メイキング♡Black or White [Michael Jackson]

マイケルちゃまの手のレプリカを追加したので見てね♡
マイケルちゃまの指と将軍様♡”←コチラに追加しましたw

asda-michael-jackson-7402264-704-576.jpg
澄ました顔してジョン・ランディス監督に応じてますww
ちなみにジョン・ランディス監督について♡


erte-michael-jackson-7402430-704-576.jpg
監督==!!顔が既にビビッってるよww

wetw-michael-jackson-7402427-704-576.jpg
大人マイケルちゃま♡自分がやってる事にウケてるww

cake0_1.jpg

cake0.jpg
この嬉しそうなマイケルちゃまの顔見よ!!ww
もうね~常にやり過ぎ===!!!!!


uztut-michael-jackson-13782680-704-576.jpg
このヤンチャな顔に萌え♡
監督のネ、ネクタイが===!!もう無抵抗ですw

uztut-michael-jackson-13782677-704-576.jpg
このガキャ==!!ネクタイをコップに突っ込んでるからね~(汗)
この悪ガキ==♡(*≧m≦*)ププッ

なのでここから仕返しww
多分美術さんのフリした監督がマイケルちゃまに反撃ww
dsfg-michael-jackson-10059429-480-360.jpg
どうだ==!!

dsfg-michael-jackson-10059416-480-360.jpg
これでもか==!!

wqeq-michael-jackson-10019223-384-288.jpg
ジョン・ランディス監督
「フフフ。。参ったか!!マイケル!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ」
だから。。。あなた達!!やり過ぎですww

この無邪気さ♡とステージ上のエロケルのギャップが堪りませんwwムフフ…(´艸`)


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

nao

ブラホワのメーキングでのこのはしゃぎようったら可愛いですよね~。もうホントに子供なんだから~~!(笑)子供同然ですね。
それなのに一旦ステージに上がるとあの色気。。とても同一人物とは思えませんね~。Augちゃまはどっちのマイケルがお好き??(笑)やっぱり・・・・ですよね~。
by nao (2011-02-15 17:24) 

Aug

naoちゃん、このマイケルかわええ~よなぁ♡
もう正真正銘のガキ♡(*≧m≦*)ププッ
これがまた愛おしいわけよww

ステージ上とか別人やよね!!
>Augちゃまはどっちのマイケルがお好き??(笑)やっぱり・・・・ですよね~。
ワタクシはマイケルちゃまのギャップがたまらなく好きやから
ガキケルとエロケルの両方が無いとダメやわw
naoちゃんは勿論、エロケルやろww
by Aug (2011-02-15 18:58) 

nao

>ガキケルとエロケルの両方が無いとダメやわw
ってことは、昼間はかわいいガキケルに付き合って、楽しく遊園地とか付き合って、夜は・・・ガラッと豹変したエロケルさんと・・・?? きゃ~~!(←勝手に照れてる!)ギャップありすぎ~!。。。それも、いいですねぇ~~(笑)
by nao (2011-02-15 19:13) 

Aug

naoちゃん!!いやん♡コメ読んで鼻血出そうになったやんww
それめっちゃエエわ~(〃 ̄∇ ̄ポ)
昼間はガキケルとワイワイww
夜はお色気ムンムンのドSのエロケルと合体♡いやん♡
。。。妄想が止まらんくなって来たギャハッ…(´艸`)
naoちゃんのせいやわ~♪←めっちゃ喜んでるw
ギャップいいよね~ww
明日は悶絶ブラホワ記事やからね!!
by Aug (2011-02-15 19:20) 

nao

>夜はお色気ムンムンのドSのエロケルと合体
↑そこまでは言ってなかったのに~~!いやん、恥ずかしい。。。(笑)

悶絶ブラホワ記事?なになに?? 気になるぅ~~!
by nao (2011-02-15 19:28) 

Louie

もう、2人して何やってんですかw
うちの日記でお二人とのコラボ企画アップしたので、
存分に語ってくれたまえw

このメイキングの大はしゃぎマイケル、ほんと可愛いよね♥
何度見ても萌える♥
by Louie (2011-02-15 21:48) 

nao

あっ!Louieさん!
立派な日記にしてくださってありがとうございます!
集計もできるなんてスゴイですね。
で、さっき1票投票してきましたよ。コメントもしました。
やっぱりBAdマイコーが私の永遠の憧れマイコーです!(笑)
by nao (2011-02-15 22:33) 

ゆかりん

マイケルにだったら何されてもいいーーー♡♡

夜と昼のギャップ・・・いいですね♡
by ゆかりん (2011-02-15 22:53) 

megune

こんばんわ(*^o^*)

おぉ!こちらにも指将軍様がいらしておりましたかぁ~(≧∇≦)

この やんちゃなお顔が可愛いくてたまりませんねぇ!
この 笑顔でイタズラされたら 怒る気にもならずにどんな事でも許しちゃいますよねぇ

インフルが訪れた私に
マイケルの指将軍様に抱きしめて 頂いちゃいますね(^w^)
by megune (2011-02-15 23:20) 

Aug

naoちゃん、妄想って楽しいね♪
>夜はお色気ムンムンのドSのエロケルと合体
>↑そこまでは言ってなかったのに~~!いやん、恥ずかしい。。。(笑)
恥ずかし無い恥ずかし無いww
もう~言わんだけでnaoちゃんも、皆もそう思ってるんでしょww

>悶絶ブラホワ記事?なになに?? 気になるぅ~~!
あれしか無いっしょww見てね~♡
by Aug (2011-02-15 23:23) 

Aug

ギャ==!!Louie商品部長!!
めっちゃ不意打ちやんwすいません(汗)遊び過ぎた♪

このメイキング可愛いよね♡ホンマ愛おしい♡
ヤッホ==!!
Louieちゃま、行ってきましたがなw
スリラー期とBAD期が多いですね~ww
Louieちゃま、あの2009年のマイケルちゃまがツボなんやw
あれもかわええよね♡
by Aug (2011-02-15 23:34) 

Aug

やっぱりな~naoちゃんはBAD期と思ってたわw
naoちゃん、コメでチョイチョイ記事になるようなおもろい事
聞いてくれるんやよwわかってる??w
ツボが似てるんやよね~♪
by Aug (2011-02-15 23:43) 

Aug

ゆかりんちゃん、そらそうでしょww
何されてもエエよね~(*≧m≦*)ププッ
どんな意地悪されてもいい??

>夜と昼のギャップ・・・いいですね♡
ソコ!!食いついてくれてめっちゃ嬉しいw
だって、ホンマにギャップある人やから♡このギャップが堪らん♡
by Aug (2011-02-15 23:51) 

ushishi

こんばんは~~ご無沙汰で~す!!

Augちゃん お変わりなくお元気そうで何よりです☆
バレンタインはどうでしたか~?

いたずらっ子のマイケル~ホ~ントに可愛いですよね!!
誰よりも本気になって誰よりも楽しんでいる所が
愛おしいです・・・

ステージ上のマイケルとは同一人物とは思えないギャップが
たまりませんっ!!
女子はギャップが大好きよね~~❤

今日もたくさんのマイケルをありがとう~❤

Augちゃん まだまだ寒い日が続きますが
お身体ご自愛なさってね!!
by ushishi (2011-02-16 00:15) 

Aug

meguneさん!!とうとうインフル移っちゃいましたか!!
しかし。。高熱でPC向かってる??
死んじゃうよ==!!ちゃんと寝てね♡

そなのww指将軍追加したのよww
meguneさん、よくぞ気づいてくれた!!アリガト==!!
で、まいけるちゃまの手のレプリカどやった??
もうインフルになったmeguneさん!!何でも我がまま言って下さい!
きっとマイケルちゃまの指将軍がグリグリして治してくれますよっw
ホンマ、大丈夫??
by Aug (2011-02-16 00:21) 

Aug

ぅお==!!ushishiさん♡超久しぶりです!!
PC治った??それとも、このBlogが軽くなった??
ushishiさんは、かなりの労働勤務でお体大丈夫でしょうか?

このマイケルちゃま、愛おし過ぎですよね!!
そなの、そなの、女子はギャップが大好きやよねww

アリガト!!あたしよりスーパーハードなushishiさんの体を
心配してしまいます(汗)インフル気をつけてね!!
by Aug (2011-02-16 00:30) 

megune

度々すみません~

和訳付きの動画はUp出来るようになりましたか?
皆さんのお力があるので大丈夫だとは思いますが...

「手」のレプリカの感想を忘れておりましたぁ
とにかく手が大きくて
当然 指も長かったですよぉ!
力仕事はしてないはずなのに
以外とゴツゴツしてるんだなぁ~感はありましたが とても素敵な手でした...あの手相もマイケルのなんでしょうかね...
生命線はどうなんだろうって手相の見方なんて何にも知らないのに
見ちゃった自分が悲しいです(;_;)

我が家のPC立ち上がるまでが長いのが面倒なのでだいたい いつも お手軽な携帯からなんです
インフルだと私は思ってるんですが
検査してないので もしかしたら風邪かもしれないです~とにかく頭痛が酷いですぅ~(^_^;)
by megune (2011-02-16 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マイケルちゃまのCM♡KIRARA BA..テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。