Happy Birthday Aug♥ [Michael Jackson]

o0500053810750769451.jpg
えっと。。今日はあたしの誕生日なのでAugの勝手でお気に入りを[グッド(上向き矢印)]
あまりにも悶絶しそうになったので載せてみました[るんるん]


mj&タオル.jpg
"Aug お誕生日おめでとう[揺れるハート]"
クリックリッの髪の毛[揺れるハート]マイコ-可愛いんだなぁ[揺れるハート]
タオルに顔をうずめ過ぎです❤そのタオルが羨ましい。。
もう~たまりません[exclamation×2]


はにかみ王子.jpg
"Augずっと愛してるよ[揺れるハート]"I love you more[ぴかぴか(新しい)]"
そのはにかんだ口元がたまりませぬ[ハートたち(複数ハート)]


あちゃ~.jpg
"ん?僕の事も愛してるって?Aug♥もう~照れるよっ[揺れるハート]"


何やってもマイコーはかわゆす[ハートたち(複数ハート)]
やっぱり一日一回はマイコーのお気に入りを見てニヤニヤしないとね[揺れるハート]
自分へのご褒美に妄想で作っちゃいました[ー(長音記号2)]
うっかり見てしまった人、ゴメンネ[あせあせ(飛び散る汗)]


メッセージカード.jpg
これは今年のマイコーの誕生日に贈ったメッセージカードです[ぴかぴか(新しい)]
マイコー喜んでくれてたかな[exclamation&question][揺れるハート]


pepsi.jpg
元祖!! オトメン[揺れるハート]cuteやわ~[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

ふー

うっかり見てしまいました(笑)でも頭の中は皆おなじだったりして(笑)


誕生日、おめでとうございます☆

by ふー (2010-11-14 06:19) 

Aug

ふーさん☆ありがとう♥
皆、妄想してるよね(笑)
by Aug (2010-11-14 09:50) 

jam

Augさーん♥
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

お誕生日おめでとう!!!!!

わーすごい!!!こんなカード送ってたんだね♪
きっとマイコーも喜んだよ♥
じゃ、私からも、あとでカードを送るね☆

それにしても、今日の写真は、ダーリンに見られたら確実にシバかれるねwww


by jam (2010-11-14 10:32) 

Aug

jamさん〜ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えっ…ダーリンに見られたら⁇
ムリムリ‼本気でしばかれるぅ(⌒-⌒; )
このマイコーのBirthday cardはdaianamj師匠に
手取り足取り教えて貰って送ったんやよ♥
毎度毎度daianamjさんにはお世話になりっぱなしなのです^^;
ムハハッ(笑)

by Aug (2010-11-14 10:49) 

dianamj

Augさん

お誕生日おめでとうございます!!!

I LOVE YOU MOST!!!!!

お世話しっぱなしのdianamjより(笑)
by dianamj (2010-11-14 12:30) 

Aug

daianamj師匠!!  ども、ありがと!!
これからもお世話してね♥(爆)←すぐ甘える懲りないヤツ。。


by Aug (2010-11-14 13:18) 

dianamj

Keep your head up早速削除されてました。

もうしばらくお預けですね(笑)

by dianamj (2010-11-14 22:17) 

コッスン

お誕生日おめでとうございます。
私も今月年を取ります・・・^^;
楽しく生きたいです
by コッスン (2010-11-14 22:43) 

ネリネ

Augさん、☆彡☆彡 Happy Happy Happy Birthday ☆彡☆彡

    ♥ ステキなことがたくさんありますように ♥

今日はマイケル独り占めさせてあげる♡ 好きにしていいよ♡ 
んもう、今日だけだよ!!

ええ、ええ、もう妄想しっぱなしです。
妄想の中で、マイケルの豪邸にお招きされて、もう何度も
見たことも食べたこともない高級お菓子とお茶をご馳走になっています。
そして、「今日は泊っていく?」なんて...(自粛)

by ネリネ (2010-11-14 22:58) 

Aug

コッスンさん♥
来て頂いたのですか!!
ありがとうございます♪コッスンさんも今月ですか??
何日ですか??

本当そうですよね。。
私も楽しく年をとりたいです(*^^)v

ネリネさん♥
ありがと---♥
こらこら~あたしよりも妄想がかなりイッチャてるけど。。。
>「今日は泊っていく?」なんて...(自粛)
今日は絶対ダメ!!
今日だけはあたしが愛しのマイコーと一緒に過ごすんやもん(*^^*)
妄想の世界❤

by Aug (2010-11-14 23:37) 

ram

Happy Birthday Augさ~ん
マイケルの写真のコメント
楽しいです^^!
Augさんの楽しい記事に元気をもらってます。
ありがとうございます。
by ram (2010-11-16 22:59) 

Aug

ありがとうございます♥
こんな自分だけの妄想で、らむさんが
すこしでも元気が出てくれたなら嬉しいです♪
あまり無理しないで下さいね。。
by Aug (2010-11-17 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。