King of pop マイケルジャクソン専門店 名古屋PALCO [イベント☆]

img98026915zikczj.jpg
やっと行って参りました♥
しかもダーリンのmamaと(笑)しかも80才です。。


11_25_1.jpg
入口付近はこんな感じです。。

11_25_2.jpg
この右側のマネキンちゃんが着ていたのはめっちゃ可愛いデザインのTシャツ
やったけれど¥9000もしたからヤメ---!!!

11_25_3.jpg
これはTIIのツアーチケット¥105000です!!!

11_25_4.jpg
こっちは¥94500。。

11_25_7.jpg
これはマイケルの直筆サイン入りで¥399.000です。。高っ!!

11_25_8.jpg
そしてマイケルが部屋にシュッシュッしていたと言われている香水です~♥


jamshopping85492.jpg

11_25_10.jpg
あんまりわかんないですけどキラッキラッです[ぴかぴか(新しい)]
これ欲しかったんだよ---!!
ゲット!!!
しかも80才のmamaも購入。。。
おそろです[exclamation×2]


11_25_11.jpg
来年のカレンダー買っちゃいました♥

11_25_12.jpg
中身の写真はこんな感じ[ハートたち(複数ハート)]
これは¥1550なので購入[グッド(上向き矢印)]


11_25_6.jpg
こ、こ、これは[exclamation×2]
キ、キ、金パン♥♥♥ フィギュアです---!!!

この金ケルの前でジーッと見ていたら店員さんが
「これ凄いでしょ♥でも手とか足とか動かないの」って。。
動かなくて良かった。。 動く金ケルなら即買だったよ!!!
¥29400か・・・高っ。。
でも欲しい。。レアだよなぁ♥♥♥

116.jpg
ぅぅぅううう---!!! 
金ケル欲しい===♥♥♥


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

くりきんとん

Augさん!
もう~最後のパルキー右寄り写真、素敵過ぎる…ホォォォ~←ため息
ほんっとにマイケル、なんでそんなにセクシーなんっ←オッサン興奮状態。

で、ダーママとのお買いもの、いいね~!
なんかお洒落だわー!お揃いのTシャツ!ヒューヒュー!
私も元ダンナのお母さんとはよく出かけたけど、
お洒落のおの字もない、お出かけばっかりでした…
たまにババ友達が参加して、ほんとお年寄りって元気やねぇーと思ってましたわ!

それから、マーさんの例の茶色いモンをもう少し掘り下げますから!
我ながらこの情熱に驚き…(^^ゞ
by くりきんとん (2010-11-29 19:46) 

jam

うぁあああ、金パンフィギュア欲しい!!!
でも買っても、置くとこ困るしどうしよう???(←真剣に悩む)

そして、とどめが右寄りですね~。
でさっ、マイコーって右寄りが多いよね!!?
ホームポジションかっ(笑)

ところで、昨夜23:00頃に来てみたけど、ココ入れなかったよ~。
なんで今日は早めに来てみた(*^-^)
by jam (2010-11-29 21:35) 

ram

すごい!
レア物がたくさんありますね~
ダーリンのママもMJファンなんですか~?
素敵~よい関係ですね~!
by ram (2010-11-29 21:45) 

ゾマ

おおおおおお名古屋に今行ってるんですね
私も関西に住んでるので大阪に来た時は
思い立ってひとりで1時間かけていっちゃいました☆
感動して何時間もいて写真撮りまくりました!!

でも金パンはなかったーーーーーーー(T_T)
それはレアですね
ほしい!!
でも私的にフィギュアっていまいち似てるのがない気がして
残念です。
あのマダムなんとか??の外国のでっかい等身大のやつは
好きなんですけどね
あれは家にほしいです
監禁したいです(笑)

金パン大好き!!
ネバランの遺品展も金パンの所を乗り出して
線を踏んでしまってたらしく係員に前ですぎって注意されました(笑)

股間が薄くなってて友人とリアル過ぎて興奮しました!!!

お姑さんすてきーーーー
私は母はthis is it見に行ってたみたいですが
旦那の親は全然です・・・・
演歌が好きなんで・・・
そうやって一緒にいけるのが素敵ですね

by ゾマ (2010-11-29 22:30) 

Aug

くりきんとんさん♥遊びに来てくれてありがと==♥
>パルキー右寄り写真、素敵過ぎる…ホォォォ~←ため息

でしょ---!!! 金パンの中で一番のお気に入りです♥

>私も元ダンナのお母さんとはよく出かけたけど、
ん??元??ん??くりきんとんさん---。。。×1??

>それから、マーさんの例の茶色いモンをもう少し掘り下げますから!
掘り下げんの~?!!(笑)
その情熱に頭が下がります!!
この情報jamさん持って無かったっけ??

by Aug (2010-11-29 23:21) 

Aug

jamさん♥寂しかったよっ。。
来てくれてありがと---!!!
で・・・jamさんも金パンフィギュア欲しいや。。
マジで??欲しいよね~♥

>そして、とどめが右寄りですね~。
でさっ、マイコーって右寄りが多いよね!!?

えっと・・・jamさん、右寄り多いの??
あたし、初めて知ったんやけどjamさんは既に確認済み。。。??

>ところで、昨夜23:00頃に来てみたけど、ココ入れなかったよ~。
なんで今日は早めに来てみた(*^-^)

ドモアリガト♥
daianamjさんにも言われたんやけど、多分またまたso-netの
バグですわ。。


by Aug (2010-11-29 23:28) 

Aug

らむさん♥
来てくれてドモアリガト★
ダーリンのママはMJファンでは無いのですが
なんでも興味がある人で私が行くところについてきます(笑)
めちゃめちゃ元気な81才ですよ♪

MJのお揃のTシャツmamaと一緒に着ます♪
TIIの映画を一緒に見に行った時も踊ってましたから。。アハハ・・
by Aug (2010-11-29 23:35) 

Aug

お---!!!ゾマさん♥
遊びに来てくれたのですか!!嬉しいです♪

大阪にもking of popのお店が出てたのですね!!
あたしも金パンフィギュアは初めて見たんですよ!!
もう興奮ですよ♥
うん。。確かに全てのフィギュアに言えますがあんまり
似て無いんですよね。。

>あのマダムなんとか??の外国のでっかい等身大のやつは
好きなんですけどね
あれは家にほしいです

ん??何それ?? 教えて---!!

>股間が薄くなってて友人とリアル過ぎて興奮しました!!!

私たちもそこの禿げてる部分凝視して確認しましたよっ(笑)

マイケルファンのgirl達は見る所、一緒ですね(笑)

>お姑さんすてきーーーー
逆に我が家の場合、実家の母が演歌専門で一緒には出かけないんですよ。。
ダーのmamaとは偶然、趣味が合い陶芸の話やプレタポルテの話も
mamaからですし。。
素敵と言って頂けて嬉しいです♥

by Aug (2010-11-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

vision!!! Disk1vision!!! Disk2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。