MICHAEL JACKSON THE MAKING OF THRILLER [本・CD・DVD]

この表紙のホログラムwwめっちゃ楽しいですw
皆さんも遊んでみましたか??(((*≧艸≦)ププ
285134986.jpg
こちらの”MICHAEL JACKSON THE MAKING OF THRILLER
本が出る事を知らず、
「2005年マイケルジャクソン裁判」の翻訳者の
押野素子(Motoko Oshino)さんのtweetで気づき焦って、
4/27に予約しました(汗)

いつ届くかGW明けだろうと思っていたら、
昨日届いて興奮です!!!!( v ̄▽ ̄) るーん♪
しかし、時間が無くてまだ読めてないので画像だけ紹介

dsfsdf-michael-jackson-8962613-768-576.jpg

dsfsdf-michael-jackson-8962661-768-576.jpg

dsfsdf-michael-jackson-8962667-768-576.jpg
マーたん!!こ、怖い~~(°∇°*) アセアセ

cute_60.jpg
スリラーでオレンジジュース♡チュ~~ww
メイクアップ担当のリック・ベイカーさんと♡

cute_60_1.jpg
これまた接着剤が痛そうww
ゆっくりゆっくりお顔のちかくで剥がしてあげたい♡ムフフ…(´艸`)

cute_60_2.jpg
うぶげマーたんL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
20代なのに産毛ってwwかわええ~~♡
ヒゲマニアには堪らんです!!(((*≧艸≦)ププ

ついでにww
mj_ヒゲ2.jpg
大人になっての、この無精ヒゲが愛おしい(*´∀`*)デレデレ♡

mj_ヒゲ1.jpg
しゅてきなおヒゲ♡そのお髭に頬ずりしたいL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
あ~~堪らんww
マーたん!!あらびゅもっ

レスが遅れて申し訳ございません!!ヾ(_ _。)ハンセイ…
とりあえず本が到着したので来客中にコッソリupしてます(汗)
必ずレスさせて頂きますので,しばしお待ち下され。。。m(_ _)m

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

引き続き”あしなが育英会”では
東日本大震災・津波遺児への募金”を行っております。

コチラから♡
【継続の募金】クレジットカードによる寄付の方法←コチラから♡
継続ご寄付の間隔は、毎月、年1回(1月)、年2回(1月・7月)、
年4回(1月・4月・7月・10月)からお選びください。
ご寄付の決済日は1日です。
なお、第1回目のご寄付の決済は、申し込みされた日から最も近い次の決済日
(例えば、毎月ご寄付の方は翌月1日、年1回の方は翌年1月1日)となります。
また、決済日の2週間前に確認メールをお送りします。

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

megune

Augちゃまのとこにも届いたのですね~
私はコンビニ払いにしちゃって
まだ届いてないのですが~
何せ英語版があるもんだから
どうもイマイチ張りきれないんですよね~(~_~;)

Augちゃま お客様を放置してまで
UPしてくれてるんですかぁ(笑)


by megune (2011-05-02 16:07) 

MJFAN_Mitsuru

これ、僕も買いました。
英語版ですが、すごくかっこいいです。
見たことのないショットもありました!!

日本語版が出たときは悔しかったです........

可愛いマイケルがいっっっっっっっぱいのってました!!

最近、忙しくて遊びに来ることができないかもしれませんが、よろしくおねがいします!!


by MJFAN_Mitsuru (2011-05-02 17:11) 

Aug

meguneちゃんww
英語版も買って日本語版も買ったん??
この本、写真は一緒やろうけど、文章がめっちゃ感動するから、
楽しみにしててね♡読みがいあるよw
そ、お客様放置してUPした(爆)ちゃんと、接待しろよ~~(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by Aug (2011-05-02 23:17) 

Aug

MJFAN_Mithuruさんも英語版持ってるのねww
和訳付きは文章がわかって感動します!!

かわええマーたん一杯やよねww
MJFAN_MithuruさんはGWはMJ展に行くんやんね~
いいな、いいな~wwレポ待ってるよん♡
by Aug (2011-05-02 23:23) 

あ〜さ〜ちゃん

げげっ(@_@;)

日本版出たの???
英語版、と
日本語版2冊のパターンがまた増えてしまう~~~

そっか・・・・
和訳ガ良いのか・・・・・
う~~~~またマイケル出費か・・
今月はもうすでに一万円也・・・ち~~~ん!
ど~~すんべ・・・・

そうそう、あたしも、マーたんのメークをはがす写真、
痛そうで、なんかかわいそうになっちまったよ・・・

このころもうすでに肌に色々トラブルがあったんだと思うと
ううっ涙・・・・
by あ〜さ〜ちゃん (2011-05-03 12:39) 

Aug

あ~さ~ちゃんww
そなのよw日本語版出ました!!(笑)
あ~~なんか、これからもそういうの出てきそうやね(-_-;)

和訳はメーキャップ担当の人の話とか聞けるから、
日本語版で良かったって思ってますww
あら~出費ですなww
コレ、メイクの接着剤めっちゃ痛いよな~(°∇°*) アセアセ
そやね~肌のトラブルあったんやろね。。
でも、マーたんは負け無かったよ!!!ww
by Aug (2011-05-03 21:06) 

nao

こっちにもお邪魔します~

私もまだ連休中バタバタで、文章は読んでません~・・
お写真だけ、パラパラと見ていきました~

この特殊メイクはがすの痛そうだよね~
痛そうなお顔しているし・・・(涙)
かなり無理にひっぱてるしね~
私も優しくやさし~くはがしてあげたいなっ!(笑)
想像したら、顔同士めちゃめちゃ接近しそうでドキドキだね~!キャ~~!!

マイケルのお髭いいよね~。。
なんでだろうね~
たまに旦那に嫌がらせであごの髭を手の甲にジョリジョリされるんだけど、かなり不快感でいや~な気分・・・(汗)まじで痛いし~・・・(怒)

マイケルだったら手だろうが頬だろうが、スリスリ、ジョリジョリしてもらいたいよね~(笑)ずっとナデナデしてたいかも・・・
きっと、至福のひとときだね~ww
by nao (2011-05-05 13:54) 

Aug

naoちゃんww文章の終わり。(まる)が無くなったら、
めっちゃ、文章がおもろく感じるわww
それとも、今回は、はちけた??(爆)

>私も優しくやさし~くはがしてあげたいなっ!(笑)
想像したら、顔同士めちゃめちゃ接近しそうでドキドキだね~!キャ~~!!
そら~剥がしてあげるなら顔はめちゃめちゃ近くなるよねww
なんなら、匂いまで嗅げるよww

>マイケルだったら手だろうが頬だろうが、スリスリ、ジョリジョリしてもらいたいよね~(笑)ずっとナデナデしてたいかも・・・
きっと、至福のひとときだね~ww

おっ。ここに来てマーたんのヒゲマニアを発見!!
naoちゃんもマーたんに限ってお髭好きですか?!!
アダジもマーたんのおヒゲずっとナデナデしながら寝てきたいなぁ♪
あ、たまには将軍様もナデナデしながら寝てきたいなぁ(((*≧艸≦)ププ
聞いてない??…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2011-05-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。