THIS IS IT。。 [Michael Jackson]

12/24。。
X'smas EveはTHIS IS IT初地上波ですね。。
色んな思いがあります。

私は初めて見たのが今年の3月と、とっても遅く
しかも、コピーのDVDで見る気も無かったのに
突然、我が家にTHIS IS ITが舞い降りてきたのですよ。。

マイケルに全然興味無かったわたくしは見もせず
放ったらかしにしてたのですが、
一応、怖る怖る見てみたら。。

な、なんと稲妻が走ったのです。

整形や幼児虐待ばかりの嘘ばかり、メディアに
取りただされて、それを鵜呑みにしていた自分が悔しいです。

初めてマイケルの事を知りたいと思い
2005年のマイケルジャクソン裁判の本を読んだり
その他諸々の本を買ったりネットで調べたりの日々が始まったのです。
マイケルの事を知れば知るほど悲しくて
どんなに辛かっただろうと。。

そしてそこからも這い上がりThis is itに向けて
命を賭けて取り組んでいる姿が垣間見れます。


THIS IS ITのMan in the mirrorを見ると、
涙が溢れ出して食べ物が喉に通らず、毎日泣いてました。

かれこれ6kgは痩せましたね。。。

やっと地上波に登場し、マイケルを偏見の目でみていた人達が
少しでも彼の底知れぬ優しさや音楽に対する完璧主義な所や
ダンスが誰にも絶対に真似の出来ない超絶パフォを少しでも
感じてくれたらな。。と思います。



何度も何度も見たTHIS IS IT。。
音楽に対しての拘り。。全てのパフォーマンス超格好イイし[ぴかぴか(新しい)]

やはり、最後のMan in the mirrorは・・・
声が・・声が・・あまりにも好き過ぎて今でも
涙が溢れてきて最後まで見れないのです。。


このダンサーズ君たちの声に合わせて
マイケルが腰をシェイクするパフォがだいすきです♥
それを見たダンサーズ君たちの喜びようといったら。。
マイケルと一心同体ですよね。。
マイケルも嬉しそう[ハートたち(複数ハート)]



God bless you[ハートたち(複数ハート)]
ここでマイケルが歌っている「water♪water♪」がnewアルバムに
入ると言われてるものですよね。。


michael-jackson-this-is-it-trailer(420)-m-25.jpg
TIIの為にカーリーヘアーに戻したんだよね[揺れるハート]
めちゃ可愛いし超格好イイ[ハートたち(複数ハート)]


michael-jackson-this-is-it-trailer(420)-m-34.jpg
「Michael jackson!! Have a beautiful sunday♥」


michael-jackson-this-is-it-trailer(420)-m-19.jpg
マンミラのサウンドチェック。。
「M・J航空」♥「j飛行機ではそうやってるよね」
マイケルかわゆす[ハートたち(複数ハート)]


THIS IS IT_5.jpg
このメッセージとマイケルの叫ぶような
歌い方に胸が締め付けられる。格好良すぎる[ー(長音記号1)]
Make that change[ぴかぴか(新しい)]


michael-jackson-revine-pentru-ultima-oara-pe-scena(374)-m-26.jpg
久々にファンとメディアの前でのスピーチ。。
自分が受け入れて貰えるか心配だったんだよね。。
緊張でめちゃドキドキしたんだよね。


michael-jackson-revine-in-forta-la-final-de-cariera(378)-m-19.jpg
大丈夫に決まってるやん[グッド(上向き矢印)]
マイケルちゃまのファンは世界中にいるのですよ[ハートたち(複数ハート)]
マイケルちゃま♥永遠にず~っと愛してます[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

くりきんとん

なんと!
TIIで感動してそして辛くて、6キロも痩せましたと!
(そんなトコに反応する私です…)
実は私もTII観るのに、このたるみきった腹ではマイケルに失礼にあたると、一念発起して、ひたすら有酸素運動によるダイエットで1年半かけて7キロ減に成功しました!
なので、TIIには間に合わず、たるんだ腹で観に行ってしまいましたけどっ!
私もTIIの感動&悲しみは皆さまと同じように深かったハズなのに、それによる体重の変化はみられなかった…(汗)
とにかくっ!マイコー、アラビュモーッ!
by くりきんとん (2010-12-04 18:12) 

Aug

くりきんとんさん♥
そこか--!!!(笑)そうなんだよね。。
ご飯食べれんくなっちゃて。。

でも、くりさん!!
ダイエットで1年半かけて7キロも痩せたん??
凄い凄い!!
今日はなぜかTIIが見たくなりガン見してます♪
やっぱ超格好イイ===!!マイコーあらびゅもあ♥

by Aug (2010-12-04 18:57) 

ram

マイケルの晩年は本当につらいものだったと思います。
世界中から拷問にあっていたんですから、
繊細なマイケルにとってロンドンファイナルコンサートを発表するときも
不安やプレッシャーがあったでしょうね。
TIIを観れば彼がどんなに家族やファンのために
全身全霊でリハに取り組んでいたかわかりますよね。
「ありがとう!でも、本当のマイケルを知らなくて・・・つらいときに
助けてあげられなくてごめんなさい。」心が締め付けられましたが。。。
彼の歌に励まされました、マイケルは永遠ですね。


by ram (2010-12-04 20:09) 

ゆかりん

Augさん、こんばんは♪

「WATER~WATER~♪」って、私、お水が飲みたいのかと
思ってました(笑)立派な曲なのですね(汗)

TIIのためにカーリーヘアに戻したの?あのストレートって
ウィッグなのかと思ってましたーー。

MJ AIR・・・マイコーが一番美しい動きだったよ~。
マイケルのしぐさはどれも美しくて指の先まで品がありますね・・・♡

TIIのスピーチ、そんなに緊張してたんだ・・・。
心配だったんだ。。。なんかそんなマイケルの気持ちを思うと
だいじょぶだよ~ってハグしたくなります・・・。
チケットが即SOLD OUTになった時は、神様ありがとうって
涙を流したらしいですね・・・。

あいらぶゆー、マイコー・・・☆
by ゆかりん (2010-12-04 22:29) 

Aug

ゆかりんさん===♥
来てくれてドモアリガト---♪
そうなんだよ~
「WATER~WATER~♪」って、newアルバムに
入る予定なんだよね。。。

>あのストレートってウィッグなのかと思ってましたーー。

ウィッグなんだけどTIIの為にカーリーに変えたんだよね♥

>MJ AIR・・・マイコーが一番美しい動きだったよ~

ですよね~♥
私もこのマイケル大好きなんです!!

>TIIのスピーチ、そんなに緊張してたんだ・・・。

何処かの記事で拝読させて頂きました。。
めちゃめちゃ緊張して不安だったそうです。。
だって10年ぶりのツアーでファンがずっと居てくれたのか
凄い不安だったそうです。

だから、チケットが即SOLD OUTになった時は、神様ありがとうって
涙を流したのでしょうね・・・。

あらびゅもあ===♥

by Aug (2010-12-04 23:45) 

Aug

らむさん♥
来てくれてドモアリガト==♪

晩年の辛いことばかり思い出すより
彼が遺してくれた全てを何かに変えて
ポジティブに子供達の未来に貢献できたら
本望です!!
何か力になれるものがあれば教えて下さいね♥
by Aug (2010-12-04 23:51) 

さき

こんにちは。
昨日、jaxityではじめてお会い(?)しました。
Augさんってこんなプロフェショナルな方だったんですね~。
すごい、すごい、尊敬です。
私は初めて知ることばかりです。
マイケルのシェフ姿って本物なんですか・・?合成?
マイケルが子どもたちのために料理を作ってあげてたのは
知ってたんですが、こんなシェフ姿になっていたなんて・・
でもよく考えれば、何でも本格的に取り組むマイケルですから納得ですね。
コスプレも好きみたいだしね。

ほんとにきれいな写真の数々、見とれました(^~^)
最後の写真、私に向かってピースしてくれてますぅ~。
by さき (2010-12-13 14:28) 

Aug

おっ!!さきさん♥こちらにも遊びに来てくれたのですか♪
コメントして頂き感謝致しますww

さ、さきさん!!な、何をおっしゃいますか?!
プ、プロだなんて恥ずかしくて押入れに隠れたいです(汗)

シェフマイケルは本物です!!
これ何かの本の紹介でめちゃめちゃ小さく写ってるのを
見て画像残してあったんですよ♪

そ、そ、最後の写真はさきさんに向かってピースしてるんだよっ♥
あらびゅもぁ♥

by Aug (2010-12-13 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダメよ===!!!New Album 'MICHAEL' ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。