やっぱkellyも大好き♡♡♡ [イロイロ]

ココのBlogは我がダーリン♡の”くりきんとんさん”がコメくれた日と
エロエロkingのkelly記事をupするようになってから
承認制にしたのですが、過去記事のkellyネタで”承認後up”に
設定し忘れていたら、ちゃ~んと
また本物のエロサイトからお誘いのコメが。。。しかもR・kelly記事に。。。

だ~か~ら~!!!!!
kellyはエロエロkingやけど、天才的才能を持つエロエロkingで
ただのエロとは次元が違うんぢゃ!!!!!!!

ちょっと興奮し過ぎた…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Hな女性に・・・テレフォンSEX」って。。。←今、ココ押した人誰??リンクして無いからwムフフ…(´艸`)
あの~~~皆==!!!!!
何か勘違いされてるで===!!!
ココに来てくれるGirl達はマイケルちゃまとだけイチャイチャしたいのであって
知らんオッサンと何かしたいなどの欲求不満Girlぢゃ無いからね(。-∀-)
ココに来てくれるGirlはマイケルちゃまに恋する乙女なんぢゃw

大好きな"One More Chance"
R・kellyがマイケルちゃまに楽曲提供したものね♡↓


ココ最近、自分のtubeチャンネル”Aug101mj”で聞きまくっているのがコレ↓

kellyの”I Had A Dream” (Unreleased) New 2009
何かコレ聞くとマイケルちゃまを思い出してめっちゃ切なくなる。。(;へ:)
何の関係も無いのだけど。。
コレ聞きながらマイケルちゃまを見てみてね♡
36858_129839773715022_128977733801226_195302_4252225_n.jpg
どれも素敵なマイケルちゃまばかり♡

マフラー3.jpg
肌黒っ!!!手大っきい♡

マフラー1.jpg
超寒がり??ムフフ…(´艸`)

マフラー2.jpg
この紫のセーターはイケてるんでしょうか??(*≧m≦*)ププッ

タオルマイコー8♡.jpg
首にタオルって。。おっさんかぃっw!!(ノ*゜▽゜*)アセアセ

mj&タオル_大.jpg
お==!!!!!!!
”私の愛するcuteな くるくるマイケルちゃま[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

cute_72_大.jpg
meguちゃんの
>クマのヌイグルミも一緒に持たせてみたいです。
ってことでクマの被りもの追加しました♡
でも。。コレって合成かな???かわええ~のになぁ♡(*´∀`*)テヘヘ♡

タオルマイコー1_大♡.jpg
お~なんと!!ふつくしいのでしょう[ハートたち(複数ハート)]

タオルマイコー4_大♡.jpg
これも口元に巻いてるよ[るんるん]

タオルマイコー2大♡.jpg
あっ[exclamation×2]コレ!!あたしが好きなカラー版[揺れるハート]

タオルマイコー6♡.jpg
コレはパーカー被ってるね[るんるん]ブーツは履いてるし、珍しい♡しかし、格好イイわ[ぴかぴか(新しい)]
コレ!!!
なんと合成だそうです。。。またやられたってか、
皆凄いな~あだじ、騙され過ぎぢゃ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

タオルマイコー7♡.jpg
マイケルちゃまって巻き巻きとか好きかも♡
ってか、タオルとかマフラーとかを口元にもってく仕草がめちゃ多いなぁ。
子供がよくやる仕草やよね。。
コレね~毎度見るたび、ぎゅってしてる手が大きくて
仕草が可愛いんやよね~ムフフ…(´艸`)

上のお嬢はタオルをボロボロで雑巾みたくなるまで引きずってて
下のお嬢は布団が大好きでいつも2人とも何かしら巻いてたな。。
私は24才でお子チャマを産んでるから育てるのだけで精一杯で
愛情は殆ど無かったかも。愛情不足やな。。。反省。。
でも我が家は、やっと子供達に愛情を注いで
楽しくワイワイと過ごすコトが出来てるんやろな(*≧m≦*)ププッ
遅いっちゅーねん…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

マイケルちゃまにもそんな仕草が見られるな。。(;へ:)
でも!!マイケルちゃま!!!
世界中のGirl&Boyがマイケルちゃまの事を愛してますからムフフ…(´艸`)

マイケルちゃま♡あらびゅもっL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 21

megune

エロエロ エロエロが続いてて誰がエロエロで
誰がエロエロじゃないのか 頭の中で混乱ですよぉ~今夜の夢の中にエロエロ星人(誰?)が出てきそうです~(笑)

Augちゃま オススメのR.Kellyの曲 聞いてみますね~(^-^)

巻き巻き マイケルが
こんなに たくさ~ん!
どのマイケルもとっても可愛い~クマのヌイグルミも一緒に持たせてみたいです。
見た事が無いマイケルがいましたぁ~中でもドキッとしたのが フード被ってブーツ姿のマイケル~私のツボで御座います(o≧∇≦)o

明日もお仕事 頑張って下さいね(^ー^)/
by megune (2011-03-05 00:54) 

くりきんとん

ハニー!

なんや出だしで呼ばれたような気がしたから来ちゃったよ~♪
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!←古っ!
具合はどうやの?あんまり調子乗って調べモンばっかりしとったら、
またしんどなるぞ!
なんでもほどほどにして、はよ寝り!はーよー寝ーりー!!!

ところでパーカーのフード被ってるマーさんの身体はマーさんけ?
足が短すぎるし、顔のデカさがマイケルには有り得ん比率のような気がする…
そんなトコが気になるわしです。
by くりきんとん (2011-03-05 01:32) 

MJFAN_Mitsuru

THIS IS ITのタオルを持っているところが好きです。 (^_^)

僕もくりきんとんさんと同じように、パーカーをかぶってるのはMJじゃないような気がします・・・・・・ でもMJのような・・・・

とにかく仕事頑張って下さいよぉ 応援してます~


by MJFAN_Mitsuru (2011-03-05 09:21) 

Louie

病は治りかけが肝心よ!
大事にしてね!

私もくりきんとんちゃま同様、パーカー写真が何となく
合成っぽい気がする…。
"by Veronica D'Angelo"って書いてあるし、
このヴェロニカさんが合成したんじゃないかな。
確かマイケル関連のコラとかgifとか作ってる人だと思う。

では、週末ゆっくりして、完全復活してね!
by Louie (2011-03-05 10:00) 

Aug

meguちゃん♡夢の中にエロエロ星人出てきた??(笑)
是非、聞いて聞いて~♪
kellyの声がイイのよ~♡当然マイケルちゃまの声も悶絶するんやけどねw

一応くまさん被りマイコーupしてみたけどこれも合成だって(。-∀-)
で、パーカーのブーツのも合成と素晴らしい3にんからのご指摘でした
(- -;)
by Aug (2011-03-05 19:35) 

Aug

ダーリン♡
ハクション大魔王かいなwあたしは可愛い”あくびちゃん♡”
↑同じく知ってるトコが古っ!

あのね、アッチでもコッチでも
>はよ寝り!はーよー寝ーりー!!!
ってね!!子供や無いんやから寝れるかぃw
遊んでくれw

コレ。。。
合成かぃ!!!!!超ショック。。
ちゅーか。ホンマ、足短いな(爆)気がつかんかったわ(- -;)さんきゅ♡
by Aug (2011-03-05 19:41) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん♡
>THIS IS ITのタオルを持っているところが好きです。 (^_^)
男子もココ萌えですか??????
ん。。。MJFAN_Mitsuruさん♡おネエ系ですか??
男子と女子どっちが好きですか??w←そんな事聞くか~(笑)
え~わからん、女子の萌えポイントと男子の好きなポイントがシンクロ
する。。(^^;)

あっ、ご指摘2人目。。合成ですよね~(。-∀-)
お仕事頑張って来ましたよ!!
MJFAN_Mitsuruさんはお仕事してないのですか??
by Aug (2011-03-05 19:48) 

Aug

Louieちゃま♡
心配してくれてありがと==!!!!!

あっご指摘3人目。。
合成ですよね、ですよね~((((( ̄_ ̄;)サササササッ

あ~合成かどうかも、わからんてどういうこっちゃ(汗)
by Aug (2011-03-05 19:54) 

megune

こんばんわ~(^O^)

お仕事 お疲れ様でしたぁ~体調は大丈夫ですかぁ?

AugちゃまオススメのR.Kellyの曲 聞きましたぁ~英語が分からないのが辛い!!!の ですが
切ない感じがするのは何故でしょう...(/_;)


ツボったマイケル 合成なんですね~携帯からじゃ分からなかったのでPCから見直したら..
ありゃま...脚が短い&マイケルより太い...気がする...??
でも でも 間違えたの
Augちゃまだけじゃないですからね~私もですからぁ~挙げ句に ツボっちゃってますからぁ~(@_@;)
by megune (2011-03-05 21:52) 

MJFAN_Mitsuru

仕事ぐらいしてますよ(笑)
おねぇ系でもありません(;_;)
合成だとしたらすごい技術ですね!!!!
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-05 21:58) 

matu

こんばんは。
その後、体調どうですか?お大事にしてくださいね♡
Best of joy 思っていた歌詞と、曲がぴったりで、
(英語わからんのに・・・)
感動しました。
紹介してくれたり(←Augちゃん)、職人さんがいてくれたりで、
世の中親切な方たくさんいるんですね。
皆さんの、大切な時間を頂いて、何もお返しするものもありませんが、
いつも、ありがたいと思っています。
by matu (2011-03-05 23:57) 

Aug

meguneちゃん♡
もう完璧よ!!心配してくれてアリガトね==♡

うん、歌詞翻訳機でしらべたけどあんまり。。
何せ”I had a dream”だけにウルウル来てしまうんさ。。
そうなんさ~合成だってさ(。-∀-)
あたし達、騙されっぱなし。。。
あたしもツボちゃってたからね。一緒一緒(汗)
by Aug (2011-03-06 00:13) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん♡失礼致しました!!

そうそう、ココに来てくれてる人はfacebookに登録してて
その中でも、lovemjksさんとお友達の人も何人かいるのだけど
facebookっていちいち、誰と誰がお友達になりました
とか知らせに来るでしょ??
さっき知らせが来てたのでfacebookのMJFAN_Mitsuruさんち
覗いてきました(笑)このblogに「いいね!」をくれて
どうもありがとうございます!!これからもヨロシクね!!
そしてあの写真は合成でした(汗)
by Aug (2011-03-06 01:06) 

MJFAN_Mitsuru

いえいえこちらこそいつも楽しませていただいてありがとうございます。
History Tour の SCREAM・They・In・Wana連続のものをYou TubeにUpしましたので、使ってくださ~い。
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-06 01:23) 

MJFAN_Mitsuru

そういえば、AugさんってFace Bookのアカウントお持ちなんですか?
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-06 01:32) 

Aug

おっ!!MJFAN_Mitsuruさんw
いつも元気ですね(笑)ちゃんと睡眠とらないとダメだよ~

あと、また動画記事で必要な時、使わせて貰いま~す♡
Face Bookのアカウントはひ~み~つ♡(爆)←別に聞きたく無い??w
by Aug (2011-03-06 10:47) 

Aug

matuちゃん♡心配おかけしました~!!
もう大丈夫ですww(=^ェ^=)ノ〜♫ 

>Best of joy 思っていた歌詞と、曲がぴったりで、
(英語わからんのに・・・)感動しました。
やろ~dianamjさんが作る動画はどれもこれも和訳が素敵な上に
動画の画像のチョイスがめちゃめちゃ良くて毎度毎度、新しい動画を
紹介してくれる度、泣かされる(^^;)
今日upした”much too soon”も感動だよ~♡
そうなんさ~マイケルファンは親切な人ばかりなのだよ(^∀^)ノ
あたしも甘えっぱなし(汗)
by Aug (2011-03-06 13:27) 

jam

で、何々~?

今回は(も)、すんごいエロコメが来たんじゃないの??www
もうっ、中学生(笑)も見てるんだから、これからは品行方正に。。。
って、ムリぢゃんwww(爆)

ケリーのこの曲、初めて聞いた!
うん、スゴくイイ曲!!
って、わたしケリーのCD3枚しか持ってないし(笑)

というコトで、、これからは、わたしだけでも品行方正に。。。(ホントか?w)
by jam (2011-03-06 22:42) 

Aug

おっ!!jamちゃま♡
そうなんさ~!!今回は、いや。。も(笑)
エロコメ、R・kelly指定でさ~(- -;)
なんで、中学生諸君も見に来てくれてんの知ってんのさ~
jamちゃま情報網は怖~w

やろ~品行方正にって思うけど今更無理やんw
kellyのアルバム、あたしなんて2枚しか持って無いから(汗)

何言ってるん??もともと、Bruneiの金パンで教えてくれたんは
jamちゃまなんやから、jamちゃまだけがイイ子にって言っても無理やから!!!!(笑)
by Aug (2011-03-07 00:06) 

earlgrey

天才的才能を持つエロエロking…(^_^)b
Augさん、めちゃくちゃ面白い。自分的にすごいツボった!
あ、自分も結構明るいエロエロかも〜
でもオッサンが意外とシャイでそういう話題振ると「恥ずかしくないのかよ?」
とか言われちゃってwww(ホントは好きなクセにさ〜)
不勉強ながらkellyさんって知りませんでした!早速上のようつべ見てみようっと。

by earlgrey (2011-03-07 11:57) 

Aug

おっ!!earlgreyさん♡コチラにも来て頂き感謝ですw
えっ?!!ワタクシ。。ツボって頂けましたか??
めちゃめちゃ嬉しいです(笑)
お~earlgreyさんも明るいエロエロですかw←どんな分野分けだw

あら、思春期ですか??
男の子は育てたこと無いから接し方が全くわからないです(笑)
>「恥ずかしくないのかよ?」
とか言われちゃってwww(ホントは好きなクセにさ〜)
ブブっw本当は好きなんや(爆)
kellyさんは好みがあるので、お気に召すかどうかはわかりませんが
彼の芸術的センスと才能とエロの右に出る者は居ないと思ってます(笑)
また、マイケルを尊敬しているとこも好きなんですよ~
って、聞いて無い??(*≧m≦*)ププッ
マイケルもkellyの曲、大好きでしたからね♡
by Aug (2011-03-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

”Blood On The Dance ..You Tube♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。