soooo!! cuteなマイケルちゃま♡♡ [マーたんに萌え~~♡]

皆様ご存じの愛しい動画達[ハートたち(複数ハート)]


マイケルちゃまの日本語はホントっにかわええ[ハートたち(複数ハート)]
「カンニチワ~♪」
「カンバンワ~♪」
「愛シテムァス♡」
「アイシテル♡」
「ドモアリガト!!」ペコリ♡
なんや~そのかわええお辞儀は==♡

2:00秒からのツボケルwwかわええなぁL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
マジでキュン死するし(〃 ̄∇ ̄ポ)


「セキュリティ==♡」
何度見てもかわゆす♡
マイケルちゃまのヒストリーツアー、ミュンヘンでの一場面です♪
虫がいるから「セキュリティー!!虫を殺さないでね♡」
これ見たGirlは皆、虫になりたいと思ったでしょww
私もその中の一人ですっ!!!(*´∀`*)テヘヘ♡

cake1.jpg
ケーキを手に握りしめて。。どしよ。。

cake2.jpg
パクッ♡食べちゃおっww(*´∀`*)テヘヘ♡かわええなぁ~♪

お水♡.jpg
お水飲む時は。。小指立てちゃうもんね~ww
かわゆす(〃 ̄∇ ̄ポ)

一つ一つの仕草が天然でかわええわぁ~♡
今日もマイケルちゃまのお陰で元気に仕事が出来るよ!!
マイケルちゃま、ドモアリガト==♡


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゆかりん

Augちゃん♪こんばんは。

はぅぅ~~~。ここ重い。。すぐ砂時計になってしまう・・・。

で、マイケルの日本語ね。かわいい。
日本語に限らずなんだけど、叫ぶときに声が裏返りそうに
なるのがすご~~く萌えます♡
by ゆかりん (2011-01-25 22:34) 

ゾマ

やっと復活しましたよ☆
これからデカイ画面でブログ見れるから嬉しいです
萌え画像に飢えてました・・・・・・
嬉しいです

ケーキ豪快っすね!!!!
素敵!!
なんか特大のチーズみたい!!!!!
うんうんお上品ですね

お水ーーーーーーー!!!!!!
小指!!!!!
素敵。
ペットボトル回収します。
by ゾマ (2011-01-25 23:29) 

Aug

ゆかりんちゃん♪カンバンワ!!

あらっ。。また重い??ニコ動と巨大画像がアカンのよね~(。-∀-)
もうこのお方、発した言葉全てかわええから♡

萌えどころ、そこかぃ?(爆)
by Aug (2011-01-26 00:17) 

Aug

ギャ===!!!
ゾマさんめちゃ久し振り===♡
寂しかったよ~!!
一緒に萌えてくれる同志がPC復活してくれて良かったわ~
一人で萌えててもなんや、寂しいもんあるしww

Blog復活したんかな??ほな行きますわ~(^∀^)ノ
by Aug (2011-01-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。