King of Popの素顔☆ [本・CD・DVD]

マーク・シャフェル監督
去年この映画は絶対見無いぞ!!
と、思いながらツベでUPされているのを見たら、
ココは取りあえずダウンロードしてDVDにやかな!!と思い、
やっぱり、見てみたのですが英語のみなのでサッパリ分からず
まっいいや~始めからコレは見るつもり無かったしと月日が経ち、
つい先日、ジャクシのマフレさんからその
”King of Popの素顔☆”の和訳付きBDを頂き、
本日朝一から見てウルウル来ておりました。。

が、しかし何度見てもマイクつけたままトイレに入って戻って来た時の
恥ずかしそうに”マイク切って無かったww聞こえた??w”って、
もしも、聞こえてても放送できませんww
いや。。。聞きたい(((*≧艸≦)ププ←どっちやねんww

やっぱコレ↓はいるかww

”香水とって♡シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ”って
振り過ぎぢゃwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ
いたずらでシュッシュッされた後、
”止めて~ソコ痛いんだよ~知らないでしょ~病院行きだよww”
マーたんwwソコにシュッシュッしたことあるのね(((*≧艸≦)ププ
ETERNITY_1.jpg
この瓶が、Calvin KleinのETERNITY臭いww
カレンとマイケルが香水について話している画像が以前YouTubeであったらしいですが、
今は削除されていて見れないそうです。その時に マイケルが手にしている香水が、
見る限り エタニティ(ETERNITY,Calvin Klein)のようとのことです。


そして画像だけしか見たことが無かったのですが、
45th Birthday Party 1.jpg
naoちゃんが食いついてたビーサンGIRLも映画の中に登場で
この映画を見てれば、経緯がわかった訳よ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


cake1.jpg
コレらは有名な画像やけど。

cake2.jpg
”King of Popの素顔☆”の映画を見たら
この続きが。。。一口パクッて食べたケーキを会場にいるファンに
優しく投げるが、当然ケーキはぐしゃぐしゃww
Girlの手は生クリームでベッタベタ(°∇°*) オイオイ
これって。。。嬉しくもあり悲しくもあり(((*≧艸≦)ププ

そして、次の日☆

コレ、てっきりマーたん、がやられてんのかと思いきや、
やっぱりやり始めはマーたんでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
周りのスタッフが”パイ投げ?!!ウソでしょ止めて”の声と交錯しながら、
マーたん!!お構い無しww
隣にいる男子にケーキをベチョwwv( ̄∇ ̄)ニヤッ
この悪ガキャ==♡♡(*≧m≦*)ププッ
その後、”僕にもイイヨ♡”と自分を指さすww
さすが!!King of パイ☆ムフフ…(´艸`)マーたん♡あたしゃ絶対嫌だからね(汗)

cake1.jpg
このシーンはネバランにファンを招いてのマーたんのお誕生会だったww
いいな~いいな~ネバラン行けたなんて♡

cake2.jpg
マーたんwwヾ(_ _。)ハンセイ…
そんな顔するなら、始めからしないで下さい(((*≧艸≦)ププ

インクロのエロマーたんも、こういうcuteでイタズラっ子のマーたんも
全部全部好きだ=======!!!!!
あらびゅもっ~~~♡
チョット叫んでみた…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

引き続き”あしなが育英会”では
東日本大震災・津波遺児への募金”を行っております。

コチラから♡
【継続の募金】クレジットカードによる寄付の方法←コチラから♡
継続ご寄付の間隔は、毎月、年1回(1月)、年2回(1月・7月)、
年4回(1月・4月・7月・10月)からお選びください。
ご寄付の決済日は1日です。
なお、第1回目のご寄付の決済は、申し込みされた日から最も近い次の決済日
(例えば、毎月ご寄付の方は翌月1日、年1回の方は翌年1月1日)となります。
また、決済日の2週間前に確認メールをお送りします。

☆ワタクシもほんの僅かですが、遺児の方の力になりたいと
マンスリーに登録させて頂きました!!
早く遺児の方に元気を取り戻して欲しいという願いを込めて♡

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

ピクシー

こんにちは♪

ゆうべは悶々に溺れてたのでコメという存在をすっかり忘れておりました

エンドレス合体
あやうくPCを破壊しそうに。。

私この映画を見る為だけに田舎から上京しソッコウ帰郷したもんですわ

トイレの音がカットされていた事に憤慨しつつ
どうでもいいファンのコメにこぶしを握り締めつつ

結局はにやにやしてたりしてね

でもガシガシ車内香水は勘弁してぇ(--)



by ピクシー (2011-04-25 16:35) 

megune

こんばんわ~~^^

king of popの素顔・・・映画館にはとても観に行く気には
なれず
WOWOWで放送してくれてるっていうから
観てあげても(何故か上から目線!?)いいかな~~って・・・
確かに評判通り目が回るし
(あっ!!地震!!)
同じファンが何回も登場・・・
でも観てみたら故郷でリラックスしてるような
マイケルが観れたし・・・
お茶目なマイケルも・・マイク着けたままでも音は聞こえなかった・・残念かも?(笑)
誕生日パーティではあの娘さんラッキー過ぎる!!
っていうかマイケルにビーサンを履かせて貰うなんて
どうなのよ!!
ヨタヨタ&反省マイケル・・・可愛いなぁ~抱きしめてあげたい
Augちゃまは私とマイケルが抱きしめあってるのを
隣で見ててね(#^0^#)

Augちゃま・・・Gif動画に嵌ってるのね♪♪
保存させて貰っちゃいます♪♪
by megune (2011-04-25 18:43) 

くりきんとん

ハニー!
わし!

わしもコレ絶対見ーへんと思ってはいたけど、
当時のマーさんの「これからやりたいこと」なんかが語られてるし、
天然マーさん、ちょいエロおやじマーさんなども楽しめるそうで、
ついこないだのWOWOWの放映を従姉妹に頼んで録画してもろたがな。
ほんで、もちろんまだ見とらんけどな!
いつ見るか分からんからこのヨメの記事は殆どスルーしとるんじゃー!
by くりきんとん (2011-04-25 19:15) 

Aug

おっ!!ピクシーさんwwこちらでは初めまして♡
あらwwインクロGifそんなに悶々してしまいましたか(爆)
>エンドレス合体
あやうくPCを破壊しそうに。。
キャ==!!!止めて~そんなに興奮しないで(笑)

へ~この胡散臭い映画を見る為に上京したん??
ピクシーさんの地元では上映無かったのですか??ww
トイレの音は絶対聞きたいよなぁ(笑)あたしら変態??(爆)
うん、ファンのコメント最初は必死で聞いてたけど、途中から
マーたんが出て来るまでヨソ事してましたww
あの香水は凄いよね~エタニティーらしいけど
15回位シュッシュッしてるよね~呼吸困難で窒息するし(。-∀-)
by Aug (2011-04-25 21:38) 

Aug

meguneちゃん♡アリガトね~♪
超上から目線やん(爆)わかるわ~あたしも絶対見無いって
心に決めてたもんww
何々??地震??どした?大丈夫か??
そ、そ、色んなマーたんが見れて結果、良かったよ♪
2003年のお誕生会で若者を支援する事や映画やファンともっと
話をするためのコミュニュティ施設を計画中とか、マーたんの
これからの目標みたいなのが聞けて嬉しかったw
”・・・ドットについてエンドレスに語るんだw名場面だ”って
”3バカトリオ”も相変わらず好きなのもわかったしねw
なぬ?!!
meguneちゃんとマーたんは生クリームベタベタで抱き合うっつーの?!!
それは許さへん!!
ちゃんと、あたくしがマーたんのお洋服脱がしてお風呂で
綺麗~~に、将軍様重点的に洗ってさしあげるからmeguneちゃんは来てもしゃーないからw
ん??将軍様に生クリームはついてないし(*´∀`*)デレデレ♡
ついてたら、ピーーーーー!!←最近augたんヤバイっすw
by Aug (2011-04-25 22:00) 

Aug

ダーリン♡
よなぁ~絶対見ぃへんよなぁ~
そ、そ、おもろかったでエロおやじマーたんww

ってかさ~!!おっさん!!
TIIもVISIONもコレも見んのかぃ?!!(。-∀-)
あのさ~見な、なんもわからへんやん!!
鳥さんとばっかり戯れとらんと早く見ろ===!!!
年内には全部見やなアカンで( ̄∇ ̄)
by Aug (2011-04-25 22:25) 

MJFAN_Mitsuru

こんばんは~

昨年この映画が非公式で・・・のことを知らなくてついつい観に行ってしまいました。
あとで知ってめっちゃショックでした。
あの、詐欺師のマーク・シェルフの映画など(# ゚Д゚)

編集も最悪だったけど、映っているマイケルは、可愛いかったです。

マイケルが、酔っ払いみたいになっている写真が面白いです!!


>ん??将軍様に生クリームはついてないし(*´∀`*)デレデレ♡
ついてたら、ピーーーーー!!

なんか、わかっちゃったんですが・・・・
ついてたら、バキューン~~~~!!!

Augさんのせいで僕もやばくなっちゃったじゃないですか!!(嘘ですm(__)m っていうかもとからです!!)

by MJFAN_Mitsuru (2011-04-25 22:41) 

megune

Augちゃま~~コメを読ませて貰って驚きましたぁ!!何に驚いたって!!くりきんとんさん~TIIもVisionも観てないって本当ですかぁ?(」゜□゜)」

そしてAugちゃま 生クリームでピーーーーって何々?(^w^)

あっ♪ピクシーちゃん登場したのね~Augちゃま~ピクシーちゃんはマフレさんなのです~♪
by megune (2011-04-26 01:12) 

Aug

MJFAN_Mithuruさんww
そう、ファンは結局マーたんが見れれば幸せなのよ♡

>マイケルが、酔っ払いみたいになっている写真が面白いです!!
ケーキでやられてヨロけてる姿ね♡
このマーたんもかわええよね~♪♪

>なんか、わかっちゃったんですが・・・・
ついてたら、バキューン~~~~!!!
Augさんのせいで僕もやばくなっちゃったじゃないですか!!(嘘ですm(__)m っていうかもとからです!!)

MJFAN_Mithuruさんwwエロ♡
さすが男子やなぁ~ww
ストレートにわかってくれてあたしゃ嬉しいよ!!(爆)
Mithuruさん。。聞くの7回目位やけど、男子と女子のどっちがお好き??
どうもMithuruさんとの会話はエロい女子同志の会話で楽しい♡
↑結局、楽しんかぃ?!!(爆)
by Aug (2011-04-26 07:44) 

Aug

meguneちゃん~♪ソコかぃ?!!
そうなんさ、オッサン根性無しやから、TIIもVisionも見て無い
んやで(。-∀-)
>そしてAugちゃま 生クリームでピーーーーって何々?(^w^)
いやん♡言ってもいいの??ww
いや、やめておきます!!(←キッパリ!!でも本当は言いたいww)

meguneちゃんとピクシーちゃんマフレさんなんやww
先日のLouieちゃまのアンケートのコメ欄でえらくあたくしの
画像を褒めて頂いて、感謝の気持ちを込めてエロblogのお誘いしました(爆)
インクロのエンドレス合体、かなり興奮してたねwwここのことを
”パラダイス”と呼んでくれてめっちゃ嬉しいお方ですぅぅ♡
ピクシーちゃんにヨロシクね♪
by Aug (2011-04-26 07:53) 

earlgrey

Augちゃま
 King of Popの素顔 はオッサンが喜び勇んで一人で
観に行っていた。「一人で行くの?Σ(゚Д゚;)」って言っ
たら「当たり前でしょ!」と。いや、誘ってほしかった
んだけどなぁ〜(;´∀`)。
 でもオッサンぐらいの年齢の人間にはまだこの映画は
受け止めきれなかったかも?もう少しまた何年か経って
見たら違う感情が出てくるんじゃないかと思うなぁ〜

 股間香水…プププ(^Д^)
 本当にMJ、ソコにやったことあるんじゃろか?( ̄ー ̄)ニヤリ
 想像想像。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 ケーキの画像、驚いた(撃沈)
 マイケルでもこんなことがあるんだ?!って。
 さすがAugちゃま♡
 もう、すごいね☆貴重画像の ネ申 だよ〜。
 あたしなんて本当にまだまだ「こぞっこ」だわー。
 自慢するこっちゃないっ!!!
by earlgrey (2011-04-26 13:50) 

くりきんとん

わし!

TIIは劇場で3回観たよ!
VISION祭はな~まだPART1だけじゃ。
素顔はGWに見ると思う~。
でもTIIってまだ観れないファンの人おるんとちゃうかな~。
家族にはキツいやろから、尚更やろなぁ。
キャサママやティトは観たんだろうかね。
まぁいつかは皆観ると思うけどね。

by くりきんとん (2011-04-26 18:49) 

Aug

ケメタンww
へ~dangerous君一人で見に行っちゃったんだ(((*≧艸≦)ププ
股間香水。。マーたん絶対した事あるよなww
ぢゃ無いと「知らないでしょ~痛いんだよ病院行きだよ~」って
言えんわなムフフ…(´艸`)

ケーキ画像ww、マーたんはこういうの大好きやから
体はって笑いとるよなぁ~♪
ケメタン!!小さい声で言うけどこの画像は皆見たことある画像
でネ申や無いよ(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-04-26 23:06) 

Aug

ダーリン♡
ちゃう!!ヨメが言ってるのはTIIのDVDの話ぢゃww
>VISION祭はな~まだPART1だけじゃ。
いつになったらPART2と3を見るんぢゃ~~(-_-;)

確かに、ジャネコは見れて無いらしいし。。
ほんで、オッサンは家族かぃ?!!(。-∀-)
by Aug (2011-04-26 23:25) 

earlgrey

なは☆
そうだったかΣ(゚Д゚;)アラマッ
みんな、知っている画像なのね…
アタクシ、ちょっと恥です・・・
どうも頭がたるんでていかんな〜
Augたん…全然小さい声になってなーーーい!!www
by earlgrey (2011-04-26 23:37) 

Aug

なは☆って。。。ケメタンwwコレ死語でね??
あっwwゴメンゴメンw大々的に公表してしまった??(笑)
大丈夫!!こんな下の方のコメ誰も読まないからww
多分、二人の会話やから(((*≧艸≦)ププ

by Aug (2011-04-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。