MJtunesでノンストップマイコー♥ [Michael Jackson]

☆*:.。.. ..*:.。.. .。.:*☆...☆*:.。.. ..*:.。.. .。.:*☆...*:.。.. ..☆*:.。.. .。.:*☆ ☆*:.。.. ..

90.jpg


[MJtunesで24時間ノンストップマイコー♥]
最近家に居る時はこれにハマってます[ハートたち(複数ハート)]
チビマイケルからジャクソン時代そして大人マイケルがランダムに流れて来ます[ぴかぴか(新しい)]
聞いた事の無い曲もかかり、新たに素晴らしさを感じさせてくれるサイトです[るんるん]
お気に入りに入れて有線気分で楽しんで下さい[揺れるハート]
http://mjtunes.com/michael-jackson-radio/
昨日からMJtunesでもHold My Handかかってますね♥


mjの目.jpg


キラキラグローブ.jpg


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ram

Augさんご訪問、コメントありがとうございました。
ご心配おかけしてごめんなさい。
Augさんのおかげで元気を取り戻しまた。
優しい、お心遣いに感謝しています。
また、お邪魔しますね~!
by ram (2010-11-16 23:04) 

Aug

らむさん☆心配しましたよ。大変な中ナイスと
コメント頂きありがとうございます☆
いつも、らむさんのマイケルloveの記事見て楽しませて
貰ってたので寂しいですが落ち着くまで、ずっと待ちます♥
また遊びに来て下さいね(^^)
by Aug (2010-11-16 23:28) 

ゆかりん

はじめまして☆
moonさんのブログからやってきました。
で、見たら「MJtunesでノンストップマイコー」
って私も同じタイトルで記事書いてます!
びっくりしました~(笑)
これです。→http://yukari0124.exblog.jp/14944448/
HOLD MY HAND流れまくりですね♪♪
by ゆかりん (2010-11-17 01:21) 

Aug

ゆかりんさん☆
はじめまして~!!コメントありがとうございます!!
moonさんのblogにいらしたのですね(笑)

「MJtunes」も最近知り気にいっております。
HOLD MY HANDいいですよね(^^)大好きです

またゆかりんさんの所にもお邪魔させて頂きますね~
by Aug (2010-11-17 20:01) 

jam

毎日聞いてるよんw
Much Too Soonまで流れてた、思わず聞いてしまった!


by jam (2010-11-17 23:13) 

Aug

いやん。。
jamさん☆もっと早く教えてよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あたしも聞いたよ〜
来月のALBUMの最後の曲だよね( ; ; )
by Aug (2010-11-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。