Invincibleから♥ [Michael Jackson]

最近オプラのインタビューがあったせいかマイケルのお子ちゃま達の画像をよく見ます。
大好きなInvincibleのアルバムからお気に入りを紹介します[ぴかぴか(新しい)]


Break Of Dawn
written by Dr. Freeze & Michael Jackson

日本語字幕で探していたらdaianamjさんの作品でした♥
拝借致しました(^^;;)   とても素晴らしい作品です[ぴかぴか(新しい)]


Don't Walk Away
written by Michael Jackson,
Teddy Riley, Richard Carlton Stites & Reed Vertelney



Whatever Happens
written by Michael Jackson,
Teddy Riley, Gil Cang, Jasmine Quay and Geoffrey Williams

http://mjwords.exblog.jp/9710612/


大好きなSpeechless[ぴかぴか(新しい)]
Michael Jackson



こちらのSpeechlessの動画、最後まで見ていたら辛くなりましたが。。
(久し振りに現実を見てしまったので。。)

パリスの真の叫びとして心に刻んでいきます。


日本語詞は大西様が訳して下さった「マイケルの遺した言葉」をご覧ください。
http://mjwords.exblog.jp/


追加[ぴかぴか(新しい)]
Butterflies

by daianamj♥


you are my life




2001サイン会.jpg
2001年  MJ初のサイン会[ー(長音記号2)]



nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

jam

インヴィからの映像、ありがと♥
このアルバムからのSF、もっと見たかったね。

Don't Walk Awayのこの映像、初めて見たけど、ダイアナバージョンなのね。
あえて、リサマリで作らなかったのはなぜ(笑)
やっぱ、MJバラード系は癒される!

ところで、ネリネさん、お風邪大丈夫かな?私もまだ完治してないのよ、咳とか出るし(汗)


by jam (2010-11-11 20:43) 

Aug

Don't Walk Away、リサマリや無いんやよね^^;
このアルバムのSF本当に沢山見たかったね〜

もう大人マイケルのsexyな歌い方に悶絶やわ♥

by Aug (2010-11-11 23:35) 

ネリネ

Augさん、jamさん、ご心配ありがとー♡
風邪っぴきの中、パート(コンビニのおばちゃん)の仕事が決まっちゃって、ヘロヘロです(^_^;)
声が枯れちゃって椿鬼奴のようになってるよ(笑)

jamさんもまだ完治してないんだね。
治りかけが一番大事だから無理しちゃダメよん☆

Augさんは完全復活かな?(^_-)
ぶり返さないようにね☆

インヴィに収録されてる曲は、大人の包容力、色気、哀愁、強さがギュギュ!と凝縮されていて、ホント大好きなアルバム♪
曲によってみんな表情が違っていてMJの表現力には圧倒されるー!
最初聞いた時なんて「これ全部MJの声なの?」ってビックリした(^_^;)

ButterfliesやYou Are My Lifeも好きー♡

よし、今日の出勤のお伴はインヴィに決めたー♪
by ネリネ (2010-11-12 09:27) 

Aug

ネリネさん!!
心配してたよ~!! ま、まさか仕事に行ってたとは!!
あたしもいつも、お嬢に「今日バイトは?」って・・・
バイトじゃ無いから!!!

>最初聞いた時なんて「これ全部MJの声なの?」ってビックリした(^_^;)
MJって色んな声出すんやよね~♥

>ButterfliesやYou Are My Lifeも好きー♡
って事で追加したのでこれ見て仕事の疲れを癒してちょ♪


by Aug (2010-11-12 15:43) 

jam

ネリネさ~ん♥

働き始めなのに大変だね、ネットはほどほどにね~!
でも、newアルバムのセットリストでたよ。

それにしても、あらためてdaianamjさんの訳詞ってイイね!




by jam (2010-11-12 21:40) 

ネリネ

Augさん、jamさん、優しいお言葉ありがとー\(^o^)/
ペットボトルの箱を自分の背丈くらいまで持ち上げたり、下ろしたり、早くも挫折しそう...(^_^;)
ネリネ姫、箸より重いもの持ったことないのにぃぃ(>_<)

Augさん、追加ありがと♡
めちゃめちゃ癒されたよ~♡♡♡

Butterfliesのdaianamjさんの動画、雰囲気があってとってもステキ☆
by ネリネ (2010-11-13 11:16) 

dianamj

みなさん、カンニチワー!
ブログ作りは最近Augさんにすっかりお任せのdianamjです(笑)

Augさん、Butterflies追加ありがとう。
Jamさん、ネリネさん、気に入ってくれて感激....(涙)

これは病気になってしまった私の友達が好きの曲なので、彼女へのプレゼントでつくった動画なんです。彼女もとってもこれが気に入ってくれて、よかったと思っています。

You Are My Life、私もとても好きな曲なのでいつかは作りたいと思っています。




by dianamj (2010-11-13 13:49) 

Aug

>それにしても、あらためてdaianamjさんの訳詞ってイイね!
>Butterfliesのdaianamjさんの動画、雰囲気があってとってもステキ☆

だってdaianamjさんは超重症なMJ中毒でそして芸術的感性をお持ちだからねっ!!(笑)あたしもdaianamjさんの作品は愛があって大好きです♥

>ネリネ姫、箸より重いもの持ったことないのにぃぃ(>_<)

う、うん。。そうだよね。だってネリネさんは姫だから~
箸より重いものなんて持ったことないよねっ・・・(--;)マジか・・・?!

腰痛予防にコルセット巻いて仕事した方がイイよっ!!
あたしも重労働の日は(ちなみに今日)コルセット巻いて仕事してるよ♥



by Aug (2010-11-13 18:46) 

Aug

dianamjさん☆
遊びに来てくれたの~?? 嬉しいです❤
>ブログ作りは最近Augさんにすっかりお任せのdianamjです(笑)
わたしは今やりたい年頃やから(笑)
dianamjさんの日本語和訳の動画いろんな所で見るよ♪
あたしは作成してすぐ見せて貰ってたからdianamjさんの作品はすぐわかるんやよね♪ いつも感謝しております!!  ペコリ♥
by Aug (2010-11-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。