Michaelが朦朧としながら言った言葉... [Michaelのメッセージ]

今日は先日のレスもできないまま、
この記事を書く事をお許し下さい。
また元気になったらレスさせて頂きます。

マーレーの裁判が始まりましたね・・
そんな事、皆さんご存じですよね。ハイ。。

今朝9/28、朝のめざましTVのNYからのニュースで
”Michaelが薬で朦朧としながら言った言葉”を聞いて泣きました。
始め聞いた時、”え??この声Michael??”と思いましたが、
Michael独特な発音の仕方や話し方ですぐにわかりましたが、
何故、マーレーがMichaelが朦朧としている時にi-phoneで録音した訳・・・??
その意図は??・・・謎
27日の午後に始まったコンラッド・マーレー医師の裁判は、
Michaelの遺体写真公開からという衝撃な展開から始まりました。

ココからはショッキング画像と肉声があるので勇気がある方のみ見て下さい!!
Michaelの衝撃写真はコチラから↓↓↓
HSBC dairy mail”←発信元コチラから。
とてもショッキングな写真で顔にはチューブやテープのようなものが見えます。
ショッキング過ぎて嗚咽があがるほど号泣しました。

裁判ではJune 24, 2009のTIIのリハ時の健康そうなMichaelと
June 25, 2009のストレッチャーに横たわって口元にテープと
チューブのようなものを装着したMichaelの写真を並べて検証したそうです。


Michaelが薬で朦朧としながら言った言葉

☆追記☆☆☆☆☆☆
Michaelの言葉.jpg
May 10, 2009 9:05 am
この言葉はpouちゃんが言っているように、
死の直前では無く09’5/10と記されていましたね。
間違えてました、大変失礼致しました。

Michaelの言葉

僕達は驚異的にならなくちゃ...

人々がこのショーの会場から出ていくとき、僕のショーを見て帰る時に
彼らにこう言って欲しいんだ...

 "こんなショーを今まで見たことがないよ。
 こんなの今まで見たことがない。
 素晴らしい。彼は世界で一番偉大なエンターテナーだね”

僕はお金を稼いで、大勢の子供達、病院にいる子供たちに、世界一大きい 
”マイケル・ジャクソン子供病院"を....

                 -Dancing The Dreamのkumikoさんの和訳より引用-
kumiたんがリアルタイムで見ていた→abcNEWSより。

朝のニュースの字幕では、
子供達の為に病院を作るんだ”と書いてあり、
薬で朦朧としたMichaelの声とその字幕が、悲し過ぎます。
Santi&Anandaのjaxon22さんが今回の裁判に関しての和訳を
記事にして下さってましたので、リンクさせて頂きました。

Michaelはファンそして子供達3人にも見せたかった筈・・・

実際、プリ君はTIIの撮影現場よくついて来ていましたよね。。
ダディは子供達に見せたかったんだよ~!!(ToT)

tii宝石箱.jpg
昨日までの妄想がウソのように吹っ飛んでしまいました・・泣
薬で意識が朦朧としていても
子供達のために病院を作るんだ”って。。
マーたんは一生涯ずっとずっとそうでした!!
世界中の子供を守るってね!!天使だよ。。。(;へ:)

マーレーには、シッカリと罪を償って貰いたいです!!
エエ加減にせーよ!!
マーレーのアホんだら!!!!!
し、しまった(汗)裁判初日から興奮してしまいました( ̄◇ ̄;) アセアセ
失礼致しました。。心の声がついつい。。

Justice for Michael!!!
Justice for Michael!!!
Justice for Michael!!!
Michaelに正義を!!!!!

マーたん!!らびゅ~!!

nice!(2)  コメント(21) 

nice! 2

コメント 21

Pou

Auたん・・・
裁判、今だなもうはじまったな、終わったなとか思いつつ、怖くて検索とかもわざとしないでいたんだよね。
こんなショッキングなことが公開されてたとは・・・ちょっと愕然としています・・・ 
ほんと、さっきまでの妄想とんでったわ(汗)
それにしても、死の直前まで本当に本当に尊いことを言っていたのね。
ちょっと感動とショックで言葉にならないわ。
ソース、まとめてくれてありがとう!!
なんとなく避けてたけど、辛いけど、正面切って正義を求めたいと思います!!!

by Pou (2011-09-28 17:45) 

nao

今日は朝から、このマイケルの声を聞いて涙が出てしょうがなかったよ・・・

初め聞いた時は、やっぱりマイケルの声??って思って、愕然とした・・・
でも、でも、聞いていると、なんとなく聞き覚えのある発音が確認できて・・・

薬で朦朧としているということをちゃんと踏まえて聞いてみると、やっぱりマイケルだよね。

あんなに朦朧としながらも、頭の中はエンターテイナーとしてファンを驚かせ楽しませること、そのお金で子供に病院を建ててあげること・・・そればかり考えていたのかな。。。

本当に、人生通して全くブレない人だよね・・・
自分がいかなる時にでもずっとずっと子供たちのことを考えていたんだね。

マイケル、プリパリブラ君たちにも見せたかったよね~
リハの時プリ君いたの初めて知った・・・

それなのに、ファンや子供たちを置いて逝っちゃうなんて・・・

マーレーには、本当にちゃんと罪を償ってほしい。


それにしても、改めて世界は世の中に必要で大切な尊い存在の人を失ったんだな~って思ったよ。。。

とりとめもない文章だけど、また後で気持ちがまとまったらコメ入れます。

by nao (2011-09-28 17:56) 

Pou

さっきコメしたの届いてるかな?朦朧としてちゃんと送信押したか記憶ないわ(汗)
あのね、今Daylymailのほうの英文よんだら、このテープは死の直前じゃなくて
「死のひと月ほど前に薬の影響によって、朦朧としている音声」ってかいてあるみたい。
それでこんな状態になったことがあるのをみているのに、薬を続けていた証拠っていう議論に使われてるらしい。
直前だとあまりにも衝撃的だったので、ほんの少しだけ脈拍もどりました(汗)

by Pou (2011-09-28 18:28) 

tella

Augっち~。。詳しい記事アリガト。。(;ω;)
朝はTVつけてなかったから、今頃知りました。( p_q)

やっぱりあの声、マイケルやんね???
リハの時は凄いステージをファンに、子供達に見て欲しいって
気持ちだけだったのが良く分かる。。。

自分の為でなく、世界中の子供達の為に。。。
自分の為でなく、世界中のファンの為に。。。
そして愛する子供達の為に。。。

「現実を忘れさせるような素晴らしいステージを!」って
それだけだったのね。。。。
こんな純粋なマイケルを。。。

マーレーのどーあーほーー!!!ヽ( `皿´ )ノ 
by tella (2011-09-28 20:01) 

kumiko

凄くショックです...
今日のブログにマイケルの言葉の訳を載せたので、よかったら見に来て下さい。
by kumiko (2011-09-28 20:10) 

お名前(必須)

Aug ちゃん
私も今日は、朝から、このニュース(マ-たんの電話の声聞いて)、とてもテンション下がりました).こんなにも朦朧としてるのに、子供達の病院を、、、って、、、、ウルウルしてしまいます。法廷の詳しいこと知りたかったので記事upありがとう。。。ほんと辛いよね。
by お名前(必須) (2011-09-28 21:30) 

お名前(必須)

今さっきのコメは、私、(よご)でした。名前入れるの忘れたような!?!?
by お名前(必須) (2011-09-28 21:37) 

jwmn

コレって今日のってこと??
私、ちちにTV見れないようにされちゃったから全くみてないや…
朦朧してたら私絶対こんなこと言えないよ
Michaelは本当にずっと人のことをおもってたんだね
亡くなってすぐのMichaelの顔の絵、みた事ある…??
ショックすぎる…なんか……

声は初めて聞いた…
ショックだけど、すごいね、Michael。
by jwmn (2011-09-28 21:53) 

MJFAN_Mitsuru

悲しいです...

この声聞いた時、最初は、マイケルの声?って思ったけど
現実なんですよね....

マイケルは最後まで、世界中の子供達のことを考えていてくれたんだなぁ....

すみません 泣きそうです。。。。

God bless you...
by MJFAN_Mitsuru (2011-09-29 07:24) 

Aug

pouたん。
いつものエロコンビ何処へやらやよね(汗)
もう、ショック過ぎてワーワー泣いてしもたわぃ。

そう、真実を知りたいだけ。
ナニ言っても今さらマーたんは帰って来ないんやから。
ちゃんと法の裁きをうけて罪を償って欲しいですね!!

審判がちゃんと下さられるように祈るばかりです。
by Aug (2011-09-29 10:05) 

Aug

naoちゃん!!

あの肉声聞いた時はMichael??って思ったよね??
本当、朝からMichaelの朦朧とする言葉を聞き泣き、
そして言ってる内容に泣き、
あんなに朦朧としてる中でファンを驚かせたいんだとか、
子供達の為に病院を作るんだとか、凄過ぎるよ。。泣

あれ??プリ君はよくリハについてイッテたみたいやよwうん。
コレを見ると余計にね・・
Michaelも一番子供達に見せたかっただろうに。。

Michaelが亡くなった当時はまだファンでは無かったので、
全然動揺しなかったけど、今はドップリとマーたんを愛しているので辛いっす。ナニもやる気が起こらないし、笑えない。
あのマーレー野郎にはちゃんと罪を償って貰いたいですね!!
by Aug (2011-09-29 10:13) 

Aug

pouちゃん!!ドモアリガト!!!

あたしもメモ見ながら、2009年5/10って書いてあるじゃん(汗)
って。。焦ったわ(°∇°*) アセアセ

アリガトw何せ英語わからんくせに、
記事にするからこうなるんやよね(汗)
しかし30日間、毎日麻酔薬投薬されてたって・・

体ボロボロやんけ・・
クソったれマーレー!!エエ加減にせーよ!!
腹が立ったら、ちょっと元気出てきたw
by Aug (2011-09-29 10:20) 

Aug

tellaしゃん。。

記事にしようか迷ったけど、実際あった事は目を背けずに
確認したいから記事にしました。

かなり凹むでしょ。
うん、あの独特な話し方でMichaelってわかるよね。。泣

そう自分の子供達、世界中の子供達、ファンに見て欲しかったの、
そして稼いだお金で子供病院を設立したかったって、もう泣くわ~(ToT)

>マーレーのどーあーほーー!!!ヽ( `皿´ )ノ 
マーレーのどーあーほーー!!!ヽ( `皿´ )ノ 
マーレーのどーあーほーー!!!ヽ( `皿´ )ノ 
マーレーのどーあーほーー!!!ヽ( `皿´ )ノ 
マーレーのどーあーほーー!!!ヽ( `皿´ )ノ 
マーレーのどーあーほーー!!!ヽ( `皿´ )ノ!!!!!!!! 
ちょっとスッキリw
by Aug (2011-09-29 10:27) 

Aug

kumiたん、
もうショック過ぎるよね。

え、和訳してくれてたんやね(汗)
早速昨日の時点で追記させて貰ったからね!!
いつも和訳して頂き感謝しております!!

裁判、1ケ月は長いね。
by Aug (2011-09-29 10:30) 

Aug

よごたん。。

コレはもうショック過ぎるよね。
どんだけ麻酔薬を日々投薬されてたんやっちゅー話よね!
マーレーのドアホめ!!!

本当、意識朦朧としてるのに子供病院をって・・
もう、凄過ぎるよね。
Michaelは昔からずっとずっとそういう優しい男やった!!

ま、この肉声と写真を見てから一切ナニも手につかなくなってしまいました。
by Aug (2011-09-29 10:34) 

Aug

jwmnちゃん。

そう、昨日の朝の目覚ましTVでやってたんさ。
本当、朦朧としてよくこんな事が言えるよね!!

もういつもその事ばかり気にかけていたんやよね。。泣

今日upしたリンク元に予備尋問で提出した、
遺体写真見て号泣したよ。

Augママはショックで立ち上がれないわ。
by Aug (2011-09-29 10:37) 

megune

Augちゃま♫

おはよう~

夕べは元気になれたのに
今日はまたしても肉声を思い出し…
でも聴けないけど
写真を思い出し…
まだ観てないという友人のメールに
添付する為に観ちゃって…
辛いのとマーレーへの怒りが
沸々と煮えたぎってくるわで
なんとも言えなくドンヨリ~
マーレー!!マイケルを返す事が
出来ないなら罪を償え~!

って感じで今日は失礼しますね~

by megune (2011-09-29 10:43) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん

本当に悲しいですね。
私も聞いた瞬間、誰??と思いましたが、
何度と聞いているうちに独特の発音の仕方で確認できました。

本当、Michaelは常にいつもいつも世界中の子供達を
気にかけていたという事がわかりますよね。
昔から病院に慰労に行ったり莫大な寄付金をして、
TIIの収益金で子供病院作りたいって。。泣
泣いてもいいよ。

この裁判で正義をもって裁いて欲しいです。
by Aug (2011-09-29 10:53) 

Aug

meguneちゃん、オハヨー♪

そ、そ、昨夜はちょっと元気になれたけど、
またドンヨリが続いてるね。

今朝もまた目覚ましTVで肉声を流して、
裁判の内容のニュースを見たので辛い。
さすがに写真は出なかったけどね。

そ、そ、ナニ言うてもマーたんは帰って来ないんやから、
アホマーレーよ!!罪を償え!!
罪を償え!!
罪を償え!!
罪を償え!!
罪を償え!!
罪を償え!!
罪を償え!!
罪を償え!!!!!!
マーたんが自分で投与したとかウソつくなや!!!

ゼェ~ゼェ~( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-09-29 10:59) 

Lee

エロ妄想のない、真面目なAuたんのブログが、余計に悲しさを増します(泣)

こんなにも、コンサートを楽しみにしていたマイケルを、
こんなにも、子供たちのことを思っていたマイケルを、

自分を守るための嘘で侮辱するのだけはやめて欲しい…
by Lee (2011-09-29 11:57) 

Aug

Leeさん!!

ハイ。。
すっかりエロ妄想が吹っ飛んでしまいましたよ。。泣

もう、序盤からショッキング過ぎますよね。
6/24と25の比較写真にナニもあんな画像使わなくてもいいのに。
あの肉声も意識朦朧としている中でツアーを成功させたかった。
子供病院を作りたかった。。って、
普段からどんだけ強く思ってるかがわかるよね・・・

アイツはウソばっかりこきやがって!!!
Michaelが自分で投与したなどぬかしおって!!
許せん!!!
絶対正義は勝つ!!Justice for Michael!!!

精神安定してないとエロ妄想も出来ない事に気づきました・・
ナニもやる気無し。廃人のようです。。(汗)
by Aug (2011-09-29 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Live in Bucharest Th..We Are The World (De.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。