラスの写真、いい感じ…

なんかちょっと冷たそうな眼差しにグッときました。

いつも優しいそうなのにたまに凄く冷ややかな表情の時がありますよね。

ドキッとしちゃいます…。
by dianamj (2010-10-31 17:51) 

ふー

化粧水、乳液持ってないので肌の手入れしてませんが(ある意味女捨ててる…)、カサカサとは無縁ですね~恋?恋のおかげ??恋って素晴らしいですね!(笑)

実際に会って抱き締められたら10歳若返る気がします(≧ω≦)ホルモン出すぎて巨乳にもなれそうだ(笑)





by ふー (2010-10-31 17:55) 

ネリネ

マイケル見てうっとりしてお肌もプルプルになっちゃうなんて最高の美容法だね♡

ブルックへのちゅう写真、カチンと来るけど、MJの綺麗さにまたうっとり♡
まあ結局MJしか目に入っていないってことで(笑)

私も女性ホルモン出てるかな~、誰も綺麗になったって言ってくれないけど(しょぼん)

by ネリネ (2010-11-01 00:37) 

Aug

jamさん
>なんでそこで、覆面を持ってくるんだ~~www
だって、これ大好きなんやもん♥

>なんでそんなに適当に傘をたたむんじゃ~~っコトwwしかも、シャツ出てるし(笑)
それ、いっつも思うよね(笑) Bruneiの時もシャツ出てるし結構シャツ
出してるよねww

dianamjさん
>なんかちょっと冷たそうな眼差しにグッときました。ドキッとしちゃいます…。
そ、そ!! こういう眼差したまにするよね♥ 大人マイケルの紳士的な感じ
イイよね♥ ドキッとした? はい、女性ホルモンわんさか出たね(笑)

ふーさん
>恋?恋のおかげ??恋って素晴らしいですね!(笑)
イイな~ イイな~ 恋してるんだ♪

>実際に会って抱き締められたら10歳若返る気がします(≧ω≦)
そんな。。マイケルに抱きしめられたら若返る前に失神して病院送りです!!


ネリネさん
>マイケル見てうっとりしてお肌もプルプルになっちゃうなんて最高の美容法だね♡
本当そうだよっ 色んなものが色んな所から分泌されるんやからww
「ネリネ姫 綺麗になったよ♥」      byキャプテンEO



by Aug (2010-11-01 09:47) 

ネリネ

キャ、キャ、キャプテーーン!!(感涙)
世界中からブサイクと言われても、キャプテンから「綺麗」と言われたらそれでいいですーーっ(*^0^*)

Augさんが書いてくれてると思ってもドキドキ☆しちゃうよ~。
そんですっごく嬉しくなっちゃう(笑)アホだね。

このように私を喜ばせるのは簡単なのでこれからもよろしく!(笑)

姫って言うのもいいよね~(現実が姫とはかけ離れていいるだけに)
姫♡ 姫♡ 姫♡

ハンドル、ネリネ姫にしょうかな~(笑)


by ネリネ (2010-11-01 11:15) 

ネリネ(やっぱ自分で姫とは書けない)

これ凄くない!?

☆Halloween Light Show 2010 HD - Thriller☆

http://www.youtube.com/watch?v=GUAV_1jBJB4&feature=player_embedded

MJは出てこないので、ホルモン分泌はありませんが(笑)

twitterから拾いました。
とっくに話題になってたらごめんなさーい!

by ネリネ(やっぱ自分で姫とは書けない) (2010-11-01 12:58) 

Aug

ネリネ姫♥
>このように私を喜ばせるのは簡単なのでこれからもよろしく!(笑)
了解!!(笑)
>とっくに話題になってたらごめんなさーい!
私は全く知りませんでした。。
これ凄いね~!! みんなtwitterとか色々やってるんや~凄いね♪
i-phoneに変えたら訳わからん!!
まずメールが出来ない(爆)

by Aug (2010-11-01 14:46) 

jam

>ネリネ姫♪
Halloween Light Show 、いま見たよ~サンクス!!

これはスゴイ!!でも電気代が心配(爆)
by jam (2010-11-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キャプテンEO☆Billie jean ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。