色々なニュースが飛びかってます。。 [Michael Jackson]

akon-michael-jackson.jpg
Aconとのデュエット「Hold My Hand」は昨日リリースされたところだ。
だからもちろん彼は、冒涜であるとするニューアルバムについて、ウィル・アイ・アムには同意しない。
しかしAconは、マイケルはこのアルバムをリリースしたがっただろうと信じていると語っている。

彼は昨日ロサンゼルス空港でTMZのレポーターらに見つかった。
レポーターらが今回の仕事について質問したところエイコンは、マイケルと歌の仕事をすることは
「夢が叶うっていうことだね。最高だったよ」と答えた。

それから彼は、ウィル・アイ・アムには「正直、同意できない」とし、
「何が冒涜なのかわからないね。これらのアルバムは、マイケルが生きていようと亡くなっていようと、
リリースされただろうと思うよ。
だからこれは、彼の作品がいつまでも輝き続けるための手助けになると僕は思う」と語った。

TMZが昨日リスナーによる投票を行った。
この曲について10点満点と採点した全てのファンを元に考えると、
エイコンに同意が一般的のようである。   


Will i amの気持ちもわかります。。
しかし「Hold my hand」をあんなに素晴らしく仕上げてくれて
そして私たちに届けてくれたAconに感謝してます。。
ファンはマイケルの曲は全て聞きたいのですよ。。
「Hold my hand」の出だしの「Akon&MJ」のAkonの声と
最後のマイケルの声でHold my hand♥が切ないです。。

☆*:.。.. ..*:.。.. .。.:*☆...☆*:.。.. ..*:.。.. .。.:*☆...*:.。.. ..☆*:.。.. .。.:*☆ ☆*:.。.. ..

ドイツのテレビ局N24が悪名高いマーティン・バシールのドキュメンタリーを
マイケルの死後繰り返し放映した際、mjjacksonforever.comはマイケルのための正義を求めて
一つのキャンペーンを始めた。

この請願に署名を希望する場合、こちらをクリックしてください。
http://www.gopetition.com/petitions/michael.html

また、この請願についてのビデオはここをクリックして見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=wzAVGhHnj6Q

www.mjjacksonforever.comは、このキャンペーンが続くよう、以前にも増して活動しています。そして私たちMJWNは、請願に署名して彼らをサポートしていただけますよう皆さんに訴えます。

「YOU ROCK MY WORLD-マイケル・ジャクソンのファンサイトのニュースブログ」より引用
http://yourockmyworld829.blog88.fc2.com/blog-entry-1311.html


この記事を見た瞬間daianamjさんの動画を思い出しました。。
moonさん[揺れるハート]紹介したかったのはこちらの動画です[ぴかぴか(新しい)]
Keep The Faith Lyrics 《日本語字幕》

「Keep The Faith と WMA受賞の時のマイケルのスピーチです。
英語と日本語の字幕をつけました。
2005年、マイケルは毎回違う服を着て裁判に臨んでいました。
それは彼なりの信念を­持ち続ける方法であったのではないかと私は思います。」
by daianamjさんの動画とコメントです[ぴかぴか(新しい)]


ばらの花束♡.jpg
花束がよくお似合い[ぴかぴか(新しい)]


I''LL BE THERE《日本語字幕》


これも、もう号泣です。。
マイケルが日本のファンにどれ程支えられていたかがわかります[ぴかぴか(新しい)]
daianamjさん[ぴかぴか(新しい)]いつも素敵な作品をシェアして下さってありがとう[揺れるハート]

201008_29_63_f0134963_4282370.jpg
I LOVE YOU MORE[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

jam

ウィル・アイ・アムの言いたいことも分かるけど
やっぱり今回は、マイコーの曲を完成させくれてありがとうAcon!
と言いたいよね。

daianamjさんのKeep The Faith 日本語訳、心にしみますね。

by jam (2010-11-17 23:10) 

Aug

jamさん☆
いつも、心配して覗いてくれてありがと♥
本当、マジでコメント無いと凹むわ…
自己満でやってる筈やったのに、やっぱ
コメント貰うとめっちゃ嬉しいよ( ; ; )
jamさん☆感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Aug (2010-11-18 00:09) 

ram

「Hold my hand」
切なくなるけど
もう一度、繰り返し聴きたくなる曲ですね。

by ram (2010-11-18 20:52) 

Aug

らむさん♥
今日も遊びに来てくれたのですか⁈
めっちゃ嬉しいです☆
ありがとうございます♥
そ、そ、そ。切ないケド、何度も何度も
リピートして聞いてます( ; ; )

by Aug (2010-11-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。