ニュー・アルバム『MICHAEL』の収録曲が明らかに! [Michael Jackson]

2010年12月15日にリリースとなる、マイケル・ジャクソンのニュー・アルバム、
『MICHAEL』 の収録曲が明らかになりました。
また、同アルバムからのオフィシャル・ファースト・シングル、
Hold My Hand」が、米国東部時間の11月15日月曜日0時1分
日本時間15日月曜日午後2時1分
USオフィシャル・サイト(www.michaeljackson.com)にて解禁となるそうです[ぴかぴか(新しい)]

シングル「Hold My Hand」は、Akonとのデュエット曲であり、
2007年にマイケルとエイコンによりレコーディングされたもの。

マイケル・ジャクソン財団(エステート)が保管する彼の私物に残された手記には、
マイケルがこの「Hold My Hand」を次のプロジェクトのファースト・シングルにしたいと希望していたことが残されていましたが、本曲は2008年に未完成の状態でリークされたこともありました。
それをこの度エイコンが新たに、そして最終的な制作過程を経て完成させたものが、
ニュー・アルバムからのファースト・シングルに選ばれたのです。

エイコンはこの曲について、以下のようにコメントしています。

「この曲が数年前にリークされた際には「Hold My Hand」は
世界に聴かせるまでにはまだ完成していなかった。
我々はリークされたことを知って本当に挫折させられたんだ。でも今回、時は遂に熟した。
曲は晴れて完成し、本当に素晴らしく、美しく、アンセムのような曲へと仕上がった。
私は、自分の人生で最も崇拝する人物の一人であるマイケルと仕事する機会に恵まれたことを、
心から誇りに思う。」


$onyの申立てにより2回目の削除ですが、懲りず3回目のupです[exclamation×2]

AKONによると讃美歌のような曲に仕上がったとのことなのでめちゃめちゃ楽しみだよ[揺れるハート]
どんな仕上がりになるのでしょうか[ぴかぴか(新しい)]



1. Hold My Hand (Duet with Akon)
2. Hollywood Tonight
3. Keep Your Head Up
4. (I Like) The Way You Love Me
5. Monster (Featuring 50 Cent)
6. Best Of Joy
7. Breaking News
8. (I Can’t Make It) Another Day (Featuring Lenny Kravitz)
9. Behind The Mask
10. Much Too Soon

http://breakingnews.michaeljackson.com/JP 引用元


坂本龍一_Behind The Mask_



RYUICH SAKAMOTO_Behind The Mask ☆別バージョン

情報提供:jamさん♥


Eric Clapton Behind The Mask

Claptonの声が大好き[揺れるハート]


3.Keep Your Head Up

これかなり好きです[ぴかぴか(新しい)]最後のゴスペル隊、大好きです[グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

jam

「Hold My Hand」
日本時間15日月曜日午後2時1分に、解禁だよね!超楽しみだね♪

☆3. Keep Your Head Up
http://thatgrapejuice.net/2010/11/song-michael-jackson-keep-head-up/

↑newアルバムの3曲目の曲、フルでもう聞けるサイト発見(汗)
発売まで聞きたくない人は注意してね!
ちなみに、私はそういうの早く知りたい方なんで、しっかり聞いたよw
「On The Line」系の曲かな。上を向いて歩こう?みたいな感じ?
とってもいい曲。


by jam (2010-11-13 21:58) 

Aug

jamさん☆さんきゅ♥
しかし何処のボタン触っても聞けなかった(泣)
「On The Line」大好き!!
めちゃめちゃ楽しみやわ~
明日はあたしのBirthday♥
明後日にはあたしが大大大好きな「Hold My Hand」の
ファーストシングル第一弾がUSオフィシャル・サイトにて解禁になるから
勝手にマイコーからあたしへのBirthday Present♥とさせて貰います☆

by Aug (2010-11-13 23:46) 

Aug

jamさん~☆情報提供ありがと♪
3. Keep Your Head Upめっちゃイイわ♥
聖歌隊とかゴスペル隊大好きで
この最後のmjと聖歌隊鳥肌やわー♥
by Aug (2010-11-14 18:31) 

jam

やっぱり聞いたんだね!
Augさんて、新しもの好き?w
しかし、今見たら、私が貼った記事の中と、後から貼ったリンクのも、両方削除されてたね。

sonyは、そういうとこは、やる事早すぎ(汗)
by jam (2010-11-14 22:13) 

jam

「Keep Your Head up」 http://v.youku.com/v_show/id_XMjIyMDQ1MDAw.html

この中国語のサイトなら、まだ聞ける。
でも少し、接続が悪いかも???
by jam (2010-11-14 22:36) 

ネリネ

jamさん、ありがとう!!

やばい、泣きそう...ってか、泣いた。。。
by ネリネ (2010-11-14 23:07) 

Aug

jamさん!!!
ありがと------!!!!!
中国語チンプンカンプンやったけど動画貼り付いたよ♥
by Aug (2010-11-14 23:12) 

Aug

ネリネさん♥これ泣けるよね。。
マイケルが歌ってる姿見たかった・・・

しかし、さすがjamさんやよね~
中国サイトまで制してるし^^;
by Aug (2010-11-14 23:28) 

ram

「Hold My Hand」
「Keep Your Head Up 」
素晴らしい曲ですよね~!
by ram (2010-11-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダディと子供達♥Happy Birthday Aug♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。