昔よく聴いててずっと好きな歌♪ [イロイロ]


Girls Just Wanna Have Drums - Cyndi Lauper vs. DJ Flip & DJ Spenny
当時はこんなリミックスは無かったけど、このVer.好きやわ♡
Cyndi Lauper 大好き♡



Queen - We Will Rock You and We Are The Champion (Live)
これ誰でも知ってるよね。知らない人居ないんちゃうかな♪
めちゃめちゃイイです!!!



Eric Clapton/Tears in heaven
そしてClaptonのTears in heaven。。
これはめちゃ悲しい曲でね。。このunpuroudのツインギターを
楽譜見てどんなに練習したかww昔の話ですケド(笑) ムハハッ♪



STING(The Police) - Every Breath You Take
今月日本に来日するんですよね[ー(長音記号1)]
年取っても声量あるし品あるし格好イイし[ぴかぴか(新しい)]



忘れてはいけないKenny G _ Everytime i close my eyes (with Babyface)
結婚する前にダーに教えて貰ったサックス奏者[ハートたち(複数ハート)]結婚してからも5年位行ったかなww
全アルバム大好きです[ぴかぴか(新しい)]
あっ、歌ってるのはBabyfaceです。
マイケルのOn the line やWHYを手掛けた人です[ー(長音記号2)]



I'm Your Angel♡Celine Dion ft. R. Kelly (with lyrics)
最強コンビ[exclamation×2]この二人のパワフルな歌、鳥肌です[ぴかぴか(新しい)]
Celine Dion のライブには行ったし全曲大好きです♡
Celine もマイケルのめちゃめちゃファンですよねww



そしてエロエロkingのR Kelly の I Believe I Can Fly ♪
この曲を初めて聴いた時に体に稲妻が走った。。今でも大好きな曲♡
ここんとこずっとエロエロだったけど先月出た”Love Letter”は
正統派R&Bでめちゃお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]
kellyはMichaelの事を永遠のヒーローだと言ってますね♡



あっ、マイケルちゃまの話題が。。
当時、わたくしマイケルを一切聴いて無かったので。。
マイケルちゃまゴメンなさい==!!
cute_72.jpg
そうなんだ。。Aug。。当時僕の曲聴いてくれて無かったんだ。。。
もう拗ねてかぶりもんカブっちゃうもんね(- -;)

お===!!
マイケルちゃま、ゴメンネ==!!!(汗)今は毎日聴いてるから!!
しかし、そのクマさんですか??かぶりもん超cuteなんですけど[ハートたち(複数ハート)]
手をギュッってして可愛い過ぎでしょ♡萌え萌え♡


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

くりきんとん

エリッククラプトンがやたらと懐かしい~。
昔ライブに行った時、息子さんを亡くされた後だったからか、
ただ歌うだけ、歌に集中するだけ、と言った感じのステージだったなぁ。
できれば、クリームの頃の歌も聴きたかったくりきんとんであったが、
そんなもん、もちろん無理やんね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

マイケルのかぶりもの、可愛過ぎる!
他の大の大人が被ったら、天井からタライ落としてやりたい気分になるんやろうけど、マーさんがすると、萌えてしまう…(* ̄(エ) ̄*)ポッ
マーさんは、何をやってもいいのであーる!


by くりきんとん (2011-01-06 20:21) 

ゆかりん

Augちゃん、こんばんはー。

シンディローパー好き~~♡『Ture Colors』がすごく好き☆
中学のときよく聴いてたよ~。
マイケル、シンディローパー、マドンナ、ホイットニーが
洋楽の入り口だった感じです。
マイケルは普通にすきだった程度(汗)
Numan Natureが一番胸にしみてました☆
高校のときジャネットも好きだった。
なんか、コンサートに行ったような・・?(記憶薄)
ニューキッズオンザブロックが好きだった。(今いずこ?)
他にも色々・・・80-90年代頭のころは洋楽聴いてたなあ。

by ゆかりん (2011-01-07 01:31) 

Aug

くりきんとんさん♪
コメ欄のこと教えてくれてドモアリガト!!!
教えて貰わんかったら永遠に未承認コメを承認することに
気づかんかったわ(汗)

クラプトンのライブ行ったん?!!
しかもTears in heavenリアルタイムやん!!
一番辛いツアーの時行ったんや~

>他の大の大人が被ったら、天井からタライ落としてやりたい気分になるんやろうけど、
マーさんがすると、萌えてしまう…(* ̄(エ) ̄*)ポッ

やんな~ww
こんな被りもんマーさん以外無理やろ(笑)
可愛いよね~♡
by Aug (2011-01-07 23:24) 

Aug

ゆかりんさん、カンバンワ~♪

おっ、シンディローパー好きなんや~ww
あたしも彼女の曲、殆ど好きだよっ☆
中学の時?ん??あれ?ゆかりんさん幾つやったっけ??
『Ture Colors』は1986年であたしが20才の時に聴いてたから
ゆかりんさんは。。。

へ??あたしが20才で聞いてた曲を当時、中学のゆかりんさんが
聴いてたの(- -;)年の差感じるわ。。。
by Aug (2011-01-07 23:34) 

ushishi

こんばんは~!! Oh~❤!!涙物の選曲の数々♪
私とピッタリ~~!!音楽の好み似てますって言うか同じ!!
ポリスの「見つめていたい」(邦題で失礼)イントロのギター
ソロが大好き!!今でも良く聴きます~❤ダイアナ妃トリビュートアルバムに入っているラップ?バージョンも好きです。Kenny G!!こんな所でお逢い出来るとは感激!!
Kennyの曲もどれも好きなんです~今でもサックスが吹ける男性には弱い・・・・照 最強のウエディングソングでもありますよね❤
CyndiもQueenもClaptonもヘビロテで聴きまくり、歌いまくり
でした~~!!子供の頃から歌が大好きで百恵ちゃんや
ピンクレディーを経て中学生の頃から洋楽にハマりました☆
初期の(カセットテープ)Walkmanでいつも音楽を聴いていた頃が懐かしく思い出されまーす!!
バブルの頃はユーロビートも聴いていましたっ~
今でもヨウツべで当時のユーロビートを聴いたりしてます☆
TOP GUNのサントラやら音楽は当時の懐かしい記憶を
一瞬で呼び起こしてくれますよね~~!!
そして我らがマイケル~☆
ベストヒットUSAでスリラーのSFを放送した時は学校で大騒ぎでした~~!!マイケルとの出会いはこの頃☆
スリラーでポップコーンを美味しそうに食べるマイケルの真っ白な歯が印象的で~「なんでマイケルは歌手なのにダンスが
ダンサーよりもダンスが上手いの?ww」とノメリ込んでゆきました~~!! 熱く語ってしまいましたが音楽の無い人生なんて考えられない!! 今度ゆっくり音楽のお話がしたいですね~☆ 所でっAugさん体調の方は大丈夫ですか?
くれぐれもお大事になさって下さいね☆
(↑ならば長文のコメは遠慮しなさい!!)


お邪魔しました!!

by ushishi (2011-01-07 23:43) 

Aug

キャホ==!!ushishi さん♡
こんなところで、こんなにも音楽の趣味が合うなんてめちゃめちゃ
凄い事ですよ!!!

めっちゃ嬉しいわ~
そ、そ、このポリスのイントロあたしも大好き!!!
え=====!!kenny G?!!!
kenny Gファンに出会ったのは初めてで嬉し過ぎで興奮してます!!!
毎年日本のツアーには行ってましたww
彼のサックスは哀愁があってもう大好き♡

>CyndiもQueenもClaptonもヘビロテで聴きまくり、歌いまくり
でした~~!!子供の頃から歌が大好きで百恵ちゃんや
ピンクレディーを経て中学生の頃から洋楽にハマりました☆

あたしも小学校の時、富士市に住んでる時ピンクレディー
のちびっこオーディションに行ったっちゅーの(笑)

TOP GUNのサントラ買った買ったww

>そして我らがマイケル~☆
ベストヒットUSAでスリラーのSFを放送した時は学校で大騒ぎでした~~!!マイケルとの出会いはこの頃☆

ホント、ごめんね~
当時、マイケルに全く興味が無く曲を聴いた事も無いの、あたしってば。。。
でも、ビックリやよね曲も聞いたことのない人間をここまで
のめり込ませてしまう力がマイケルにはあるんやよね~☆

もっと早くマイケルと出会いたかったよ。。。

あっ、体は全然大丈夫です!!
アリガト♪なので長文コメ大歓迎ですww
また、音楽語ろうね~♪
by Aug (2011-01-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。