vision!!! Disk3 [本・CD・DVD]

あら??
いつの間にか12月になってました。。
早いですね・・・

仕事が肉体労働で一緒に働いている同僚達が
次々に腰を痛めて、療養中・・・
元気なのは私一人。。
こんなに元気でいられるのはマイケルちゃまのお陰[揺れるハート]
毎日マイケルに底知れぬ見えないパワーを貰ってます[ぴかぴか(新しい)]
マイケルちゃま[ハートたち(複数ハート)]ドモアリガト[ぴかぴか(新しい)]

ネタばれ注意[exclamation×2]

Blame it on the boogie(The jacksons)
今夜はブギーナイト.jpg

やっぱり兄弟のパフォは楽しそう♥
ティト君相変わらずです[ぴかぴか(新しい)]ランディ君可愛い[ぴかぴか(新しい)]
ジャーメイン!!素肌にジャケット!!sexy[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そしてマイケル君☆のTシャツですよ[ぴかぴか(新しい)]
このTシャツ似合うのはマイケルしかいないな。。

Enjoy yourself
皆、楽しそう[ハートたち(複数ハート)]


Can you feel it
1981.jpg
なんかこのPV凄い。。
E.Tが始まるかと思ったし。

Say say say
マ、マ、マイケル[exclamation×2]かわゆい[ハートたち(複数ハート)]
肌黒っ-----!!!
おっ。。ラトーヤかわゆす[揺れるハート]
最後まで初めてみたかも。。こんな内容だったんだ。。


They don't care about us(prison v.)
They don't care about us41oKI833u3L.jpg
このSFを見て私はマイケルってどんな人なの??と
調べるようになったんだよね。。
映像といいメッセージといい強烈です。
こんなストレートなメッセージが何故、放送禁止になったのかが不思議。。


WHY/3T
why_1.jpg
Michaelのお兄ちゃんのTito君の息子達の
TJ、Taj、taryllの三人から成る3T[ハートたち(複数ハート)]これがまた3人とも超男前で声がハイトーン[ぴかぴか(新しい)]
歌がめちゃくちゃ上手い[exclamation×2]
曲はHistoryアルバム候補にBaby faceがMichaelに書いたものですが、
Michaelは甥の3Tに進呈したんですよね。。

これマジで好きなんですよ---!!!
以前、daianamjさんに和訳お願いした曲。。
なんせわたくし、Baby faceが好きなのでWhyを聞いた時に
すぐBaby faceクサイと思ってたので超嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]
why_2.jpg

why2.jpg
この中で歌う3TとMichaelが、すんごいスマイル[ハートたち(複数ハート)]
why1.jpg
マイケルちゃまが歌いながら足をTj??君の足に乗せるシーンがめちゃ好き[ハートたち(複数ハート)]
そしてsexyなんだな[揺れるハート]


One more chance(完全未発表作品)[exclamation×2]
one more.jpg
あの忌まわしい裁判で出すことが出来なくなったSFですね。。
今、マイケルはどう思っているのでしょうか。
本人いない中、続々と商品が出て・・・
20101017024104bd7s.jpg

MJ-One-More-Chance-michael-jackson-7465491-825-1140.jpg
あっ。。胸毛が♥萌え[ハートたち(複数ハート)]



cakeドロドロ.jpg
全然関係無いですが、同じ位の時期ですかね??
それにしても・・・遣りすぎですよ---!!!
マイケルちゃまヨロけてます(笑)
「King of cake投げ[ハートたち(複数ハート)]


2002.12.3裁判_25.jpg
2002.12.3の裁判の時の休憩に行く時の写真ですが。。
ケガしてるから抱っこね[揺れるハート]
これはかなり激萌えのお姫様抱っこです[ハートたち(複数ハート)]
ぅううううううううううう-----!!!かわゆす[ハートたち(複数ハート)]




Disc2のインクロの激萌え画像追加[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
yubi.jpg
うっひょ-----[ハートたち(複数ハート)]ゆ、ゆ、指---[exclamation×2][exclamation×2]エロ過ぎる。。
バタン。。(倒れた音)ピクピク。。。。。。。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ふー

仕事で倒れないのにマイケルには一撃でダウンなんですね~わかるけど(笑)

クリスマス、どんなメッセを送ろうか、毎日考えてるけど、なかなか決まらないです(^^ゞI love youは入れますけどね~


by ふー (2010-12-01 19:33) 

Aug

ふーさん♥
おっしゃる通り!!!!!
マイケルちゃまパワー☆のお陰で仕事では元気なんですが
マイケルちゃまの萌えシーンでは一撃なのです。。。♥

私もX'masカード送ろうと思ってsandyさんに
メールしたんやけど返信が無いので、どうしようかと
迷い中です。。
あと芸術的感性が全く無いからカード作るなんて出来ない。。
しかも英語全くわからないのでギブです!!

>(^^ゞI love youは入れますけどね~
ぅうううう---!!!
そりゃ絶対入れるよね♥

by Aug (2010-12-01 19:52) 

dianamj

カンバンワー!

見に来ましたよ~(笑)

そういえば、Augさんに頼まれていましたね'WHY'の訳.....
すっかり音沙汰無しで、すんません。
多分この映像に載せたらブロックされるだろうなぁ~。

でもマイケル綺麗ですよね~(うっとり....)

VISIONでは、”SHE'S OUT OF MY LIFE”とかジャクソンズ時代の映像が特にお気に入りです。

だって、昔はこんなに画像が綺麗じゃなかったので、ホント嬉しい!

二十歳前のマイケルの映像を見ながら、可愛い可愛いを連呼してます(笑)

クリスマスカード、私もまだ書いていません。今週末には書かないと(汗)


by dianamj (2010-12-01 22:14) 

Aug

お-----!!
daianamjさん来てくれてドモアリガト♥
画像、めちゃめちゃ綺麗やよね♪

クリスマスカード何て書くの??

あたしはsandyさんから返信がないからカードはギブかも。。

ねね!!daianamjさんさ~
2011年秋のAI&ジャクソンズのライブ行きたい??
あたしはAIの歌唱力が大好きだから行きたい!!



by Aug (2010-12-02 00:38) 

ゾマ

ヤバいです!!!!

今夜はブギーーーー大好き☆
映像に酔いますが・・・・・
Michaelのダンスが神ですね
ティトはお笑いにしかみえません(笑)
なごみます、兄ちゃんって感じです

今日はちょうどディスク3を見まくりました
WHYはヤバいです
足のせるのもえーーーーーーーーーーーーーーー☆
しかもそせられてるタジもうれしそう☆
ソロのパートを歌ってる3Tを嬉しそうに
Michaelが顔を覗きこむのに萌え!!!!
あんなに見つめられたら歌うまくても外しまくります!!

それとワンモア☆
後ろのショットが多いせいか
お尻のショットが多くてごちそうさまでしたーーーー
いいケツしてはるわ

インクローーーーーー
その指次私にまわしてください
明日の食事はそれだけで十分です☆
by ゾマ (2010-12-03 23:47) 

Aug

ゾマさん♥
こんなに興奮してくれるとめっちゃ嬉しい♪

やっぱりゾマさんと萌えシーンが絶対似てるわ!!

Whyの足のせとかソロのパートを歌ってる3Tを嬉しそうに
Michaelが顔を覗きこむのとか私もそこ萌え萌えやもん(笑)

しかもあたしのインクロの激萌えを
明日の食事はそれだけで十分です☆とは
嬉しい限りです♥

このあたしの激萌えの指に食らいついてくれたの
ゾマさん一人だよっ(爆)
by Aug (2010-12-04 00:06) 

ネリネ

来ちゃった♡
私も「激萌えの指」に食らいつくよー!がぶぅーーー!!

私はこの舐めた指の行方がとても気になります。下半身の方へ...
そしてこのシーンの歌詞が

Touch Me There Make The Move...

さ、触っていいんですか!? マイケルさん!?
といつも思ってしまいます。(妄想が爆走)

回線が途切れ途切れで、一画面表示されるのに20分とか
かかるのー(泣)
でもどうしても来たくなって来てしまいました(笑)

回線工事が終わったら遡って記事読ませてもらうね♡

by ネリネ (2010-12-05 11:53) 

Aug

ぅわ~い♥ネリネさん--♥♥
お帰り--!!(笑)寂しかったよぉ。。
来てくれてドモアリガト♪
「激萌えの指」に食らいついてくれた??
めっちゃ嬉しい♪

>私はこの舐めた指の行方がとても気になります。下半身の方へ...

あたしもめちゃ気になるけど想像しただけで鼻血が出る。。♥

>そしてこのシーンの歌詞がTouch Me There Make The Move...

いやん♥
「Touch Me There そこに触れて。
Make The Move さあ、して。
Cast The Spell」魔法をかけて。  (訳:大西恒樹)

>さ、触っていいんですか!? マイケルさん!?
といつも思ってしまいます。(妄想が爆走)

ガッツリと触らせて貰って♥

もうマイケルちゃま本当にエロいんやから。。

一画面表示されるのに20分とかかかるの?!!
それは辛いね(汗)回線工事まで待ってるよっ♥







by Aug (2010-12-05 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

vision!!! Disk2“You Are Not Alone”を.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。