キャプテンEO 常設ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ [Michael Jackson]

☆'・:*:.。.:*:祝 キャプテンEO 常設*:・'゚:*:・'゚☆
パフパフ♪♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

eo.jpg
MJ”aug♡ず~っと側にいるからね♪”
aug”マーたんwwずっと待っててくれたのね♡きゃい~ん\(//∇//)\”

あ~~マーたんにいつでも愛に行けるww(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

って思うと来月で無くても。。。いやいや~(汗)
来月は来月で行くよ~ん♪♪♪

ボケッ~っとしているワタクシに、
いち早く、連絡をくれたmeguneちゃん!!情報アリガト==♡
Augタンは感動ですよ!( v ̄▽ ̄) るーん♪

EO常設署名をして何カ月??
もう無理なんやろな~っと諦めて来月キャプテンに愛に行く計画を
強行する予定で、計画していたら、常設?!!!(ノ*゜▽゜*)オイオイ

TDLの担当の方に常設になった理由を是非聞いてみたいものだww
その際には
”いや~ジャクシのLouieさんがしつこくて(汗)”とか、
”いや~ゆかりんさんが電話を何度をして来て、常設して下さいって(汗)”とか、
”GW中にnaoさんが常設希望!!っと叫んで行ったから”とかw
”毎日入れ替わり立ち替わりマイケルファンが来るので”とかw
”常設希望の署名数が半端無くて(汗)”とか是非、聞きたいです(爆)(((*≧艸≦)ププ

2011 年5 月6 日
報道関係各位
株式会社オリエンタルランド 広報部
東京ディズニーランド®
「キャプテンEO」がレギュラーアトラクションに
東京ディズニーランドに期間限定で導入したアトラクション「キャプテンEO」を、
レギュラーアトラクションとすることをお知らせいたします。

2010 年7 月1 日に、1 年間の期間限定アトラクションとして
再導入した「キャプテンEO」は、
連日多くのゲストにご利用いただいています。
これは、マイケル・ジャクソンさんの絶大な人気に加え、
洗練されたパフォーマンスや完成度の高い映像技術、特殊効果などが、
幅広いゲスト層からの支持を得られたことによるものです。
当社ではより多くのゲストに「キャプテンEO」を体験していただきたいと考え、
レギュラーアトラクションとすることといたしました。
なお、「キャプテンEO」のレギュラーアトラクション化にともない、
「ミクロアドベンチャー!」は運営を終了することをあわせて決定しております。
<「キャプテンEO」について>

再導入日
2010 年7 月1 日
(1996 年以来約14 年ぶりの導入)
データ
所要時間:約17 分(フィルム上映時間)
客席数:369 席
スタッフ
主演:マイケル・ジャクソン
製作総指揮:ジョージ・ルーカス
監督:フランシス・コッポラ

ストーリー
色彩を全く失った暗黒の星へとたどり着いたマイケル・ジャクソンさん扮する
“キャプテンEO”と仲間たち。美しい色を取り戻すため、“キャプテンEO”たちは
歌とダンスと彼らの持つ光の力を使って、暗黒の女王とその軍隊を相手に闘いを挑みます。
※「キャプテンEO」は、株式会社ジェーシービーの提供です
一般の方のお問い合わせ先
東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター TEL 0570-00-8632(9:00~19:00)
PHS、一部のIP 電話・国際電話からはTEL 045-330-5211
©Disney
公式リリース←コチラ♡
.
king of dance_2.jpg
かわええのぉ~♡←ただのオッサンですww

king of dance_19.jpg
きゃ、キャプテン愛に行くから待っててねww\マーたん(//∇//)\

king of dance_1.jpg
コレ、カレンは無視して、萌え~~(爆)
マーたんww可愛い過ぎです!!L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

し、しかし・・・
Michaelファン怖るべし!!!キャプテン常設しちゃったよ!!!
コレ、凄い事ぢゃね?!!(((*≧艸≦)ププ


☆今日のニュースでワタクシのいる中部電力の記事が・・
菅首相、浜岡原発全原子炉の運転停止を要請
これから30年以内にマグニチュード8程度の想定東海地震が
発生する可能性は87%と極めて切迫している。
浜岡原発の運転停止で電力の供給に支障が生じる可能性も指摘されているが、
首相は「政府としても最大限の対策を講じる。
省電力、省エネルギーの工夫で必ず乗り越えていけると確信している」と強調し、
「全国民の理解と協力があれば、夏場の電力需要に十分対応できる」と呼びかけた。
読売新聞 5月6日(金)19時13分配信

よっしゃ。。。(汗)
クーラーの無い夏ね。。皆様augが干からびて死なないように、
見守ってて下され~~ヘ(゚∀゚ヘ)


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

引き続き”あしなが育英会”では
東日本大震災・津波遺児への募金”を行っております。

コチラから♡
【継続の募金】クレジットカードによる寄付の方法←コチラから♡
継続ご寄付の間隔は、毎月、年1回(1月)、年2回(1月・7月)、
年4回(1月・4月・7月・10月)からお選びください。
ご寄付の決済日は1日です。
なお、第1回目のご寄付の決済は、申し込みされた日から最も近い次の決済日
(例えば、毎月ご寄付の方は翌月1日、年1回の方は翌年1月1日)となります。
また、決済日の2週間前に確認メールをお送りします。

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 15

megune

御早う御座います(^O^☆♪

今朝は気分の良い朝です〜何せキャプテン常設決定ですものね~
トップ画が昨日観た時とはまた変わって
キャプテンになってるぅ~
いやぁ~嬉しいですね
子供達にも署名を無理矢理?させた甲斐がありましたぁ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


by megune (2011-05-07 06:27) 

ピクシー

ぬぉぉぉ
じょ ・ う ・ せ ・ つ ♡♡♡

きのうめぐちゃんから連絡もらってテンションおかしいし~
んもぅオリエンタルランドさんLOVE 

トップもキャプテン仕様ですな(^^)
エロ仕様じゃなくてもおっけ~♪股広げたブラダンマイケルにヨダレ垂らしてたけどさっ

みんなで愛に行きたいね~
私は山梨だからその気になれば年パスでキャプテンとは顔なじみになれるんだけど…
なかなかねぇ

お愛する前にパツキンにしなきゃ んで、絶壁なお胸を盛りまくろう  お持ち帰りはいつでもどーぞ♡♡♡  
もちろんkissで終わりじゃないでしょ?



by ピクシー (2011-05-07 09:20) 

Aug

meguneちゃんww情報アリガトね~~♪♪♪

昨日必死でキャプテンのtop画像作ってたけど、
思うように仕上がら無い。。。(;゚Д゚)。
なので、諦めました(汗)

もう~本当に嬉しくて今日は会社でもテンションアゲアゲでしたよww
署名、お怖るべしww
by Aug (2011-05-07 21:33) 

Aug

ピクシーちゃんww

相変わらず、楽しいコメ、アリガト==♡
もう、本当にシャンパン開けたい気分やよね←シャンパン飲めないし(汗)
嬉し過ぎてTOPもキャプテンに変えたわさww
ちょっと納得いかん仕上がりやけどね( ̄◇ ̄;)

では、キャプテン前にパツ金で集合!!!
いやいや~ソレはアカンやろ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
kissだけで終わる訳無いやん!!あたしはね(爆)
マーたんが、どんだけ拒んでもムリヤリ犯しますっ!!!って←ソコまでするか?!
嫌われたく無いから諦めます!!はい。。(- -;)
by Aug (2011-05-07 22:10) 

あ〜さ〜ちゃん

署名した甲斐があったね~~~~

恐るべしマイケルファン(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-05-07 23:39) 

nao

常設決まったね~!
本当に改めてマイケルファンの力ってすごいよね~
私なんか頭が下がるくらいみなさん熱心な方が多いし、本当にそういう方々のおかげです~

これで、私もまた愛に行ける~!やった~!
今度は焦らなくてもいいからいいよね~
でも常設になったとたん、みんな安心してしまって客足が少なくなっちゃったらやっぱりまずいよね~(汗)

そうならないように、関東勢はせっせと通わないといけないですね~。。地方の方もよろしくお願いしますね~!

で、Augちゃんは6月は愛に行くんだよね~?

by nao (2011-05-07 23:44) 

nao

言い忘れてた!

>”GW中にnaoさんが常設希望!!っと叫んで行ったから”とかw

いいえ!ワタクシ、大人しくキャプテン様を堪能しておりましたので、叫ぶなどというようなことはやっておりませんわ~。。オッホホ~~!ww
by nao (2011-05-08 11:10) 

ネリネ

きゃ~! マイケルが私を見つめて(一番上の画像)「早くおいで♡」って言ってるっ。
行くからね♡ 待っててね♡

この前TwitterのMichael Botが「もう夜まで待てないよ!」って
言ってて、思わず通勤電車の中で赤面したわ!
朝から妄想し過ぎ(笑)
自分のアフォさ加減にちょっと恥ずかしくなった(笑)

キャプテン常設嬉しいねー♪
でもね、三半規管のめちゃ弱いわたし、キャプテンの椅子ががっこんがっこん揺れるのに酔ってしまうー(汗)
そんな人、、、他にいないよね?^_^;
by ネリネ (2011-05-08 11:17) 

ram

TOPもキャプテン、素敵過ぎます!

本当にうれしいニュースですよね。
これはみんなで愛にいかなきゃですよね~!
by ram (2011-05-08 15:15) 

Aug

あ~さ~ちゃんww
ホンマにマーたんファン怖るべし(汗)
まさか、TDLが常設するとは、思っても無かったよ(°∇°*) アセアセ
嬉しいね!!いつでも愛に行けるよww
by Aug (2011-05-08 23:20) 

Aug

naoちゃんww
>でも常設になったとたん、みんな安心してしまって客足が少なくなっちゃったらやっぱりまずいよね~(汗)

まさにその通りでニュース聞いた途端、6月に行かなくエエやんって思ってしまった自分(汗)
でも、行きまっせ~~!!
いつでも行けると思うと、行かないもんよww
なので、行ってきます♪

ほんで、naoちゃんはおとなしく見てたのね(爆)
長男君もおとなしく見てくれて良かったね!!!
マーたんマジックを再認識しました!!感動をありがと♡
by Aug (2011-05-08 23:26) 

Aug

ネリネたん♡
いや、何度も言うけどキャプテンはネリネたんをみつめて無いから(ノ*゜▽゜*)オイオイ

>この前TwitterのMichael Botが「もう夜まで待てないよ!」って
言ってて、思わず通勤電車の中で赤面したわ!
朝から妄想し過ぎ(笑)
いやん♡ネリネたんww
「もう夜まで待てないよ!」って、マーたんに是非とも言って欲しいねww
妄想だけでイッてしまう(汗)そんなマーたんって凄い人ww

>キャプテンの椅子ががっこんがっこん揺れるのに酔ってしまうー(汗)
え?酔う?三半規管が弱いとあんだけで酔ってしまうんや(汗)
ぢゃ、やっぱ悪いけどネリネたんは指をくわえて遠くから見ててね♡
キャプテン!!!Augがすぐに行きますからね♡
by Aug (2011-05-09 00:27) 

Aug

らむちゃん♡
本当に感激やよね~~ww
まさか、常設化するとは思ってましたか?!!

結局は、ファンが何言うてもTDLは動いてくれへんのやろうな~
って思ってたので正直ビックリしました(汗)
来月、早速キャプテンに愛に行く予定です♡
あまりの嬉しさにTOP画像チマチマ作ってました(爆)

by Aug (2011-05-09 11:16) 

ゆかりん

泣いたよ・・・感動うれし泣き。

はいはい、しましたよ、電話(笑)!
願えば叶うもんだね。

延長じゃなくて常設だよ??
マイケルってほんとにほんとにすごい。
マイケルファンもすごい。

オリエンタルランド、よくやった。
ありがとうございます!
by ゆかりん (2011-05-16 20:17) 

Aug

ゆかりんちゃん♪
凄いよね~マイケルファンの執念やよね!!
頭が下がります!!

天下のオリエンタルランド様!!
常設の判断は正しいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドモアリガト==♡
by Aug (2011-05-16 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。