THIS IS IT Dancers [Michael Jackson]

危うくシュレック見るのを忘れる所やった---!!!
SHIBUYA-AXに応募しました♥当たる訳無いけど、お嬢の名前も借りちゃったww
TIIの宣伝を見ながら、やっとマイケルの本当の姿を日本の人に見て貰える。。
そしてどう感じるかは人それぞれですが、見て貰えただけでも私のように
感動して本当のマイケルを知るきっかけになってくれればと思います[ぴかぴか(新しい)]


This Is It のDancer Auditionです[ぴかぴか(新しい)]
このオーディションシーンがめちゃめちゃ好きです♥
最後に出てくるMJにダンサーズ君たちハグ[ハートたち(複数ハート)]
ダンサーズ君たちはマイケルと一緒に踊ることを夢みていました。。


その後。。。
2009_10-29Live On Ellen Show

Dancers君たち格好イイ[ぴかぴか(新しい)]
トラヴィス蝶ネクタイって。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


Kenny Wormald & Nick Bass - Off The Wall

TIIのDancers君の
Kenny Wormald & Nick Bass が
Off The Wall に合わせて素晴らしいダンスを踊ってます♥
超格好イイ==♥


Nick Bass and Misha Gabriel Performance

TIIのDancers君の
Nick Bass and Misha Gabrielが
Dengerusの Performanceをしてます[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ格好イイ[ハートたち(複数ハート)]
こうやってマイケルのダンスが伝授され永遠に遺ってくれることを願います。。


Kenny Wormald, Misha Gabriel, and Devon

これ!! めっちゃ格好イイ[揺れるハート]鳥肌~♥
あれだけの難関を勝ち抜いてきた超一流のダンサーです!!
マイケルの動きに似てますよね♥
TIIの中でも2BADとDengerusの練習風景があったことに
驚きだったのを覚えています[ハートたち(複数ハート)]
TIIのDengerusの衣装もありましたもん!!
見たかった。。50歳のマイケルちゃまが超絶パフォをする姿[ぴかぴか(新しい)]

では。。元祖本元

キャ===[ハートたち(複数ハート)]なんだ??この超絶凄いダンスは[exclamation×2]
誰がマネ出来ますか[exclamation&question]もう凄過ぎる。。
daianamjさんの作品です[ぴかぴか(新しい)]


こちらも。。元祖本元[揺れるハート]
MTV AWARDS PERFORMANCE

ぅうううううう=====!!!!
超格好イイ[exclamation×2]もうこのパフォ悶絶[ハートたち(複数ハート)]神です[ぴかぴか(新しい)]
ジャケット脱いでからのパフォがまた、たまらん[ハートたち(複数ハート)]


michael-attends-the-video-music-awards-with-sister-janet(84)-m-16.jpg
もぅ---♥
格好良すぎ。。


michael-attends-the-video-music-awards-with-sister-janet(84)-m-36.jpg
もぅ==!!動きの一つ一つが全てキマッてて凄過ぎです[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 15

NORI

はぁ~。やっと来れた…

萌、満載ですね。
でも、携帯からは動画は見れないみたい。
改めて、PCからも来るね。

今日はとりあえず、この間のベストヒットUSAを見て、また泣いた…。

昨日の『シュレック』見たよ。とりあえず、応募した~。
でもね…複雑。
Michaelが居ないことを認識しそうで…
あっ。ヤバっ。暗くなる。

やっぱ、PCから来るねん。
by NORI (2010-12-11 17:19) 

jam

やっぱりダンサーズ達はカッコよい!!!
私も応募したけど、当たるかな~??!

>お嬢の名前も借りちゃったww
そっか、その手があったかwww
私もダーの名前で、も1回応募してくる~~~!!!
by jam (2010-12-11 17:48) 

dianamj

ダンサーズ、さすが厳しいオーディションを勝ち抜いてきただけあって、凄いキレがあって格好いいですよね!

でもやっぱりマイケルのダンスはどこか違うっていうのをつくづく感じてしまう(泣)

またThis Is Itを見たくなってしまいました.....

Augさん、前にリクエストされてたSCREAMの日本語訳、FACEBOOKにアップ出来たので、ちょっと面倒臭いですがよかったら見てね。




by dianamj (2010-12-11 21:10) 

ram

MJダンサーズは
マイケルに選ばれただけあり
カッコイイし技術も華もありますよね~^^
でも、マイケルは別格なんですよね!
シンガーなのに、ダンスが世界一ですよね。
by ram (2010-12-11 23:26) 

Aug

おぉぉぉぉ---♥NORIさん♥やっと来てくれましたかww
待ってましたよ♪めっちゃ嬉しいです!!感謝します♪

>ベストヒットUSAを見て、また泣いた…。

そうなんだ。。
我が家はみれないからまた教えて下さい!!

>Michaelが居ないことを認識しそうで…

いや。。本当そうなんやよね。。
今回のダンサーズ君たちのパフォやHOLD MY HANDの
SF見ると尚更マイケルが居ないことを痛感してしまうよね。。

だってあたし達が愛しているのはMichael Jacksonなんだもん。。
by Aug (2010-12-12 00:02) 

くりきんとん

最後のマイケル、かわいい♡
「僕が一番遠く飛ばす!」と言って、気合入れておしっこ飛ばす競争してる小学生みたいで!
誠に愛おしいマイケルでございます!!!
by くりきんとん (2010-12-12 00:17) 

Aug

jamさん♥ダンサーズ君達、カッコいいよね♪
応募したww

>私もダーの名前で、も1回応募してくる~~~!!!
いってらっしゃ~い♥

当たるとイイよね。。

by Aug (2010-12-12 07:51) 

Aug

dianamjさん♥そうそう、ダンサーズ君達めっちゃウマいんやけど
マイケルのダンスとは全く違うよね。。

マイケルみたいにソフトで軽く踊ってる感じに見せて
めっちゃ決まってるダンスって誰にも真似出来やんよね~

ダンサーズ君達めっちゃ上手やけど力入り過ぎ。。

>SCREAMの日本語訳、FACEBOOKアップ出来たので、ちょっと面倒臭いですがよかったら見てね。

行く行く~♪行ったけどいまいちわからん。。
by Aug (2010-12-12 07:56) 

Aug

らむさん♥本当。。マイケルは別格だよね。。
もう動きが全然違うんやもん。

>シンガーなのに、ダンスが世界一ですよね。

もぅ~本当そうやよね♥
J5時代から歌がめちゃめちゃ上手くて声もハンパなく出るし
その上、このダンス!!!
こんなパフォーマーどこにもいないよ。。
たいがいどっちかなのに、「天は二物を与えず」って言うけど。。
マイケルは天才だよね!!
by Aug (2010-12-12 08:02) 

Aug

くりきんとんさん♥そこはどう見てもちゃうやろ~!!!!!

もう~常にエロいんやからww

by Aug (2010-12-12 08:07) 

dianamj

わからなかった?

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001126503099

上のアドレスをドラッグするとフェイスブックの私のウォールに移動します。
そこにSCREAMの映像があるよ。

Augさんには見て欲しいな~。
by dianamj (2010-12-12 10:56) 

moon

Augさーん♪
ほんとカッコイイねー!TIIダンサーのパフォ☆
さすがマイケルが選んだダンサーさん達だね!

あ~マイケルのデンジャラスが見たくなる♪って思ってたら
ちゃんとUPしてくれてるんだもんw ありがとう!(^.^) 
やっぱり・・マイケルのダンスは色気があるよね。。
ジャケット脱ぐ仕草とか、いちいちキマル・・また惚れ直しちゃったわぁ
by moon (2010-12-12 16:11) 

Aug

おっ。。moonさん♥遊びに来てくれてドモアリガト♪
感謝です♥
もうね~本当格好イイんやよね!!

ダンサーズ君たちもめっちゃウマいんやけど
やっぱりマイケルの身のこなし方は
誰もマネ出来ないんですよね。。全く違うものですよねww

>ジャケット脱ぐ仕草とか、いちいちキマル・・また惚れ直しちゃったわぁ

そうそう、その仕草がもう格好良すぎてもうキュン死する♥♥
(moonさんのキュン死♥かなりお気に入りですww)
また惚れなおしちゃたんですかww
何処までも惚れて下さい---♪♪
by Aug (2010-12-12 16:53) 

ゾマ

いやーーー圧巻ですね!!
ゴーストの足ぐにゃぐにゃは一体どうなってんだーーーって
思いますよ(笑)

デンジャも最高☆
50歳ダンス本当に見たかった。。。

カッコよすぎますそれしか言えません
by ゾマ (2010-12-12 21:34) 

Aug

お---!!!
ゾマさん♥そ、そ、そ、
>ゴーストの足ぐにゃぐにゃは一体どうなってんだーーーって

って思うよね!!これで無理し過ぎてユーコさん引退したんだよね。。
マイケルはこんな動きしても大丈夫なのか。。。

デンジャは最高だよね♥
マジで50歳になったマイコーの超絶凄いダンス見たかったよ。。

by Aug (2010-12-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

You are not alone♥桃尻♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。