マイケルちゃまとリサ♡ [マーたんと女(。-∀-)]

以前"マイケルちゃまはコスプレ好き(。-∀-)"の記事をupしましたが、
先日のJA〇ityのSONちゃんさんの日記に食いついて
メラメラしたままだったのでこの際、記事にして
爆発させたいと思います!!(-"-)ムカッ。。
michael-and-lisa-marie-presley-make-an-appearance-at-the-mtv-vmas-at-radio-city-music-hall-in-nyc(77)-m-7.jpg
リサ・マリーについては←コチラ
1998年2月7日。土曜日。マイケルはリサをロスのレストランTHE IVYに誘った。
彼女のまもなく30回目となる誕生日を祝いたいからという理由で。
二人は手をつないでレストランに入った。
予約はしていなかったので少し待たされて、
静かでロマンティックな席に案内された。
リサは温野菜を、マイケルはクラブ(蟹)ケーキとフライドチキンをとった。
デザートのケーキをシェアした。
リサは一本だけのキャンドルを吹き消し尋ねる。

「デビーとはうまくやってる?」

「まあまあさ」と半ば朦朧として答える。

マイケルは4杯目の赤ワインを飲んだところだった。
「一緒にいるときは、できる限り気を使うよ。」と答える。

「僕は持っているものより持っていないものに気持ちが向くんだ。
僕はただ恋をしたいだけなんだ。僕と君が以前そうだったように。
今やっとわかったんだけど、あの頃はとても怖くてきみとのことを
終わらせたかったんだ。どうしたらいいんだろう
(僕たちはあの頃に戻れるかな)?」

リサはそれに答える術がなかった。
お互いまだ相手のことを気遣う過去愛し合った二人。
今答えられるおそらく最も誠実なオファーを口にした。
「あなたが友達を必要とするなら、ここにわたしがいるから。」
「あなたはとてもいい人。だけど、何故そんなに変わっているの?」
二人は思い切り笑った。
ディナーの後、ふたりはビバリーヒルズのロバートソン通りをそぞろ歩いた。
michael-and-ex-wife-lisa-marie-presley-share-an-intimate-moment-outside-of-the-ivy-restaurant-in-beverly-hills(116)-m-2.jpg
リサがめちゃめちゃ嬉しそうなんですけど(- -;)

michael-and-ex-wife-lisa-marie-presley-share-an-intimate-moment-outside-of-the-ivy-restaurant-in-beverly-hills(116)-m-4.jpg
マイケルちゃまがlisaを抱く大きな手にイラッ!!(。-∀-)

michael-and-ex-wife-lisa-marie-presley-share-an-intimate-moment-outside-of-the-ivy-restaurant-in-beverly-hills(116)-m-3.jpg
もう==!!ちょっと!!
マスク直して貰ってる感じ??
パパラッチがカメラを構える中、ウインドウショッピングをしてます。

マイケルは立ち止まり、リサの額にキスをした。
michael-and-lisa_1_1.jpg
二本の指でリサのあごを挟み、眼の高さまで持ち上げた
赤〇ガンミして==!!!!!!


マイケルは腕をまわして彼女を抱き寄せた。
michael-and-lisa_2_1.jpg
そして、彼のシルクのマスク越しにキスを交わした。
リサは彼の胸に身を寄せた。(タラボ伝記:LOST LOVE)

ぶっひゃ==!!!フフフフッ( ̄∀ ̄)
これ、離婚後ね!!
あたしが、デビーやったら耐えれんわ~!!
この懐かしいムカつきなんやろ(。-∀-)
この嫉妬はあたしがダーリンと付き合ってる頃を彷彿させるな~
あたしと付き合って結婚も決まってるのに他の女子と遊びに出掛けたり
飲み会であたしが居ても前の彼女と仲良く一緒に飲んだり。。。


デビー!!!
あたし、デビーの気持ちめちゃめちゃわかるかも(- -;)
だって、ワタクシ。。
ダーリンのストーカーやったからww笑ってw
皆~!!!引かないで!!!(笑)

離婚後しばらくすると二人は心許せる友達として交流した。
ヒストリーツアーに同行したことも。
めっちゃ見ててムカつくけどマイケルちゃまはリサと居る時が
一番リラックスしてなおかつ恋してるよね。。
そして・・・。タラボの周辺取材によれば、
リサは親友に常々語っていたそうです。

『マイケルはキスが上手なの』って!!!
どんなキスやねん!!ムフフ…(´艸`)

では、わたくし今日は浄化する為に伊勢神宮行って来ま~す(@^^)/~~~
すいませんがレスが遅くなるのでヨロシクですm(_ _)m

こんな動画見つけたので追加しておきます。

マイケルとデビーは他人のよう。。最後デビーのホッペにキスしてるw
ちょっと嬉しいけど切ないわ。。。。(;へ:)

☆追記2/22(火)
dianamjさんがこのBlogを見ていたかのような、お知らせメールが。。。
↓是非聞いて下さい♡出来たてホヤホヤですw
Speechless Lyrics 《日本語字幕》
子供たちと居る時のマイケルの幸せそうな顔。。
それだけでマイケルちゃまの世界中の子供達を守りたいという
使命感が伝わって来ます。。
lovemjksさん!!ドモアリガト==♡


nice!(1)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 30

ゆかりん

眠れなくなる・・・これについては明日語りましょう。
(早く寝ろってかんじ)
by ゆかりん (2011-02-20 00:57) 

あ〜さ〜ちゃん

ついでに、リサは友達と
リサ「マイケルってすごいのよ」
友達「エ~~リサ!ジョークでしょ?マイケルってあの片手に手袋のマイケル?」
リサ「そうよ!あのマイケルよ!!」との会話があったらしい。

その上その友達と名乗るお方は「リサは、〇〇Xしない人とは付き合わない。」と言っている。

かなり嫉妬してしまう話でR!!
by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-20 01:05) 

ネリネ

リーーサーーーー!!!(-"-)
めちゃめちゃ嫉妬するーーーーー!!!!!!!
けど、マイケルがとっても嬉しそうだから「ま、いっか・・・」と思っちゃう。
(惚れた女の弱み??)
同じ理由でダイアナも許せてしまう~。
だけど、デビーに嫉妬しないのはなぜ?(笑)

リサとマイケルの身長差がまた悔しいほど丁度いいんだよね。
リサって外国人にしてはちっちゃい?
日本の平均的なGirlたちもこのくらいの身長差になりそう。
さ、皆様ご一緒に妄想しましょう♡

マイケル、キス美味い(違う違う!!)上手いんだね♡
キスが上手いって最高ーー♡♡♡

by ネリネ (2011-02-20 11:57) 

nao

やっぱり、リサとのキスシーン見るとめっちゃ嫉妬してきますね~。
特に一番初めの結婚時のキスより離婚後のデートで、パパラッチの前での堂々のキスの方が妬ける~!
結婚時は、まあ夫婦なんだから当たり前といえば当たり前なんだけど、離婚してデビーという奥さんがいる中でのコレはちょっとね~~。。。反則だわ。
なんか、お互いそれぞれの人生を歩むことになったけど、やはり二人は固い絆で結ばれていて、愛し合っていますって言われてるみたいで・・・みたいというか、明らかに言ってますよね。パパラッチの前で堂々と・・・
はぁ~~、悔しい~!羨ましい~!←めっちゃ複雑・・(汗)
by nao (2011-02-20 13:11) 

jam

Augちゃまの過去には
イケメンダーリンの争奪戦があったのね~w
ちなみに、ストーカーってどんなだったの?
ココだけの話、おしえてっ!!w

で、わたしもデビの気持ちがすんごい分かるけど
でも、田舎娘と騎士のコスプレして、プレイしちゃうふたりは想像したくないよ~(笑)
↑あらためてこの記事って「笑撃」だったwww

伊勢神宮!!!
わたしも行きたい!!!
いつか行けたら、Aug邸に襲撃、もとい、笑撃に行くよ~~~!!w
by jam (2011-02-20 13:44) 

megune

Augさぁ~ん 旦那様のストーカーだったんですかぁ(笑)
旦那様 愛されてるんですね~(*^^*)

デビーは複雑な心境だったと思います...自分がもしデビーだったら
悲し過ぎてどうしようもなかったかも と思いますが~~~

マイケルとリサのカップル好きなんですぅ

当時 結婚したって聞いてとてもお似合いな二人だなぁと思いました♪

とにかくリサと一緒に居る時のマイケルが とても幸せそうですよね...
リサへの愛情がもう~観て分かるくらいに溢れてて羨ましくて 羨ましくて...リサになりたぁ~い!と何度となく思います!別れても妻であった事は強いですね。

離婚した時も何気にショックだったのを覚えます~

まぁ色々とあったんでしょうね~
でも何で リサはマイケルの子供を生んでくれなかったのか...悔やまれますよね...
(もう~マイケルったらぁ~言ってくれれば私が生んであげたのに~)

って言うか別れてもお互いに好きだったのに
何で変なとこで意地はっちゃったのかな~!!と二人の不器用さに
どうにかしてあげたくなりますね~(誰か お節介オバチャンって言いましたかぁ?( ̄~ ̄)ξ)
by megune (2011-02-20 17:56) 

ushishi

Augちゃん

こんばんは~☆  ダーリンのストーカーだったなんて
Augちゃん可愛いです~~❤

リサとマイケルはね~~(ため息・・・)
結婚した時のステージ上のKISSを見た時は
素直に「敗北」を認めました~(お前はリサと勝負してたのか~)笑
だってマイケルのあの嬉しそうな笑顔を見たらね~~
完全に「君の瞳に恋してる」状態なんですもの~!!
足の長いマイケルと小柄のリサはお似合いのカップルだよね!


デビーとマイケルには不思議と嫉妬心は芽生えないのよね・・
マイケルのデビーに対する態度なのかな・・・
マイケルからしたら可愛い子供を産んでくれた大切な女性の
はずなのにね~~

あっ!! でもヒスツアでステージ袖でマイケルを見守って
いる姿には「ジャクソン夫人」って感じがして
たまに「イラッ」っとしちゃいますが・・・笑

ところで、伊勢神宮に行かれたのですね!!
超パワースポットなんでしょ!?
ご利益有りそうですね♪

まだ一度も伊勢神宮には行った事がないので興味シンシン
です~~!!

ちなみに・・私は「お洋服屋さん」ではありません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残念ながらアパレルのお仕事が出来るほどセンスも
根性もありませ~んm(--)mm
by ushishi (2011-02-20 21:01) 

nao

再び失礼します~。
みなさん、デビーはヒスツアのステージ袖で見ていたって言われてますが、私それ見たことないの。探したけどわかんなくて・・・(汗)
youtubeのこの映像のここらへんのシーンっていうのが、わかる方いたら教えてもらえますか?見てみたい!(←手のかかるヤツですみません。。)
by nao (2011-02-20 21:17) 

matu

ダー様の、ストーカー??
・・・で、ちゃんと、結婚までしちゃって・・・
Augちゃんの、実力ですな。。。
勝手な想像で、逆パターンだと、思ってましたよ。
Augちゃんに、ダー様がひとめぼれ♡だと。
Augちゃん、初めてみた時、
「なんで、こんなべっぴんさん、ここにいるの?(芸能界じゃなく)」
・・・と、思いましたよ。
ダー様は、韓流スターに交っていても、違和感無いしね・・・。
よいわね~~~。ほんと、うらやましいわ(´Д`)

あ!マイケルちゃまネタないね。ごめんm(__)m
by matu (2011-02-21 00:23) 

Aug

ゆかりんちゃん♡
時間を忘れて沢山笑って語ったね~!!
神気もめちゃめちゃ感じつつpowerも沢山吸収したし♪
危うく最終電車乗り遅れるとこやったけど(ノ*゜▽゜*)アセアセ
by Aug (2011-02-21 10:37) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡
そ、そ、お友達、「リサは、〇〇Xしない人とは付き合わない。」って言ってたよねw
マイケルちゃまはコスプレ好き(。-∀-)で書いた過去記事w
にお友達話リンクさせてあるけど↓
http://aug-mj-love.blog.so-net.ne.jp/2011-01-20-1

かなりリサとは強烈なS〇Xをしてたんやろな。。
マイケルと居ると麻薬のようなって言ってたし(-"-)ムカッ。。
あの腰の動きやからね!!しかも7インチやし!!(爆)
by Aug (2011-02-21 10:47) 

Aug

ネリネちゃま♡
これこれ!!落ち着いて~ww
リサが悪い訳じゃ無いからね(ノ*゜▽゜*)アセアセ
マイケルちゃまに腹立つわ(-"-)ムカッ。。
デビと結婚してんのに恋したい?!!!
マイケルの子供を妊娠してるデビに酷過ぎる!!!!!
炎上ぢゃ!!ゼィゼィ。。
いくら子供が欲しかったからといえども、
妊娠はデビ、恋はリサって!!!
この男は==!!!ムカつくフフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~

>マイケル、キス美味い(違う違う!!)上手いんだね♡
キスが上手いって最高ーー♡♡♡
キス美味いんやw
キスに上手い下手ってあるんかな??
どんなんが上手いって言うんやろw
S〇Xの上手い下手は分かりやすいけどね(爆)
マイケルちゃまのオフザメドレーの腰つきぢゃ
めちゃめちゃ上手そう♡(〃 ̄∇ ̄ポ)
by Aug (2011-02-21 11:02) 

Aug

naoちゃん♡
>特に一番初めの結婚時のキスより離婚後のデートで、
パパラッチの前での堂々のキスの方が妬ける~!

これは妬けるっていうか、マイケルにムカつく!!
やりたい放題やん!!(-"-)ムカッ。。
そ、そ、デビーという奥さんがいるのに
パパラッチの前で堂々と自らキスとか!!!
しかもSONちゃん曰くパパラッチが居なかったら
マスクとってキスする勢いって。。。
コラ===!!!
ヨメおるんぢゃ!!ぁ、興奮してもうた(汗)
はぁ。。
by Aug (2011-02-21 11:10) 

Aug

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そなのよんjamちゃま♡22年前にイケメンだった(←過去形w)
ダーリンの争奪戦があったんさ~ww
ストーカーはね~って
ココだけの話って言うけど閲覧数300とかになってるのに
言えるか!!!w
え~とねw(←結局言うんかぃ!!)コレもう我が家でも友達の
間でもネタになっててお嬢達も笑撃でビビッてたわ(爆)

ダーに「別れよう、結婚は出来やん」て言われたのに
それでもアパートに押し掛けて
「ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪」
ダーはカーテンの陰に隠れて居留守をつかう。が、しかし
Augはベランダの方へ周り、砂利の上をザクッ、ザクッ、ザクッと歩く。
ダーは息をひそめる、しかしAugは玄関にまた戻り

「ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪」
困り果てたダーは玄関を開ける。
Augちゃまってば、可愛いでしょ♡(〃 ̄∇ ̄ポ)
怖いわ===!!!(ノ*゜▽゜*)アセアセ

伊勢神宮来て来て~w
是非ともドブに頭から突っ込んだダーを襲撃したってw
伊勢神宮でPOWERを沢山吸収してマイケルちゃまのチ〇ポジ直しでPowerを沢山貰ってもう元気過ぎてどうしよ♡ムフフ…(´艸`)
by Aug (2011-02-21 12:05) 

Aug

meguneちゃん♡←ちゃんですぅwココ大事(笑)
うん!!ストーカーやったのw←堂々と胸張って言うなw
結婚して自分の物になった途端冷めた♪
追いかけるのが好きでちょっとでも、コッチ振り向いて
くれたらもう、それで終わり♡超勝手なヤツです!!

確かに結婚してた時のマイケルとリサは、
めちゃめちゃお似合いでマイケルの幸せそうな顔みてるだけで
コッチまで嬉しくなるけど離婚後はね。。
デビ可哀そう。
まぁ色々とあったんでしょうね~
>でも何で リサはマイケルの子供を生んでくれなかったのか...悔やまれますよね...
マイケルの前にも生んでマイケルとの離婚後も双子ちゃん産んで何でマイケルの子を産まないんだ!!!!ねっ!

>(もう~マイケルったらぁ~言ってくれれば私が生んであげたのに~)
meguneちゃん、デビなんや~あたしムリ辛すぎるわ(。-∀-)
えっ?!!meguneちゃん、お節介オバチャンやんw
by Aug (2011-02-21 15:06) 

Aug

ushishiちゃん♡
そうなのよ~ストーカーやったのよw←否定しない(笑)

そう、お似合いのカップルやったよね♪
デビーに対するマイケルの態度ってホントっに冷たいよね。
見ててヒシヒシと感じてくるわ。
本当だよ!!子供を産むって大変な事なんやぞっ!!
マイケル!!(-"-)ムカッ。。もっとデビを大事にしたって!!

>あっ!! でもヒスツアでステージ袖でマイケルを見守って
いる姿には「ジャクソン夫人」って感じがしてたまに「イラッ」っとしちゃいますが・・・笑
へ~ヒスツアにデビ同行した事あったん??
あっ、naoちゃんからもその画像か動画が見たいって言ってるよ~ushishiちゃん♡カムバック♪

伊勢神宮いいよ~♪ココロが浄化されます!!
いつもエロネタばかり妄想してますが浄化したので
心機一転更なるエロ妄想へ♡って、何でやねん(爆)
笑顔を作り過ぎて過酷な労働してたんやろ??何やさんなの??
by Aug (2011-02-21 15:30) 

Aug

naoちゃん♡
あたしもソレ見たこと無いわ。
どなたか情報持ってませんか~??

by Aug (2011-02-21 15:33) 

Aug

matuちゃん♡
やっぱ、ストーカーは衝撃過ぎた??(笑)
でも実話やからwワタクシの一目ぼれです!!
jamちゃまのレスに詳細に書いたから読んでね♡
熱しやすく冷めやすいw2年で冷めたわww
マイケル愛も2年で冷めてまうんかな??心配。。

何をおっしゃるwそんなに褒めてくれても何も出てこんよw
こんな顔ソコらへんにゴロゴロしてるがな(^^;)
ハードル上げるの辞めてくれるかな(。-∀-)
by Aug (2011-02-21 15:43) 

あ〜さ〜ちゃん

Augさま

ストーカーは一途な証だわよん♡ザッツOK!!かわいい~~よん!!

でね、
マイケルとマイケルはデビーと結婚して幸せだったのかな
ツーショットの写真を見るたびに疑問に思っていたのよ・・・

だってね、あまり楽しそうな写真がないでしょ??

あんなに辛いことがありすぎたマイケルだから、
1分1秒でも多く幸福な時を過ごせていたなら、
いいな~~って思っててね、

そしたらね、あった!デビーとの幸せそうな写真と動画。
http://www.youtube.com/watch?v=9vW0Ote6oj4&feature=player_embedded


パリスちゃんの横顔と若いころの彼女の横顔そっくりだし、
なんだかこの動画と写真に巡り合えて幸せな気分になって思わず
ブログったアタクシでござる。!(^^)!

まぁ~~マイケルちゃまのお気持ちは知る術もありませんが、
(もちろん皆様のように嫉妬もしますが、アタクシはカレンになりたいぃ~)
マイケルちゃまに子供がいてよかったなぁ~~と思うわけでござる。!(^^)!
by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-21 16:20) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡
あたしのストーカー行為、可愛い??
やっぱ、わかってくれるw
あたしもデビとの動画さがして追加したんやけど
やっぱマイケルちゃまが笑って無いんやよね。
この↑動画、
あたしがUPしたのと画像一緒やけど・・
デビだけが笑ってるもんね∑d(・ω・*)
by Aug (2011-02-21 18:40) 

nao

お二人の動画拝見しました。
やっぱりマイケルは笑ってないですよね。デビは笑顔なのに・・・
マイケルはやはりデビを愛してはいなかったのかな?もちろん、感謝はしていただろうけど・・・
デビも昔のインタビューで、マイケルとリサが今も会っているのは知っているし、それでもいいと了解している(確か・・・)みたいなことを言っていたような動画があったような記憶があります。
でも、デビのあの笑顔を見る限り彼女はマイケルを愛していただろうし、子供を産んでも振り向いてもらえない気持ちを考えるとなんか切ないですね。
デビはそれでもいいと了解済みだったのかな?私だったら切ないわ~!

by nao (2011-02-21 19:03) 

さき

Augちゃんのストーカー話、目の前で聞いたよ(笑)
狙った獲物は逃がさない肉食系女子だね~
マイケルもたじたじかもよ・・・

マイケルったら、離婚後もリサの写真を飾っていたらしいね。。
デビーとプリ、パリを抱っこして家族写真を撮ってるけど、伸ばした腕
がデビーの肩を抱いてないのよ・・手が宙を浮いてる・・(涙)
デビーも大事にしてあげてよ。
セレブのリサより、庶民のデビーの方がもしかしたら、私でも・・と妄想
できるから好きです。


by さき (2011-02-21 19:28) 

あ〜さ〜ちゃん

Aug様

ダブリンコごめんねぇ~~

すまん!!

これももしかしたら、アップ済みかもしれないけれど、
マイケルのお子ちゃまについて、
デビーは「ちゃんと、普通に〇〇Xして授かったの」
と、MJとS〇Xしましたぁ的な事をインタビューで答えてた動画を
以前、みたよ~~~

でも、愛していなかったのかなぁ~~~??
マイケルちゃまは愛のないS〇Xはなさらない御方だと思いたいです。
はい!!!

by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-21 19:36) 

Aug

naoちゃん♡
にわかファンのアタクシがマイケルファンになった時、
実は一番ソコが知りたくて色々な記事読み漁ったけど
どれが本当で、ウソなんかホンマにわからんよね。
ただ、マイケルは本当に子供が欲しかったんだろな、って
その時にデビが「あなたには子供が必要よ、私が産んであげる」って。デビはマイケルの事が好きやから言う→マイケルは
無邪気にデビがそう言うなら産んで貰う♪みたいな。。。
あたしは妊娠、出産てそんな簡単な事じゃ無いと思ってるんやよね、10か月も自分のお腹に赤ちゃんが居たら例え子供産むだけの契約としても情というものが一番最初について来るやんね。
それを二人は初めに気がつかんかったかな。。。って
母親と子供はへその緒で繋がってて、父親にはわからない
何か絆みたいな物があると日々実生活で思ってます。
そやから、デビには感謝はしたけど愛するとはちゃうよね(悲)
日本ではこういう事、あんまり聞かんから斬新過ぎてついて行けへんわ~!
by Aug (2011-02-21 22:55) 

Aug

さきちゃん♡
そやよねw結構実話ネタにしとるからねww
獲物は逃がさないよ~(*≧m≦*)ププッ

>デビーとプリ、パリを抱っこして家族写真を撮ってるけど、伸ばした腕
がデビーの肩を抱いてないのよ・・手が宙を浮いてる・・(涙)
え?!!そうなん??そんな画像あった??どれどれ??教えて~

by Aug (2011-02-21 23:02) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡
Aug様←様とかやめて==♪
ダブリンコ、いえいえ(笑)
うん。ソレ、デビもマイケルも言ってたよね。。
でもデビとマイケル見てると二人の間にはS〇Xは無かったように思えてしゃーない。
怪しまれてはいけないから口裏を合わせたインタビューかな??とか。
>マイケルちゃまは愛のないS〇Xはなさらない御方だと思いたいです。
はい!!!
マイケルちゃまは愛のないS〇Xは絶対出来やん人やよね~
あたしもそれは思うw
だから尚更、デビとは無かったと思ってしまうな~
by Aug (2011-02-21 23:11) 

あ〜さ〜ちゃん


将軍様がお好きなAug殿~~~(ナガっ!!)

あ~~~そ~~かもぉ~~
だからこそ、デビとはないと!!
ナルホド、納得!!

以前見た動画がみつからなくて・・・
そいでもってまた調べてたら
ある方のブログにそういえば以前読んだこんな記事・・・・

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=a1gXOR5m7F8J&p=%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%BC+%E3%83%AD%E3%83%BC&u=hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com%2Fblog-entry-2867.html

そういえば、その時、
そんなことはど~~でもいいや!!
誰が何と言おうと、プリンス・パリス・ブランケットは
マイケルパパに育てられたマイケルの子供じゃい!!
と思ったのであった。!(^^)!

http://www.youtube.com/watch?v=S0dkkwJL_xI&feature=player_embedded#at=50

でさ、皆はダイアナとはど~~ゆ~~関係だったと思ってるん???
by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-21 23:57) 

Aug

こりゃ==!!!あ〜さ〜ちゃんw
長すぎるちゅーにw将軍様大好きやけど、何、何か??(笑)

>誰が何と言おうと、プリンス・パリス・ブランケットは
マイケルパパに育てられたマイケルの子供じゃい!!
そ、そ、ソレは間違いなく真実やね~
あんなに愛情たっぷり頑張ってボサケルしながらパパケルしたんやもん!!世のパパがなかなか出来んよ!!
それは、めちゃめちゃ認めてるよ~
daianaか~
アタクシ的にはマイケルちゃまのお初の相手やから
ソコまで引きずるって思ってるw

皆様~コメ下さいな~!!w
daianaとマイケルちゃまの関係は??
あ〜さ〜ちゃんはどう思ってるん??
by Aug (2011-02-22 00:31) 

あ〜さ〜ちゃん

なんか楽しすぐるぅ~~~このやりとり!!

アタクシもですね、ダイアナさん、初めての方だと思うのですよ。

だけんども、、結婚するまでしてはいけません。
とゆマイケル宗教的な問題もあったり、
電話会話(裁判に提出したテープ)があるでしょ??
あのテープでは「僕はまだなんだ。」と言ってるとか…
それが、確か31歳~32歳・・・

それ以降のダイアナってもう結婚してるよねぇ~~~(>_<)

ど~~ゆ~~こと??
いいとこまでいっていつもやめちゃうってこと??

ダイアナはさぁ~~
マイケルにとって女神みたいな存在だったような気がしゅる

で、マイケルちゃまは年上キラー??
エリザベスとは、本当に信頼できるお友達だったような・・・・

それにしても、マイケルちゃまずいぶん「もてちゃった」だろうに、
つき合った女子の中で、暴露系の方が全くいないですよね!!

それも、マイケルのカッチョいいとこ!!(^_-)-☆

どんだけ彼女たちはええ~~(*^_^*)思いしたんやろ~~???



by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-22 01:48) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡
そりゃ、お初やよねw
>あのテープでは「僕はまだなんだ。」と言ってるとか…
それが、確か31歳~32歳・・・

31まで。。ウソとちゃうん??ありえんわw
ぢゃ、それまでどうしてたん??
そんな~イイとこまでいってやめるなんてそんな事出来んの?!!w

>ダイアナはさぁ~~
マイケルにとって女神みたいな存在だったような気がしゅる

うん、確かにマイケルにとってdaianaは別格やもんねw
何されても大好きみたいなオーラが出ててかわええ♡
マイケルちゃま、絶対モテたよね~w
何せ、オフザメドレーの腰付きやでw妊娠するっちゅーの♡
ね、ね、マイケルって自分からガンガン行くタイプやと思う?
それともされるがままにやと思う??
あ~妄想が止まらへんw

あ!!
デビーとマイケルちゃまの納得出来る画像&動画見つけたから
upするわ~♡
by Aug (2011-02-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。