「Hold My Hand」 [Michael Jackson]

hold my hand.jpg

人文字で”M”


11月15日月曜日午後2時1分から
USオフィシャル・サイトwww.michaeljackson.comで聴けます!!!
Hold My Hand
http://breakingnews.michaeljackson.com/JP/

ACON、「Hold My Hand」を磨き上げる
要旨)エイコンはスタジオに戻り、ボーカルをレコーディングし、そして最後の仕上げを行った。
キング・オブ・ポップとのデュエット、「Hold My Hand」だ。
この曲により、次作「Michael」の最終トラックリストが完成した。
そしてこれは数年前インターネットに流出したものとは明らかに異なるバージョンとなる。
新版はクラシックなエイコン風の歌とされ、マイケルはエイコンのスタイルを採り入れているという。

Michael Jackson - Hold My Hand (Duet with Akon)


11月15日月曜日午後2時1分からPCをオーディオに繋いで
爆音で何度も何度もリピートして聞きました[ぴかぴか(新しい)]出だしから鳥肌です!!!!!
以前のものと比べるとベース音が控え目になってソフトな仕上がりになってますが、
マイケルのコーラス部分がめっちゃ増えてます[揺れるハート]最後のアンセムな感じも大好きです[ぴかぴか(新しい)]
私的にはめちゃめちゃ嬉しいです[るんるん]
先ほど以前のものと比べるとベース音が控え目になってソフトな仕上がりと書きましたが
私の愛車にi-phoneを繋いで聞いたらベース音ガンガンで感動し過ぎて
心臓がバクバクになり心肺停止になりそうでした。。 
前から大大大好きな曲でしたがもっと好きになりました。
最後のマイケルの言葉が切なくて涙が出ました。。。

そしてACON色々な葛藤があったでしょうが、
こんなに素敵に仕上げてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]
ACONの声もとっても素敵[ハートたち(複数ハート)]

-with-Akon-michael-jackson-9238852-641-481.jpg
この曲を一緒にレコーディングした時ですかね♥ 
ACONがめちゃ小さく見える(笑) 
マイケルに肩を組まれたら神過ぎて子供みたいです[るんるん]

akonmike_jamati.jpg
ず~っと制作活動していたのですね。。


天国にいるマイケルに届いたでしょうか。。
マイコーはどう想ってるのかな。。
Untitled2520-252013AlD-1tI2520-2520print.jpg


12月15日にリリースされるマイケル・ジャクソンのニュー・アルバム『Michael』の収録曲が、
オフィシャルサイトにて発表された。

マイケルが生前にレコーディングした未発表曲集となる今回のアルバム。
先行公開された『Dangerous』時代を彷彿させるアップ・チューン“Breaking News”を筆頭に、
2008年に未完成状態の音源がネットにリークされて話題を呼んだエイコンとのデュエット曲
“Hold My Hand”の完成版、
50セントをゲストに迎えた“Monster”や
レニー・クラヴィッツをフィーチャーした“(I Can't Make It) Another Day”といった豪華コラボ曲、
さらにマイケルが大ヒット・アルバム『Thriller』に収録するために録音したもののお蔵入りとなっていたYMO“Behind The Mask”のカヴァーと思われる楽曲までがトラックリストに入っており、
今年最後にして最大の話題作となることは間違いなさそうだ。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

jam

聞いたよ~!

Augさんは、2時1分に、パソの前で待機してたでしょ~?w

今まで聞いていたのよりも、マイコーの声がより前に出ていていい感じ♪
ジャケット?になるのかな、人文字でのMの文字が泣かせます。。

一押しの「 Hold My Hand」がファーストシングルおめでとっ!!!
by jam (2010-11-15 21:21) 

Aug

jamさん-----!!!
ありがと!!!!♥もうね、号泣やった。。

うん。。
1時45分から待機してた(爆) だって一番大好きな曲やから♥
2時1分まで何も手につかんかったよ(^^;)

>人文字でのMの文字が泣かせます。。
何十回も見てたのにMの人文字に気がつかんかった。。
なんて鈍感なんやろ。。jamさんジャケット見てすぐわかった??

毎日忙しいのにコメありがとネ♥感謝してます!!
次はAnother dayやね♪
by Aug (2010-11-15 22:15) 

ネリネ

Hold My Hand...

この曲聞いてると、すぐそばでマイケルが手を差し出してくれてるような気がする...(涙)
by ネリネ (2010-11-16 00:41) 

Aug

ネリネさん‼
忙しいのにコメありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これヘッドフォンで聞いたら号泣やった…
本当、そばにマイケルが居てくれてるような気がした。
「どう?僕のファーストシングル気に入ってくれた?♥」
ってね(^^)
by Aug (2010-11-16 08:32) 

jam

Mの人文字は、子どもの手のようにも見えるね
プリンスとパリスだったりして?w
by jam (2010-11-16 22:20) 

Aug

お-----!!
jamさん♥ 今日は帰って来てからmjtune聞きまくり(^^)

プリンスとパリスか・・・
って。 あたしの大好きなブランケットは?!
で、このジャケ見てすぐ「M」って気づいた?
by Aug (2010-11-16 22:48) 

ram

わ~ほんとだ。
人文字でM、
この曲大好きです、マイケルがそばにいるようですよね~。
by ram (2010-11-16 23:01) 

Aug

わ〜い♥らむさんもこの曲大好きですか⁈
私も大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リークされた曲も大好きで今回Aconが
最終仕上げをしてくれてマイコーの声が増えてますよね♥
もう泣けてきました。本当そばにいて
手を差し伸べてくれてる気がしますよね。
マイコー…愛しいです。
by Aug (2010-11-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。