グラミー賞。。 [イロイロ]

2011年のグラミーでマイケルがTIIでノミネートされていた事を
知らなかったAugです(ノ*゜▽゜*)アセアセ
どうやらマイケルがノミネートされていた部門で
☆Bruno Marsが取ったのですね♪
ブルーノ・マーズ.jpg
是非ともマイケルにとって欲しかったですが
Bruno Marsが取ったなら嬉しいよ♡
だってマイケルをリスペクトしてていつもLIVEでTributeする位
マイケルの事が好きなんやもん♡
是非ともマイケルの遺志を継いで欲しいです!!
”Bruno Mars Michael Jackson Tribute”
I want you back
Billie Jean
”コチラはオリジナル曲↓ ”
Just The Way You Are
Grenade
コチラは↑まいくる@みーさんが悶絶する位好きな曲ですw

昨日、↓Alicia Keysのremixを入手してヘビロテで聞いてます♡
この方もGrammy取ってるんですね(汗)めっちゃ有名??
☆Alicia Keys
No One
No One Official Remix ←コレめちゃめちゃ好きぢゃ♡
Teenage Love Affair
Like You'll Never See Me Again
If I Aint Got You
Doesn't Mean Anything
YOU DON´T KNOW MY NAME
めちゃめちゃ、ええがな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆Jennifer Hudson
我らが愛するR&B界のエロエロKingのR. Kellyの
楽曲提供の待望のファーストシングル
Where You At
If This Isn't Love

コチラ↓マイケルのGrammy Awards 1988
1988グラミー_1.jpg

Michael Jackson The Way You Make Me Feel Man In The Mirror

この↑Grammyのパフォがめちゃめちゃ好きで、
てっきりGrammyを取ったと思い込んでいたら先日のJJさんの記事に
な、なんとBADが受賞したのは“BEST ENGINEER RECORDING”のみで
これはエンジニアに与えられる賞で、Michaelは賞を受け取っていないとのこと。。
その年世界で一番売れたアルバム『BAD』をリリースしたMichaelは
なんと無冠だったとのことでした。

な、なぬ==!!ありえへんわ~(-"-)ムカッ。。
一体、アメリカって国はどうなってるんや??

事実無根のたくさんのゴシップのために、ありえん。
1993年の裁判の時もそう。。
2005年の裁判の時もそう。。過去記事はコチラ!!

最近、アメリカがTOYOTAの制御システムに不具合が無かったと
発表したニュースを見た。。
あれ、腹たったわ~単なる世界のTOYOTAへの集団イジメやん!!
あんだけ調べさせてクレームして生産も少なくなって解雇されて
あれは間違いやった??
はぁ??エエ加減にせぇよって感じやわ(-"-)ムカッ。。

腹立てたまま寝れないので、マイケルちゃまに癒されよ♡
mj&タオル_大.jpg
これ、かわええ♡

mj&タオル2.jpg
タオル??上着??をぎゅってしてる50才になっても
かわええマイケルちゃま♡手、手が大きいww
あらびゅもL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

matu

ホント、熱心に調べてあって、感心するわ。。。
私は、それを、ふんふんと、聴かせてもらって、
嬉しいような、申し訳ないような…。でも、いつも、感謝はしてます♡

私の、音楽の影響は、実家がレコード屋さんで、
物心ついたときから、聴きたい放題だったのよ。
ただ、BGMとして、聴くので曲名はあまり知らない・・・
R&Bや、フレンチポップス、黒人のソウルフルなのが好きです。

だから、これ、お勧め==ってのがあったら、ぜひ教えてね!

あ!最近の曲は、Zip-FMから。専業主腐で、お金がナッシング~なので(泣)


by matu (2011-02-17 03:12) 

Aug

matuちゃん♡
いやいや、自分の覚書きのようなもんやから
そんな申し訳がらないでおくれw
あたしもこのBlogでの出会いで洋楽通の人達に
情報を貰って、その中から自分の好みでUPしてるから、
その曲を聞いて貰えるなんて
めちゃめちゃ嬉しい!!逆に感謝♡

な、なぬ===!!!
実家がレコード屋さん(°∇°*) オイオイ
聞きたい放題とは羨ましいw
今、そのレコード屋さんはどうなってんの??

>R&Bや、フレンチポップス、黒人のソウルフルなのが好きです
R&Bは誰聞いたりする??
フレンチポップスってどんなの??ここにつべのURL貼って♪
私もソウルフルな人好きやけど、例えば誰聞く??
by Aug (2011-02-17 08:47) 

megune

おっはよう御座います(^O^)

先日のグラミー賞 録画したのを夜に子供達と旦那と観たのが失敗で最初の方のジェニファーハドソンと他の方々との共演(ココ 頑張って通常再生にしました!)の場面とジャスティンビーバーのとこ以外は全部早送り そして...消去だったので誰がなんだったのかサッパリ??だったんです...(-"-;)

1988年のグラミーでのマイケルのパフォーマンス私も大好きです!
マンミラは特に!!
あのパフォーマンスが収録されてるDVD一時 家でも車の中でも観てました(≧∇≦)

BADで受賞されて無いなんて どう考えても おかしい!!!
あの2度の裁判も!!!マイケルのファンではない 我が家の子供達さえ
「一体 アメリカはマイケルジャクソンが好きなの?嫌いなの?
アメリカって正当に扱われないんだね..変な国だね」って
「マイケルジャクソン 日本に住めば良かったのにね」って...口にしてます。
by megune (2011-02-17 11:27) 

Aug

meguneちゃんオハヨ~♡←いきなりちゃん付けw
おっ!!wowwowとってるんや~いいな♪
あれ~消去??勿体無い(。-∀-)見たかったなw
>1988年のグラミーでのマイケルのパフォーマンス私も大好きです!
マンミラは特に!!

マンミラいいよね!!ソウルフルで♡アタクシも大好きぢゃw
アメリカっておかしな国やよね。
大きな陰の力が動いてるとしかおもえん(-"-)ムカッ。。
ホント、日本に住めば良かったのにね~
でも、日本にはグラマーなパツ金Girlがいないから
ムリやったと思うww何せマイケルちゃまはパツ金グラマー
Girlが大好きやからね(爆)
by Aug (2011-02-17 11:57) 

jam

パツ金グラマー好きちゃうよ(笑)
マイコーが好きなのは尻だってばww
胸より尻www

で、Bruno Mars!!!
わたしも、めっちゃ好き!!!
最近、お好みがかぶりますなあ(笑)

by jam (2011-02-17 12:57) 

ゆかりん

Bruno Mars・・・以前インタビューで、
「僕は沢山稼いでハワイに家を建てたいんだ、
だからみんなCD買ってね。」っていうの聞いて
なんだかな・・・ってがっかりしたんだけど、
マイケルリスペクトしてるんだ。。。ふぅん・・・。

>その年世界で一番売れたアルバム『BAD』をリリースした
>Michaelはなんと無冠だった

アメリカってそういう国です。
いろんなこと、情報、鵜呑みにしちゃいけませんよ~。

それにしても、マイケルの手・・・・これだけで倒れちゃうよぉーー。
この手で両頬を包まれたらどうする・・・?AUGちゃん!!!
by ゆかりん (2011-02-17 13:12) 

Aug

おっ!!jamちゃま♡
和訳付き動画が見れない謎が解明できずPCにかじりつてます(汗)
やっぱ和訳付き限定ってのが謎過ぎてお手上げw

そ、そ、マイケルちゃまは尻好きやもんなぁw
でも、グラマーな尻が好きなんやろ??
Bruno Marsめっちゃ若いよね??
若過ぎてwikiがまだ作成されて無かった(笑)
やっと、洋楽通の皆さんに追いつく事が出来たわw
もっと一杯教えて(=^ェ^=)ノ〜♫ 
by Aug (2011-02-17 13:20) 

Aug

ゆかりんちゃん♡Bruno Mars・・・ふぅん・・・。って(ノ*゜▽゜*)アセアセ
そうなのよww

アメリカって怖い国だね!!
気をつけます!!

やろ==!!
マイケルちゃまの手って本当にデカいよねw(将軍様もね♡)
こんな大きな手で両手で頬を==!!!!!!ゼィゼィ♡
ついつい妄想して興奮してしまったw
多分腰砕けて、チビる(ノ*゜▽゜*)アセアセ
ゆかりんちゃんは大丈夫そうやよねw
by Aug (2011-02-17 13:26) 

Louie

アリシア・キーズといえば、この曲が代表曲なんじゃないかと
思うんですが、どうでしょう。聴いたことない?

http://www.youtube.com/watch?v=rJiLcNQdye4

ウェイトレスとして働いてる店に毎週来る男に一目惚れして
デートしたらこんなんで、キスしたらこんなんで〜と
妄想しまくっているという歌w

んで、男が店に置いた名刺(たぶん割引とかのために)見て
電話で逆ナンするわけよ。
しかも、その一目惚れ男、マイケルって名前なのよ♥
(これは私も今日、歌詞見て初めて知ったわ)

http://www.metrolyrics.com/you-dont-know-my-name-lyrics-alicia-keys.html

動画の謎、分かった?
日本語歌詞が載ってるもの全部がだめなのかな。
それともdianamjさんが和訳を入れた動画だけ?
条件を切り分けていくと何か分かるかもよ。
by Louie (2011-02-17 20:00) 

ふー

タオルいいな~タオルになりたい(//∀//)       フセインの時もそうだったけど、アメリカってそーゆー国。特に権力持ってるとね~気に入らないものはあらゆる理由付けてあらゆる手つかって潰す。いまさら驚きはしないですね。
by ふー (2011-02-17 20:09) 

Aug

ふーさん♡タオルいいしょっww
もうマイケルがタオルをギュウって持ってるシーンとか
マジ萌えやし♡わかってくれる?!!!

あ、アメリカってそーゆう国なのね。。
今更驚かないのね(ノ*゜▽゜*)アセアセ
by Aug (2011-02-18 19:25) 

Aug

Louieちゃま♡アリシア・キーズYOU DON´T KNOW MY NAME
追記しました!!アリガト==!!
コレが一番有名なの??
そっか~聞いた事無かった(汗)
歌詞添付アリガト♡って。。英語やん!!ムリ~v(。-_-。)vブイッ♪

動画ね。。
もしかして2日前位にインターネットエクスプローラー8に
更新してからBLOGの作成画面の表記もおかしいから原因それかも??
dianamjさんの和訳付きと他の人の動画のghostの和訳付きも記事に下書きにしてたのが表記されないし
過去記事のスーパーボールの和訳付きもダメ!!
で、TESTの記事にUPした和訳無しの動画が
違う動画になってたとういうアクシデントに見舞われ
お手上げ状態です・・謎。。
by Aug (2011-02-18 19:33) 

まいくる@みー

ブルーノ♪絡みでせっかくご連絡いただいたのに、コメント遅くなっちゃいました~w

マイケル、BONJOVI、ブルーノ、アリシアめっさ好き~♪( ´▽`)

ブルーノとアリシアを語らせたら、めっちゃ長くなるのでww
自分を抑えるの必死www
なので情報ちょいとだけいれときます(^○^)

ブルーノはグラミー前に昨年の麻薬所持で
裁判になったけど、初犯なので
奉仕活動とカウンセリングで済んだらしいww
ブルーノのツアーo(^▽^)o
6月までのスケジュールでは
来日予定ナッシングです(´・_・`)
ウワサでは秋とか( ̄◇ ̄;)まだまだダワ

こないだファンがアリシアの為に
誕生日を祝ったツベをUPし
(バースデーソングにのせて編集した画像)
それを観たアリシアはとても感動して、
嬉しくて涙が止まらない!ありがとうございます!!!
と即コメント発表しました(^○^)
アリシア大好きぢゃ~♪
by まいくる@みー (2011-02-19 14:30) 

Aug

まいくる@みーさん♡
いらさ~いww
ブルーノ情報はnewsで読んだよ!!まさかブルーノが
大麻所持とはビックリしたわ。若いのに(- -;)

アリシア、あたしもファンになりつつあるんやけど
何かお勧めある??
by Aug (2011-02-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。