マイケルちゃまと恋に堕ちるなら♡ [Michael Jackson]

naoちゃんからの質問で
「ブログには金パンマイコーがいっぱい登場するけど、
もしAugちゃまがマイケルと恋に堕ちるとしたら、いつの時期のマイケルがいい?
いつでも素敵だからじゃなくて、一つだけ決めるとしたら・・」という嬉しい質問♡

即答で「あたしは2007~2008年代です
追記☆
またまたLouieちゃまから”大人紳士マイケル詰め合わせ”画像の悶絶する贈り物♡↓
もう大人マイケルちゃま好きにはたまらんショット♡
Louieちゃまに「大事に使ってね!」ということでしたので即貼らせて頂きました!!!ww
大人マイコー♡1.jpg
どこかの素敵なGirlが作ってくれたそうですが、ツボが一緒ぢゃ
格好良すぎる♡トレンチの後ろ姿に悶絶する


大人マイコー♡2.jpg
あ===!!!格好エエ♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

2007jesse-jacksons-66th-birthday-party
michael-attends-his-long-time-friend-jesse-jacksons-66th-birthday-party-in-la(347)-m-26.jpg
マイケルちゃま♡超楽しそうなんですけどww

michael-attends-his-long-time-friend-jesse-jacksons-66th-birthday-party-in-la(347)-m-37.jpg
顔傾げちゃって、なんて可愛いんぢゃ

ちょろ舐め1.jpg
これね!!大好きなチョロ舐め

ちょろ舐め2拡大.jpg
ちょろ舐めズーム
この髪型好きぢゃwwこのスーツもめちゃ似合ってるし

2007ルオモ・ヴォーグ_Bruce Weber Photoshoot
ステキ.jpg
瞳に吸い込まれるぅぅぅぅ~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

2007BruneiのAzim皇太子のバースデー
地べたに座る6.jpg
胡坐の似合う素敵過ぎる紳士

2007event-japan
corporate-vip-event-michael-attends-an-event-thrown-in-his-honor-in-japan(276)-m-49.jpg
この髪型、ネクタイのリボンが似合う王子様
また老眼鏡が素敵過ぎる

2008beverly-hills-california
michael-jackson-shopping-in-beverly-hills(353)-m-11.jpg
見よ!!このスタイル抜群なモデル体型
この長めのトレンチがめちゃめちゃ素敵で悶絶するww
後ろ姿がこんなに格好エエのはマイケルちゃまだけ!!

mj_ヒゲ2.jpg
あっ!!このマイケルちゃまとも恋に堕ちたい(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ボサヒゲケル大好きぢゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とういう訳でAugがマイケルちゃまと恋に堕ちたいのは↑この時代ですが、
皆様はいつ頃のどの画像の時に恋に堕ちたいですか??wwL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

nice!(1)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 40

ふー

90年前後です。あの頃の体つきが一番たまんないかも(*/ω\*)
by ふー (2011-02-05 21:41) 

さき

きのうは盛り上がってたんだね~
みんなもおもしろかったわ(^^)
男の人の手・意識してしまうわねww

マイケルと恋におちるなら・・・いつでもOKなんだけど
やっぱ、一番人気がすごかったスリラー期にしとこう!
ホテルから出られないマイケルと一緒にすごすんだよ~
ホテルの窓からこっそりファンを覗いたりして・・・♪

そして、お互い子どもをもって再会!
プリ、パリと同じ年頃なので友達にして、親同士で仲良く
いろんな話をしたいな・・ツアーにも付いていく!
息子に「パリスちゃんと仲良くしてよ~」とよく言うんだけど、
「いや、外人無理」と言われてしまうのよ・・(笑)
by さき (2011-02-05 21:54) 

nao

2007jesse-jacksons-66th-birthday-party
ってコレですね。見たことあります。
よくジャクシでも、素敵スーツ大人マイコーとして日記などに取り上げられてますよね。
本当、この頃のマイケルは落ち着いた大人の色気があって素敵ですよね。
なのに、1,2枚目の画像みたいにゲラゲラ笑っちゃってるのも可愛い!
トレンチコートのマイケルは初めて見ました!めっちゃかっこよくないですか~??後ろ姿だけでもこんなにかっこいいんですね!このころのマイケルは、グッとオシャレですよね。確かスタイリストさんってこの頃から付いてたんでしたっけ?よく一緒に写った画像のあるあの女性・・・
一人で選んだとは思えないオシャレさですよね~。(笑)
でも、ズボンってちょいちょい横にラインの入ったビリジンズポンみたいなのはいてますよね?これ、好きだったのかな~?(笑)

Augちゃまはボサヒゲケルもお好きですか?とっても野性的!
私もこれはこれで、けっこう好きかも!

みなさんの恋に堕ちたいマイケル。。。とっても興味あります~!
by nao (2011-02-05 23:23) 

megune

こんばんわ~(*^o^*)

顔を私も傾けてみました♪
ウフッ マイケルとお揃いです♪

どの年代のマイケルが良いか...
どの年代の時もカッコイイし可愛いので選ぶのはとっても!とっても!とぉ~~っても!(何回もしつこい!?)
難しいのですが...
私はマイケルがダディになってからが
やっぱり好きです~
だからAugさんがお好きな時のマイケルも勿論 入りますぅ~(*^o^*)

by megune (2011-02-06 00:29) 

くりきんとん

ハニー!

オッサンはやっぱりBad era!!!
この時のマイケルが最高です!
あ、金パンもええけど!((o(>▽<)o)) キャハッ♪
by くりきんとん (2011-02-06 00:50) 

ゆかりん

わ!

軽くなってる!
Augちゃん、すごい!

で、相変わらずヤバイ写真♡
こんな素敵な人・・・二度と現れない。

恋に落ちたい・・・マイケルと・・・♡
今から妄想してきます♡
by ゆかりん (2011-02-06 01:40) 

Louie

ああ、ブログだとコメ欄に写真を貼れないのがもどかしい…。
私も今お付き合いするなら、おしゃれ紳士マイケルがいいな♥
別の掲示板で頂いた大人マイケル詰め合わせ画像、あとで送るね。
長めトレンチの別ショットも入ってるよ。

でもでも、大人紳士マイケルもいいけど、やっぱり王道のBAD期も
捨てがたいし、デンジャ期とかヒス期ももちろん魅力的だし、
スリラー期のキュートマイケルも最高だし、さらにジャクソン5〜
ジャクソンズ時代の少年マイケルが初恋ってのも理想的だし、
このお題は奥が深いわ。
私も同じお題で日記書いていいですか?
by Louie (2011-02-06 05:55) 

Aug

ふーさん♡90年前後というとBAD~デンジャ期って事??
確かにムチムチでこの時期も捨てがたいww
by Aug (2011-02-06 10:12) 

nao

わ~い!Louieさん、是非日記お願いします!楽しそう!
そうそう、それぞれの恋に堕ちたいマイケルやこんな服装のマイケルとデートしたいなんていう画像貼ってあるといいですよね。
よろしくお願いします!!
by nao (2011-02-06 10:17) 

Aug

さきちゃん♡そうだよ~盛り上がってたんやよww
って、記事もコメも読んでるなら参入してきてよ!!!(笑)

へぇ~スリラー期なんや♪
うん、その時代も超格好イイよねww
ってほんまにどの時代も格好イイわ♡
あ~もう既に妄想始まっちゃいましたか??
どうぞどうぞ妄想はご自由に♡ムフフ…(´艸`)
by Aug (2011-02-06 10:17) 

Aug

naoちゃん♡そ、そ、これよ♡これ♡
キラキラスマイル、ムチムチスタイルのBad期も大好きなんやけど
やっぱこの大人マイケルちゃまのこのトレンチでオーキッド振りまいてたら
もうね~心肺停止するww(^^;)

そう、このヴォーグの時に知り合ったスタイリストのルシュカもマイケルちゃまの
体型を絶賛してたよねwwモデル体型でスーツが似合う体型をしてるってw
ルシュカさん!!よくぞマイケルのスタイリストを努めてくれた!!
感謝♡って感じやよね~
そ、そ、トレンチにビリジンパンツ?!!!それはライン無しでお願いしますw
ヒゲケルが特に好き♡naoちゃんも好きなんや~♪
by Aug (2011-02-06 10:29) 

Aug

meguneさん♡いやんw
meguneさんも顔を傾けちゃいましたかwwこれ可愛いよね~♪

>どの年代の時もカッコイイし可愛いので選ぶのはとっても!とっても!
とぉ~~っても!(何回もしつこい!?)

し、しつこい~(爆)でも、わかるわ~どの時代もカッコ可愛いもん♡
ダディになってからというとボサケル期ですか??
イクメンで自分の身なり構わず子供たちの面倒を見ていた時期ww
2000年期全部って事かな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ワタクシのツボもmeguneさんのツボに入る訳ですねwwわ~い♪

by Aug (2011-02-06 10:38) 

Aug

ゆかりんちゃん♡軽くなったっしょ!!!凄いっしょ♪
昨日夜中にめちゃ頑張ったw
Louieさんが色々調べて下さって軽量化に成功したんだよ~(=^ェ^=)ノ〜♫ 
もう来るの怖く無いやろ?ww
写真ヤバイやろw
しかも今朝、Louieちゃまから素敵な画像の贈り物があって
早速トップに貼りつけたから見て♡
今日はどんな妄想やったんかなww
by Aug (2011-02-06 10:45) 

Aug

くりきんとんさん♡ダーリンはやっぱBadやわな~
だってクレーンのマーさんと目が合ったんやもんね!!

合ってへん、合ってへんww

金パンもいいけど、金パンは全体ってゆうより
暴れん坊将軍様に目が釘付けになってもてマイケルちゃまの
顔見るの忘れてまうし。。。

どんだけモッコリをガン見してんねん。。L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
by Aug (2011-02-06 10:50) 

Aug

Louieちゃま♡05:55て。。。あなたこんな時間までずっと起きてるのですか?!!!

>別の掲示板で頂いた大人マイケル詰め合わせ画像、あとで送るね。
長めトレンチの別ショットも入ってるよ。

Louieちゃま===!!届いたよ~♪
ウハウハです♪「大事に使ってね」と言われたけど素敵過ぎて
即効貼りつけさせて貰いました!!ムフフ…(´艸`)

Louieちゃまも今お付き合いするならおしゃれ紳士マイケルがいいのねw

>でもでも、大人紳士マイケルもいいけど、やっぱり王道のBAD期も
捨てがたいし、デンジャ期とかヒス期ももちろん魅力的だし、
スリラー期のキュートマイケルも最高だし、さらにジャクソン5〜
ジャクソンズ時代の少年マイケルが初恋ってのも理想的だし、
このお題は奥が深いわ。

こ、こら~!!!
結局どれか決めれんのかぃ~(- -;)
どうぞ、どうぞ日記に書いておくれやっしゃ~♡♡
by Aug (2011-02-06 11:00) 

Aug

naoちゃん♡Louieさんのその企画楽しみやねw
わたしどの画像持って行こうかなww
で、マイケルちゃまとどこ行こう。。いや、何しよう。。いやん♡(〃 ̄∇ ̄ポ)
あっ、妄想入ってしまったww

naoちゃんはBadツアーのこの1枚ってあるんやよね?w
by Aug (2011-02-06 11:13) 

nao

bad期の候補の画像はあるけど、まだ考え中。。。もうちょっと探してみます!ムフフ・・・ww
by nao (2011-02-06 11:21) 

jam

そ~ね~、わたすもモチロン大人マイケル大好物なんだけど
やっぱ、ヒス期のむっちりマイケルがイイかな~♪
汗だくのステージ衣装のまま、ホテルで落ち合い、甘い夜を~~~(ムフフ)


あとLouieさんご提供の詰め合わせ画像!(ステキ♪)
一枚目の上の段の真ん中の「傘ケル」とデートしたいっ(笑)

そして、その巨大(!)な暴れん坊を、そっと右側のホームポジションに直して差し上げるのが
ワタシの夢です(爆)
(↑イミわかるかな~w)

えっ?今日のお題はエロねたぢゃなかったっけ?(爆)
by jam (2011-02-06 11:42) 

ネリネ

わぉ~すごい盛り上がってるね♡

マイケルと恋に落ちるなら??
私も40代の大人の色気ダダ漏れ期がいいかな~♡
精神的にも成熟してて、大きな包容力で包み込んでくれそう^m^

スリラー期のマイケルも可愛くて大好きなんだけど、恋に落ちるなら、ね♪
いや、もう恋に落ちれるならいつでもいいんだけど!!
って、それはみんなそう思ってるよね^_^;

by ネリネ (2011-02-06 12:32) 

さき

きゃ~、 Louieさんからのマイケル詰め合わせ・・すごーい!
かっこいいわ~☆
は~~☆
by さき (2011-02-06 13:16) 

ふー

はい、マイケルが30代の頃ですね。2007年あたりは細くて、なんか乗ったら折れそうですもん(;^_^A
by ふー (2011-02-06 14:29) 

Aug

naoちゃんのお題で大変賑わってもらってるよww幸せをありがと~♪
naoちゃんのこの一枚楽しみぢゃwwどれやろw
by Aug (2011-02-06 20:47) 

Aug

jamちゃま♡ただいま~♪やっと下のお嬢の車購入試乗会から解放された(^^ゞ
>汗だくのステージ衣装のまま、ホテルで落ち合い、甘い夜を~~~(ムフフ)

あ~!!ズルい!!
あたしも敢えて汗だくマイコーと抱き合ってにほい嗅ぎたい~♡

>そして、その巨大(!)な暴れん坊を、そっと右側のホームポジションに
直して差し上げるのがワタシの夢です(爆)

jamちゃま♡このコメ絶対頑張ったエロコメや無くて素やよね(。-∀-)
一瞬、名前くりきんとんさん??って思って戻ったちゅーのww
きょ、巨大言うな。。L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
7インチ=18cmをスケールで見てみて。。デカッ!!と興奮していた
Augでした(*´∀`*)テヘヘ♡
by Aug (2011-02-06 20:57) 

Aug

ネリネちゃま♡妄想ってホンマ盛り上がるよね~♪

>私も40代の大人の色気ダダ漏れ期がいいかな~♡
精神的にも成熟してて、大きな包容力で包み込んでくれそう^m^

おっ!!ネリネちゃまも40代??ちょっとビックリ!!
ネリネちゃまは絶対ムチムチのsexyストモス期やと思ってたわ~
そ、そ、スリラー期もカッコ可愛いんやよね~♡
by Aug (2011-02-06 21:04) 

Aug

さきちゃん♡Louieさんに頂いた”大人紳士マイケル詰め合わせ”の画像凄いっしょ!!
もうね~これ見た瞬間心肺停止状態やったし♡
もう~ホントにいつの時代もお色気ムンムンで格好エエわ~♪
by Aug (2011-02-06 21:09) 

Aug

ふーさん♡乗る?!!!!!
こ、こら===!!!いやん♡想像して鼻血出そうやし。ムフフ…(´艸`)
by Aug (2011-02-06 21:11) 

dianamj

今デートするなら詰め合わせ2枚目の右下の白シャツ黒スーツにきまり!
でも、ゴーストのダーリン(って、勝手に言っちゃった、へへへ)も大好きなのよ...
エボニーのインタビューの頃も好きだし...
ジャクソンズの時も可愛いし...

この辺で止めときます(汗)


by dianamj (2011-02-06 22:24) 

Aug

dianamj さん♡
>今デートするなら詰め合わせ2枚目の右下の白シャツ黒スーツにきまり!

へ~そこなんやww
ゴーストのダーリン。。。?!!あっ、いつもダーリンて呼んでるの??(汗)

って結局、Louieさんと一緒で決めれて無いやん(- -;)

by Aug (2011-02-06 23:43) 

Louie

あ、早速貼ったんだ。
この詰め合わせ、ほんとに魅力の宝石箱よね♥
作ってくれたガールに超感謝&LOVE!

ここに使われてる写真って、写真家が撮ったフォトセッションじゃなくて
お買い物中とかのカジュアルショットだけど、どの写真を見ても
立ち姿、歩き姿が決まってるのがすごいよね。
普通、意識してない時に撮られたら変顔とか変な姿勢になるものだけど、
マイケルはいつ、どこから撮っても絵になるってのが、やっぱり
神なんだと思うわ。
1枚目の左端なんて、どこのファッションモデルかってくらい
美しいポージングじゃない?
あー、暑苦しく語っちゃったわ。
では、今度うちの日記でもこのお題書きますね。

by Louie (2011-02-07 00:22) 

まいくる@みー

またまたこころの準備をしないで、
ブログ開けちゃいましたヽ(;▽;)ノ

ブログとともにあの、セクシィィィ~~~なマイコーが
現れて、悶絶♪( ´iii)=3-3ブーブーッ

恋に落ちるなら、、、♪
ブログ開けた途端現れるマイコーが
サイコーーーーでごじゃいますわぁww
by まいくる@みー (2011-02-07 02:26) 

ふー

いや~腰痛持ちならこっちから動きませんと(笑)このブログ、18禁だったかしら…鼻血で失血死しないよーにね☆
by ふー (2011-02-07 06:44) 

ゾマ

お久しぶりです(*^_^*)
私は1996・7あたりから2000年くらいのMichaelがタイプです!!
ヒスツアやストモス期からのマッチョ期がたまんないっす!!
アラサ―マイコ―です☆

パンツがぴっちぴちの頃ですね!!!!
でもAugさんの写真のやつもみたらたまんないっすねーーーー
アラフィフでその色気スタイル!!!!!!!!!!!
神ですよ!!!!!
ボサ髪に萌えまくりです
by ゾマ (2011-02-07 08:17) 

Aug

Louieちゃま♡この”魅力の宝石箱”画像、即貼らせて貰いました!!
本当っに感謝しますっ!!
そうそう、立ち姿、歩き姿が美し過ぎる!!

>1枚目の左端なんて、どこのファッションモデルかってくらい
美しいポージングじゃない?

左端??右端のトレンチじゃ無くて??
ていうか、全部プレタポルテのモデルにしか見えません!!
Louieさんの日記が出るまでに持っていく画像とシュチュエーション
決めなきゃww
by Aug (2011-02-07 10:15) 

Aug

まいくる@みーさん♡いやいやいや~Blog開ける前に
心の準備をしなきゃいけないBlogってどんなBlogやねん!!(笑)
ムフフ…(´艸`)

あっ、まいくる@みーさんも”大人紳士マイケル”が好物でしたかww
悶絶してるしwwわたすと一緒ぢゃ♡

と、思ったけど読み間違えてた(汗)
>恋に落ちるなら、、、♪
ブログ開けた途端現れるマイコーがサイコーーーーでごじゃいますわぁww

あ===!!!
このBlogの背景のインクロマイケルちゃまね♡
このお色気ムンムンと汗ばんだ感じがたまらんっしょww
by Aug (2011-02-07 10:37) 

Aug

いやん♡ふーさん(〃 ̄∇ ̄ポ)
ワタクシはマイケルちゃまにされるがままに♡
終わらない妄想へと続くww
ふーさん!!意外と大胆ですw
by Aug (2011-02-07 16:09) 

Aug

ゾマさん===!!!久しぶりで~すww
お~やっぱヒスツアのストモス期のムチムチね♡
あれは堪らんよね(〃 ̄∇ ̄ポ)
さっきBruneiのストモスやら見てたら悶々としてきたww
大人紳士マイケルちゃまもエエでしょ~♡
マジ神やよねww
ヒゲケルいいっしょ~♪
by Aug (2011-02-07 16:13) 

nao

初めここを覗きに来たときは、「わ~Augさんってなんて大胆!」って思ってたけど、最近のみなさんのコメ見ていたら、Augちゃまの発言が可愛らしく思えてきました~!(笑)
みんな自由で面白いですね~。www
いつも爆笑しちゃってます!
by nao (2011-02-07 16:37) 

Aug

naoちゃん!!ワタクシなんて此処に遊びに来て下さる方々に
比べたら可愛いらしいもんでしょww

最近、特に皆さんコメがストレートで楽し過ぎる♪(笑)
コメ貰って読んでるワタクシが一番ゲラゲラ笑ってるわww
なのでnaoちゃんももっともっと暴れん坊将軍様について
ストレートコメでお願いします!!w
最近、オッサン(くりきんとんさん)の魅力もわかって貰えたみたいやし
わてら夫婦漫才は嬉しい限りやわ~♪
by Aug (2011-02-07 18:07) 

まいくる@みー

むふふふfff・・・ そそ♪
あのお色気ムンムンムンな感じがたまらんーーーwww

お色気ムンムン(←くどいww)なマイコーが3人もおるしww 
しかも○ーチクうっすら・・・・\(//∇//)\ハァーハァー

呼吸困難にwwww
また会いに来ますねマイケルちゃまぁぁww
by まいくる@みー (2011-02-07 19:09) 

Aug

まいくる@みーさん♡このお色気ムンムンね~(爆)
マイケルちゃまのお色気って凄いよね!!
隠そうと思ってもお色気ダダ漏れやもんね~ww

>お色気ムンムン(←くどいww)なマイコーが3人もおるしww 
しかも○ーチクうっすら・・・・\(//∇//)\ハァーハァー

そこかぃ?!!!(笑)
○ーチクに興味持った事無かったわ~ww
ウチ来る度、血圧上がらんように(笑)
by Aug (2011-02-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。