30th Anniversary specail Michael Jackson & The jacksons [Michael Jackson]

なんだか最近マイコー新商品でモヤモヤしているので、こちらを[揺れるハート]

71.jpg

31.jpg
このブリトニーとの ”The Way You Make Me Feel” が好き[揺れるハート]
マイコーにはスマイルは無いケド、ブリトニーがめっちゃ嬉しそうだから良しとしとこっ。。
間奏のダンス間違えてるし(笑)
演技は素晴らしいですよね[ぴかぴか(新しい)]


Michael Jackson & Britney Spears The Way You Make Me Feel



Jackson 5 Medley 1/2

“CAN YOU FEEL IT”
ランディから始まってマイコーにタッチ[exclamation×2]
 
“ABC”
マイコーが真ん中に行こうとするとランディに「あっち行け♥」と追い払われマイコーがすねて
後ろでジャーメインとマーロンが笑うシーンが好き♥

“LOVE YOU SAVE”
3トップ超格好イイ[揺れるハート]6人揃うと、なお格好イイ[るんるん]

“I’LL BE THERE”
ジャー兄が歌うシーンでマイコーが肩に手をかけるところが好きっ[揺れるハート]
てかジャー兄、歌ウマッ!!


54.jpg
ジャー兄と2ショットです♥

Jackson 5 Medley 2/2

“I WANT YOU BACK”
3トップ格好イイ~[exclamation×2]お客さんもノリノリですっ[るんるん]

“DANCING MACHINE”
イン・シンクがめっちゃ嬉しそう♥ 皆、格好イイ[グッド(上向き矢印)]

“SHAKE YOUR BODY”
大好きな曲です[exclamation×2]この3トップの揃ったダンス[ぴかぴか(新しい)]超格好イイ[揺れるハート]出た[exclamation×2]マイコーのボイパ[揺れるハート]


51.jpg
大好きなビヨンセとのショットにもスマイル無しです。。
それにしても頬紅濃いですね~(汗)


おまけ
Michael Jackson & The Jacksons Motowns 25th Anniversary

皆、衣装キラキラ[ぴかぴか(新しい)]です[揺れるハート]
途中からランディ登場!! I"ll be thereの時に
マイコーがジャッキーにマイクを持って行きながら手を繋ぐシーンのところとか好きです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ふー

You TubeでひたすらI'll be there聴いてた記憶があります。大人マイケルのI'll be there、大好きなんですよ(^^)


それにしてもほんと写真なのに笑顔がない(^^ゞ ジャー兄とのは微妙にスマイルってるのにね(^^ゞ
by ふー (2010-11-09 18:25) 

Aug

ふーさん♥
やっぱ兄弟六人のパフォーマンスはイイよね
☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Aug (2010-11-09 18:55) 

jam

30thイイね!30th!
久しぶりに今から見るよ(笑)

今日、仕事帰りにDon't Walk Away聞きながら帰ってきたら、泣きそうになって困った。
もっと、インヴィの曲を聴きたかったし、パフォを見たかったね。
by jam (2010-11-09 19:21) 

jam

ちょっとーーー!!!
左上のプロフィールの写真!!!

今気が付いて、茶を吹きそうになったでしょうがwww

上のコメでしんみりしたと思ったら。。。(笑)
by jam (2010-11-09 19:24) 

Aug

jamさん♥
兄弟六人のパフォはめっちゃええよね〜♥
マイコーがイジられるのが可愛い過ぎる(笑)

Don't Walk Awayあたしもめちゃめちゃ好き
だよ〜
インヴィのパフォ見たかったよ〜
あの黒のスーツを着た大人マイケルが
Don't Walk Awayをどんなにsexyに歌ったかと
思うだけで気絶するわ(爆)
プロフィール笑った⁇好きなんやから、しゃーない(笑)
Jamさんのお気に入りのマイコー画像はどんなやつ⁇


by Aug (2010-11-09 20:38) 

ネリネ

わぉ~!! 私も30th大好き♡
あの客席との一体感がたまらない~凄い盛り上がりだよね♪

そしてそして、Don't Walk Awayも死ぬほど好き♡
あの切ないヴォーカル、大人の色気満載^m^
特に、最後の「If You go, I won't forget you girl...」からが
めっちゃ好き♡

で、この記事と関係なくて申し訳ないんだけど、こんなものを
見つけたよ。

吉岡正晴さんのブログにオプラインタヴューの内容をまとめたものがupされてました。まだ続くようですがとりあえず。
動画もあり!!

☆吉岡正晴のソウル・サーチン☆
http://ameblo.jp/soulsearchin/day-20101110.html

でもって、わたくしも風邪です。
Augさんと同じく喉が激痛(>_<)
なかなかコメント出来ないけど、毎日楽しみに見てるからね~
(^^♪


by ネリネ (2010-11-10 10:19) 

Aug

ネリネさん♥
風邪大丈夫??  喉痛辛いやろ??
アイスクリームやゼリー食べると、のどごしイイよね♪
あたしは助六寿司が食べたくて買ってきて貰った(笑)

>吉岡正晴さんのブログにオプラインタヴューの内容をまとめたものが
upされてました。

うんうん。
陰ながらオプラのTVのあらゆる記事読んだけど、どれも同じ感じやったけど
鼻についてが印象的やったな。。

>マイケルは年月を通してたくさんの異なるルックスを持った。
キャサリンは、彼は10代の頃、自分の顔に自信がなかったと語る。
1993年にオプラがマイケルにインタビューしたとき、彼は10代の頃の写真を見せたがらなかったという。
“彼は自分が醜いと思っていた”とオプラは振り返る。

それは絶えずマイケルがキャサリンに言ってきたことだ、と彼女は言う。
しかし、彼女は彼に他の方法を説得することが出来なかった。
ある日、マイケルはある決心をした。

“彼は決心して家を出ました。
彼がどこにいたのか尋ねると、
彼は自分の鼻を手術しに行ったと言いました”

その整形手術が、一連の整形手術の引き金となった。
彼の鼻は更に更に小さくなり…“まるで爪楊枝のようだ”とキャサリンは言う。

キャサリンは息子に整形をやめるように話してみたというが、
彼は依存症になり、自制することができなかったと思っている。
そこで彼女は彼の形成外科医と連絡を取ろうとしたという。

“私は(医師に)
‘もし彼がここに来て鼻の手術を希望しても、手術はしたと彼に言ってください。
なにも変えないで、OK、もう終わったよ、って言って’
と言いました”

“でも、彼らは聞く耳を持たなかった”とオプラは言う。

“ええ。彼らは聞く耳を持つべきだった”
http://ameblo.jp/love-michael/  引用元



by Aug (2010-11-10 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

‘Breaking News’Invincibleから♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。