making of Stranger in Moscow [Michael Jackson]

今日は1日中、雨なので・・・ストモスを[揺れるハート]

st横顔.jpg
ぅぅう-----素敵過ぎる[ハートたち(複数ハート)]st横顔2.jpg
ん、もう!! so cute[揺れるハート]

st全身.jpg
スタイルいいですよね。。うっとり[ぴかぴか(新しい)]


1:12の嫌そうな顔(笑) 萌えやわ~[揺れるハート]
それにしても男前過ぎます[ぴかぴか(新しい)]



曲はSHOUTですが3:15の水をかけられた時の
あのもの凄い嫌そうな顔がたまらん♥
3:20のスタッフの腰をチョンとイタズラするマイケル[揺れるハート]cute過ぎます♥



そして必殺BruneiでのピッチピチのStranger in Moscow[揺れるハート]もうsexy過ぎまふ♥


1.jpg
もぅぅ-----!!!いちいち格好イイ[ハートたち(複数ハート)]

2.jpg
はい、次行って[ー(長音記号1)]

3.jpg
あっ。。睨まれた[ハートたち(複数ハート)]そのドS顔がたまらん[揺れるハート]

4.jpg
雨に濡れるマイケルちゃま♥めちゃめちゃ格好イイ~[揺れるハート]


5.jpg
UPですよ-----!!!男前過ぎる!!!

6.jpg
はい!!!皆さん~!!! 失神しないで下さいね
このムッチムチ[揺れるハート]エロ過ぎる。。[ハートたち(複数ハート)]
くきりんきんとんさんちからパク、いや、頂いてきたお写真達です[ー(長音記号2)]

マイコーちゃま♥のお陰でまたエストロゲンわんさか出たなぁ[るんるん]


JJさんち情報で、今日はHEY×3とSMAP×2に
マイケルがでるそうなのでめちゃ嬉しい♥
特に「マイケル最後のPV日本初公開」これは絶対見たい[exclamation×2]



nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

くりきんとん

ハマってますね!ストモスにっ!
そりゃ~ハマりますよね、こんなにセクシーじゃあ!
ほんとこの頃のマイケルは程良く筋肉がついて、首の辺りのガッチリ感がセクシー極まりないです!
チュバーっと吸い付きたい!あっオッサンが出てしまった(汗)
もっとパクられように、マイケル興奮画像を集めねば!と力が湧いてきました!
by くりきんとん (2010-11-22 19:33) 

jam

うっとりしながらマイコー見てたら、とどめの最後の写真でエストロゲン放出~www

ああ、うっとり♥

by jam (2010-11-22 20:00) 

Aug

こらこら~!!
>チュバーっと吸い付きたい!
良い子の皆さん大丈夫ですか???
うんうん、あたしがそそられるような興奮画像集めてね♥

いやん!!
smap×2、リアルタイムでOne more chance見たよ---!!!

最後はけて行く時は天然ちゃんだったのですね♪
やっぱマイコーちゃまは、かわゆす♥

by Aug (2010-11-22 22:55) 

Aug

あっ♥
いつも冷静なjamさんも最後のとどめに
ノックアウトされた??(笑)
エストロゲン分泌されたならあたしも嬉しいよ♥
by Aug (2010-11-22 23:00) 

ram

このストモスメイキングのマイケル
すっごく男前ですよね~!

その通り~イチイチカッコイイ~です!(笑)
by ram (2010-11-23 00:20) 

ネリネ

ひーーーーーー!!!!
病み上がりには強烈過ぎます。
また布団に倒れこみました(笑)

このほとんどメイクしてない感じがsexyさに拍車をかけてるんじゃない!?
赤味の少ない唇がたまらない!! しかも下唇がぷっくり♡

>嫌そうな顔(笑) 萌えやわ

わかる!!! 萌えるよね♡
by ネリネ (2010-11-23 11:41) 

ふー

イイ体してますよね~

ついペタペタしたくなります(^^ゞ


テレビ、知らなかったので見そびれました(T_T)もっと早く読みにこればよかった‥‥
by ふー (2010-11-23 12:02) 

Aug

らむさん♥
>その通り~イチイチカッコイイ~です!(笑)
もうホントにこんな男前見た事無いですよね♪
by Aug (2010-11-23 15:16) 

Aug

ぅわ-----!!!
ネリネさん♥大丈夫やった?!!
復活してくれて嬉しいよっ
あら。。病み上がりのネリネさんには強烈過ぎた?(爆)

あらら・・・また倒れちゃったよ。。
大丈夫???

>このほとんどメイクしてない感じがsexyさに拍車をかけてるんじゃない!?
赤味の少ない唇がたまらない!! 
そ、そ、そ。
メイクしてない感じがsexyなんやよね。。ジュルッ。。

>しかも下唇がぷっくり♡
えっ?!そこ見て無かった!! 本当だ-----!!!
だから余計sexyなんや(笑)

ネリネさんも、この嫌そうな顔好きなんやよね♥
本当ストモスファンは多いよね!!

今日辺りは皆さんvisionが届いて見てるんかな。。
いいな・・・
by Aug (2010-11-23 15:47) 

Aug

ふーさん☆
>イイ体してますよね~
いやん。。言い方がイヤラシイ(笑)

>ついペタペタしたくなります(^^ゞ
どこをペタペタするの??

>テレビ、知らなかったので見そびれました(T_T)もっと早く読みにこればよかった
ちゃんと毎日の日課として覗いてね(嘘)

HEY×3はvisionの宣伝ぽかったかな。
SMAP×2はOne more chanceやったから
今日vision届く人なら見なくても大丈夫でした!!
by Aug (2010-11-23 15:53) 

ふー

どこをペタペタって…そりゃあねぇ……いたるとこ(//∀//)


毎日チェックしにきやすε=┏( ・_・)┛

by ふー (2010-11-23 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。