“You Are Not Alone”をR.Kellyがセルフカバー!! [Michael Jackson]

R+Kelly+RKelly1.jpg
R&B界のエロKING---♥♥♥
R. Kellyが全米で12月14日(日本盤は12月22日)に
発売される新作アルバム“Love Letter”になんと
Michaelの“You Are Not Alone”を
シークレットトラックにセルフカバーしている事が
わかりました---♥

彼は先日発表された米Billboard誌の
「The Top 50 R&B / Hip-Hop Artists of the Past 25 Years」で、
この25年間のチャート記録において
‘最もヒットを生んだアーティスト’
にも輝いたシンガー・ソングライター/プロデューサーです!!

you are not alone.jpg
この“You Are Not Alone”は95年にR. Kellyが
michaelに提供した名曲で全米1位にも輝いた名バラードです[ぴかぴか(新しい)]
その他にも
One more chancecryなども彼の素晴らしい作品です[揺れるハート]
MichaelをリスペクトしていたR. Kellyからの
ラブレターとなりそうです[ハートたち(複数ハート)]

R.Kelly“Love Letter”日本盤収録予定曲
01. Love Letter Prelude
02. Love Letter
03. Number One Hit
04. Not Feeling The Love
05. Lost In Your Love
06. Just Can't Get Enough
07. Taxi Cab
08. Radio Message
09. When A Woman Loves
10. Love Is feat. K. Michelle
11. Just Like That
12. Music Must Be A Lady
13. Love Letter Christmas
14. How Do I Tell Her
15. Fallin' Hearts
16. Butterfly
17. Relief
18. When A Woman Loves (Remix)
19. You Are Not Alone

「R.Kelly、新作でMichaelのあの名曲をセルフカバー!」
http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20101130-00000004-notr/



これはmichaelが亡くなってからのR. Kellyのライブです。。
この動画を見て何度涙を流したか。。
今見ても胸が苦しくなります。。。
“You Are Not Alone”を歌った後の
R. Kellyの「I Believe I Can Fly 」も大好きです[ぴかぴか(新しい)]

R.KellyがライブでMichaelへのトリビュート曲を披露したものです。
2009年11月5日に米国、ロサンゼルスのノキア・シアター(Nokia Theater)で
行われたライブ"Ladies Make Some Noise!"の最中のことです。
R.KellyはMichaelの印象的なシーンをつなぎ合わせた映像をバックに歌いました。
映像の最後は、Michaelの愛娘Parisが告別式で大好きな父への
最後のメッセージを送ったあのシーンが挟まれています。
歌詞も、『僕にさよならは言わないでくれ。その必要はないんだ。
僕にさよならは言わないでくれ。
僕はまだ君の近くにいるから。
(Don't say goodbye to me, there is no need to. Don't say goodbye to me,
cause I'm still with you)』とマイケルの心情を歌ったものです。。



Michael Jackson in the car Dancing to Ignition
そしてこの動画はあまりにも有名ですが
ラジオから流れてくるR. KellyのIgnitionで
ノリノリで踊るマイケルちゃま[ハートたち(複数ハート)]座って踊ってても
格好イイ[揺れるハート]かわゆす♥♥♥


こちらは全然関係無いですが、
あまりにも萌え動画なのでUPしちゃいました♥
スーパーでカートを引くマイケルちゃまに萌え[ハートたち(複数ハート)]
カートに乗っかってヒューンて飛んでくマイケルちゃまに萌え[ー(長音記号2)]
自分のカートと美女のカートを間違えるマイケルちゃまに萌え[ー(長音記号1)]
絶対わざと間違えてる。。かわゆす
商品をフリスピーにして遊ぶマイケルちゃま。。[ハートたち(複数ハート)]

こら---!!!
商品をおもちゃにすな---[揺れるハート]
かわゆす[ハートたち(複数ハート)]


では最後に“You Are Not Alone”のSFより。。
risa&mj.jpg
マイケルちゃまの腰布付近を検証し過ぎて、
くりきんとんさんが風邪引いてしまった画像です♥♥

くりきんとんさんのマーサン.jpg


くりきんとんさん♥jamちゃま♥ネリネちゃま♥早く元気になってね---!!!
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

くりきんとん

カンバンハ!

今日、会社で一人になった時に、こっそり隠れてブログ見てたら、Augさんのこの腰布取っ払ったマイケルの画像のところでいきなりPC固まって、焦りました!でも事なきを得ました~(´▽`) ホッ
たまに自分のブログを覗く時も、セクシーマイケル画像が多いので、焦ることしばしば!
PCの環境が悪いので、今時のに変えてほしいよ~~~(^^;

それにしてもIgnitionのマイケル、かわいいしカッコいいよね~!
早く夢に来てもらってグリグリと電気あんませなあかんわ!


by くりきんとん (2010-12-02 23:28) 

ram

Sunflowers for Michael
無事寄付ができました♪
教えていただきありがとうございました。

私もMichael Jackson in the car Dancing to Ignition
大好きです~こういう場面でも魅せるダンスをしてくれるマイケルは
キングですよね!
by ram (2010-12-03 09:53) 

Aug

くりきんとんさん♥
>Augさんのこの腰布取っ払ったマイケルの画像のところでいきなりPC固まって、焦りました!でも事なきを得ました~(´▽`) ホッ

めっちゃ笑わす---!!!!!
フリーズしてシステムエンジニアの人に直しに
来て貰いたかった(爆)
Ignitionのマイケルちゃま。。めっちゃ可愛いよね♥


by Aug (2010-12-03 16:37) 

Aug

らむさん♥
Sunflowers for Michael
おめでと---!!!
返信メール来るとめちゃ嬉しいよね♪

Ignition 可愛いいし格好イイよね!!
カートに乗って遊ぶ大人マイケルちゃまも
可愛いくない??♥
by Aug (2010-12-03 16:42) 

ゾマ

ややや・・・・・・やばし!!!!
腰布とれちゃいましたバージョンですか

あせる事もなく笑顔もMichael(笑)
いやーーーーーん☆

うえるかむです!!
by ゾマ (2010-12-03 23:39) 

Aug

ゾマさん♥カンバンワ♪
あら??
腰布とれちゃいましたバージョン初お目見えでしたか??
悶絶中ですね(笑)

でもそれより、その上のリサとの2ショットの
マイケルちゃまの腰布付近見て貰いました?

気絶すると思う。。
だって。。おいなりさん見えてるもんね♥
by Aug (2010-12-03 23:57) 

jam

ちょこっと復活!!(汗)

エロエロキングが歌う、ホンキのユアナロ早く聞きたいっ!!!

そして、最後はやっぱり腰布トレトレのマイコーなのね(笑)
いっいかん、病み上がりには刺激がっっっ(←夢に出たら治りそうw)
by jam (2010-12-04 21:30) 

Aug

jamさん===♥♥♥♥♥♥
まだちょこっと復活??大丈夫??。。。

>エロエロキングが歌う、ホンキのユアナロ早く聞きたいっ!!!
よね=====!!!
あたしもエロキングのユアナロ♥マジで早く聞きたいよ!!

>そして、最後はやっぱり腰布トレトレのマイコーなのね(笑)
いっいかん、病み上がりには刺激がっっっ(←夢に出たら治りそうw)

腰布トレトレのマイコーが夢に出て早く完治してね♥
by Aug (2010-12-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

vision!!! Disk3ダメよ===!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。