vision!!! Disk1 [本・CD・DVD]

ネタばれ注意[exclamation×2]

やっと待ちに待ったvisionが到着[ハートたち(複数ハート)]
実は、あんまり心待ちにしてなかったんだな。。

何故かというと見たことあるSFばかりだし。。

mjvision-a3589.jpg

しかし、さっき袋を開けてみたら、
Disc1のあまり見たことの無いマイコーちゃま♥
肌が黒く鼻も少し大きめ、下唇も厚めで
見た目少々ダサめでわたくしガン見して見てます。。
しかし腰の動きは相変わらずですね[ハートたち(複数ハート)]

1.Don't stop 'til you get enough
2.Rock with you
3.She's out of my life
この3曲まではjackson5の頃の顔と一緒で、


michael-goes-to-the-new-york-metropolitan-museum-of-natural-history-to-receive-awards-to-celebrates-thriller(33)-m-17.jpg
4.Billie jeanから雰囲気がガラッと変わって来てますね。。
眉毛細っ[exclamation×2]
わたくしBillie jean大好物なのにLIVE映像ばかり見てSFの全編
見た事無かったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
Victoryツアーの時ですよね。。

5.Beat it なんじゃ===!!!このウマいダンスわ[exclamation×2]

6.Thriller。。マイケル、鼻細っ。
何でこの長編SFに日本語字幕が無いんじゃ---!!!

えっと、今日はここまでです。。
全部見終わるのに2週間位かかりそう。。
というか、今度の月曜日に通してしっかり見よっと♥

なのでコメントはThrillerまでしか受け付けていません(嘘)ww

皆さんの感想を聞かせて下さいね[ぴかぴか(新しい)]


追記11/28.。
日本語字幕、普通にありました。。すいませんでした(汗)

7.BAD
これこれこれだよ---!!!
この長編SFの日本語和訳が見たかったのだよ♥
だいたいの内容はわかってたけど、これは感動です。。
しかもここまでくると映画ですわ。

8.The Way You Make Me Feel
このSFの中でのおじいさんとの会話!!!
これが、これが、これが、知りたかったんだよ---!!!

9.Man In The Mirror
これはもう。。わたくし大好きなのです。。
このSFにはマザーテレサ、キング牧師、ジョン&ヨーコ♥
わたくしの敬愛する全ての人たちが登場してます。

vision---!!! Disk2に続く♥


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ゆかりん

無事に届いてよかったですね☆
画質がすごくいいらしいですが、実は私まだ観てません(笑)
自分の部屋で観られないので、だ~れもいないときに
一人でじっくり鑑賞したくて、そのときを狙ってます(笑)

by ゆかりん (2010-11-27 01:04) 

Aug

こちらにもコメント頂きありがとうございます☆
私は、あまり期待して無かったのですが
画質と音響がすっごく良くてビックリです♪

やっぱり誰も居ない時に真っ暗にして大音響で
見るのが一番ですよね!!
私もそれを狙ってます(笑)
by Aug (2010-11-27 20:22) 

jam

Augちゃま☆

私もまだ見てないのだーーー!!!
封も切ってないしw
どうせなら一気に見たいと思っているんだけど、なかなか時間が取れない(泣)

いつか見たら報告するね!

by jam (2010-11-27 22:22) 

Aug

jamちゃま♥
ちょ、ちょっと---!!!
いつか見たらって。。何でそんなに時間取れないのさ--!!

めっちゃ画像綺麗でB&Wなんて悶絶したし♥
でも色々削除されてたりしてるからね。。

Heal the worldはダーリンと一緒に見て
ダーリンが「感動した!!これ本当にマイケル作ったん??」て
おい---!!誰か我が家のダーリンにまいけるちゃまの天才ブリを
言ったって!!
画像、音響はめちゃくちゃイイけど内容は納得は出来やんなぁ。。
jamちゃま見たらコメ頂--だいよっ♥
by Aug (2010-11-27 22:34) 

ゾマ

vision全部みましたよーーーー
最高です!!
特にディスク2が大好物です(笑)

インクロ・ユアナロセクシ―――すぎます!!
by ゾマ (2010-11-27 22:36) 

Aug

お---!!!
ゾマさん♥全部見たの---?!!

>インクロ・ユアナロセクシ―――すぎます!!
あたしも、それは楽しみに取ってあるんだなぁ♥
見たら語りに行くね!!



by Aug (2010-11-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。