Hold My Hand♥ [アート☆]

つい最近、こんな素敵な物が届きまちた==♥

iphone/image-20110822164750.png
最近、Blog内容が、どなたかの影響でMichael Blog化してきて、
コメントが激減してきたと嘆いている”ecrueさん”からでした(((*≧艸≦)キャハッ❤
アタクシんち、ベストヒットUSAが見れ無くて完全に諦めていたのですが、
ecrueさんのダーリンのkちゃまがDVDにおとしてくれたそうですww
めっちゃ感謝しております!!見れて嬉しかったですよ==♥
ちゃんと頂いた美白マスクをしながら見ましたよwwドモアリガト(*≧∀≦*)ウヘヘ♥

そして、本日も大好き過ぎるHitomiちゃんの作品です♥

o20_hold_my_hand_by_hitomiosanai-d3gh2ru.jpg
Hold My Hand♥
この曲のイメージ、こんな感じで作ったんやろなwww


アタクシ、Hold My Hand♥の2007年の頃のマーたんが大好きでして、
この曲を聞くと胸がギュッと締め付けられるんです。。
裁判後、頑張って復活をなし得た大人マーたんの作品(〃 ̄∇ ̄ポ)
このセクチーな声がもう、悶絶です❤

hold_my_hand_by_hitomiosanai-d33n0fr.jpg
すんごい柔らかい絵で心がホンワカします♥

hold_my_hand_hands_by_hitomiosanai-d35x4os.jpg
マーたんのメッセージがヒシヒシと伝わってきます♥

hitomi osanai_23.jpg
マーたんの裁判時を知っている人は、
この胸に手を当てる仕草と腕に巻きつけた赤い紐で
誰だかすぐわかってしまう。。悲しいかな。。

blowing_by_hitomiosanai-d34x96h.jpg
よく感謝を表す時にする仕草ww合掌♥
マーたんってホンマは日本人??と思う仕草が多々ありますよねww
お辞儀もそうですしww

god bless you_1.jpg
"God bless you"

majestic-kingdom-press-conference(117)-m-1.jpg
ヒスマーたん♡"God bless you"

god bless you_6.jpg
2005年の裁判時のマーたん・・

god bless you_7.jpg
コチラも裁判時のマーたん・・
辛そうなお顔・・なのに超格好エエ!!と悶絶するAugをお許し下さい!!(°∇°*) アセアセ

god bless you_3.jpg
2006年のアワードの時のマーたんww

god bless you_4.jpg
TIIのマーたん・・
あ・・胸にグッとくるものが。。は!!しんみりしてしまいまちた(汗)

April 30th_2004_10_1.jpg
ゴメンネ~!!やっぱこのカワエエ♥マーたんで〆たいww

マーたん!!あらびゅもっ==♥
もうすぐ53歳のお誕生日やね!!!
もう、準備OKですからね!!<( ̄^ ̄)>エッヘン

nice!(2)  コメント(11) 

nice! 2

コメント 11

eririn

マタマタトップ画チェンジ♪♪
>エロ学会落ちこぼれ、たぶん前回赤点を付けられたであろうワタシeririnです。。。

最近、Augちゃんのせい?おかげ?大人マーたんに時めく♥♥♥wwww
あの、パンフは、BLOXで貰ってきたものです。BLOX編で書く予定でしたのに(汗)
今回もたーくさんお買いあげしました・・・なにせお嬢のテンション↑↑↑↑
>お嬢のご購入:Tシャツ¥3990.トートバック¥1575.ペンケース¥1680.タンブラー¥1700.缶バッジ¥315.置時計¥1995.ストラップ¥315しめて¥11570
で、わたくしのご購入:Tシャツ¥3990.ボストンバッグ(お嬢の修学旅行用)¥8400.ペンライト¥1000.クッションカバー(インクロ)¥1995・ストラップ¥945.缶バッジ¥210。。。しめて¥16540二人で¥28110~ずいぶん買ったなぁ・・・
こんなに買ったんだからポストカードの一枚か缶バッジの一個か、なんかくれてもよくない?(爆)
>今回は豹ガラの袋に入れないから「今日は豹ガラの袋に入れないんですね?」って言ったら、「あれっ・・・もしかして・・・」てな感じで前に一個一個ご丁寧に豹ガラの袋に入れるだよね~どんだけ入れるんだヨ・・・みたいな事書いてたの読んでたみたいで「クッションカバーで盛り上がってましたね」なーんて言ってましたよ♥ひそかにAUGちゃんちにご訪問してくれてるんですね!(^^)!
家の男前のお嬢と写メをパチリ♪記念に撮ってきました(^_^)
店長さん見てますか?一緒に撮った男前のうちのお嬢ったら、帰ってきて部活に行って左足骨折してしまいましたよーーー(泣)松葉杖ですヨ~~~そう、あの子です

>そんで、私もTributeってのは好きじゃないです(キッパリ)michael Tributeは特に好きではありません。マイコーりょうを観に行こうと思ってます(^_^)マイコーりょうが、Michaelゆかりの地を巡りネバランの前でビリジンを踊ってるのを見てちょっと感激して泣けてきたもんだから・・・・
そんで、調布文化会館はお嬢の住んでるすぐそばなの~~
一人で観てきます(ーー;)
なんせ眠ってた指輪を売りに行ったら想像以上の金額になって遠征費ゲトりましたんで(^ム^) ワーイワーイ♪

by eririn (2011-08-23 14:32) 

megune

Augちゃま♪

こちらにもお邪魔します。

Augちゃまベストヒット観れなかったのぉ?
早く言ってくれればダビングしたのに~~
でもecrueさんとダーリンさんのKさんが
録画してくれて良かったですね♪
美白パックつきとはこの季節には嬉しいですね^^

hitomiさんのこの作品も素敵ね~
この柔らかくてホンワカとするのは
hitomiさんならではよね~大好きです^^

裁判の時・・・観る度に痩せていくマイケルを
思い出します。
ファンではなかったけどこの訴えもなにかおかしいと
違和感を感じていたしマイケルを信じない本国アメリカがありえなかったわ・・・日本でもそ~だったけど・・・
目をみればそんな事をする人では無いって分かるのにね・・・
・・・マイケルがこんなに辛い時なのに
いつも皆を気遣って・・・そして品があって御洒落よね~~!!

そうなのよね!!
合掌することが多いわよね~~なんか嬉しいww
お辞儀だって日本人より丁寧で綺麗だしね・・
さすが私のダーリンなだけあって素敵すぎるのよ~~!!
マイケルが「meguneも住んでいる国だからmeguneの事を
愛しているように日本も愛しているんだよ」って言っているわぁ~~!!

もうすぐお誕生ね~~今年はおかげさまで
準備バッチリでした!!
イベントとかも色々ありそうだけど・・・
疲れきってるからケーキを買ってきて
一人でDVD観賞をするわぁ~~




by megune (2011-08-23 16:07) 

エクリュ

ひぇ〜!
私の送った何の芸もないdvd、写っちゃってはずかし〜!
ベストヒットUSA、同じ物をちょっと変えして繰り返しやってる感もあるけど、マイケル特集と言われると、つい見ちゃいますよね♪
>コメントが激減してきたと嘆いている
というより、前からAugさんとこみたいに多くないんですけどね〜(笑)

hitomiさんの絵、いつもほんとに素敵ですね〜♪
うっとりで、もっと見た〜い♡
(特にデンジャ期!)

私も「Hold My Hand」だ〜い好き!
「MICHAEL」の他の曲も、いろいろ好きだけど。
「MICHAEL」を引き金に、これからCDいろいろ出るのかな?と思ったら、そうでもないですね〜。
私が知らないだけなんかも?

ここに来る方々、みんな情報すごくて、昨日のnaoちゃんの情報にもびっくり!
すごいですね〜!!!情報網が。

そうだ!見たいのがあるんだけど、ここで言ったらだれか教えてくれるかもしれん♪
デンジャラスツアーのパンフレットが見たいんですけど、Augさん、皆さん、ご存知ありませんか?
BADツアーのパンフはゆかりんちゃんのとこで見れるし、ヒスツアのパンフは私のとこにUPしてるし、あとはデンジャツアーが見たくないですか〜?
または、持ってる方がいたら、UPしてくださるとか。
何とぞよろしくお願いします!
by エクリュ (2011-08-23 19:10) 

Pou

Auたん♡
ベストヒットUSA私もみたことないーー!
みたらどんなだったか教えてねん♡

Hold my hand、前もどんなにいいか語り合ったけど、
本当にいいよね…(*´∀`*)
優しくて、セクシィで…感動したり、悶えたり忙しいわ!
Ohhh~とかがまたよくてね〜〜〜!
この動画すごく素敵〜!
純粋系感動に久しぶりに浸っていました…

のに、のに、のにーー、下の方の麗しいお姿にまた
悶えてしまった!Σ( ̄□ ̄;)イケナイ!

>辛そうなお顔・・なのに超格好エエ!!と悶絶するAugをお許し下さい!!
許す…(-_-;)/
私も同じく…火照ってくるわ〜。しょうがないね。
存在自体がエロモンですから… (°∀°)

マーたんはさ、いつも体全体で感謝を表すよね。
パフォの後のお辞儀もいつも深々として、本当に人間性がいつもどの動作にもあふれております(泣)

今日旦那が出かけてて、30thを2回みたんだけどw、
ゲストのパフォのときも、何回も手合わせてて、
素敵すぎて悶絶…じゃくなくてw、感動した(*´∀`*)

by Pou (2011-08-24 01:28) 

Aug

我がエロ学会№5のeririnちゃん♡(爆)
落ちこぼれてなど、おりませんのでもっともっとエロに勤しんで下されww

ん??あのパンフって何やった??←既に認知症が始まってるようです(汗)
大人マーたんイイだろ~<( ̄^ ̄)>エッヘン
あれ??お嬢もマーたんファンやったっけ??(汗)
二人で¥28110???…(; ̄ー ̄A
めちゃvipなお客さんやんかwwBLOXの店長さん、あたしの
Blogは知らん筈やよ、言って無いもんw
マイコーりょうさんは、とってもイイ人でお会いして感動しましたよん♪
眠ってた指輪?!!!!!
それで遠征費用ゲトったん??いいな、いいな~♪
一人でも充分楽しめるかもwwまた報告しておくんなましww
by Aug (2011-08-24 15:46) 

Aug

meguneちゃん♡
ベストヒット観れなかったんさ~(汗)
meguneちゃんは、何でも見れるし何でも持ってるよねww
等身大POP出してあげた??w

ハイ!!シミだらけの顔に美白パックは必須ですなw
Hitomiちゃんの絵はもうどれも素晴らしいよね(((*≧艸≦)キャハッ❤
ハイハイ、meguneちゃん?!!
いつもポジティブで幸せでいいね~(爆)
meguneちゃん疲れ切ってるの??wでも、ケーキは買ってくるんだw
我が家は8/29に食卓にケーキがあったらダーに、
投げ飛ばされるし…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
しかも、あたしケーキ食べれない!!!(汗)
by Aug (2011-08-24 15:53) 

Aug

エクリュさん♡
今回は本当にありがとうございました!!
いや~我が家も最近はコメントは激減しましたね~(汗)

だから~
Hitomiちゃんデンジャ期あんまり興味無さげやから、
無理ですな(爆)FBで直談判でお願いしておくんなましww

「Hold My Hand」イイよね~♡
2007年頃の作品やんかねwwこの頃の大人マーたんを妄想しながらこの曲を聞くと悶える、いや鳥肌がたつ♡

naoちゃんって、凄いんやよねww
サクサクっと何でも教えてくれるの(爆)
出た~!!!デンジャのパンフか~
BLOXに無いかな??ぢゃ、ヒスツアのパンフと交換ねww
当時のデンジャ期ファンて少ないよね??
by Aug (2011-08-24 16:14) 

Aug

pちゃん==♡
ベストヒットUSAね、克也さんがとっても愛のある説明をしてくれるので、見てて安心ですww
偏向報道の誤りなどを的確に指示してくれて、見ていて気持ち良かったです!!

純粋系感動?!!・・・
アタクシ元々、ソコ出身なんで何もおもしろみの無い人間でっせww
ほれほれ、すぐ悶えるpちゃんとは違うんだぃ!!<( ̄^ ̄)>エッヘン
あ、師匠も悶絶しておったわ…( ̄m ̄*)ムフフ 
そうなの、存在がエロモンダダ漏れやから、しゃーないww
皆さん、同じ事を感じてるんやよね~
深々とお辞儀をして、合掌って・・・
あたしら日本人より日本人っぽいよな~ww
もう悶絶し過ぎやし(爆)あたしはマーたんのエロモンで35人目が産れるかも(爆)
by Aug (2011-08-24 16:23) 

jwmn

コメントしたと思ったらできてなかったあああああ…
昨日したつもりだったのに…ゆめだったのか?

長文書いたのにぃ

ブログがMichaelだらけになったらぎゃくにコメ増えるんじゃないの??w
美容パックw
アグママにはいらんわw
エロモン((w。でお肌ピッチピチのはずだからw

毎回そうだけど、Hitomiさんの絵は本当に癒される…
普通こんなに書けないってw

外人の方ってあまり手を合わせないのかな?
おねがいする時しか私もやらないけど…

その友達が24日が誕生日なの忘れてて昨日12時ピッタリに「あへー、12時回っちまった、24日でねぇが!!おやすみー」って送ったら「やっと立派な14さいだ」って言ってて思い出したwやゔぁっ、って思ってすぐに誕生日おめでとうメールとMichaelの写真付きで(て合わせてるやつ)ごめんね、忘れてた(^_^;)って言ったら許してくれたw
Michaelが居なかったら私はボコボコにww
先月(7/24)に一ヶ月間違えておめでとうって言っちゃったしさ、同じ人に。
いい加減覚えろって言われそーw

老眼鏡を手にかけて手合わせてるやつ、本当辛そう…
でも見方はたくさん居たからね!!

Michael誕生日の日、始業式だあ…
うわあ…orz
家で一人で祝おうと思ったのに…←

えっ?
50歳でなくなったんだっけ?
52じゃなかった?((汗
by jwmn (2011-08-24 19:05) 

Aug

娘==❤
実はniceだけくれてコメ無しか~寂しいのぉ・・と思っておったら
長文コメ消えた?!!
ゴメンな~jwmnちゃんもよくわかってるやろうけど、so-netって
記事とかコメ消えるよな(汗)
ムカつく!!!(。-∀-)
で、夏休みの宿題、マーたん書いた??wwup待ってま~す♪
8/29が始業式なん?早くね??進学校か?(汗)ww

へ?!!!!(°∇°*) アセアセ←既に脳が壊死してるしw
だって・・(汗)TIIツアーをすると決めたのが50歳になった歳で
その2009年6/25に亡くなってるでしょ。
で2009年8/29に51歳で2010年8/29に52歳で、
今年、2011年8/29に53歳でしょww
皆様~!!合ってますか??(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-08-25 00:36) 

Pou

Auたん❤
>克也さんがとっても愛のある説明をしてくれるので、見てて安心ですww
>偏向報道の誤りなどを的確に指示してくれて、見ていて気持ち良かったです!!
これ聞いて、ベストヒットUSA、絶対みたーーーい!って思ってたら、
meguneちゃんが、送ってあげようか?と天の声かけてくれたのよーーー❤
楽しみだわい(感謝)

>ほれほれ、すぐ悶えるpちゃんとは違うんだぃ!!<( ̄^ ̄)>エッヘン
ぎゃははー!それ絶対ないわ(爆)Auたんエロ学会会長だからねw?

わたしさ、マ―たんがすごく日本を愛してくれるの感じる度、ちょっと複雑な気持ちになるのよね~。2000年入ってからの日本のマ―たんに関する偏向報道は、アメリカ以外の国の中では、一番じゃないかというほどの過熱ぶりだった(ほら、日本はそういうとこアメリカに習え!じゃない…)っていうのをどこかで見てさ…。
マ―たんに申し訳なくなってしまって…(涙)
日本って、やっぱり基本、大勢の意見に合わせるとこあって、人と反対のことは言えない雰囲気とかあるしね…(それが良い団結にいくときもあるけど!)
たとえば、自分は何かを「いい!」と思っても、周りが「絶対変だよねー」といえば、「うん、変!変!」って合わせないといじめられるみたいなのが学校とかにもあるくらいだしね… 
そういう意味で日本は2003Trialの件にしたって、アメリカに負けないくらいメディアに洗脳されたんだろうなと思って…。なんか胸張れない気持ちになってしまう(沈)

いかん!しんみりしてしまった(汗)
>もう悶絶し過ぎやし(爆)あたしはマーたんのエロモンで35人目が産れるかも(爆)

そっちはイキすぎだし(爆)
35人ってw マ―たん何かと名前呼ぶのに大変じゃんw
「プリンス、パリス、ブランケット、トシアキ、タロウ、マキ、クミ、ジロウ………(以下二十何人) I love you!!!」
とかって長すぎだし(爆) (なぜかAuたんの子は日本名w)

by Pou (2011-08-25 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。