You are not alone♥ [Michael Jackson]

私もひざまづいて欲しい♡.jpg
私もひざまづいて欲しい[ハートたち(複数ハート)]
こんなんされたらそのままキュン死するっ[ー(長音記号1)]


金パンに萌え6♡.jpg
Girlの足がガッツリ、マイケルちゃまの股間に
ピッタリフィット[exclamation×2][exclamation×2]
あたしの頭も大きな手でがっつり包んで欲しい[揺れるハート]



Live Munich
これは有名ですが、1:46からのGirlがこんなに興奮してくれたら
マイコーちゃまも「ヨシヨシわかったよっ」って感じが無性に好き[ハートたち(複数ハート)]
でもジーッて見てたらgirlがマイケルちゃまの手にkissするわ
ホッペにkissするわ、挙句の果てには
マイケルちゃまがgirlのアゴを持ってgirlにkissするわ。。。
見とったらムカついて来た===============!!!
強制連行。。フフッ。。


追記♥
R Kelly - You Are Not Alone (Michael Jackson Cover)
R&B界のエロエロキング[ハートたち(複数ハート)]待望のnew albumの“Love Letter”の
ボーナストラックYou Are Not Alone 出ましたね[ぴかぴか(新しい)]
鳥肌たった[揺れるハート]やっぱkellyイイわ[ハートたち(複数ハート)]


歌い始めに。。kellyが。。。[ぴかぴか(新しい)]
In loving memories of my hero, MJ, forever...
僕のヒーロー、MJ、その愛しい思い出、永遠に・・・。って
そんなん言ったら泣けてくる。。。
kellyありがと♥


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ふー

自分だったら………とつい妄想してしまう場面だったりします(^^ゞ 寝るとき妄想すると寝付けません(*/ω\*)

ちゅーしてぇ



by ふー (2010-12-10 17:42) 

Aug

ふーさん♥自分やったらって絶対妄想するよね♪
寝るとき妄想したらモンモンとして寝れません!!

>ちゅーしてぇ

あたしもマイケルちゃまにチューされたい♥

by Aug (2010-12-10 18:04) 

くりきんとん

このyanaガールを尊敬してしまう~!
だって私だったら、なんも出来ず、ただつっ立ってるだけなのが、
容易く想像できるしね…←ショボ過ぎ。
でもそんなガールもおったよね。
失神してマイケルにお姫様だっこされたガールもおったよね。
それ、狙いたいけど、私の巨体がお姫様だっこ無理かも…( ̄Д ̄;)
それにしてもマイケルの指輪にいつも焼きもち焼いてしまうオッサンです。

by くりきんとん (2010-12-10 20:38) 

ゆかりん

Augさん~♪
ひざまづきマイコー・・・私もそんなことされたらキュン死します・・・♪

強制連行中のガールはすごいね。マイコーへの想いが
あんな力を発揮する・・・セキュリティーも大変ですね。

私だったら足がすくんで気を失ってしまうかも・・・。
いや、もったいないからがんばってハグされに行く!
by ゆかりん (2010-12-10 21:03) 

ゆかりん

あ、あとね。マイケルの大きな手で頭触ってほしいな~。
それだけで泣いてしまいそうなぐらい幸せを感じるにちがいないわ♡


by ゆかりん (2010-12-10 21:07) 

moon

Augさーん♪ いつもマニアックな画像、UP
してくれてありがとう(^.^)/~~~

もう大好き~!
このアングル・・素敵すぎる。。 王子様だぁ☆
ラッキーガールを自分に置き換えてw・・想像してみようっと♪
2枚目もね・・マイケルの大きな手でハグ~♪ 
もう離れないわ(^_-)
by moon (2010-12-10 21:26) 

jam

2:33あたりから、映像が引きになって、観客を映してるでしょ?
このガールがしゃがんで、マイコーの股間アタックwをしているもようww
よく聞くと、観客の悲鳴が聞こえない?(笑)

もっとムカつくっしょ(笑)
by jam (2010-12-10 23:01) 

Aug

くりきんとんさん♥
あっ。。ショボ過ぎのgirl♪いらっしゃ~い(桂三枝風ww)

えっ---!!!!!
あたしチビるかもしれんケド、マイケルの顔を
ガッツリ掴んでチューするし♥
指輪に妬き持ちやくんやww
by Aug (2010-12-10 23:16) 

Aug

ゆかりんさん♥ひざまづきマイコー・・・キュン死するよね!!

>あ、あとね。マイケルの大きな手で頭触ってほしいな~。
それだけで泣いてしまいそうなぐらい幸せを感じるにちがいないわ♡

やっぱり--!!!
あの大きな手でギュッてされたらこっちも絶対キュン死するよね!!



by Aug (2010-12-10 23:23) 

Aug

moonさん♥来てくれてドモアリガト♪

>いつもマニアックな画像、UP
してくれてありがとう(^.^)/~~~

ん??マニアックやったん??ww気付かんかった(爆)

>2枚目もね・・マイケルの大きな手でハグ~♪ 
もう離れないわ(^_-)

マイケルの手って大きいよね♥この大きな手に男を感じるぅ--♪

by Aug (2010-12-10 23:32) 

Aug

jamさん♥
>このガールがしゃがんで、マイコーの股間アタックwをしているもようww
よく聞くと、観客の悲鳴が聞こえない?(笑)

な、なぬ---!!!
観客の悲鳴は気になってたけどそうなん??

jamさん!!み、見てないやろ??←動揺を隠しきれない。。



by Aug (2010-12-10 23:36) 

jam

股間アタックバージョンwの動画を、どこかで見た記憶が??
ガールったら、股間くんくんしてたんだよ、きっと(爆)

まあ、私でもするかもw
by jam (2010-12-10 23:46) 

Aug

jamさん♥こ、こら--!!

>ガールったら、股間くんくんしてたんだよ、きっと(爆)

アカンて--!!
私もクンクンしたい♥

kelly追記したよ-------♥
鳥肌たったし♥
by Aug (2010-12-11 09:06) 

ゾマ

ユアナロ・・・
何回自分が出たときを想像したことか。。。
うらやましすぎますね

ひざまずかれたらもう私は人生の何もかもを
やりとげたんだなって実感しそうです!

私背がそんなに高くないから股間にフィットするのが
微妙な位置かも・・・・
お腹??的な。
うーーーんどこでもいい!!
ぬくもりを感じたいです☆

その時の自分はどうなってまうのか想像がつきません
とんでもない行動をとってしまうこともあり得なくもないです(笑)
by ゾマ (2010-12-12 21:38) 

Aug

これね~ゾマさん♥
絶対すべてのマイケルファンが妄想するよねww

あたしの妄想では両手でマイケルの顔をガッツリ持って
ブッチュー♥てする予定ww

その後はキュン死する。。。
by Aug (2010-12-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シェフマイコー♥THIS IS IT Dancers ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。