”Blood On The Dance Floor” [Michael Jackson]

今日3/3は”おひなさん♡”です(@^^)/~~~
皆様♡ご心配おかけしました===!!
やっと頭痛が無くなり、マシになったのでダーママとちらし寿司を食べに♡(^^;)
おひなさん♡.jpg
いつもの1050円ランチ♡ムフフ…(´艸`)

卒業式2_1.jpg
あっ!!コレ↑卒業式に♡
イタリアンでお祝いしました”イカ墨パスタ”で大変な事に!!(笑)(°∇°*) オイオイ
この日貰った卒業アルバムに”You are not alone”の文字が[ぴかぴか(新しい)]

チョット元気になったので元気のおすそ分けですw
先日のレスを徐々にして行くので待って下さいね♡
”Blood On The Dance Floor”は大好きでして以前から下書きにしていたのですが
MJFAN_mitsuruさん”という動画職人さんが偶然にもこのエロサイト♡ちゃうちゃう(汗)
マイケル愛に溢れるサイトに来て下さりめっちゃ綺麗な画像を
皆様にお見せできる事になりめちゃめちゃ喜んでおります♡
Blood-on-the-dance-floor-michael-jackson-11237483-319-493.jpg
マラカスが素敵ぢゃ♡なんてsexyなダンスなんぢゃ♡



Michael Jackson - Blood On The Dance Floor, 1997
これ↑いつ見てもエロい~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


コチラ↑MJFAN_mitsuruさんがリマスター処理した
”Blood On The Dance Floor SF HD MIXVER!! ”画像綺麗やわ♡
マイケルちゃまがクッキリ、ハッキリ見えて格好ええ~ムフフ…(´艸`)



最近まで画像悪いのしか、無かったのですが”MJFAN_mitsuru”さんがリマスター処理で
こんなに鮮明に仕上げてくれていたのでupします!!ww
history tourのミュンヘンでの”Blood On The Dance Floor”の1:44秒のパフォ♡
With seven inches in と歌いながらのマイケルちゃまの手は
将軍様に手をやり 指を上向けてるよね??いやん♡エロいww
↑Augちゃま♡かなり喜んでるご様子ww
日本語和訳”マイケルの遺した言葉
大西氏が言っているように↑この歌詞はDanceという言葉を、
単なるダンスではなく、セックスなども含め、もう少し広い象徴的な意味に
マイケルが使っているようにも思えるということなので。。ww

7インチ=18cmが頭から離れない今日この頃、
皆様は大丈夫ですか??ww。。。
マイケルちゃま巨大ぢゃね??(〃 ̄∇ ̄ポ)

MJFAN_mitsuruさん!!こんなエロ記事に動画使わせて貰って
ゴメンナサイ!!!早く慣れてね~♡(笑)
毎度毎度こんなにエロ記事ばっか書いてる訳ぢゃ無いから♡
ね===!!!皆、言ってやって、言ってやって♡←必死w(*≧m≦*)ププッ

The Gentleman Players remix - Michael Jackson - Blood on the dancefloor by The Gentleman Players
コチラ↑リミックスです♡これも好きかなw

1.5_Blood-on-the-dance-floor-michael-jackson-11237954-400-290.jpg

Blood-on-the-dance-floor-michael-jackson-11237480-645-500.jpg


Blood-on-the-dance-floor-michael-jackson-11238440-350-273.jpg

Blood-on-the-dance-floor-michael-jackson-11237674-480-360.jpg

Blood-on-the-dance-floor-michael-jackson-11237833-477-349.jpg

Blood-on-the-dance-floor-michael-jackson-11237830-350-272_1.jpg
ギョエ===!!悶絶♡
是非とも向き合って跨っていいですか?!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1.5_Blood-on-the-dance-floor-michael-jackson-11238440-350-272.jpg
ん==!!格好イイ!!素敵過ぎる♡
ブチュ~っと吸いつきたいww←チョット元気になるとコレだよ(。-∀-)



さてと。。お口直しに新着ホヤホヤのlovemjksさん(dianamjさん)の作品が
届きましたので皆様!!!泣かないでね==!!!
あたしは既に号泣しましたケド(°∇°*) オイオイ
今回は和訳付きにも関わらずupできたようです。。見れますか??

lovemjksさんもコレを作りながら泣いてしまったみたいです。。
切ないよ~マイケルちゃまに会いたいよ(ToT)

nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 22

MJFAN_mitsuru

ありがとうございます。全然問題ないです(笑)
このサイトは前から見ていてすごく楽しませていただきました。
まぁ、エロのほうはおいておいて・・・
僕もこの歌好きです。ただVISION君に入ってるのがアレンジバージョンだったのがショックでしたけどナンバーワンズでリピート再生しちゃってます。
我ながら気絶しそうです。・・・・

これからもよろしくお願いします。
by MJFAN_mitsuru (2011-03-03 17:19) 

Aug

MJFAN_mitsuruさん!!
栄えある男子1号おめでとうございます!!!
↑って。。全然嬉しくないでしょ(。-∀-)
このたび、動画使用乱用をご了承頂き感謝致しますw
あら??意外にも前から見て頂いていたのですか??
それはそれは光栄です!!
どうやってココのblogに辿りついたのですか??←めっちゃ知りたいw
あっ。。エロは置いておくんだ。。。(爆)
アレンジバージョン??ココにupしたヒスツアのとSFはどうなんですか??
細かいトコは音音痴でしてどう違うかあまりわかりません(汗)

えっ!!!!!
男子でもこのマイケルちゃまを見ると気絶しそうになるのですか?!!!
へぇ~ほぉ~超ビックリでした。
我が家のダー様とか「気持ち悪い」とかこきやがる、いや。。
とか、言うので戦いが始まりますが男子から見てのマイケルちゃまの魅力とはどんな所でしょうか??
by Aug (2011-03-03 20:42) 

MJFAN_2009

魅力といえば、人を引っ張る事のできる優しさやライブになるとすごく人が変わる面白み!?といったところでしょうか!そしてなによりかっこいいので!! でも、僕の周りにも、MJのどこがいいとか言ってくる人がいるので冷静にいつも判断してますが、すごく殴りたくなります=お互い周りにいろんな人がいるようですね)
アレンジの方は、誰か有名な人がつくっていたらしいです。(VISIONのブックレットをみればokだと思います)でも今ゆっくり見てみるとアレンジもいいですね!! 両方好きです。BLOOD ON THE DANCE FLOOR 最高!!
栄えのある男子一号は面白いですね!!受賞して嬉しいです。

このサイトにたどり着いたのは偶然にも、MJ関連のブログを友人が教えてくれて(本人は見てないようですが何故か教えてくれました。)たどり着きました。めちゃくちゃ面白いので更新頑張って!!

MJFAN_mitsuruです。(ニックネームを打ち間違えたのですみません)
by MJFAN_2009 (2011-03-03 21:58) 

megune

Augちゃま 復活してくれたようで安心しましたぁ~(≧∇≦)
でも無理はなさらないで下さいね~!

エロじゃない...??
うん...
エロではなくてエッチ??って事になるのかしら?
エロとエッチって違いましたっけ???(・_・)エッ..?

動画 観させて頂きましたぁ~とっても画質が良いですね~DVDに焼いて少しでも大きな画面で観たい!!そんな技は出来ない!!...( ̄∀ ̄)
by megune (2011-03-03 22:17) 

dianamj

よしよし、ちゃんと貼れてるじゃないですか~。
これでお互い安心して眠れるね(笑)
by dianamj (2011-03-03 22:34) 

MJFAN_2009

簡単ですよ!!
http://pc.saloon.jp/article/3274619.html

あとMJJCとかいうところからいろんな動画をDLできます。

MJ I LOVE YOU!!
by MJFAN_2009 (2011-03-03 22:36) 

Aug

MJFAN_mitsuruさん♡自分の名前を打ち間違えないように(笑)
どっちが本当の名前やねん(^^;)
ほ~そうなんや。男子も女子もマイケルちゃまに魅かれるトコは同じなんや。。
いわゆるGAPやよね~あたしもマイケルちゃまのGAPが堪らなく好きですw
周りは気にしない気にしない~(=^ェ^=)ノ〜♫ 

へぇ~ココにそんな感じで辿りついたんだ(笑)
>めちゃくちゃ面白いので更新頑張って!!
なんと嬉しいお言葉♡面白いと言って頂いて笑って貰えれば何よりです♪
やっぱ芸人は笑わせてナンボの世界やから厳しいわ~
あっ、芸人ちゃうかったわ(^^;)今後ともよろしくお願いしますね♪
by Aug (2011-03-03 23:01) 

Aug

meguneちゃん♡な、何を。。(ノ*゜▽゜*)アセアセ
いいんだよ!!普段はめっちゃ真面目な記事書いてます!とか言っても
↑殆ど強制…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

動画めちゃめちゃ綺麗やろ~
こんなにリマスター処理で変わるのかとビックリ!!
あたしはお気に入りをいつもDVDに焼いてTVの大画面でまいけるちゃまを
見てるよっw最近は時間が無くてやって無いけどね。。
ココもあそこもアッチも手を出し過ぎぢゃ♡


by Aug (2011-03-03 23:21) 

Aug

おっ!!dianamjさん♡お師匠はん、見に来てくれたん??
今回はちゃんと貼れてるやろ??不思議やけど
貼れて良かったわ~アリガトね♡おやすみ(@^^)/~~~
by Aug (2011-03-03 23:24) 

Aug

MJFAN_mitsuruさん♡情報アリガト==!!
meguちゃん出来るってよ!!
てか、違うソフトやけどあたしもやってるよw

そういえばtubeの動画見せてもらったのですが
殆どの動画が曲の途中とかで切れてるんですよね~

先日upした記事もさしかえさせて貰おうと思ったのですが
They~Wanna~も途中で切れていたから差し変え出来ず・・
画像はめっちゃ綺麗で使いたいのに途中できれちゃうと
曲の紹介が出来ないから繋ぎとか切れ目の処理って
どうにかならないのですかね??←ド素人質問w
by Aug (2011-03-03 23:32) 

nao

Augちゃま!いつから芸人になったんでしょうか??(笑)
笑わせてナンボって、笑わせることが目的のブログ??
まっ、確かによく笑わせてもらってますけどね~!
男性からコメントが入るようになったなんて良かったですね~。
男性の意見は私も興味深々です。。
でも、マイケルのかっこよさやギャップがいいなんて、初めのとっかかりは女性も男性も同じなんですね。性別に関係なくすべての人を魅了するマイケルは、やはりさすが!ですね。

動画拝見しました。「Best Of Joy」の和訳が嬉しい!
画像もみんなすてきなものばかりですね。最後のTIIマイコーに涙・・・
この歌は、特にマイケルの優しげな声が好きです。綺麗な澄んだ声とちょっと優しいながらもはかなげなメロディに泣けます。
I am forever~本当にその通りだよ~~。マイケル・・・
マイケルに会いたいですね。
by nao (2011-03-04 10:55) 

megune

MJFAN_mitsuruさぁ~ん
どうも有り難う御座います~!で とても基本的な質問で申し訳ないのですが...コピーする時ってAugちゃまはいつも どのようなディスクを使ってます?
by megune (2011-03-04 12:23) 

ゆかりん

きゃ~ん!
昨日ちょうど、すごく久しぶりにヒスツアミュンヘン観てたの!
(ここではなにかとシンクロするなあ~)

でも1:44の『アレ』には全然気づかなかった!すごいね。
っていうか、Augちゃんと話してから、ヒスツア観てて
思わず金パンばかりに目が行ってしまうんですけど(笑)

昔の私はピュアだったー。(いや今も)
多分、ここで洗脳されたんだと思う(笑)

dianamjさんの動画、固まってしまう・・・。
多分このPCが原因。出直します。
by ゆかりん (2011-03-04 14:26) 

MJFAN_2009

頑張ってください!ゆかりんさん!!

まぁ男性でも女性でもMJに対するLOVEは変わらないというところですよ!

Best Of Joy は泣けました。自分も将来あんな美しい心の持ち主になりたいです・・・
by MJFAN_2009 (2011-03-04 16:28) 

megune

dianamjさんのNew動画 観ましたよぉ~~~!!
かなり泣きました...今日も観てまた泣きました..(;_;)

MJFAN_mitsuruさん~教えて下さった一番最初に保存に使うソフトダウンロードしたのですが~でMJFAN_mitsuruさんのヒスツアを保存としようとやってみたのです~1つの動画を保存するまで一時間近くかかるんです~こんなもんなのでしょうか?
Augちゃま~Augちゃまのとこなのにゴメンナサイ(>_<)
by megune (2011-03-04 17:34) 

MJFAN_Mitsuru

meguneさんへ
インターネットの通信速度やPCの処理速度の問題などいろんなことがあるのであまりはっきりとは言えませんが、メモリーを増やしたら作業領域が増えるので早くなると思います。僕が愛用してるのは、寝ているときにDL作戦です!(笑)朝にはDL終わってます。やってみてはいかがでしょうか(その分電気代はかかりますが・・・)




by MJFAN_Mitsuru (2011-03-04 19:44) 

Aug

ちょっと、記事書くのに必死になってしまった(汗)
明日も、おちごとなので日曜にゆっくりレスさせて貰いますね♡
いつもいつもコメントを下さる皆様!!感謝致しております♪
これからもヨロシクお願い致します(@^^)/~~~
by Aug (2011-03-05 00:10) 

megune

MJFAN_mitsuruさん
どうも有り難うございますぅ。
旦那に話してみたところやってみてくれるそうです~(^_^)v
by megune (2011-03-05 00:37) 

Aug

naoちゃん♡だって何かわからんけど笑って貰えやんと凹むわ(爆)
そうなのよ~男子ですよ!!多分w
男性のマイケルファンって興味あるよね~
うちのダー様もオフザとスリラーまではファンやったけど
badの頃からちょっと中性的になったからヤダとか言ってるけどねw
その草食的な感じがあたしら肉食系には堪らんのやんね♡
しかも草食系男子に見てかけて、かなりワイルドでエロいというGap♡

dianamjさんが作る動画はええやろ~
もう毎回泣かされてしまう。見るたび涙ダー!!って感じ。
>I am forever~本当にその通りだよ~~。マイケル・・・
あっ!dianamjさんも作りながらソコで泣いてしまったらしいよ。。(;へ:)
今回は最後、笑いで終わらせなかった。。反省(°∇°*) オイオイ
by Aug (2011-03-05 15:28) 

Aug

meguneちゃん♡
ディスクはフツーのやつ♡
by Aug (2011-03-05 15:29) 

Aug

ゆかりんちゃん♡今更、何言うてまんの??w
>でも1:44の『アレ』には全然気づかなかった!すごいね。
この情報元はあさちゃんで、あたしももう一回大西氏のblogを
見直してコメ欄で”なるほど!!”って納得!!!
皆、研究熱心やよね(*≧m≦*)ププッ

あたしもこんなに金パンにハマるとは思っても無かったよ(笑)
ヒスツアのライブ見てても金パンばっかに目が行って
パフォ見れて無いもんね(爆)

>昔の私はピュアだったー。(いや今も)
多分、ここで洗脳されたんだと思う(笑)
私はゆかりんちゃんの奥に潜むエロを引き出しただけぢゃ♡
あ~エロちゃったんやんねw
固まったか。。。残念!!tubeで見てみて♡


by Aug (2011-03-05 15:38) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん、
>Best Of Joy は泣けました。自分も将来あんな美しい心の持ち主になりたいです・・・
泣けましたか??ほぉ~男子でもやっぱ泣けるものですかw
嬉しいですね ムフフ…(´艸`)
マイケルのように頑張って心を磨いて下さい♡
by Aug (2011-03-05 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

厄払い♡やっぱkellyも大好き♡♡♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。