テスト [Michael Jackson]


皆様のPCからOff The Wall Medley 《日本語字幕》 見れますか??
ちなみに私のpcでは見れません(汗)

↑この空白欄にはdianamjさんのOff The Wall Medley 《日本語字幕》
を貼りつけてます。。

今も尚、模索中デス(。-∀-)

Another Part Of Me Bad Tour Lyrics 《日本語字幕》
これもダメか??



This Is It "Human Nature"
和訳無し。


ドリルかっけ==♥


HUMAN NATURE 1987 横浜スタジアム☆ 日本語和訳無し。
これは大丈夫でしょ??


Human Nature リハ☆

何故か和訳付きが見れない。。dianamjさん==!!
ゴメンなさい!!!

謎。。。


nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 23

ゆかりん

日本語見れたよ~~。
全部見たよ~~♡
やっばい‼ かっこよすぎて倒れそうになりました(笑)
セクシーすぎる・・・・♡
by ゆかりん (2011-02-15 22:59) 

megune

ごめんなさい
携帯からなので確認出来なくて(T_T)
by megune (2011-02-15 23:10) 

ram

見れました!
セクシー&キュート&カッケ~~マイケル!

by ram (2011-02-15 23:26) 

nao

ん?ここの空欄に何か貼ってあるってこと??
なんにもないですよ。
by nao (2011-02-15 23:27) 

jam

わたしのPCでも見られないっす(泣)


by jam (2011-02-15 23:30) 

Aug

申し訳無いですが皆様に、一緒にコメさせて貰います!!
ありぁ??
見れる人と見れない人が居る。。??
マジですか!!ヤバイな。。
昨日、意味わからんソフトを入れたら日本語和訳付きの動画がのみが
UP出来ず困ってます。

ゆかりんちゃんとramさんは見れる。。OSは何を使用ですか??
jamちゃまとnaoちゃんは見れない。。OSは何を使用ですか??

by Aug (2011-02-16 00:00) 

くりきんとん

わしは見れるぞ!ちなみにわしゃWindows Vistaですよ。
なにかブロックされてるのかな?
それか見るためのツールがないのか。
なんでやろね?
by くりきんとん (2011-02-16 00:31) 

Louie

私は見られました。

Mac OS X 10.5.8
ブラウザはSafari 5.0.3
あとでXPでも見てみるよ。
by Louie (2011-02-16 01:28) 

Louie

連投ごめん。
Windows XPでInternet Explorerだと
空白になってて動画見られません。

ちなみに、昨日入れたソフトは何?
そしてAugちゃまの使ってるマシンのOSとブラウザは?
by Louie (2011-02-16 01:33) 

ゆかりん

私はWINDOWS XPです。
by ゆかりん (2011-02-16 10:12) 

ネリネ

私もWindows XPでInternet Explorerです。
空白で何も見れましぇ~ん(>_<)
あぶり出しか?と思ったwww

Augちゃん、頑張れ~~!(^^)!
by ネリネ (2011-02-16 14:09) 

Aug

皆様==!!アリガトウございます♡
感謝致します!!今のところ復旧のメドは立ってません(汗)

Louieさん!!
家もオッサンちと一緒のWindows Vistaで見れない。。
自分のi-Phoneからは見れる。。(汗)

インストールしたソフトは
Carel paint shop pro photo XIってやつで
同じ繰り返し動画を保存してWクリックしたら
インストールしますか??みたいなんが出てインストール
したら動画が見れんくなってもた(ToT)
多分もう復旧できやんと思うのであきらめます。。
ご迷惑おかけしました。
和訳付きはテキストでYOUTUBEに飛ぶようには出来るし
ニコ動と和訳無しの動画はup出来るので
また時間かけて復旧します。。ムリかもしれませんが・・・
色々ありがとうございました!!
by Aug (2011-02-16 18:12) 

くりきんとん

ハニー!
とりあえずそのCarelなんとかっていうのをアンインストールしてみては?
もうしたんかな?

ほんで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347861248
こんなん参考にならん?
by くりきんとん (2011-02-16 18:21) 

Aug

ダーリン♡
アンインストールしよ思ったら日付け見たら
2008年になってた^^;
前から入ってたみたいやわ。。
で、今i-phoneからコメしてるけどここからは動画がある^^;
日本語訳がついてるのだけがUPできやんて
意味わからん。。
これは時間かかりそうやわ。
でもjamさんもdianamjさんちのコメに
動画が見れませんて書いてあったんやよね〜
和訳付いてない動画は貼れるんやよ(; ̄O ̄)
by Aug (2011-02-16 19:50) 

jam

わたしもVistaだけど、見られないよ~。

ちなみに、dianamjさんちのトップ記事にあるアナパーは
見られるときと見られないときがあるの。
でもココのオフザは、何度アクセスしても見られません。
同じPC、同じOSなのにね(謎)

なので、OSの問題ではないのかもね!
by jam (2011-02-16 21:40) 

jam

????????

上のコメを投稿して戻ったら、いま、初めて見られた!!!!!
すんごい謎(笑)
by jam (2011-02-16 21:42) 

Aug

jamちゃま♡謎でしょ~
あたしのpcでは一度も見られずw
解明出来ず。。諦めます!!!!
by Aug (2011-02-17 00:33) 

Louie

Windows 7でIEから見てます。
動画見られません。
ブラウザの問題なのかなあ。
謎だ。
by Louie (2011-02-17 03:24) 

Aug

Louieちゃま♡謎やろ~
あたし何したんやろ??
過去記事のdinamjさんの和訳付き動画も
見れなくなってる。謎だ。。
by Aug (2011-02-17 11:45) 

あ〜さ〜ちゃん

お久しぶり~~~~~

わしは、Vistaで和訳付き観れたよ~~~(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-17 22:47) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡おっ!!お久しぶり~~~~~w
お元気でしたか?!ww

和訳付き見れましたかww
謎。。。


by Aug (2011-02-18 19:38) 

Louie

超今更だけど、Windows 7にSafariを入れたので
アクセスしてみました。

動画、見られるw
やっぱりブラウザの問題なのかなあ。
以上、ご報告でした。
by Louie (2011-02-24 23:56) 

Aug

Louieちゃま♡
アリガト~w相変わらずワタスは見れないです(汗)
by Aug (2011-02-25 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メイキング♡Black or WhiteBlack or White♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。