New Album 'MICHAEL' [本・CD・DVD]

2010.12.04 (Sat)

Exclusive Michael Jackson New Album 'MICHAEL' TV Trailer World Premiere

large_album.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=dawNa6KqSO4
ソース:TMC /youtube.com   YOU ROCK MY WORLDより引用

ぅおおおおおおおおお-----!!!
と、鳥肌です[ぴかぴか(新しい)]
早くNew Album聞きたい[ハートたち(複数ハート)]

Hold my hand聞いたら号泣してしまうかも。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨夜、私が一人でマイケルちゃま鑑賞をしていたところ
お嬢二人が初めて「Remember the time」の
マイケルちゃまを見たらしく
ぅわ===!!!鳥肌立った!!!格好イイ♥なんかイラッとするわ」って
どんな感想やねん(- -;)
マイケルに鳥肌を立ててしまった自分にイラッとしたらしいわ。。
それがこれね♥

rtt.jpg

rtt2.jpg

10.jpg
ふつくしい[ぴかぴか(新しい)]

そしてTHIS IS ITを見ていたら上のお嬢が
「カッ、カッ、が見たい♪」って「カッ、カッ、て何??」
They don't care about usのダンスでした。。。
michael-jackson-this-is-it-trailer(420)-m-39.jpg
「ねっカッ、カッ、やろ♪」って。。
何でこれがカッ、カッやねん(- -;)

glassをずらす.jpg
このglassをずらすマイコーちゃまが好き♥萌え[ハートたち(複数ハート)]

Human Natureをマイケルちゃまがアカペラで歌うのをお嬢が見て
「歌ウマッ[exclamation×2]めっちゃウマいわ[グッド(上向き矢印)]
お嬢達[わーい(嬉しい顔)]マイケルちゃまをそんなに誉めてくれてドモアリガト[ハートたち(複数ハート)]
マミーは嬉しい限りです[揺れるハート]

と思ってたら、私が一昨日、記事にしたR・kellyにくいついてきた。。
「やっぱR・kellyの方が格好イイわ[ハートたち(複数ハート)]」って。。

どう見てもマイケルちゃまの方が格好イイでしょ。。[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゾマ

おおお!!
私も昨日THIS IS IT見てたんです☆
泣けますね☆

私もカッカッ!!好きです(笑)
イントロの感じがカッカッだからかな?

リメンバはもう失神します!!
金系のMichaelには非常に弱いです
by ゾマ (2010-12-05 15:23) 

moon

Augさん☆いつもコメントありがとう~♪
お邪魔します!
うわぉ~ ブログのフォトが♪どれも素敵ですね(#^.^#)
もう、うっとり。。
お嬢ちゃまもイラっとするほどのw美しさ☆
インクロはまだ早いかしら?ww

TIIにはマイケルからの愛を感じることができます。。
地上波で放送されて、より多くの人に、マイケルの歌とダンスの素晴らしさ・・
そしてメッセージが伝わるとうれしいですね♪
by moon (2010-12-05 15:55) 

Aug

ゾマさん♥カンバンワ♪
ゾマさんも昨夜はTHIS IS IT見てたんですか!!
私はTHIS IS IT見てVISION見てトドメは
Bruneiを見てました♥
ゾマさんもカッカッ好きですか(笑)
あのシーン格好イイよね~
ダンサーズ君達に教えるマイケルのダンスが
鳥肌もんやし♥
by Aug (2010-12-05 21:27) 

Aug

お---!!moonさん☆
来てくれてドモアリガト♥
>うわぉ~ ブログのフォトが♪どれも素敵ですね(#^.^#)
もう、うっとり。。

moonさんのお上品な方の口からの
「うわぉ~」のお言葉が一番嬉しいです♥

インクロもちゃんと見せました--!!
髪の毛を一つに纏めているマイケルが
格好イイと言ってくれました♪
うんうん。。初地上波で本当のマイケルを
色んな方に見て欲しいです。あらびゅもぁ--♥♥♥
by Aug (2010-12-05 21:34) 

ゆかりん

Augさん、こんばんは~。

リメンバ~のマイケル、美しすぎます!!
なんかお嬢ちゃんたちの気持ち分かる気もします。
こういう高貴な感じとっても似合いますよね。王子☆
座ったままのパフォーマンスも大好きです。

TIIの「カッ、カッ・・」私も好きです!!!
男なマイコーがかっこよすぎて倒れそうになります(笑)

おととい、うちの妹が私が録画したヒスツアを観てて
びっくりしました。ホントはみんなマイコー好きなのかな。
ヒスツアも女神みたいで倒れそうになりますね。
家族と観るときは恥かしいので大人しくしてますが・・・。


by ゆかりん (2010-12-06 21:20) 

Aug

ぉおおおお--!!ゆかりんさん♥
来て頂きドモアリガト♪感謝です!!

>こういう高貴な感じとっても似合いますよね。王子☆
座ったままのパフォーマンスも大好きです。

本当。。プリンスですよね♥
座ったままのパフォめちゃ格好イイよね♪

>TIIの「カッ、カッ・・」私も好きです!!!
男なマイコーがかっこよすぎて倒れそうになります(笑)

ゆかりんさんもTIIの「カッ、カッ・・」は気絶寸前ですか(爆)
やっぱりマイケルファンもマイケルファンじゃ無い人も
このダンスの格好良さはお墨付きですよね!!

>うちの妹が私が録画したヒスツアを観てて
びっくりしました。

へ~
ヒスツア見てびっくりするとは中々マイコーちゃまの
天才ブリをわかる妹さんですね♪
初心者にはヒスツアはメイクも濃いし過激過ぎて
あんまり受け入れて貰えない事が多いんやけどね(笑)

そのうちヒスツアの金パン萌えupするんですけど
ゆかりんさんとmoonさんには過激過ぎるかな。。
良かったらまた私の激萌え金パンマイケル見に来て下さい♥

一人で見るときはどんな感じなんですか??

by Aug (2010-12-06 21:51) 

ゆかりん

えっと、ヒスツア観ててびっくりしたのは私です。
紛らわしい文章ですみません!
妹がマイケルを自ら観ているのは初めてだったので。
ときどき私が観ているとたまーに一緒に観ることはありましたが。
っていうか、マイケルのDVDとか動画観るときは一人で観たいです♪
一人のときはキャ~♡♡とか、もうやめてぇ~~♡とか、かっこよすぎー♡
とか泣いたりとか倒れそうになったりします(笑)

金パン・・・そんなに過激なの?是非楽しみにしています♪
by ゆかりん (2010-12-06 23:22) 

Aug

お--!!ゆかりんさん♥
ゆかりんさんがヒスツア見てびっくりしたのね(納得!!)

一人で見るときは、そんなに興奮して見てるんだ!!(爆)
もう♡♡(ハート)出まくりですね(笑)

金パンも指激萌えもかなり過激ですが。。
マイコーちゃまが自ら進んでやっているものだから
元はと言えばマイコーちゃまが超過激なのですよっ♥

超過激なエロいマイケルと純粋で天然な
cuteなマイケルのギャップが好きです♥♥

by Aug (2010-12-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

THIS IS IT。。Hold My Hand(30秒Teas.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。