Face Bookなるもの。。。 [マーたんにお花を♡]

本日、下のお嬢が遊びから帰って来るなり、
次女”温泉行った帰りにスピード違反で捕まった(-_-;)
罰金郵便局で振り込んできた↓↓↓”

A”なにを~!!何点減点で幾らの罰金?!!”
m”2点減点の1万5千円の罰金。。
でも、うちは皆スピード違反で捕まってるよねww”
A”捕まったんは、
お父さんが以前に80kmオーバーで罰金8万の免亭3か月ぢゃ(汗)
で、上のお嬢が2年前やはり罰金8万やん(汗)”
m”お母さんは?!!”
A”あたしはカメラが光ったけど調整中の張り紙がしてあって
罰金こやんかったし…( ̄m ̄*)ムフフ ”
m”それって違反と同じやん!!!!!!”
A”切符も切られて無いし罰金も請求来て無いし違反ちゃうわぃw”
皆様!!スピード違反には気をつけましょうね(。-∀-)

そして本日、アタクシのBlogの師匠のdianamjさんが、
マーたんのお誕生日に届けるアルバムが出来たと
Face Bookにupしたよ~と連絡があり早速見てきましたが、
皆様、プロですか?!!という作品ばかりで
ひっくり返りそうになりました(°∇°*) アセアセ
ココで皆様にお見せする為にリンクしちゃいますねww
Dancing the Dream”←コチラから♥

そのFace Bookですが、元々dianamjさんが
youtubeでブロックされる動画をFace Bookにupしてくれて
アタクシ達にお披露目して下さっていて、
現在は、あまり活用はして無かったのですが、
今回のアルバムに参加した人数が10名位でしょうか??

で、本題ですがって。。ココまで長っ(汗)
Face Bookに知り合いのお友達がコメントすると、
i-phoneで教えてくれるシステムになってるのですが、
(知らせない事も出来るのですが、知らんふりになるといけないのでww)
本日、マーたんへのアルバムをupして頂いて
初めてメールのメッセージがまさかの100件を超えて、
超ビビッております(°∇°*) アセアセもう、携帯鳴りっぱなしです(爆)
i-phone壊れるかと思ったしww壊れへん壊れへんww
だから、何やの?って話ですが。。超ビビった!!!!!って事です(爆)
お知らせ音が100回以上鳴るって事ねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、このアルバムが完成して最高に嬉しいです♥
この企画を考案して下さったdianamjさんに感謝!!ドモアリガト==♥
マーたんのお誕生日にこのアルバムがフォレストローンに届くと思うと
感無量で大きなお胸が一杯です♪(((*≧艸≦)キャハッ❤

では、本日はこんなマーたんで癒されて下され♥
cute_83.jpg
Mind is the magic のジャケットww
まさかの、よそ見で赤ちゃんホワイトタイガーに乳あげ♪←乳って(((*≧艸≦)キャハッ❤

cute_87.jpg
自分の画像のTシャツを自分で着てしまうマーたん、かわゆす♥
ま”ちょっと恥ずかしいんだけど、このTシャツどう??”←照ww
A”そりゃ~勿論!!マーたんにお似合いですよ♪
なんならAugの画像でもいいんですけどねww”
ま”だって、それぢゃ全然価値無いよぉ”←サラッとトドメを刺すマーたん(°∇°*) アセアセ
A”ですよね~ですよね・・・”←結構凹んでるAug。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

cute_80.jpg
ちょっと、何気に自慢気で紹介してるマーたんかわゆす♥
何ですか??それ??素敵でしゅよんww

cute_81.jpg
何度見てもこの逃げ切ろうと思って走る瞬間に萌えww
もうマスゴミに絶対撮られたく無い感じやよね…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
この瞬間を撮った方、凄いわ~!!

ま、ま、このままではエロが足らなくて不健康というお方にはww
股間_0.jpg
まずはBADマーたんが股間お触りのファンの方へww
このBADマーたん、かなりエロスを感じる(((*≧艸≦)ウヒョ❤

股間_2.jpg
お次はDangerousマーたんが股間お触りのファンの方へww
あ・・この腰の前に出具合が堪らん♥(´ρ`*)生唾ゴクリ

股間_14.jpg
そしてHistoryマーたんが股間お触りのファンの方へww
(^∇^ヘ)ウヒョヒョ~Gold pant==[ぴかぴか(新しい)]\(//∇//)\デレデレ♡

でインヴィが無かったので、
股間_11.jpg
TIIマーたんが股間お触りのファンの方へww
ぅぅぅううううーーーエロ過ぎる!!(((*≧艸≦)キャハッ❤
大人の色気がムンムンしてますよww
この股間グワシは、Girlが悶絶するのは最初から
想定済みだったんでしょうね~♡
マーたんてば、確信犯なんやから(^∇^ヘ)ウヒョヒョ

エロが足らなくて不健康なりそうな方々!!
満足出来たでしょうか??…( ̄m ̄*)ムフフ

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

Pou

Auたん♡

私も今日携帯爆破するかと思ったー
(大げさ(ノ*´∀`*))!!!
私FBアプリもいれてるから、メール受信とFBアプリの通がダブルでほんと一秒ごとに鳴ってて、メールも
「○○さんが〜〜さんに書き込みました」のオンパレードでスクロールしてもスクロールしても続いて祭りだったわ!!!
ちょっと大変なことになってるの私だけですか?と連絡しようと思ってたとこだったのでw超オンタイムな記事w

罰金8万って何!?80キロオーバーって!!!
その計17万5千あったら、マーたんのヴォーグ何冊も落札できるわ〜(爆)

今日は初めてみた写真が多くて(* ̄ii ̄)ブー!!!
タイガー赤ちゃん写真、これいつ?大人マーたんだよね??かわいい〜!!!かわいい〜!!かわいい〜!!
何この手慣れたてつきは?乳慣れしてるわ〜。

あ〜わたしも、マーたんに乳あげたいわ〜(爆)
ド変態モード炸裂してしもうた(汗)でも師匠も思ってるっしょ?w

Tシャツマーたんもかわいいよね♡ AugTシャツはまったく意味ないしw なんなら私が着たあげるよ??

走りマーたんもこれインヴィ期? もう漫画のような決まり具合だねw かわいすぎる!

わお!股間博覧会をありがとう♡
やっぱり下に行くほど私はツボのよう(*´Д`)ハァハァ
TIIのやつなんてなぜかこの一文
>この股間グワシは、Girlが悶絶するのは最初から
>想定済みだったんでしょうね~♡
最初にみたとき
「この股間は何人のGirlを悶絶させていたのでしょうね〜♡」
と本気で、こう目にうつった(汗)
エロが足らなくて不健康になるのを通り越して、
エロすぎて頭腐ってきたかも(爆)あ〜、マーたんエロ外来行かなきゃだめかな〜。
P「なんだか、いつも頭がぼーっとして、悶えるんです。」
Drマ「それはどんなときデスカ?」
P「マーたんを考えているといつもきまって…」
Drマ「それは、妄想が実現しないことが原因です。
処置として、妄想を現実化させましょう。」
p「先生…そんな大きな将軍様…」 Dr「あくまでも治療だからね…」
とかっていう三流エロビデオ並みの妄想してる私本当に頭おかしくなったかも(爆)

ま、マーたんもロールプレイ好きだったらしいからね!!
なんで師匠の記事読むとこんなに妄想が出てきて、おかしくなってしまうのだろう?
全部Auたんのせいだよ!(人のせい( ̄ー ̄)/)


by Pou (2011-08-08 23:34) 

Aug

pouちゃん♥前記事のレス飛ばしてこっちに来てもたやん(爆)
もうさ~こんなおもろい論文コメ書いてないで
記事を更新しろ===!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノww
あたしゃ、もう寝るからレスは明日ぢゃ…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2011-08-08 23:57) 

megune

Augちゃま♫

御早う~!

Augちゃまファミリーは
マイケルも顔負けのスピード狂ファミリー
なのねww

daianamjさんの素敵な企画に参加させて貰えたのは
Augちゃまのおかげです(#^.^#)
皆さんの素敵なカードの中に
お子ちゃまカード‼こりゃあ~恥ずかしい!
と思ったけど すでに手遅れだし!
次回も機会があって参加させて貰えたら
また懲りずにマイケルファンではない
末娘に手伝って貰うもんねww
daianamjさん!また懲りずに宜しくお願いします!ww

メールの着信数凄かったね~ww
末娘と こち亀 を観に行ってたんだけど
終わって電源入れたら
尋常じゃない数のメールだったわww
でもFBってたまにお知らせメール
来ない事あるのよね~(・・;)
そういえば あ~さ~ちゃんどうしたかしら?

ホワイトタイガーにミルクあげてるのは
Mind is the magic のジャケットよね♫
これ買って最初見た時
ヤギかヒツジだと思ってたのww
ヤギかヒツジに見えるわよね?ね⁉

きゃっ(//▽//)
股間御触りのオンパレード‼
pouちゃん流だと股間博覧会ね!ww
どの股間御触りが良いかなぁ~
マイケルは「meguneに全部気に入って欲しいなぁ」って
言ってくれてるけど!それはよぉ〜く分かってるけど!
大人マイケルが大好きな私としては
TIIの確信犯 御触りかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
余裕ある大人マイケルが「やっぱりmeguneはソレを選ぶと
思ってたよ いつものようにあんな事やそんな事を
ゆっくりと楽しもうね!」と言ってくれてるし(//▽//)



by megune (2011-08-09 06:18) 

jwmn

もうみんな免許とってるの?いやすごいわあ。
ちょwwww大金…それあったら色々買えると思んだけどな…
流石AugままwAugちゃんだけ取られてないのねw

相当着信音のオンパレードだったのねw
よそ見しちゃだめやん!!腕まで吸われるよ←

このお皿wwww
人がKissする瞬間の絵が書いてあるのかw
はじめきづかんかったw

このダッシュはいつ見ても面白いww

昨日のDVDでエロはだいじょぶwwwww
たっぷり注入されたw

pouちゃんwwww
もうそうがw
尊敬しちゃうw

わたしもそのいうちpouちゃんみたいになるのかなーw
by jwmn (2011-08-09 07:53) 

よご

AUGちゃん。
前回のコメはまたPCがうまくいかなくて、2度同じようなコメしてしまったよ。失礼失礼。

ダー様の80KMオーバーって!?!?凄すぎ!!
っていうことは何KMで走ってたの???
レーサー? OR 走り屋?
AUG家の皆様お気をつけを。。。罰金、点数よりも、、命危ないですから。。。
AUGちゃんのマーたんDVDみながらも結構危ないよね、、最近ぶつかりそうになったとか。。。。いやー絶対危ないよ、、、、

私IPHONEとか持ってないのでよく分からないけど、、100件ってすごいね。。。さすがAUGちゃん。

私はやっぱ、股間博覧会、HISマーたん断然1位です。。。しかも、ほかの3時期よりも遥に群を抜いてね。。。
次はやっぱ初めて好きになったデンジャマーたんかな。
意外と3位4位は、んーーーーーどっちかな。。。
(ここAUGちゃんと違うよね。。だってAUGちゃん、TIIマーたん、しかもこの場面に燃えも燃えだものね。。。)

ハイ今夜も満足させていただきました!

PS. POUちゃん、私も今夜マーDr予約お願いします!
ってか、ちょーーーおウケるんですけど。。。

by よご (2011-08-09 19:58) 

Aug

pたん==♥
>私も今日携帯爆破するかと思ったー
(大げさ(ノ*´∀`*))!!!
いやいや~大マジメ!!コレi-phone持ってる人は特に煩いよなぁ(汗)あたしもアプリとってるからさww

>その計17万5千あったら、マーたんのヴォーグ何冊も落札できるわ〜(爆)
結局、ソコ??ww

>タイガー赤ちゃん写真、これいつ?大人マーたんだよね??かわいい〜!!!かわいい〜!!かわいい〜!!
ん~忘れた・・脳が壊死してるしと思ったらmeguneちゃんが、
サクサクっと教えてくれたわww

>何この手慣れたてつきは?乳慣れしてるわ〜。
このレスしてる時に下のお嬢が夜勤明けの睡眠から覚め、
pちゃんのコメ読んでた(汗)
娘”コレお母さんの日記??”って聞かれて
A”pouちゃんのコメントだよ(°∇°*) アセアセ”
娘”乳慣れってww”←娘がウケてましたわww
娘”しかし、このコメ長いね!!!ww”
A”やろ~鬼コメなんやて(爆)”との会話でしたw

>あ〜わたしも、マーたんに乳あげたいわ〜(爆)
うん♪このホワイトタイガー赤ちゃんの乳やりをupしながら
普通にマーたんに乳あげたいわ~♥と思ってたわさww

>Tシャツマーたんもかわいいよね♡ AugTシャツはまったく意味ないしw なんなら私が着たあげるよ??
着んでもエエわぃ( ̄◇ ̄;)

>走りマーたんもこれインヴィ期? もう漫画のような決まり具合だねw かわいすぎる!
脳が死んでるので思いだされ無いし調べる気力も無しww

>「この股間は何人のGirlを悶絶させていたのでしょうね〜♡」
あたしも後で読み返したらそういう風に見えたから大丈夫♪

>エロすぎて頭腐ってきたかも(爆)あ〜、マーたんエロ外来行かなきゃだめかな〜。
毎日発情してると頭イカれてくるよな(汗)
マジ、師匠もヤバい!!!
マーたんエロ外来、あたしもイッテ来るわww
Dr「あくまでも治療だからね…」←治療ね♥
何番目やろか??ww

ほんまによくぞ、ここまで妄想炸裂するよな(爆)
あたしのせいぢゃ無いってばww
もう、エロエロ記事blogに綴って発散しなよww
by Aug (2011-08-10 17:12) 

Aug

meguneちゃん♥カンバンワ~ww
明日は休診日でお休みwwしかしダーママのお盆の買い出しの
お付き合いで名古屋へ♪←結構好きww
タコスの材料を買いにイッテ来ます!!

あ・・ハイ・・
マイケルも顔負けのスピード狂ファミリーです(汗)
一般道路で子どもたちに
”お母さん、ココは高速道路??”って(°∇°*) アセアセ

いえいえ、何でも皆でお祝いしたら盛大になって
すんごいゴージャスな作品になるよね♪
次の考案が、既に無理なんですけど(汗)どうしよう。。。

>メールの着信数凄かったね~ww
凄かったよね(汗)もうマジでi-phone壊れるかと思ったし(爆)
あ~さ~ちゃんね・・連絡無いしダンスに先生に忙しいから
FBまだ登録出来てないんちゃう??ww

meguneちゃん!!
Mind is the magic のCD買ったの??(汗)
meguneちゃんてさ、めっちゃレアなもん持ってるよねww
等身大popとかもさ(爆)

>TIIの確信犯 御触りかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
余裕ある大人マイケルが「やっぱりmeguneはソレを選ぶと
思ってたよ いつものようにあんな事やそんな事を
ゆっくりと楽しもうね!」と言ってくれてるし(//▽//)

はい??もしもし??
またmeguneワールドにはいちゃった??(汗)
マーたんは
”meguneはアイツとあんな事やそんな事を
ゆっくりと楽しんでねwボクはAugとしか出来ないんだ♥”って
イッテたわ~meguneちゃん残念やなぁ…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2011-08-10 20:02) 

Aug

jwmnちゃん♥
そうよんww皆免許持ちです!!
そ、そ、アタクシだけ罰金取られて無いんさww
各自、稼いだお金で払ってるからアタクシの家計には一切
関係無しですわww

>このお皿wwww
人がKissする瞬間の絵が書いてあるのかw
はじめきづかんかったw
え~!!そうなん??
気づかんかったし(汗)♥の絵やと思ってたわ(汗)
やっぱ、jwmnちゃんさ、マーたんのモッコリもあたしより
見つけるし、このお皿の絵もわかるし凄いわww
将来pちゃんみたくはならんとは思うけど←何せエロ度maxやからね(爆)
jwmnちゃんが、公にエロを出す日が待ち遠しいわ♪
DVDのエロ大丈夫やったんやねwwやっぱ凄っww
エロ注入出来た~?!!(爆)健康の為にね♥
by Aug (2011-08-10 22:28) 

Aug

よごたん♥
了解っすww微妙にちょっとずつ内容が違うと、どっちを承認して
削除するのかわからんのよね(汗)

>レーサー? OR 走り屋?
ダーはそんなに走り屋では無いけど、一緒に乗ってる人が
おし○こ漏らす!!!と喚いて8万でしたww
あたしとちゃうでww
しかも法定速度40kmの道路で80kmオーバーやから
120kmやから、どうなん??ww

>AUGちゃんのマーたんDVDみながらも結構危ないよね、、最近ぶつかりそうになったとか。。。。いやー絶対危ないよ、、、、
危ないよなぁ(汗)
でも、遠距離走っててもマーたんDVD見ながらやと全然苦ぢゃ無いんやよね♪

>私IPHONEとか持ってないのでよく分からないけど、、100件ってすごいね。。。さすがAUGちゃん。
いやいや~
i-phone持ってた人は凄かったって言ってたからね(爆)

>私はやっぱ、股間博覧会、HISマーたん断然1位です。。。しかも、ほかの3時期よりも遥に群を抜いてね。。。
へ~ヒスマーたんが1位なんやww
で、デンジャマーたんww

>意外と3位4位は、んーーーーーどっちかな。。。
(ここAUGちゃんと違うよね。。だってAUGちゃん、TIIマーたん、しかもこの場面に燃えも燃えだものね。。。)
どっちかな~って!!
もう、確信犯のTiiマーたんは1位ですよっ♥
ね、よごたん♥pちゃんの妄想のDrマー外来の診察頼みたいよねww何番目やろww
by Aug (2011-08-10 22:47) 

Pou

Auたん❤
お盆前で仕事が山積で現実逃避中のPです~!

>このレスしてる時に下のお嬢が夜勤明けの睡眠から覚め、
>pちゃんのコメ読んでた(汗)
うひゃ~~!!!そりゃ恥ずかしいんですけどwww

>娘”コレお母さんの日記??”って聞かれて
図星やーん(爆)娘ちゃん、そう、ここがお母さんのエロ日記だよぉ~( ̄ー ̄)ニヤ

>A”やろ~鬼コメなんやて(爆)”との会話でしたw
娘ちゃんに、人の事だけ鬼コメとか言って、まったく御自分のエロコメはどうなんでしょうかぁ?(笑)

ほんとマーたんに乳あげたいよな~
マ「お医者さんから水分補給しなきゃいけないって言われてるから、Augミルク出して…」
マーたんAug乳をむさぼる… Auたん(*´д`*)ハァハァ

どうよ?エロすぎて腐ってきた頭にきくっしょw?

マータン外来、急患でイッタほうがいいね!!!
Auたんだと、“良い患者”さんだからマーDrも治療喜んでやってくれるよw

jwmnちゃん、早く一緒に妄想しようね❤
>将来pちゃんみたくはならんとは思うけど←何せエロ度maxやからね(爆)
私がエロ度maxだったら、Auたんはエロ度宇宙級だから(笑)

よごちゃんもデンジャラス大学マーたんエロ外来予約ね!
あの、Drが予約できるか簡単な事前検査がございますので、
一度事前診察にお越しください。
(*マードクターの”治療道具”が反応しない場合は予約を受けかねますので予めご了承ください。その場合はDrマイコ―りょう先生が担当致します。)

マー、よごちゃんはすでに絡まってるから(合成で)
大丈夫だろうけどw

鬼コメにならぬよう気をつけて見ました~w
by Pou (2011-08-11 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

30th ANNIVERSARY ♥MJ46 JAPAN TOUR 2011.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。