セレブパーティーin japan 2007 [Michael Jackson]

2007/3/8/このセレブパーティーの時のマイケルちゃまの衣装がめちゃ好き[ハートたち(複数ハート)]
しかし、マイケルちゃまのパフォ無しで40万のチケットどうですか[exclamation&question]
“個室ツーショット撮影会”で入室時間は約3分から10秒までと幅があったが、
撮影のほかに握手やファンの髪をなでたりと、スキンシップで楽しませたとのこと。
5時間に及ぶロングランパーティーだったが、40万円が高いのか安いのか??
この日1日で1億円を売り上げたという話です(汗)


縮小画像.jpg
まさかの軽部さんwwちゃんと40万払ったんかいな。。( ̄_ ̄;)


corporate-vip-event-michael-attends-an-event-thrown-in-his-honor-in-japan(276)-m-8.jpg
あなたはMJにハグして貰う為に40万円払えますか??????フフフフッ( ̄∀ ̄)
。。。今のあたしなら払うかな♡だってマイケルちゃまにギュッってされたいも~ん[ハートたち(複数ハート)]



Michael Jackson in japan 2007 No 1wmv
空港大混乱(汗)ミスユニバースの知花くらら。。いいなぁ~マイケルちゃまの傍で。。



Michael Jackson in japan 2007 No 2wmv
6:40秒あたりの衣装のリボンを結んで貰ってる姿に萌え♡リボンかわゆす♥
星美ホームの子供達は招待されてますねww
9:40秒のGirl。。。マイケルちゃまの腰をガッツリつかみ過ぎじゃ==!!
しかし10:34秒の超セレブっぽいGirlには自ら手を添える(- -;)



Michael Jackson in japan 2007 No 3wmv
40万払って素人のパフォを延々と見るってどんな感じ??
ま、ま、マイケルちゃまノリノリですけどねww
この方のユアナロのパフォはめちゃ好きです♡

3:47秒の「メガネかけるけど笑わないで」って、キャ==♡
Reading Glass超格好イイ♡そしてその仕草に萌え♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
4:50秒の「メガネもう外してもいい?」って。。かわゆす♡
MR.マグ-みたい”って。。それ何?誰か教えてww



Michael Jackson in japan 2007 No 4wmv
2日目のファンパーティー
アート作品の中から選ばれたこのgirlをチョイス!!
ハグしてチューしまくりなんですけど==!!
沖縄神奈川の座間の米軍基地を慰問。ここでも凄い声援ですね~
6:53秒のReading glassに萌え♡そしてヘリが怖いマイケルちゃまかわゆす[ハートたち(複数ハート)]


最近、変態サイトからのコメが入るようになってしまったので
(くりきんとんさんじゃ無いですww)
申し訳ないですが承認後コメント表示にさせて貰いますのでヨロシクぅ~☆


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 14

nao

こんにちは!

このスーツ、私も大好きです!ステキですよね~。

40万円。。。ん~考えるな~~。。。
それで3分~10分も差があるのも悲しいですね。
もし自分が3分だったら、なんだかそのあとに虚しさが残りそう・・・
でも、ハグはしてもらいたいなぁ~~www

Mr.マグーって何でしょうね??何かのキャラクターかな??



by nao (2011-01-05 10:58) 

Aug

naoさん♪カンニチワ☆

確かに自分の番がきて3分とかめっちゃ嫌やよね。
マイケルちゃまにハグされる時はカップ寄せて巨乳にして
おケツもヒップアップして肌を露出して行くべし!!!フフフフッ( ̄∀ ̄)
イチコロよ♡

Mr.マグー調べてみたんやけどわかりませんでした(^^ゞ
by Aug (2011-01-05 12:27) 

nao

あ~~!間違ってた!
入室時間3分~10秒なんだった。。。

え~~!10秒!? それで40万円・・・(汗)

私がもし行ったとしても、英語話せないし間が持たないから10秒だろうなぁ。。。悲しいね。。。
by nao (2011-01-05 19:24) 

ゆかりん

まずはじめに・・・。
私はpure・・・☆*なので、エロではありません(笑)

マイケルさんのスーツの柄、何かの動物ですかね?
マイケルにしか似合わないね。あのリボンがたまらなく可愛い♡

40万ね・・・マイケルにちょっとでも長くいられるように
準備万端にして行く!気絶するぐらいかっこいいから、
卒倒しないようにしないと♡

最後の3行、うけました(笑)‼



by ゆかりん (2011-01-05 19:50) 

ram

もちろん!
行きたかったですよ~~~!
なんとか5分ぐらい粘りたいですね(笑)
by ram (2011-01-05 21:13) 

ゾマ

久々です(´∀`)
パソコンないと見るのも不自由で…

今月中には復活する予定です。

携帯からだと画像も小さいし…残念(;_;)

私も今が独身ならマイケルの為に払いますo(^-^)o
肩じゃなくて腰をつかんでもらって頬もべったりつけてもらってのツーショットお願いしたいです。

でもまあ高いっちゃ高いと思います…

あ、その動物がいっぱい刺繍されてるスーツもえもえです(´∀`)
by ゾマ (2011-01-05 22:50) 

Aug

naoさん♪そうなんさ~入室時間3分~10秒なんさ(汗)
10秒はキツイよね~

あたしも英語話せないけど、マイケルちゃまの両頬を
両手でガッツリ持って「I Love You♡」ブチュー♡って迫るww

そして40万円!!!(汗)

by Aug (2011-01-05 23:25) 

Aug

キャハっ、ゆかりんちゃま♪
エロでは無くpure・・・☆*でしたね~間違えましたφ( ̄▽ ̄*)
すいません(ペコリw)

このスーツ柄、ライオンさんかな??
でしょ~♪このリボンはマイケルちゃましか似合わないよねww

ん??最後の3行??あっ、あれね(爆)念の為にw
by Aug (2011-01-05 23:32) 

Aug

らむさん♪40万払っても行くよね~ww

なんとか粘りたいよね(笑)
どうやって繋ぐ??
by Aug (2011-01-05 23:34) 

Aug

ぎゃ===!!ゾマさん♪
早く帰って来て===!!!そ、そ、画像小さいと
ホント張り合い無いよね、わかるわ~
あたしもどんだけ大きく貼りつけるかに命懸けてるから←
もっと違うとこに命懸けろ~

ゾマさんも払う??(笑)
このライオン??刺繍のスーツ&リボン可愛いよね♡
by Aug (2011-01-05 23:38) 

jam

えっと、、MR.マグ-は、近眼のおじさんという「アニメキャラ」なのね。
で、近眼なのに眼鏡かけないので、周りがよく見えなくてドタバタ騒動をまき起こすと。
実写化もされてるようです。
マイコーはアニメも映画も大好きだよね。
まあ、「3バカ大将」のノリに近いのかなぁ。

で、この動画で眼鏡を掛ける瞬間に、コレを思い出したじゃないかな(笑)


>変態サイトからのコメ
暗証番号制度はなくなっちゃったの??
by jam (2011-01-06 00:01) 

Aug

きゃはっ♡jamちゃま♪

へ~~~さすがjamさん!!よく知ってるね~ww
「MR.マグ-」で検索しても出てこんくてさ(汗)

>で、この動画で眼鏡を掛ける瞬間に、コレを思い出したじゃないかな(笑)
そういう事ねwwさんきゅ♡

>暗証番号制度はなくなっちゃったの??
うん。それ無くして承認後、表示にしてあるのに
普通にコメがUPされてるんやけど。。意味ね~(汗)
エロサイトのコメ最近困っててさ~
何度も言うけどくりきんとんさんちゃうよ(爆)

by Aug (2011-01-06 00:48) 

くりきんとん

変態サイトのコメント!
ど、どんなのか見てみたい…
って、またそんなトコに反応しています。
私のところには、そう言う人達、全然こないよ~。つまらぬっ。

この金のライオンさんの刺繍スーツのマイケル、
これを着こなせるのはマイケルしかおらんよね!
そういえば、カエルみたいなバッヂもつけてたような。
さすがやーマーさんーっ!
ハニー!おやすみー!←いきなり。

by くりきんとん (2011-01-06 00:58) 

Aug

また、ソコかぃ?!!くりきんとんさんて絶対期待を
裏切らんよね~(笑)
さすがにくりきんとんさんちは同業者やからこやんやろww

うん。このライオンさんスーツ、他の人では
絶対着こなせないと思うわ♪

ダーリンおやすみ~♪って、もう昼間やし(- -;)
by Aug (2011-01-06 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。